>>375
>>398のもそうだけど、なんでremでスタートしてんの?
remって書いたらその行は全部コメント扱いで実行されないんだけど
それから各オプションを()でくくってるのも訳わからない
(プールのURL)とかBlogに書いてあるのを()付けたまま書いてるとかいうバカなの?死ぬの?
コマンドの基本中の基本すら分からないなら普通にNiceHashかAwesome Miner使えばよくない?