Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド383【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513773510/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド384【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513785131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド385【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513809169/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド386【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/21(木) 12:52:49.61ID:eVEQIBbi
2017/12/21(木) 12:53:12.75ID:/7uLE55u
ほーらまーた乱立した
2017/12/21(木) 12:53:15.94ID:NFvq3kVJ
ほーらまーた乱立した
2017/12/21(木) 12:53:27.30ID:eVEQIBbi
こっち先みたいなんでこっち先つかってください(´・ω・`)
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド386【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513828368/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド386【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513828368/
6承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:56:14.53ID:+SwiZpBq いちおつ
7承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:22:17.52ID:5mEb0JTK2017/12/21(木) 14:33:49.68ID:C68Dm/Hp
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
9承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:20:40.42ID:Gr+lkqAm 9
10承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:36:51.41ID:wcW4RWCQ2017/12/21(木) 17:39:12.82ID:QrcGzJiK
この値動きは何がしたいんだよ
2017/12/21(木) 17:41:17.73ID:U90FsJmN
明日は爆上げの金曜日でうよ。
みんなで買いましょう。
みんなで買いましょう。
2017/12/21(木) 17:44:39.11ID:L+IAlUlC
マジで上がるなら上がる理由を教えてくれ
投機としても上昇率低いんだからもはやオワコンじゃん
ボラはそこそこあるけどこんなリスクある通貨じゃなくてええやん
投機としても上昇率低いんだからもはやオワコンじゃん
ボラはそこそこあるけどこんなリスクある通貨じゃなくてええやん
16承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:44:44.77ID:VEGvf1nR あげ
18承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:45:06.08ID:ise9XPwt くこけ?
21承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:46:44.97ID:Wvu5oih/ 国民がビットコインとして300万円分ほど預けてる状態になれば1bit=5000万円くらいの価値になるそうですよー
23承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:47:34.94ID:OZkYvawd24承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:47:49.52ID:z6r8aPd3 爆上げか爆下げじゃないと興奮できない体にされてしまった・・・どっちでもいいからはよ
27承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:49:03.92ID:OZkYvawd28承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:51:07.23ID:VSj9ZDUF29承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:52:57.82ID:z6r8aPd3 乞食したきゃ乞食スレいけ
つか前も書いたがアドレス晒して怖くないんだろうか
ぶっちゃけだれも送金してくれない上にリスク抱えるとか正気とは思えんわ
つか前も書いたがアドレス晒して怖くないんだろうか
ぶっちゃけだれも送金してくれない上にリスク抱えるとか正気とは思えんわ
2017/12/21(木) 17:56:29.94ID:aYfdDQnH
いつ売ろうかしら
https://i.imgur.com/Oly6UUD.jpg
https://i.imgur.com/Oly6UUD.jpg
2017/12/21(木) 17:56:31.85ID:L+IAlUlC
>>28
それって要はそいつらが維持出来なくて逃げ出したら終わりじゃね?
今回のビッチ下降もビットコ初期組が手持ちのビッチ切り崩していってる気がしてならないんだよなぁ
いずれにしてもここが正念場って認識はお前らも同じ?
それって要はそいつらが維持出来なくて逃げ出したら終わりじゃね?
今回のビッチ下降もビットコ初期組が手持ちのビッチ切り崩していってる気がしてならないんだよなぁ
いずれにしてもここが正念場って認識はお前らも同じ?
34承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:56:58.87ID:OZkYvawd35承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:57:21.01ID:9pQPQfP2 bitcoinの次はbitclave。
ビットコイン時代に、Googleに代わる情報検索件広告ビジネスモデルを打ち立てようとしています。
トークンセールでは32秒で2500万ドルが売り切れ御免となりました。
ビットコイン時代に、Googleに代わる情報検索件広告ビジネスモデルを打ち立てようとしています。
トークンセールでは32秒で2500万ドルが売り切れ御免となりました。
2017/12/21(木) 17:59:07.98ID:QrcGzJiK
あっ今サイン出たね、気づいた?
