前スレの

924 1 名前:承認済み名無しさん 投稿日:2017/12/21(木) 20:25:58.04 ID:bjybmoSO
おれ来年電験3種受けるんだけど
気になって勉強が手につかん
億にいったら資格もいらなくなりそう


絶対資格はとっといたほうがいいよ。
金なんかたくさんあってもたかが知れてる。
あぶく銭よ