>>427
いや、だからオレは飽きるまでは適当に遊ぶよw
ただシロッコみたいなのがいなくなったらたぶんオレも飽きて投げるけどなw
ガチかネタかわからんが、高値掴みで50とか突っ込んだって奴は自己責任とはいえ可哀想だと思ってるし、万が一ああの予想以上の動きになってきたらほんとに救われるかもしれないしな…w
まぁあるとしてもこの調子だと1年は先だから機会損失過ぎるが…w
ただ今日のあの一件で、よっぽどのバカじゃなけりゃあれ見てたら気付いちゃうやろからどんぐらい残るかだな…w

ああは今日を乗り切れたら、話しの統合性の取り方とか工夫してもうちょい上手くやってくれw