【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合165 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513863055/
【暗号通貨】Ripple総合169 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513866879/
【暗号通貨】Ripple総合170 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:16:58.84ID:E6sCQtXp153承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:04:33.93ID:Obg3RC6o アマゾンはアマゾンコインあるからな
むしろ排除したいんとちゃうか
むしろ排除したいんとちゃうか
154承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:04:45.59ID:vJyslSQ8155承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:05:55.01ID://wd1+6S 車の位置をブロックチェーンで共有すれば自動運転できんじゃね?
156承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:06:01.32ID:YE2Ey+Ug これ将来何円行くんだ?
157承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:06:08.73ID:SgmKwXAD 五時までおきるかー
158承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:06:09.21ID:3FOrIRJF アマゾンってまじなの?
159承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:06:21.15ID:PDUlmRFj >>142
ということは特に年末買いたいとかでなければ年明けにタイミングみるべしですね!といっても紙くず覚悟で何年も気絶予定ですが
ということは特に年末買いたいとかでなければ年明けにタイミングみるべしですね!といっても紙くず覚悟で何年も気絶予定ですが
161承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:06:58.26ID:UVhaUnnK 5時ってなんですか?本当なんですか?
163承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:07:15.03ID:atqRv2T2 マスターカード
165承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:07:20.80ID:pD5mAbR9 GMOのオペレーター感じ良い人多いけどな。
買い規制嫌ならバイナンス使ったら良いのに。
買い規制嫌ならバイナンス使ったら良いのに。
168承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:08:56.74ID:8kxEWdee いまんとこbitbank一筋だが、他におススメある?
174承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:09:41.81ID:1hZ6W17S 5時の発表ってソースなに?
変な歌でtonightとかいってたからじゃないよね
変な歌でtonightとかいってたからじゃないよね
177承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:10:26.13ID:ylgXb3JB 今帰ってきたんだけど、何があって130円まで吹いたん?
なんか材料出たの?
なんか材料出たの?
178承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:10:48.44ID:MEbtGGKT >>159
単純にいうと今年買っても利確しなければ今年は確定申告しなくていいけど来年はリップルとネム買った20万円分は損益にいれれない
でも来年かかるのは195万円以下なら5%だから4000円にしかならないから、今年それ以上あると思うなら買ってもいいともう
単純にいうと今年買っても利確しなければ今年は確定申告しなくていいけど来年はリップルとネム買った20万円分は損益にいれれない
でも来年かかるのは195万円以下なら5%だから4000円にしかならないから、今年それ以上あると思うなら買ってもいいともう
179承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:10:49.37ID:sbg9Fe/y バイナンスで草コインで当ててこっちに投資してるわ
180承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:11:36.93ID:0TtXrBBd 28円1200万ワイ
右往左往で騒いでるお前らが微笑ましい
右往左往で騒いでるお前らが微笑ましい
181承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:12:00.60ID:pD5mAbR9 後、税金税金て。
800万円所得超えたら法人で移動したら?
税務署行けば3万円あれば瑞\請できるやろ=B
リーマャ唐ネら有給使っbト海外へゴー!
800万円所得超えたら法人で移動したら?
税務署行けば3万円あれば瑞\請できるやろ=B
リーマャ唐ネら有給使っbト海外へゴー!
182承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:12:03.24ID:YMPUmiK2185承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:14:08.86ID:0TtXrBBd186承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:14:09.18ID:vJyslSQ8187承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:14:20.30ID:1hZ6W17S188承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:14:31.18ID:o4SxLPZP アマゾンコインがあるのになんでわざわざリップルで買い物させるんw
191承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:15:49.45ID:pEqpbsjX >>178
税金は利益にしかかからないだろ
税金は利益にしかかからないだろ
193承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:17:24.29ID:UVhaUnnK >>182
これって「発表」なの?何がどうあがる材料なのか。
これって「発表」なの?何がどうあがる材料なのか。
194承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:17:47.96ID:0TtXrBBd 風が吹けば桶屋が儲かる理論で税理士とか儲かるんちゃうやろか?
