初心者なんですが教えて下さい

ccminerをはじめ色々なツールで掘ろうとしたんですが失敗します
殆どが暫くしてコマンドプロントが落ちてしまいます
batファイルには正しく登録したプールの情報が記載されて
PCにはちゃんとグラボ(1060)も認識されています

何か初歩的なことで間違っていることがあれば教えて欲しいいです