そろそろだね…
そろそろだね…
38承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:59:22.59ID:ob/MoheR39承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:59:26.18ID:OZkYvawd 釣りかよ
クズ
クズ
2017/12/21(木) 18:00:51.47ID:5CU07DYg
41
42承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:01:26.64ID:ob/MoheR 米国タイムまであと5時間
結局2000でモミモミの1日、米国否定せず
結局2000でモミモミの1日、米国否定せず
2017/12/21(木) 18:01:57.62ID:fI94k+HC
しかし凄いわ人間って、こんなクソ設計の通貨に30兆円の価値。
詐欺はデカイほど騙されやすいっていうのは正解やなあああああああ。
詐欺はデカイほど騙されやすいっていうのは正解やなあああああああ。
44承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:01:59.55ID:OZkYvawd なんかニュースあったの?
2017/12/21(木) 18:03:15.84ID:RJuwFXIh
新しいニュースはないどす
47承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:03:22.46ID:9yQAF+5m 上がっても下がっても驚かない
200超えて一旦205くらいまではありそう
そっから削られる
200超えて一旦205くらいまではありそう
そっから削られる
2017/12/21(木) 18:03:28.21ID:5CU07DYg
48
2017/12/21(木) 18:06:03.76ID:Y+6NXa0a
みんな
BTCいくら持ってるとか
なるべく人に言わないほうがいいよ
BTCいくら持ってるとか
なるべく人に言わないほうがいいよ
2017/12/21(木) 18:06:19.11ID:QCkQkeoJ
これ、仕手筋が売り抜けるときの動きですよ
だから急落せずにしばらくだらだら下がります
だから急落せずにしばらくだらだら下がります
53承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:06:29.07ID:0EcD3W99 >>37
ツーシームか?
ツーシームか?
2017/12/21(木) 18:06:48.14ID:mETr0W9O
220階に助けを
2017/12/21(木) 18:07:16.16ID:xjRUq6s8
急上昇してるけど
56承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:07:18.09ID:G6YXN8r9 ちきしょー社畜トレーダーだが
今朝のスレの流れでも上がる要素ないとか言ってたから
昨日の流れで全力でSしたら上がってるじゃねーかよ
Sなんてするもんじゃねーな
今朝のスレの流れでも上がる要素ないとか言ってたから
昨日の流れで全力でSしたら上がってるじゃねーかよ
Sなんてするもんじゃねーな
57承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:07:22.04ID:Lvqa+2t0 今日は上昇トレンドっぽいけど、アメリカタイムが怖いな
58承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:07:22.88ID:9yQAF+5m 騙し上げ
60承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:08:26.43ID:0EcD3W99 アメリカタイム「グッバイジャップ」
61承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:08:45.12ID:z6r8aPd3 もうあがらんよ
200ぐらいでSしといて寝りゃ儲かる
200ぐらいでSしといて寝りゃ儲かる
62承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:09:06.43ID:ED98iH+h2017/12/21(木) 18:09:12.94ID:eVEQIBbi
謎値動きだから手を出しづらい
64承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:09:36.97ID:OZkYvawd グッバイショーターw
爆益なうです
このまま220万円ガチでいくよ
爆益なうです
このまま220万円ガチでいくよ
65承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:09:50.86ID:9yQAF+5m 基本的に謎なの動きしかないけどな、もう
66承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:09:52.78ID:ob/MoheR アメリカ人は脳筋だから「ん゛高い゛うる゛」つって今日も売りでしょ
67承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:10:09.32ID:Ey32p/j3 前と違って、買っとけば利益が出る状態ではなくなったね。
先物、関係あるんだろうか?
先物、関係あるんだろうか?
2017/12/21(木) 18:10:43.26ID:aYfdDQnH
買い増したいので早く190万まで落ちてね
2017/12/21(木) 18:10:49.93ID:TAHsY/2y
俺が昨日掴んだ203に戻ってきたぞ
上がれー!
上がれー!
71承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:11:38.11ID:Lvqa+2t02017/12/21(木) 18:12:29.42ID:Y+6NXa0a
先物売りがセット完了次第
現物を叩き売ってくるのかな
現物を叩き売ってくるのかな
73承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:13:15.82ID:Q/SYlNmx 帰宅しました。何だこれ。俺200まで戻すの何日かかかると思っていた。何か涙が出そうだ。
やっぱりBTCはすげぇよ。
お前を信じた自分が誇らしい。
やっぱりBTCはすげぇよ。
お前を信じた自分が誇らしい。
2017/12/21(木) 18:14:03.57ID:K+rQOO+S
取引コストが一番安いところってどこ?ザイフ?
