探検


【暗号通貨】Ripple総合170 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:16:58.84ID:E6sCQtXp
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合165 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513863055/
【暗号通貨】Ripple総合169 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513866879/
2017/12/22(金) 02:04:33.93ID:Obg3RC6o
アマゾンはアマゾンコインあるからな
むしろ排除したいんとちゃうか
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:04:45.59ID:vJyslSQ8
>>125
(´・ω・`)哀れな豚にお恵みを…
rEb8TK3gBgk5auZkwc6sHnwrGVJH8DuaLh
タグ
105685476
2017/12/22(金) 02:05:55.01ID://wd1+6S
車の位置をブロックチェーンで共有すれば自動運転できんじゃね?
2017/12/22(金) 02:06:01.32ID:YE2Ey+Ug
これ将来何円行くんだ?
2017/12/22(金) 02:06:08.73ID:SgmKwXAD
五時までおきるかー
2017/12/22(金) 02:06:09.21ID:3FOrIRJF
アマゾンってまじなの?
2017/12/22(金) 02:06:21.15ID:PDUlmRFj
>>142
ということは特に年末買いたいとかでなければ年明けにタイミングみるべしですね!といっても紙くず覚悟で何年も気絶予定ですが
2017/12/22(金) 02:06:34.35ID:PDUlmRFj
>>144
詳しくありがとう!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:06:58.26ID:UVhaUnnK
5時ってなんですか?本当なんですか?
2017/12/22(金) 02:07:03.26ID:PDUlmRFj
>>152
そりゃやるからには勝つ気だけは持ちんこ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:07:15.03ID:atqRv2T2
マスターカード
2017/12/22(金) 02:07:18.11ID://wd1+6S
>>156
少なく見積もって2018年に1500円
MAX5000円くらいやと思うわ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:07:20.80ID:pD5mAbR9
GMOのオペレーター感じ良い人多いけどな。
買い規制嫌ならバイナンス使ったら良いのに。
2017/12/22(金) 02:07:34.11ID:srO8MegY
>>155
IOTAをよろしく!
2017/12/22(金) 02:08:30.75ID:YMPUmiK2
>>158
イナゴの妄想の中ではマジ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:08:56.74ID:8kxEWdee
いまんとこbitbank一筋だが、他におススメある?
2017/12/22(金) 02:08:59.84ID:Ut09xvox
>>164
今の10倍?そらすごいな
2017/12/22(金) 02:09:10.95ID://wd1+6S
>>166
アマゾンで使えたとして、減っていく一方やんけ
2017/12/22(金) 02:09:18.78ID:728iPLQC
>>164
1500とか本気で言ってんの?
2017/12/22(金) 02:09:18.83ID:Ut09xvox
>>168
Binanceおいでや
2017/12/22(金) 02:09:41.61ID:YMPUmiK2
>>164
君の資産が?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:09:41.81ID:1hZ6W17S
5時の発表ってソースなに?
変な歌でtonightとかいってたからじゃないよね
2017/12/22(金) 02:09:57.00ID://wd1+6S
>>169
今まで押さえつけてたのが伸びたからな
Bitcoinと似たような倍率で上がるのが自然
2017/12/22(金) 02:10:03.47ID:hRiGUsRj
>>149
アリババはネムでしょ
逆言うとAmazon取れないと負ける
2017/12/22(金) 02:10:26.13ID:ylgXb3JB
今帰ってきたんだけど、何があって130円まで吹いたん?
なんか材料出たの?
2017/12/22(金) 02:10:48.44ID:MEbtGGKT
>>159
単純にいうと今年買っても利確しなければ今年は確定申告しなくていいけど来年はリップルとネム買った20万円分は損益にいれれない