税金のことは門外漢やから需要ありそうに思うんやが
税金のことは門外漢やから需要ありそうに思うんやが
196承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:18:14.61ID:vizZRBvo 85円マンの恐怖に怯えつつネムるわ
おやすみ
おやすみ
197承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:19:12.59ID:1hZ6W17S198承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:19:47.12ID:pEqpbsjX この程度で税理士なんかいらないよ
自分でできる
自分でできる
199承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:20:31.78ID:29Dcnfl6 >>197
誰もが知ってる企業と提携するのはわかってるんだからその期待上げだろ
誰もが知ってる企業と提携するのはわかってるんだからその期待上げだろ
202承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:21:28.06ID:2vaq+Bfb BTCが30万突破した際も暴騰だって騒がれて
50万になったらこの世の終わりぐらいの祭り状態で
そこから何度かのガラを経験して100万突破
そして誰もがもう限界だろうって思ってから一月も経たないうちに200万だからな
来年は3桁ホルダーですら伝説になってる気がする
50万になったらこの世の終わりぐらいの祭り状態で
そこから何度かのガラを経験して100万突破
そして誰もがもう限界だろうって思ってから一月も経たないうちに200万だからな
来年は3桁ホルダーですら伝説になってる気がする
203承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:21:34.24ID:WR5JRlaB204承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:21:36.83ID:jBvn8YDo 公式ツイッターなんか呟いてるけど誰か訳して
205承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:21:54.41ID:rvRLKoF3 これもっと買い足すべきだよなぁ
まだまだ上がりそうだし悩むなぁ
まだまだ上がりそうだし悩むなぁ
208承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:23:15.99ID:1hZ6W17S209承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:23:33.96ID:Wp1Y/dlE もしかして整列?
210承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:23:45.77ID:fW3iGXGH ビットコが危険水域まで下がってるな
211承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:24:04.10ID:MEbtGGKT 儲かってるし面倒くさいから税理士に頼むやつは多そう
俺もそうする
俺もそうする
214承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:25:42.19ID:srO8MegY 120円安定とか優秀すぎるわ
216承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:26:47.56ID:pEqpbsjX217承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:26:50.51ID:hRiGUsRj まあブリッジやるならまだまた時価総額は足りない
SBIのリップル呼値がしれっと0.1なのは笑うけどな
知ってるなこいつって
SBIのリップル呼値がしれっと0.1なのは笑うけどな
知ってるなこいつって
218承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:27:08.73ID:2vaq+Bfb 2016年の今日にタイムスリップして
ビットコが200万、イーサが10万、ライトが40万、リップルとネムは100円、イクラが5000円、そしてビッチが40万になるよって教えてやっても
誰一人として信じないだろうな。多分俺も信じないわ
ビットコが200万、イーサが10万、ライトが40万、リップルとネムは100円、イクラが5000円、そしてビッチが40万になるよって教えてやっても
誰一人として信じないだろうな。多分俺も信じないわ
220承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:27:44.63ID:vJyslSQ8 >>190
(´・ω・`)数ヶ月後でももし覚えていたら…よろしくお願いいたします
(´・ω・`)数ヶ月後でももし覚えていたら…よろしくお願いいたします
222承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:28:13.64ID:Wp1Y/dlE 12345
223承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:28:20.96ID:hRiGUsRj224承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:28:28.10ID:1hZ6W17S >>218
釣りにすらならないだろうなw
釣りにすらならないだろうなw
225承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:28:30.07ID:a7eFspp7 ゴールドマンも人を減らしてAIボットにしていってる
11月のAIボットレポート
リップルは2018年春に信じられないくらいに上がると予想している
300ドルになるのではないかと俺は思う
AIボットが2018で高騰する仮想通貨の中で、文章を読む限り1番といってよいくらい評価している
絶対的中するわけではないが、伸び率が1位2位に相当するなら300ドルはありえる
俺はAIを信じて買う
11月のAIボットレポート
リップルは2018年春に信じられないくらいに上がると予想している
300ドルになるのではないかと俺は思う
AIボットが2018で高騰する仮想通貨の中で、文章を読む限り1番といってよいくらい評価している
絶対的中するわけではないが、伸び率が1位2位に相当するなら300ドルはありえる
俺はAIを信じて買う
226承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:28:33.46ID:GEsEEWKE230承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:29:41.65ID:RZl5Td3V >>215
うれぴー
ちょっと来週から実家かえるけどまた年明けに年間分析報告しようと思うよ
正直こっちのほうが自信あるんだ〜
今日みたいな短期予想は年間予想よりだいぶ簡略化してるから
はずしちゃうこともあるけど
年間予想はちょう時間かけるから期待していて欲しいな
3月ぐらいには出せるかなぁ
うれぴー
ちょっと来週から実家かえるけどまた年明けに年間分析報告しようと思うよ
正直こっちのほうが自信あるんだ〜
今日みたいな短期予想は年間予想よりだいぶ簡略化してるから
はずしちゃうこともあるけど
年間予想はちょう時間かけるから期待していて欲しいな
3月ぐらいには出せるかなぁ
231承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:30:04.86ID:16tBwF9a 115円で売った馬鹿おる???????????
俺だよ
12時過ぎに風呂上がってきたら一気に落ちてたから売ったらこれだよ
この世界は俺の行動と逆の動きをしてるからお前ら安心しろ
110から下がることは絶対にない
俺だよ
12時過ぎに風呂上がってきたら一気に落ちてたから売ったらこれだよ
この世界は俺の行動と逆の動きをしてるからお前ら安心しろ
110から下がることは絶対にない
232承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:31:33.50ID:srO8MegY 99円で1万枚買い増しした時は笑われたもんですよ
233承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:32:48.02ID:Z6+C+gzr234承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:33:26.28ID:16tBwF9a みんな今買っても平気だぞ
110下回ることはもう二度とない
110下回ることはもう二度とない
235承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:33:28.36ID:MAgw70u9236承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:33:57.48ID:MAgw70u9 リップルだけ平常運転とか凄いな
237承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:35:01.78ID:W6GNOfN0 お前らとクリスマスいっしょに過ごすことに決めた
よろしくな
よろしくな
238承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:35:08.41ID:L1uzq9+z いつのまにか戻してるじゃん
239承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:35:20.51ID:FhvS+Jgf 120で固めてるwww
ビットコインが死んでる+大暴騰からのガラでこれは強い
ビットコインが死んでる+大暴騰からのガラでこれは強い
241承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:35:53.48ID:fW3iGXGH やっぱ流入してる金が違うな。ビットコから離れようとしてる。
イーサとリップルは先週あたりから資金の質が変わったように見える。
イーサとリップルは先週あたりから資金の質が変わったように見える。
242承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:36:31.34ID:Wp1Y/dlE 12345
243承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:36:32.35ID:L1uzq9+z 本気で世代交代じゃないかこれ
245承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:37:35.84ID:2vaq+Bfb これマジで来年の基軸通貨取りに来てんじゃねーかなって思うわ
リップルって100円で買えたの?!なんて言われるようになるならいつでも買い
あとgmoはくそ
リップルって100円で買えたの?!なんて言われるようになるならいつでも買い
あとgmoはくそ
246承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:38:59.59ID:AkcIcZ9N GMOがビットコイン以外全部規制じゃねーかw
247承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:39:30.78ID:1Rw9fJ54 ビットも復活してほしい!
248承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:39:42.19ID:2vaq+Bfb 明日100万の入金が反映されたらリップル様につぎ込むわ
249承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:39:49.02ID:MAgw70u9 2ヶ月ぶりにきたガチホ民だが笑顔止まらんわ
やったなみんな、、
120円ってどうゆう状況だよ、、、
やったなみんな、、
120円ってどうゆう状況だよ、、、
250承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:39:56.89ID:mr12291L gmoとccどつちが先に潰れるかな
251承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:39:56.87ID:BPIVLnVF ビットコインが出だして百円ぐらいだった頃のスレ見てみたいわ
252承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:39:57.49ID:w9WJbddD 買いが厚くなってきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww