単純に疑問なんだが
これ高値掴みしてるやつってなんで早めに損切って次のコイン行かねえの?
他のアルトコインが軒なみ高騰してる中こんな価格上昇するビジョンも見えない草コイン持ってても機会損失してるだけだろ