でも来年かかるのは195万円以下なら5%だから4000円にしかならないから、今年それ以上あると思うなら買ってもいいともう
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:10:49.37ID:sbg9Fe/y
バイナンスで草コインで当ててこっちに投資してるわ
2017/12/22(金) 02:11:36.93ID:0TtXrBBd
28円1200万ワイ
右往左往で騒いでるお前らが微笑ましい
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:12:00.60ID:pD5mAbR9
後、税金税金て。
800万円所得超えたら法人で移動したら?
税務署行けば3万円あれば瑞\請できるやろ=B
リーマャ唐ネら有給使っbト海外へゴー!
2017/12/22(金) 02:12:03.24ID:YMPUmiK2
>>174
https://i.imgur.com/GWLic7Z.jpg
2017/12/22(金) 02:12:27.70ID:YMPUmiK2
>>177
ニコニコ市場と提携するらしい
2017/12/22(金) 02:12:50.41ID://wd1+6S
>>180
12月頭 35円ワイ
自らの強運に恐れおののく
2017/12/22(金) 02:14:08.86ID:0TtXrBBd
>>184
つい最近まで上がる訳ない言われてたのが一気にきたからなwww
バブル世代ってこんな感じやったんかなって遅ればせながら実感しとるわ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:14:09.18ID:vJyslSQ8
>>180
(´・ω・`)イケメン様!!
(´・ω・`)哀れな豚にお恵みを…
rEb8TK3gBgk5auZkwc6sHnwrGVJH8DuaLh
タグ
105685476
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:14:20.30ID:1hZ6W17S
>>182
サンクス
発表ってか質疑応答じゃねこれ
まあ価格あがればなんでもいいんだけど
2017/12/22(金) 02:14:31.18ID:o4SxLPZP
アマゾンコインがあるのになんでわざわざリップルで買い物させるんw
2017/12/22(金) 02:14:55.16ID:Ut09xvox
>>183
さすがにそれは狼狽売りするわ。
2017/12/22(金) 02:15:01.75ID:0TtXrBBd
>>186
すまんな何があっても半年は動かさんって決めたんや
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:15:49.45ID:pEqpbsjX
>>178
税金は利益にしかかからないだろ
2017/12/22(金) 02:15:57.79ID:PDUlmRFj
>>178
なるほどです!念の為年明けにします!
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:17:24.29ID:UVhaUnnK
>>182
これって「発表」なの?何がどうあがる材料なのか。
2017/12/22(金) 02:17:47.96ID:0TtXrBBd
風が吹けば桶屋が儲かる理論で税理士とか儲かるんちゃうやろか?
税金のことは門外漢やから需要ありそうに思うんやが
2017/12/22(金) 02:18:03.12ID:GEsEEWKE
>>187
うん、疑問があったら開発者が答えるよという会
2017/12/22(金) 02:18:14.61ID:vizZRBvo
85円マンの恐怖に怯えつつネムるわ
おやすみ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:19:12.59ID:1hZ6W17S
>>195
だよね…
なにをみんなそんなに期待してるの
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:19:47.12ID:pEqpbsjX
この程度で税理士なんかいらないよ
自分でできる
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:20:31.78ID:29Dcnfl6
>>197
誰もが知ってる企業と提携するのはわかってるんだからその期待上げだろ
2017/12/22(金) 02:20:56.14ID:v82ZHo0R
>>194
税理士に頼むレベルで滅茶苦茶面倒臭いのはむしろ断られそう
2017/12/22(金) 02:21:23.12ID:tYjsiR2U
>>197
I definitely would have deserved it
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:21:28.06ID:2vaq+Bfb
BTCが30万突破した際も暴騰だって騒がれて
50万になったらこの世の終わりぐらいの祭り状態で
そこから何度かのガラを経験して100万突破
そして誰もがもう限界だろうって思ってから一月も経たないうちに200万だからな

来年は3桁ホルダーですら伝説になってる気がする
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:21:34.24ID:WR5JRlaB
>>188
アマゾンで使うとしたら為替とか送金まわりじゃないの。
アマゾンが銀行やるって話もあるし、そっち系の提携も今後可能性ゼロではない。
しらんけど。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:21:36.83ID:jBvn8YDo
公式ツイッターなんか呟いてるけど誰か訳して
2017/12/22(金) 02:21:54.41ID:rvRLKoF3
これもっと買い足すべきだよなぁ
まだまだ上がりそうだし悩むなぁ
2017/12/22(金) 02:22:28.91ID:MEbtGGKT
>>191
今年入れた金は今年にしか損分として扱えないぞ
2017/12/22(金) 02:23:00.87ID:YMPUmiK2
>>204
リップル時価総額すごいだろドヤ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:23:15.99ID:1hZ6W17S
>>199>>201
ああそれでamazonかなってことかサンクス
期待しとくわ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:23:33.96ID:Wp1Y/dlE
もしかして整列?
2017/12/22(金) 02:23:45.77ID:fW3iGXGH
ビットコが危険水域まで下がってるな
2017/12/22(金) 02:24:04.10ID:MEbtGGKT
儲かってるし面倒くさいから税理士に頼むやつは多そう
俺もそうする
2017/12/22(金) 02:24:19.35ID:YMPUmiK2
>>210
ビットコは下がらないだろ
ずっと2万ドル前後で安定すると思う
2017/12/22(金) 02:24:45.52ID:728iPLQC
>>205
俺はポジ解消して全力した
後悔しかしてない
2017/12/22(金) 02:25:42.19ID:srO8MegY
120円安定とか優秀すぎるわ
2017/12/22(金) 02:26:13.30ID:MXp2ld+Z
>>88
この時間帯君が来てるんじゃないかと楽しみにしてる
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:26:47.56ID:pEqpbsjX
>>206
だから利益にしかかからないって
最初に投資した金はいつとか関係ないから
2017/12/22(金) 02:26:50.51ID:hRiGUsRj
まあブリッジやるならまだまた時価総額は足りない
SBIのリップル呼値がしれっと0.1なのは笑うけどな
知ってるなこいつって
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:27:08.73ID:2vaq+Bfb
2016年の今日にタイムスリップして
ビットコが200万、イーサが10万、ライトが40万、リップルとネムは100円、イクラが5000円、そしてビッチが40万になるよって教えてやっても
誰一人として信じないだろうな。多分俺も信じないわ
2017/12/22(金) 02:27:41.59ID:YMPUmiK2
>>218
モナコインが2500円になるのが一番信じられん
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:27:44.63ID:vJyslSQ8
>>190
(´・ω・`)数ヶ月後でももし覚えていたら…よろしくお願いいたします
2017/12/22(金) 02:28:01.26ID:7aOVoPVx
>>206が言ってることが理解できない
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:28:13.64ID:Wp1Y/dlE
12345
2017/12/22(金) 02:28:20.96ID:hRiGUsRj
>>212
言っちゃ悪いけどビットコインはポンコツで
実用性皆無のハリボテだからなw