GMO押し目でスプ2万円とか広げてくるからポジれない
GMO押し目でスプ2万円とか広げてくるからポジれない
75承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:14:05.28ID:ob/MoheR もうほとんどの投資家は米国タイムの売りをメンタル的に警戒してる中でこの上げだもんな
絶対どっかが仕掛けてるよこれw
絶対どっかが仕掛けてるよこれw
76承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:14:34.31ID:NoyImdZi bffxなんかした?
すぐマーケット閉じるんだが
すぐマーケット閉じるんだが
2017/12/21(木) 18:14:44.09ID:elTg+CuX
寝る時なんて
「起きるまでにこの値まで下がってたら笑うしかねーわ」
と思う値に指しておけば安心だろ
仮に寝てる間にそこまで下がっててもあとは上がるだけだからむしろ嬉しい
「起きるまでにこの値まで下がってたら笑うしかねーわ」
と思う値に指しておけば安心だろ
仮に寝てる間にそこまで下がっててもあとは上がるだけだからむしろ嬉しい
78承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:14:53.52ID:z6r8aPd3 あめちゃんだまし上げか
79承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:15:18.88ID:Wvu5oih/ まっ また落ちるでしょ 見にまわる
2017/12/21(木) 18:15:42.73ID:L+IAlUlC
ほな…また…
2017/12/21(木) 18:16:49.46ID:+T0gYRxe
下へ参ります
82承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:16:55.34ID:MXeBhWj9 皆さんウォレット何使ってますか?
未だに取引所に置いてるんでそろそろ作りたいんだが。
未だに取引所に置いてるんでそろそろ作りたいんだが。
83承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:17:07.20ID:Wvu5oih/ 誘ってるのぉ 怖い怖い
84承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:17:35.80ID:ob/MoheR 時間足の三角頂点がちょうど2000とか無駄に綺麗なチャート描いてるバカっぽさいいね今日w
85承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:18:08.29ID:9yQAF+5m 迷ってノーポジ、ダサいけど仕方なし
86承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:18:44.48ID:NoyImdZi 騙し下げかよ
87承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:19:37.74ID:OZkYvawd88承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:20:02.66ID:TQJXOgr/ リスクのイナゴタワーやばない?
なんでみんな高猫つかむんだ?
なんでみんな高猫つかむんだ?
2017/12/21(木) 18:20:33.95ID:dDUHV+Jy
190切ったから反発あげたよ
上がる材料ないから、すぐ下がる
上がる材料ないから、すぐ下がる
91承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:20:44.88ID:OZkYvawd なんか下がってきたな
200万っていう壁はでかいのか
ここ抜けたら凄まじいスピードで上がるはずなんだがなぁ
200万っていう壁はでかいのか
ここ抜けたら凄まじいスピードで上がるはずなんだがなぁ
92承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:20:46.26ID:9yQAF+5m 今日は200万の下の戦いだな
最高でも200万って感じ
最高でも200万って感じ
93承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:20:50.32ID:Q/SYlNmx アメリカで来年5万ドルのコールドオプション!来年は1BTC=560万円いくと予想してるのか。大手HFも次々に参入を表明しているようだし、今夜はアメリカも買い上げてくるぞ…!
94承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:21:02.30ID:VSj9ZDUF2017/12/21(木) 18:21:14.84ID:lvsaZHAg
送金できないオワコインなんで暴落しないのか謎
2017/12/21(木) 18:21:22.94ID:RJuwFXIh
アルトコインムキムキ
2017/12/21(木) 18:21:29.48ID:/7uLE55u
下がれよ
なあ
なあ
98承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:21:48.73ID:ob/MoheR99承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:21:49.58ID:OZkYvawd 上がれ頼む
100承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:21:56.27ID:/7uLE55u 買うからさぁ
101承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:22:23.53ID:9yQAF+5m 上がる要因ってなんだろ
また220万には戻るだろうという期待かね
また220万には戻るだろうという期待かね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震