NISAで倍以上になってる株があるけど、まだ期限まで数年あるんだよな。
これからいくら上がっても非課税。利益は全部俺のもの。上がる可能性は高い株。
だけど仮想通貨のほうが儲かりそうだよねえ。
でも、税金取られるのはしゃくなんだよ。
それで悩んでしまってる。
【暗号通貨】Ripple総合164 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
494承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:19:10.31ID:7beddj9s■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています