探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド386【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/21(木) 12:52:49.61ID:eVEQIBbi
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド383【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513773510/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド384【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513785131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド385【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513809169/
2017/12/21(木) 12:53:12.75ID:/7uLE55u
ほーらまーた乱立した
2017/12/21(木) 12:53:15.94ID:NFvq3kVJ
ほーらまーた乱立した
2017/12/21(木) 12:53:27.30ID:eVEQIBbi
こっち先みたいなんでこっち先つかってください(´・ω・`)

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド386【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513828368/
2017/12/21(木) 12:55:24.88ID:8FjG5/9U
>>1
おつあり
次使おう
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:56:14.53ID:+SwiZpBq
いちおつ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:22:17.52ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 14:33:49.68ID:C68Dm/Hp
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:20:40.42ID:Gr+lkqAm
9
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:36:51.41ID:wcW4RWCQ
ここ次スレか?
景気良く行こうぜい
https://i.imgur.com/Q0F9RKI.jpg
2017/12/21(木) 17:39:12.82ID:QrcGzJiK
この値動きは何がしたいんだよ
2017/12/21(木) 17:41:17.73ID:U90FsJmN
明日は爆上げの金曜日でうよ。
みんなで買いましょう。
2017/12/21(木) 17:41:29.29ID:L+IAlUlC
>>10
逃げないん?
2017/12/21(木) 17:42:27.72ID:U90FsJmN
>>10
これ何?
億の下の桁は表示されないのか?
2017/12/21(木) 17:44:39.11ID:L+IAlUlC
マジで上がるなら上がる理由を教えてくれ
投機としても上昇率低いんだからもはやオワコンじゃん
ボラはそこそこあるけどこんなリスクある通貨じゃなくてええやん
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:44:44.77ID:VEGvf1nR
あげ
2017/12/21(木) 17:45:03.29ID:FhhP83hQ
>>10
ネム買っときます。乗ります。頼みます、
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:45:06.08ID:ise9XPwt
くこけ?
2017/12/21(木) 17:46:18.64ID:8FjG5/9U
>>10
すげーw
2017/12/21(木) 17:46:43.82ID:l/snIsc3
>>15
リスクが無いってことはボラが無いってことなんなよな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:46:44.97ID:Wvu5oih/
国民がビットコインとして300万円分ほど預けてる状態になれば1bit=5000万円くらいの価値になるそうですよー
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:47:23.13ID:wcW4RWCQ
>>13
逃げる?
>>15
上昇は一瞬
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:47:34.94ID:OZkYvawd
>>10
師匠って呼んでいいですか?
師匠僕も頑張るので10万円だけでも分けてください
1000万円になったら半分師匠にお返しします!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:47:49.52ID:z6r8aPd3
爆上げか爆下げじゃないと興奮できない体にされてしまった・・・どっちでもいいからはよ
2017/12/21(木) 17:48:07.99ID:jsHtR9Py
>>10
おいくらで仕込んだんですのこれ
2017/12/21(木) 17:48:16.03ID:8FjG5/9U
>>23
乞食禁止
スレタイくらい読め
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:49:03.92ID:OZkYvawd
>>10
すみません!アフィですがこの画像転載させてください!
僕が稼いだ風に見せてアフィリで稼ぎたいんです!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:51:07.23ID:VSj9ZDUF
>>15
上げようとしてる連中がいるから上がる
チャートに1週間張り付いていれば意味がわかる
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:52:57.82ID:z6r8aPd3
乞食したきゃ乞食スレいけ

つか前も書いたがアドレス晒して怖くないんだろうか
ぶっちゃけだれも送金してくれない上にリスク抱えるとか正気とは思えんわ
2017/12/21(木) 17:54:49.15ID:8FjG5/9U
>>24
つBCH.MONA
2017/12/21(木) 17:55:09.86ID:k8H2XFNv
>>15
仮想通貨は、お金持ちの玩具
2017/12/21(木) 17:56:29.94ID:aYfdDQnH
いつ売ろうかしら
https://i.imgur.com/Oly6UUD.jpg
2017/12/21(木) 17:56:31.85ID:L+IAlUlC
>>28
それって要はそいつらが維持出来なくて逃げ出したら終わりじゃね?
今回のビッチ下降もビットコ初期組が手持ちのビッチ切り崩していってる気がしてならないんだよなぁ

いずれにしてもここが正念場って認識はお前らも同じ?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:56:58.87ID:OZkYvawd
乞食じゃねぇよお前と一緒にすんな>>26
俺は投資を求めているんだろ
多大なリターンを提供して

カス野郎しねや
邪魔するな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:57:21.01ID:9pQPQfP2
bitcoinの次はbitclave。
ビットコイン時代に、Googleに代わる情報検索件広告ビジネスモデルを打ち立てようとしています。
トークンセールでは32秒で2500万ドルが売り切れ御免となりました。
2017/12/21(木) 17:58:24.19ID:8FjG5/9U
>>32
そこまであからさまにやるとつまらん
2017/12/21(木) 17:59:07.98ID:QrcGzJiK
あっ今サイン出たね、気づいた?
そろそろだね…
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:59:22.59ID:ob/MoheR
>>11
見るからに買いを煽ってるから嵌めてから落とすんじゃないかな
わざわざ2000に戻ってくるあたり見え透き過ぎてるけどなw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:59:26.18ID:OZkYvawd
釣りかよ
クズ
2017/12/21(木) 18:00:13.73ID:8FjG5/9U
>>38
利確時期だし高く売り抜きたいもんな
2017/12/21(木) 18:00:51.47ID:5CU07DYg
41
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:01:26.64ID:ob/MoheR
米国タイムまであと5時間
結局2000でモミモミの1日、米国否定せず
2017/12/21(木) 18:01:57.62ID:fI94k+HC
しかし凄いわ人間って、こんなクソ設計の通貨に30兆円の価値。
詐欺はデカイほど騙されやすいっていうのは正解やなあああああああ。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:01:59.55ID:OZkYvawd
なんかニュースあったの?
2017/12/21(木) 18:02:52.97ID:uayXpxEm
>>32
りゅうおうさま金の半分下さい
2017/12/21(木) 18:03:15.84ID:RJuwFXIh
新しいニュースはないどす
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:03:22.46ID:9yQAF+5m
上がっても下がっても驚かない
200超えて一旦205くらいまではありそう
そっから削られる
2017/12/21(木) 18:03:28.21ID:5CU07DYg
48
2017/12/21(木) 18:05:08.04ID:mETr0W9O
>>34
草 乞食やん
2017/12/21(木) 18:06:03.76ID:Y+6NXa0a
みんな
BTCいくら持ってるとか
なるべく人に言わないほうがいいよ
2017/12/21(木) 18:06:13.68ID:T1ILqxO3
日和って撤退
2017/12/21(木) 18:06:19.11ID:QCkQkeoJ
これ、仕手筋が売り抜けるときの動きですよ
だから急落せずにしばらくだらだら下がります
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:06:29.07ID:0EcD3W99
>>37
ツーシームか?
2017/12/21(木) 18:06:48.14ID:mETr0W9O
220階に助けを
2017/12/21(木) 18:07:16.16ID:xjRUq6s8
急上昇してるけど
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:07:18.09ID:G6YXN8r9
ちきしょー社畜トレーダーだが
今朝のスレの流れでも上がる要素ないとか言ってたから
昨日の流れで全力でSしたら上がってるじゃねーかよ
Sなんてするもんじゃねーな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:07:22.04ID:Lvqa+2t0
今日は上昇トレンドっぽいけど、アメリカタイムが怖いな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:07:22.88ID:9yQAF+5m
騙し上げ
2017/12/21(木) 18:08:21.91ID:L+IAlUlC
>>56
チャート見て右往左往しすぎだろ
黙って握ってろカス
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:08:26.43ID:0EcD3W99
アメリカタイム「グッバイジャップ」
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:08:45.12ID:z6r8aPd3
もうあがらんよ

