>>28
それって要はそいつらが維持出来なくて逃げ出したら終わりじゃね?
今回のビッチ下降もビットコ初期組が手持ちのビッチ切り崩していってる気がしてならないんだよなぁ

いずれにしてもここが正念場って認識はお前らも同じ?