探検


【暗号通貨】Ripple総合164 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:56:36.42ID:sREbfpzT
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合161 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513704663/
【暗号通貨】Ripple総合162 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513786752/
【暗号通貨】Ripple総合163 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513824048/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:40:58.98ID:b+azjFtv
>>226
そう思ってネム待ち構えてたけど一瞬下がったかどうかレベル

やはり100円突破はデカい
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:41:18.54ID:Hs4cNbIn
>>225
置いてない。390円のシャツとか買ってる。2980円以上の服は買ったことがない。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:41:25.95ID:b+azjFtv
>>229
ビッコやビッチが上がった理由お前わかるんけ?
2017/12/21(木) 13:41:46.79ID:ma2ABK1R
>>231
たしかそれも課税対象になってた気がする
2017/12/21(木) 13:41:52.84ID:qjeQEUwf
アビトラやりたくなる価格差だな
でも金がねぇ・・・
2017/12/21(木) 13:42:10.82ID:dKsNbYNU
モ リップルとネムだと今はどっち?

まあリップルの方で聞くくらいだからもう買う方はほぼ決まってるけど…
2017/12/21(木) 13:42:27.20ID:EyonilF/
>>234
ビッチはcoinbase上場したからやん
2017/12/21(木) 13:42:51.99ID:hILqyc75
>>237
両方持っとけばよくね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:42:55.80ID:+SwiZpBq
>>222
J民ガイジ説
2017/12/21(木) 13:42:59.34ID:oTqUmYLw
CCで100は割らないだろうな
ビットバンクはCCよりも2〜3円低いからそこらへんに指値置いてると刺さりそう
2017/12/21(木) 13:43:00.21ID:I54VwTcx
>>231
閃いた
アマゾンで100万円を100万円で売ります!
支払いは円かXRPが選べます
2017/12/21(木) 13:43:06.13ID:OxrE2KdP
>>237
短期ではネムの方が稼げる
2017/12/21(木) 13:43:37.25ID:LcFkBlJU
100円はキープして欲しいなぁ
まあ欲張らずゆっくりでいいよ
2017/12/21(木) 13:43:49.76ID:5/0zjbWj
明日の発表っていつ?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:43:51.01ID:A/F3vbpS
>>231
購入した時点で利確です。
2017/12/21(木) 13:43:58.55ID:B97siFLf
>>226
85だぞ
2017/12/21(木) 13:44:08.99ID:YRPCa9gv
100はキープして頂きたい
2017/12/21(木) 13:44:33.00ID:q11Ts+X0
イナゴ「あ------ と」
ゴリラ「どうした」
イナゴ「オレは---」
イナゴ「くそ なんだよ 全然出てこねーな」
イナゴ「---オレな」
イナゴ「覚悟して帰ってきたんだよ」
イナゴ「けど」
イナゴ「なんか こうして」
イナゴ「おまえらの顔見たらさ---」
イナゴ「(感極まって泣きながら)悪い やっぱ辛えわ」
二桁掴み「そりゃ 辛えでしょ」
ゴリラ「ちゃんと言えたじゃねえか」
仕手「聞けてよかった」
イナゴ「(立ち上がって)みんな どうもな」
イナゴ「オレ」
イナゴ「おまえらのこと好きだわ」
2017/12/21(木) 13:45:00.30ID:MlBV3ehD
掴んだら
  離さず失神
    億り人
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:45:20.29ID:Hs4cNbIn
>>250
うまい!
2017/12/21(木) 13:45:22.82ID:RFhh4wWS
数年後には税金関係見直しはいるやろ!じゃないとややこしすぎる
253ぶたブログ 4,000XRP ◆/SjWC9zkU2
垢版 |
2017/12/21(木) 13:45:31.37ID:UxlhhALu
>>235
えー!?
だってやってることって電子マネーでもの買ってるってだけちゃうの?
商品取引に使った部分は利確したって認識になるのかな?
2017/12/21(木) 13:45:44.93ID:CbMp1qGg
100きるなきるなきるな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:45:45.05ID:ri5NRCSH
>>204
世界の銀行がXRPを使うにはXRPの価値がある程度高くならないと使いにくいみたいだけど、あらゆる難所をクリアすれば100ドルは見えてくる。
2017/12/21(木) 13:45:47.72ID:o3b3d+o6
リップルは送金速いし手数料安いからアビトラに最適だな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:45:48.58ID:A/F3vbpS
みんな、そろそろきちんと税金のこと調べたほうがいいぞ。仮想通貨の確定申告スレッドみたら、めちゃくちゃだったぞ。。。
2017/12/21(木) 13:46:32.62ID:0bww9nbg
>>182
焼肉ソープでおk
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:46:33.68ID:5EC4JxPU
アビトラって何で皆やらないんだろ
あとそれやる人が増えたら必然的に価格差が解消されるはずなのになぜ価格差が開いたままなのか
2017/12/21(木) 13:46:34.18ID:S5awlxTl
イークラちゃんが息してなかった・・・
がワイのイーサちゃん復活

ライトコちゃん?知らない子ですね(あの足手まといが・・・
2017/12/21(木) 13:46:34.91ID:5/0zjbWj
しかし儲かるな
2017/12/21(木) 13:46:46.70ID:70I5FSmd
>>252

動いてくれそうな議員に仮想通貨で献金すりゃいいんだよ
2017/12/21(木) 13:46:55.61ID:q11Ts+X0
>>257
株でクソ損失だしてるんやけど仮想通貨と合算できんのかな
2017/12/21(木) 13:47:00.71ID:ciGNgOqm
来年にはリップルがかなりメディアに露出する。どんどん値段が上がるだろう。まずその第一弾としてSBIVCなどの大型取引所の開設が挙げられる。
リップル社はロックアップを発表している。リップルに人気が出てロックアップ以上の数が売れた場合、それこそ青天井でリップルの価格が上がると思う。
2017/12/21(木) 13:47:01.58ID:iWsyME9o
垂れてんじゃねーよ
2017/12/21(木) 13:47:08.94ID:B97siFLf
>>262
天才か
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:47:11.14ID:5maSKCOz
また85においで^^
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:47:14.72ID:A/F3vbpS
>>253
国税庁「保有する仮想通貨を商品購入の際の決済に使用した場合、その使用時点での商品価額と仮想通貨の取得価額との差額が所得金額となります。」
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:47:23.50ID:iUD8DYDu
5000いくようなら10000くらいになる
12000いくなら20000にはなる
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:47:30.48ID:A/F3vbpS
>>263
できまへん。。。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:47:40.69ID:9Q/vxq1w
落ちてきた
2017/12/21(木) 13:48:25.37ID:3xeWwBJm
上司の虐めで鬱になって会社辞めて死にたくなった時、
ふとネット広告でみたコインチェックで
全財産600万の内、32円で450万円分リップルを買ったんだ
買う前まで貯金が目減りする恐怖と鬱でもう駄目だと思ってたんだが
3倍に増えてて、泣けた
今半分売った
なんか勇気が出てきて、今からハローワーク行ってくる
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:48:26.25ID:bxjpQcWl
リップル保持してない奴はバカ
4秒でトランザクションが完了して
手数料は圧倒的に安く
75社以上の金融企業が支持を表明しているリップルを信じずに
いったい何が信じられるというのか・・・
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:48:35.13ID:Hs4cNbIn
だから押し目だってばよ
2017/12/21(木) 13:48:39.95ID:q11Ts+X0
90円台に忘れ物したんやな
ええんやで
2017/12/21(木) 13:48:40.51ID:aUPciyp/
一週間後には120底値になってるよ
2017/12/21(木) 13:48:55.93ID:5/0zjbWj
底が90台は確定かな
あとは明日の発表ですね
2017/12/21(木) 13:49:23.74ID:aUPciyp/
>>277
なんか発表あるの?
2017/12/21(木) 13:49:48.85ID:2GC29M5s
>>278
何も無い勝手に言ってるだけ
2017/12/21(木) 13:49:50.54ID:KrdeFE2y
>>240
そいつら障害者ニートの集まりだしな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:49:54.37ID:grmZu8ry
>>204
200-300くらいやな
今あんまり高くなっても困るやろし
2017/12/21(木) 13:50:12.77ID:um44ATTs
俺は働いてるより稼げるから仕事辞めた
元々年収250万の派遣
今年仮想通貨で稼いだお金2500万
2017/12/21(木) 13:50:30.21ID:j/Zb6gmz
誰も知ってる二社ってどこなんだ?
仮にAmazonが出たとしてもAmazonってXRP本来の目的とズレてる気がするし
