NISAで倍以上になってる株があるけど、まだ期限まで数年あるんだよな。
これからいくら上がっても非課税。利益は全部俺のもの。上がる可能性は高い株。

だけど仮想通貨のほうが儲かりそうだよねえ。
でも、税金取られるのはしゃくなんだよ。

それで悩んでしまってる。