電気料金プラン見直しでサイト回ってみたんだが何で何処も1kWh〇〇円の表を判り易いところに置いといてくれんのだろ
安いか高いか何てアレ見れば一発で比較出来るのにわざわざシュミレーションなんてさせんなやボケって思う