【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合161 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513704663/
【暗号通貨】Ripple総合162 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513786752/
【暗号通貨】Ripple総合163 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513824048/
【暗号通貨】Ripple総合164 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:56:36.42ID:sREbfpzT232承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:40:58.98ID:b+azjFtv233承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:41:18.54ID:Hs4cNbIn >>225
置いてない。390円のシャツとか買ってる。2980円以上の服は買ったことがない。
置いてない。390円のシャツとか買ってる。2980円以上の服は買ったことがない。
234承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:41:25.95ID:b+azjFtv >>229
ビッコやビッチが上がった理由お前わかるんけ?
ビッコやビッチが上がった理由お前わかるんけ?
236承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:41:52.84ID:qjeQEUwf アビトラやりたくなる価格差だな
でも金がねぇ・・・
でも金がねぇ・・・
237承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:42:10.82ID:dKsNbYNU モ リップルとネムだと今はどっち?
まあリップルの方で聞くくらいだからもう買う方はほぼ決まってるけど…
まあリップルの方で聞くくらいだからもう買う方はほぼ決まってるけど…
240承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:42:55.80ID:+SwiZpBq >>222
J民ガイジ説
J民ガイジ説
241承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:42:59.34ID:oTqUmYLw CCで100は割らないだろうな
ビットバンクはCCよりも2〜3円低いからそこらへんに指値置いてると刺さりそう
ビットバンクはCCよりも2〜3円低いからそこらへんに指値置いてると刺さりそう
244承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:43:37.25ID:LcFkBlJU 100円はキープして欲しいなぁ
まあ欲張らずゆっくりでいいよ
まあ欲張らずゆっくりでいいよ
245承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:43:49.76ID:5/0zjbWj 明日の発表っていつ?
246承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:43:51.01ID:A/F3vbpS >>231
購入した時点で利確です。
購入した時点で利確です。
248承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:44:08.99ID:YRPCa9gv 100はキープして頂きたい
249承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:44:33.00ID:q11Ts+X0 イナゴ「あ------ と」
ゴリラ「どうした」
イナゴ「オレは---」
イナゴ「くそ なんだよ 全然出てこねーな」
イナゴ「---オレな」
イナゴ「覚悟して帰ってきたんだよ」
イナゴ「けど」
イナゴ「なんか こうして」
イナゴ「おまえらの顔見たらさ---」
イナゴ「(感極まって泣きながら)悪い やっぱ辛えわ」
二桁掴み「そりゃ 辛えでしょ」
ゴリラ「ちゃんと言えたじゃねえか」
仕手「聞けてよかった」
イナゴ「(立ち上がって)みんな どうもな」
イナゴ「オレ」
イナゴ「おまえらのこと好きだわ」
ゴリラ「どうした」
イナゴ「オレは---」
イナゴ「くそ なんだよ 全然出てこねーな」
イナゴ「---オレな」
イナゴ「覚悟して帰ってきたんだよ」
イナゴ「けど」
イナゴ「なんか こうして」
イナゴ「おまえらの顔見たらさ---」
イナゴ「(感極まって泣きながら)悪い やっぱ辛えわ」
二桁掴み「そりゃ 辛えでしょ」
ゴリラ「ちゃんと言えたじゃねえか」
仕手「聞けてよかった」
イナゴ「(立ち上がって)みんな どうもな」
イナゴ「オレ」
イナゴ「おまえらのこと好きだわ」
250承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:45:00.30ID:MlBV3ehD 掴んだら
離さず失神
億り人
離さず失神
億り人
251承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:45:20.29ID:Hs4cNbIn >>250
うまい!
うまい!