超大手銀行系であって欲しいところだ
2017/12/21(木) 13:50:42.42ID:5/0zjbWj
>>282
早まるなw
2017/12/21(木) 13:50:55.78ID:QLxsSmlS
>>282
一生それで食えるわけでもあるまいに
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:50:58.02ID:bxjpQcWl
>>279
情弱乙
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:51:01.87ID:wOuK9Oal
この感じだとまだまだ下げるぞ売りだー
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:51:16.70ID:pRy8Ex3z
>>272
腰抜けは金持っても腰抜け
2017/12/21(木) 13:51:22.74ID:Vfj0ZjSj
>>271
ただの利確組だぞ
売りたい奴が居なくなったらまた上がるよ
2017/12/21(木) 13:51:23.82ID:aUPciyp/
>>279
ネットってこえぇなぁ…
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:51:31.09ID:NyAu2Hn4
>>282
賢い選択、その金使って資格取るなり何かしらの実務経験つんで起業するのが正解
2017/12/21(木) 13:51:39.64ID:nvLkg+VY
俺は仮想通貨で何も稼いでいない!
あまりに無能
2017/12/21(木) 13:51:44.55ID:HjGrhKz3
>>282
永遠に稼げるわけじゃないぞw
2017/12/21(木) 13:52:08.22ID:hILqyc75
>>282
仮想通貨バブル崩壊と同時に人生詰みやんけ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:52:24.95ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 13:52:34.07ID:OYZGDLI9
仮想通貨も結局は営業力がモノを言う時代になったんやな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:52:40.40ID:wOuK9Oal
>>283
ヒント
amazon
銀行
で検索
2017/12/21(木) 13:52:44.37ID:og+nLvMG
落ちるときは一瞬だな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:52:45.91ID:NyAu2Hn4
アフィカス
2017/12/21(木) 13:53:06.14ID:um44ATTs
>>284
働くより稼げるからなあ
働いてる時間をトレードに使った方がいいに決まってると思って辞めた
どうせいつでも辞めれる派遣だったしな
2017/12/21(木) 13:53:16.03ID:Vfj0ZjSj
>>292
どうやったらそうなんだよ
どれでもいいから適当に買っとくだけで勝てる地合いじゃねぇーかw
2017/12/21(木) 13:53:22.66ID:SkmrmT1I
>>282
0.2億ぽっちで辞めて大丈夫なん?(´・ω・`)
2017/12/21(木) 13:53:41.72ID:r+MbfGeD
どのコインも月単位で見れば相当上がってるのに何故売るのか
2017/12/21(木) 13:54:02.12ID:5/0zjbWj
>>302
詐欺師が使いそうな表現だなw
2017/12/21(木) 13:54:10.78ID:qf+0LaK+
>>257
利確しまってるバカだけだろ心配すんのは
ガチホにはかんけーねーやな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:54:15.15ID:bxjpQcWl
#Coinbase #GDAX
でリップルが取引開始するかもしれない
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:54:17.13ID:8uwVGTOf
>>182
1万円でAugur1枚買えるぞ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:54:52.99ID:A/F3vbpS
>>305
ガチホはまじでかしこい
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:54:55.12ID:qJvcfzXE
CCのスプ差が8%で流石に草

とといえ、100円記念
https://i.imgur.com/88vlMW8.png
2017/12/21(木) 13:55:22.12ID:kfOoacyu
3億いったら俺も辞めるなぁ、あとは細々暮らすんだ、、、
2017/12/21(木) 13:55:35.88ID:d5dgrR9m
XP
2017/12/21(木) 13:55:47.90ID:QLxsSmlS
3億あったら株の配当だけで暮らせるな
2017/12/21(木) 13:56:57.54ID:LcFkBlJU
3億いったらもの凄いインフレしてそうwwwww
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:57:09.93ID:NOzelPVa
ちょっと質問
例えばAというアルトコインが1A=1bit(200万円)だったとして
これをbit経由で1口買うとするやん

そんで数年後、仮に双方とも高騰して10倍になった場合、そのときの手持ちの資産は10A=10bitになってると思うんだが

これって時価2000万円になったbitを10口持ってることになるん?
2017/12/21(木) 13:57:15.65ID:ECsN/uuL
三億ありゃ東南アジアで一生セックスしまくって遊んで暮らすけどな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:58:25.48ID:NOzelPVa
>>314
間違えた
10Aちゃうわ1枚は1枚か

すまん、どうかしてた
2017/12/21(木) 13:58:28.43ID:j/Zb6gmz
>>300
賢いと思うよ
こんなボーナスチャンスは一生に一度あるかないかだからな
仮装通貨バブルもあとせいぜい1〜2年で終わるだろうし
それまでに稼げるだけ稼ぐべき
就職なんてその後でいい
2017/12/21(木) 13:58:33.96ID:rAUJa/2c
>>314
BTC/JPYがその時いくらになってるか
割と怖い話
2017/12/21(木) 13:58:39.55ID:yPgLbxgo
>>314
せやで
2017/12/21(木) 13:58:53.99ID:rSUkFp4b
あんま急に上がったからちょっと下げてって安定するかと思ったけど
100円は上の口も下の口もきつきつだな
2017/12/21(木) 13:59:04.04ID:EnvayY0K
>>295
これアフィリエイトリンクだから踏むなよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:59:04.72ID:wOuK9Oal
>>303
持ってたら価値は上がるけど
コインの枚数は増えないだろ?
売ったり買ったりして
コインの絶対数を増やすんだよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:59:14.83ID:iUD8DYDu
買い増しきたあああ
2017/12/21(木) 13:59:55.10ID:um44ATTs
>>291
ありがとう
でも起業とかする気はない
ニートが夢だったんで
責任感が無いから仕事がマジ苦痛だった
2017/12/21(木) 14:00:48.36ID:j/Zb6gmz
ところでお前らどこの取引所使ってる?
bitbankなんだが売り板高めだしスカスカだし微妙すぎる
326ぶたブログ 4,000XRP ◆/SjWC9zkU2
垢版 |
2017/12/21(木) 14:01:15.98ID:a7f0XFEj
>>272
おめでとう
バイトや派遣でもいいぞ、副業的にやるのが1番心地いい
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:01:24.33ID:qJvcfzXE
>>325
5000枚ぽっちのガチホマンだからCC
2017/12/21(木) 14:01:27.32ID:L++eNY2w
>>324
ただニートしたいだけなら1年も持たないぞw
2017/12/21(木) 14:01:28.09ID:RFhh4wWS
多分95まで落ちる
2017/12/21(木) 14:02:14.91ID:tOZ3Ngat
売れー間に合わなくなるぞ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:02:27.29ID:NOzelPVa
>>319
10Aは1Aの間違いね
まあ、1A=10bitだけど、1bit自体が当時の10倍の価値があるから2000万円になるわけか
なるほど納得

これならビットが上がるとアルトが下がる理由がわかった気がする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況