てか仮想通貨のチャートは日足で見るのが基本だからな
せいぜい時間足
分足なんか見てるのはガイジだけ
しかしBTCが100万超えであれだけ騒がれて高すぎる高すぎる言われてたのにしれっと200万が通常モードになってて笑う
ほんと仮想通貨市場の成長スピードやばいな今
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part160
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
856承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:50:16.23ID:V2p+QFX7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています