ちなみに俺は長い間リップル一択のガチホだったのに、昨日の夜トチ狂ってキャッシュに逃げてしまったんだ…でもお前らの言葉で、ハッと気付いてすぐ入れ直し。本当に本当に感謝してるわ。ありがとな。