>>474
いやお前ホントは頭悪いやろ?
森とか木とかチン毛とか訳のわからん例え話は聞いてない。
俺の言ってることに対して答えろっつってんだよ
ビビるとかはどうでもいい。
現状、仕立としてお前を信じた俺たちの方より5ちゃん組の方が儲かってるんだよ。
上げ幅?チャート?素人?そんなの聞いてない。
お前は先頭に立って煽動してる立場として俺らに補填をするべきだろうが。
それをケチってゴミみたいな金額送ってきてるだけやないか。
最初から仕込んで儲かってるんやろ。
信者増やしてもっと儲けたいんやろ。
1万grim送ったら信じてずっとついていくから早く送れつってんだよ。