coinsmarkets自体流動性の低い取引所
そして現状何も未来の無いコインを選択
ディスコはオープンにし、常に情報漏洩
どうしてこんな無能についていく気になったのが摩訶不思議wwwwww
まだ持ってるやつ1000でも価値つく内に売ったほうがいいぞwwww
【GRIM】Grim part6【グリム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
136承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:37:45.94ID:k8TfXXAU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています