ああが描いてる画の様に上手くいくかは、知らんけど金出してるなら乗ってやればいいじゃん

文句言うてる奴損こいてんだろ?ああが何も実現させなかったら、血眼になって探せばいいでしょ
物事はシンプルやで

数万円、数十万の損ぐらい可愛いもんや