>>233
いや〜さすがに分からないよ
でも3月にはある程度値段と時期をあてられるとおもう
おそらく上の値段

ウェブボットでは5月って予想してたけどボクはもう少し早いと思うな
思ったよりも出来高が膨らんでいてかなり市場規模が大きくなってきていると思う
それだけ成長も早いのではないかと漠然と考えているよ

1年後1000円?1万円? 到達しても全く不思議じゃないと思う

個人的な考えでは時価総額というのはあんまりあてにしてないかな
だって1xrpの値段が1万円でも、その価値があると思ったらみんな普通に買うだけでしょ
物の価値って結局そういうことだと思う