>>908
一応読んでるんだけど、この雑所得の経費になるならないって個人事業主として開業してなくても可能?
開業する必要性無し?
白色申告だと経費の扱いが結構きびしいみたいだから青色にする必要あるのかなと

例えば自分はマイニングするに当たってグラボ3枚で15万分ほど必要経費があるけど、それを上回らなければそもそも利益があがってないので住民税ですら申告不要ということでいいのかな?