>>360
grimの数%よりかは遥かにマシやろ
しかもxshも上場予定だし何の取り柄もないgrimよりか匿名性とか高速性とか取り柄がありすぎるxshの方が明らかに将来性有望
ちな既に+50%から+60%なったからはやくしないと乗り遅れるよ