momimin - Today at 1:10 PM
謎なのは1000辺りで売ってる人が誰なのかって話なんだけど

ぬここ - Today at 1:11 PM
@momimin それほんと謎。POSを投げ売りしてる外人だと思ってましたが長いですね


mine29 - Today at 1:11 PM
相場について私がコントロールをしていない事は絶対的にお約束します。
元々先行者利益を自己責任で損失に変えたのを第三者に追求するのは間違いです。
だからこそ、みんなで助かるではなくてそれ以上の価値にしていこうとプロジェクトが動いてます。


ぬここ - Today at 1:13 PM
売りも謎なんですけどね。1300中盤くらいから明らかに喧嘩して下げてくるやつがいるw