あれは完全にチューリップとか兎同様のおもちゃ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:28:28.10ID:1hZ6W17S
>>218
釣りにすらならないだろうなw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:28:30.07ID:a7eFspp7
ゴールドマンも人を減らしてAIボットにしていってる

11月のAIボットレポート

リップルは2018年春に信じられないくらいに上がると予想している

300ドルになるのではないかと俺は思う

AIボットが2018で高騰する仮想通貨の中で、文章を読む限り1番といってよいくらい評価している

絶対的中するわけではないが、伸び率が1位2位に相当するなら300ドルはありえる

俺はAIを信じて買う
2017/12/22(金) 02:28:33.46ID:GEsEEWKE
>>201
2社の名前がどうこうの件でBradに怒られた?
いや怒られてないけど怒られても仕方なかったかも
2017/12/22(金) 02:28:58.17ID:fW3iGXGH
>>212
あんたはどこの世界線にいるんんだw
2017/12/22(金) 02:29:25.37ID:uMePDqSF
>>221
自営の基本だぞ
2017/12/22(金) 02:29:29.97ID:hRiGUsRj
>>218
お前脳ミソお花畑かよっていうな
2017/12/22(金) 02:29:41.65ID:RZl5Td3V
>>215
うれぴー

ちょっと来週から実家かえるけどまた年明けに年間分析報告しようと思うよ
正直こっちのほうが自信あるんだ〜

今日みたいな短期予想は年間予想よりだいぶ簡略化してるから
はずしちゃうこともあるけど
年間予想はちょう時間かけるから期待していて欲しいな

3月ぐらいには出せるかなぁ
2017/12/22(金) 02:30:04.86ID:16tBwF9a
115円で売った馬鹿おる???????????



俺だよ
12時過ぎに風呂上がってきたら一気に落ちてたから売ったらこれだよ


この世界は俺の行動と逆の動きをしてるからお前ら安心しろ
110から下がることは絶対にない
2017/12/22(金) 02:31:33.50ID:srO8MegY
99円で1万枚買い増しした時は笑われたもんですよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:32:48.02ID:Z6+C+gzr
>>230
あなたの推測だとリップルの天井ってどれくらいが現実的ですか?
できれば5万円くらいいったらうれしいんだけど…発行枚数からして100万とかはありえないですよね?
2017/12/22(金) 02:33:26.28ID:16tBwF9a
みんな今買っても平気だぞ
110下回ることはもう二度とない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:33:28.36ID:MAgw70u9
>>231
リップル売るのは馬鹿だよ
しっかりしろよ!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:33:57.48ID:MAgw70u9
リップルだけ平常運転とか凄いな
2017/12/22(金) 02:35:01.78ID:W6GNOfN0
お前らとクリスマスいっしょに過ごすことに決めた
よろしくな
2017/12/22(金) 02:35:08.41ID:L1uzq9+z
いつのまにか戻してるじゃん
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:35:20.51ID:FhvS+Jgf
120で固めてるwww
ビットコインが死んでる+大暴騰からのガラでこれは強い
2017/12/22(金) 02:35:35.54ID:5DTAAbxR
>>234
お前のいうことの逆が正解なんだろ?
2017/12/22(金) 02:35:53.48ID:fW3iGXGH
やっぱ流入してる金が違うな。ビットコから離れようとしてる。
イーサとリップルは先週あたりから資金の質が変わったように見える。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:36:31.34ID:Wp1Y/dlE
12345
2017/12/22(金) 02:36:32.35ID:L1uzq9+z
本気で世代交代じゃないかこれ
2017/12/22(金) 02:36:45.27ID:fW3iGXGH
>>239
この前まで半値戻しの常習犯だったのに急に強くなったなww
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:37:35.84ID:2vaq+Bfb
これマジで来年の基軸通貨取りに来てんじゃねーかなって思うわ
リップルって100円で買えたの?!なんて言われるようになるならいつでも買い
あとgmoはくそ
2017/12/22(金) 02:38:59.59ID:AkcIcZ9N
GMOがビットコイン以外全部規制じゃねーかw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:39:30.78ID:1Rw9fJ54
ビットも復活してほしい!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:39:42.19ID:2vaq+Bfb
明日100万の入金が反映されたらリップル様につぎ込むわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:39:49.02ID:MAgw70u9
2ヶ月ぶりにきたガチホ民だが笑顔止まらんわ
やったなみんな、、
120円ってどうゆう状況だよ、、、
2017/12/22(金) 02:39:56.89ID:mr12291L
gmoとccどつちが先に潰れるかな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:39:56.87ID:BPIVLnVF
ビットコインが出だして百円ぐらいだった頃のスレ見てみたいわ
2017/12/22(金) 02:39:57.49ID:w9WJbddD
買いが厚くなってきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況