XJAPAN_pump - 今日 午前1時40分
@r.t 前々回40倍、前回70倍 今回規模は前回の倍以上いるので人数換算ならいける可能性もありますね
ただどうなるかは分かりませんが。そこは未知数です。
@r.t 後はどれだけ早く買えるかが勝負ですね

ちゃっかりGRIMも70倍儲かった事にしてるしよ
それお前のお仲間だけだろうがって話
非常に悪質
早く買えば買うほど損するのに、高値で売りたいから早く買え早く買えと性懲りもなく煽ってる
逮捕しろよこの屑