252承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:45:22.82ID:RFhh4wWS 数年後には税金関係見直しはいるやろ!じゃないとややこしすぎる
253ぶたブログ 4,000XRP ◆/SjWC9zkU2
2017/12/21(木) 13:45:31.37ID:UxlhhALu254承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:45:44.93ID:CbMp1qGg 100きるなきるなきるな
255承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:45:45.05ID:ri5NRCSH >>204
世界の銀行がXRPを使うにはXRPの価値がある程度高くならないと使いにくいみたいだけど、あらゆる難所をクリアすれば100ドルは見えてくる。
世界の銀行がXRPを使うにはXRPの価値がある程度高くならないと使いにくいみたいだけど、あらゆる難所をクリアすれば100ドルは見えてくる。
256承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:45:47.72ID:o3b3d+o6 リップルは送金速いし手数料安いからアビトラに最適だな
257承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:45:48.58ID:A/F3vbpS みんな、そろそろきちんと税金のこと調べたほうがいいぞ。仮想通貨の確定申告スレッドみたら、めちゃくちゃだったぞ。。。
259承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:46:33.68ID:5EC4JxPU アビトラって何で皆やらないんだろ
あとそれやる人が増えたら必然的に価格差が解消されるはずなのになぜ価格差が開いたままなのか
あとそれやる人が増えたら必然的に価格差が解消されるはずなのになぜ価格差が開いたままなのか
260承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:46:34.18ID:S5awlxTl イークラちゃんが息してなかった・・・
がワイのイーサちゃん復活
ライトコちゃん?知らない子ですね(あの足手まといが・・・
がワイのイーサちゃん復活
ライトコちゃん?知らない子ですね(あの足手まといが・・・
261承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:46:34.91ID:5/0zjbWj しかし儲かるな
264承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:47:00.71ID:ciGNgOqm 来年にはリップルがかなりメディアに露出する。どんどん値段が上がるだろう。まずその第一弾としてSBIVCなどの大型取引所の開設が挙げられる。
リップル社はロックアップを発表している。リップルに人気が出てロックアップ以上の数が売れた場合、それこそ青天井でリップルの価格が上がると思う。
リップル社はロックアップを発表している。リップルに人気が出てロックアップ以上の数が売れた場合、それこそ青天井でリップルの価格が上がると思う。
265承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:47:01.58ID:iWsyME9o 垂れてんじゃねーよ
267承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:47:11.14ID:5maSKCOz また85においで^^
268承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:47:14.72ID:A/F3vbpS >>253
国税庁「保有する仮想通貨を商品購入の際の決済に使用した場合、その使用時点での商品価額と仮想通貨の取得価額との差額が所得金額となります。」
国税庁「保有する仮想通貨を商品購入の際の決済に使用した場合、その使用時点での商品価額と仮想通貨の取得価額との差額が所得金額となります。」
269承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:47:23.50ID:iUD8DYDu 5000いくようなら10000くらいになる
12000いくなら20000にはなる
12000いくなら20000にはなる
270承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:47:30.48ID:A/F3vbpS >>263
できまへん。。。
できまへん。。。
271承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:47:40.69ID:9Q/vxq1w 落ちてきた
272承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:48:25.37ID:3xeWwBJm 上司の虐めで鬱になって会社辞めて死にたくなった時、
ふとネット広告でみたコインチェックで
全財産600万の内、32円で450万円分リップルを買ったんだ
買う前まで貯金が目減りする恐怖と鬱でもう駄目だと思ってたんだが
3倍に増えてて、泣けた
今半分売った
なんか勇気が出てきて、今からハローワーク行ってくる
ふとネット広告でみたコインチェックで
全財産600万の内、32円で450万円分リップルを買ったんだ
買う前まで貯金が目減りする恐怖と鬱でもう駄目だと思ってたんだが
3倍に増えてて、泣けた
今半分売った
なんか勇気が出てきて、今からハローワーク行ってくる
273承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:48:26.25ID:bxjpQcWl リップル保持してない奴はバカ
4秒でトランザクションが完了して
手数料は圧倒的に安く
75社以上の金融企業が支持を表明しているリップルを信じずに
いったい何が信じられるというのか・・・
4秒でトランザクションが完了して
手数料は圧倒的に安く
75社以上の金融企業が支持を表明しているリップルを信じずに
いったい何が信じられるというのか・・・
274承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:48:35.13ID:Hs4cNbIn だから押し目だってばよ
275承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:48:39.95ID:q11Ts+X0 90円台に忘れ物したんやな
ええんやで
ええんやで
276承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:48:40.51ID:aUPciyp/ 一週間後には120底値になってるよ
277承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:48:55.93ID:5/0zjbWj 底が90台は確定かな
あとは明日の発表ですね
あとは明日の発表ですね
281承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:49:54.37ID:grmZu8ry282承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:50:12.77ID:um44ATTs 俺は働いてるより稼げるから仕事辞めた
元々年収250万の派遣
今年仮想通貨で稼いだお金2500万
元々年収250万の派遣
今年仮想通貨で稼いだお金2500万
283承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:50:30.21ID:j/Zb6gmz 誰も知ってる二社ってどこなんだ?
