くるりの岸田が言ってたんだが、
電車の車両ってのは実際にはすっごい機能一杯くっつけられてハイスペックに出来るけど
実際の運用には適さなくて、スペックは下げても運用しやすくするほうが良いんらしんだ。
ということはブロックチェーンという技術はいいが送金に時間がかかるようじゃ実際の運用には疑問が残るものが多いということ

何が言いたいかというと、脳死ガチホ最強だということ