最後の一行にあるように、最終的にモナコインを買うなというのが思惑みたいですが、結局どうなって欲しいんですか?

475 名前:承認済み名無しさん :2017/12/21(木) 19:41:03.82 ID:WDt2ce3g
信用売り集団を許すな
例えば日本全国に仲間を10人集めるとする
一人あたり1000万持ってZaif登録
イナゴともの買いましで上がり始めると一人が蓋する
足りないなら仲間に蓋を協力依頼
価値が下がったところで現物買い利益発生

以下繰り返し

こうして信用売り豚チームは私腹が肥えて笑いが止まらないのだ
モナコインは信用売り豚集団によって死ぬまでその資金を吸い続けられてしまう運命なのだ
どんな爆上げも所詮は売り豚どもの仕業
モナコインは買うな