仮にAmazonが出たとしてもAmazonってXRP本来の目的とズレてる気がするし
超大手銀行系であって欲しいところだ
仮にAmazonが出たとしてもAmazonってXRP本来の目的とズレてる気がするし
超大手銀行系であって欲しいところだ
286承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:50:58.02ID:bxjpQcWl >>279
情弱乙
情弱乙
287承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:51:01.87ID:wOuK9Oal この感じだとまだまだ下げるぞ売りだー
288承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:51:16.70ID:pRy8Ex3z >>272
腰抜けは金持っても腰抜け
腰抜けは金持っても腰抜け
291承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:51:31.09ID:NyAu2Hn4 >>282
賢い選択、その金使って資格取るなり何かしらの実務経験つんで起業するのが正解
賢い選択、その金使って資格取るなり何かしらの実務経験つんで起業するのが正解
292承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:51:39.64ID:nvLkg+VY 俺は仮想通貨で何も稼いでいない!
あまりに無能
あまりに無能
295承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:52:24.95ID:5mEb0JTK296承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:52:34.07ID:OYZGDLI9 仮想通貨も結局は営業力がモノを言う時代になったんやな
297承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:52:40.40ID:wOuK9Oal298承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:52:44.37ID:og+nLvMG 落ちるときは一瞬だな
299承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:52:45.91ID:NyAu2Hn4 アフィカス
300承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:53:06.14ID:um44ATTs303承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:53:41.72ID:r+MbfGeD どのコインも月単位で見れば相当上がってるのに何故売るのか
306承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:54:15.15ID:bxjpQcWl #Coinbase #GDAX
でリップルが取引開始するかもしれない
でリップルが取引開始するかもしれない
307承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:54:17.13ID:8uwVGTOf >>182
1万円でAugur1枚買えるぞ
1万円でAugur1枚買えるぞ
308承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:54:52.99ID:A/F3vbpS >>305
ガチホはまじでかしこい
ガチホはまじでかしこい
309承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:54:55.12ID:qJvcfzXE310承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:55:22.12ID:kfOoacyu 3億いったら俺も辞めるなぁ、あとは細々暮らすんだ、、、
311承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:55:35.88ID:d5dgrR9m XP
312承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:55:47.90ID:QLxsSmlS 3億あったら株の配当だけで暮らせるな
313承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:56:57.54ID:LcFkBlJU 3億いったらもの凄いインフレしてそうwwwww
314承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:57:09.93ID:NOzelPVa ちょっと質問
例えばAというアルトコインが1A=1bit(200万円)だったとして
これをbit経由で1口買うとするやん
そんで数年後、仮に双方とも高騰して10倍になった場合、そのときの手持ちの資産は10A=10bitになってると思うんだが
これって時価2000万円になったbitを10口持ってることになるん?
例えばAというアルトコインが1A=1bit(200万円)だったとして
これをbit経由で1口買うとするやん
そんで数年後、仮に双方とも高騰して10倍になった場合、そのときの手持ちの資産は10A=10bitになってると思うんだが
これって時価2000万円になったbitを10口持ってることになるん?
315承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:57:15.65ID:ECsN/uuL 三億ありゃ東南アジアで一生セックスしまくって遊んで暮らすけどな
316承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:58:25.48ID:NOzelPVa317承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:58:28.43ID:j/Zb6gmz320承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:58:53.99ID:rSUkFp4b あんま急に上がったからちょっと下げてって安定するかと思ったけど
100円は上の口も下の口もきつきつだな
100円は上の口も下の口もきつきつだな
322承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:59:04.72ID:wOuK9Oal323承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:59:14.83ID:iUD8DYDu 買い増しきたあああ
324承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:59:55.10ID:um44ATTs325承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:00:48.36ID:j/Zb6gmz ところでお前らどこの取引所使ってる?
bitbankなんだが売り板高めだしスカスカだし微妙すぎる
bitbankなんだが売り板高めだしスカスカだし微妙すぎる
326ぶたブログ 4,000XRP ◆/SjWC9zkU2
2017/12/21(木) 14:01:15.98ID:a7f0XFEj327承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:01:24.33ID:qJvcfzXE >>325
5000枚ぽっちのガチホマンだからCC
5000枚ぽっちのガチホマンだからCC
329承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:01:28.09ID:RFhh4wWS 多分95まで落ちる
330承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:02:14.91ID:tOZ3Ngat 売れー間に合わなくなるぞ
331承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:02:27.29ID:NOzelPVa >>319
10Aは1Aの間違いね
まあ、1A=10bitだけど、1bit自体が当時の10倍の価値があるから2000万円になるわけか
なるほど納得
これならビットが上がるとアルトが下がる理由がわかった気がする
10Aは1Aの間違いね
まあ、1A=10bitだけど、1bit自体が当時の10倍の価値があるから2000万円になるわけか
なるほど納得
これならビットが上がるとアルトが下がる理由がわかった気がする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引