coinsmarkets自体流動性の低い取引所
そして現状何も未来の無いコインを選択
ディスコはオープンにし、常に情報漏洩
どうしてこんな無能についていく気になったのが摩訶不思議wwwwww
まだ持ってるやつ1000でも価値つく内に売ったほうがいいぞwwww