>>398
だなー、posをうまく利用したなぁと思うw
煽りは正直下手w
あの過剰煽りはなかったほうが結果的にもうちょい長く下支え勢釣れてたやろw

まさかの運営まで仕込みだったのかww
ぱねえww
いやでもさすがにそこまで仕込みだったなら今日のあのお粗末なやり取りはねーんじゃねーかな…⁉
いや逆に仕込みだったからアドリブきかなくて馬脚を現したのか
ああは上手いのか下手なのかよくわからねーなw