200ぐらいでSしといて寝りゃ儲かる
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:09:06.43ID:ED98iH+h
>>57
毎日毎日明け方下がるの止めて欲しいよな
寝起きの機嫌の悪さMAX
2017/12/21(木) 18:09:12.94ID:eVEQIBbi
謎値動きだから手を出しづらい
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:09:36.97ID:OZkYvawd
グッバイショーターw
爆益なうです
このまま220万円ガチでいくよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:09:50.86ID:9yQAF+5m
基本的に謎なの動きしかないけどな、もう
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:09:52.78ID:ob/MoheR
アメリカ人は脳筋だから「ん゛高い゛うる゛」つって今日も売りでしょ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:10:09.32ID:Ey32p/j3
前と違って、買っとけば利益が出る状態ではなくなったね。
先物、関係あるんだろうか?
2017/12/21(木) 18:10:43.26ID:aYfdDQnH
買い増したいので早く190万まで落ちてね
2017/12/21(木) 18:10:49.93ID:TAHsY/2y
俺が昨日掴んだ203に戻ってきたぞ
上がれー!
2017/12/21(木) 18:11:31.66ID:L+IAlUlC
>>64
今はせめて崖の上でダンス踊ってろ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:11:38.11ID:Lvqa+2t0
>>62
わかるわ
朝起きて気分悪いし、最近はチャート気になって夜中目覚めるし最悪
2017/12/21(木) 18:12:29.42ID:Y+6NXa0a
先物売りがセット完了次第
現物を叩き売ってくるのかな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:13:15.82ID:Q/SYlNmx
帰宅しました。何だこれ。俺200まで戻すの何日かかかると思っていた。何か涙が出そうだ。
やっぱりBTCはすげぇよ。
お前を信じた自分が誇らしい。
2017/12/21(木) 18:14:03.57ID:K+rQOO+S
取引コストが一番安いところってどこ?ザイフ?
GMO押し目でスプ2万円とか広げてくるからポジれない
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:14:05.28ID:ob/MoheR
もうほとんどの投資家は米国タイムの売りをメンタル的に警戒してる中でこの上げだもんな
絶対どっかが仕掛けてるよこれw
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:14:34.31ID:NoyImdZi
bffxなんかした?
すぐマーケット閉じるんだが
2017/12/21(木) 18:14:44.09ID:elTg+CuX
寝る時なんて
「起きるまでにこの値まで下がってたら笑うしかねーわ」
と思う値に指しておけば安心だろ
仮に寝てる間にそこまで下がっててもあとは上がるだけだからむしろ嬉しい
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:14:53.52ID:z6r8aPd3
あめちゃんだまし上げか
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:15:18.88ID:Wvu5oih/
まっ また落ちるでしょ 見にまわる
2017/12/21(木) 18:15:42.73ID:L+IAlUlC
ほな…また…
2017/12/21(木) 18:16:49.46ID:+T0gYRxe
下へ参ります
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:16:55.34ID:MXeBhWj9
皆さんウォレット何使ってますか?
未だに取引所に置いてるんでそろそろ作りたいんだが。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:17:07.20ID:Wvu5oih/
誘ってるのぉ 怖い怖い
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:17:35.80ID:ob/MoheR
時間足の三角頂点がちょうど2000とか無駄に綺麗なチャート描いてるバカっぽさいいね今日w
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:18:08.29ID:9yQAF+5m
迷ってノーポジ、ダサいけど仕方なし
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:18:44.48ID:NoyImdZi
騙し下げかよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:19:37.74ID:OZkYvawd
>>70
ショーターが何言っても許せますわ

上がるか下がるかの2択なのに、
なんでショーターは損するのかな?!?!
バカなのかなwww
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:20:02.66ID:TQJXOgr/
リスクのイナゴタワーやばない?
なんでみんな高猫つかむんだ?
2017/12/21(木) 18:20:09.87ID:8FjG5/9U
>>52
この動きはいつもと違うもんね
毎日チャート見てればわかる
2017/12/21(木) 18:20:33.95ID:dDUHV+Jy
190切ったから反発あげたよ
上がる材料ないから、すぐ下がる
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:20:44.88ID:OZkYvawd
なんか下がってきたな
200万っていう壁はでかいのか
ここ抜けたら凄まじいスピードで上がるはずなんだがなぁ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:20:46.26ID:9yQAF+5m
今日は200万の下の戦いだな
最高でも200万って感じ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:20:50.32ID:Q/SYlNmx
アメリカで来年5万ドルのコールドオプション!来年は1BTC=560万円いくと予想してるのか。大手HFも次々に参入を表明しているようだし、今夜はアメリカも買い上げてくるぞ…!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:21:02.30ID:VSj9ZDUF
>>33
いや、俺はユーザーが上げてるんじゃなくてコア派の連中が取引所ぐるみで何かしてると思ってる
12月で確かビットコインの時価総額3倍になったんだろ?
確実に何かやってるでしょ
2017/12/21(木) 18:21:14.84ID:lvsaZHAg
送金できないオワコインなんで暴落しないのか謎
2017/12/21(木) 18:21:22.94ID:RJuwFXIh
アルトコインムキムキ
2017/12/21(木) 18:21:29.48ID:/7uLE55u
下がれよ 
なあ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:21:48.73ID:ob/MoheR
>>82
認可されてる取引所に置いとけばとりあえず安心でしょ
大量保有で不安ならトレザーが今はいいらしい
ただ端末が割りと高い
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:21:49.58ID:OZkYvawd
上がれ頼む
2017/12/21(木) 18:21:56.27ID:/7uLE55u
買うからさぁ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:22:23.53ID:9yQAF+5m
上がる要因ってなんだろ
また220万には戻るだろうという期待かね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況