少しでも勉強してればBFで高値掴みすることもなかったのになぁ
ただモナーのおかげで高値掴みには物凄い抵抗感が出来たからイナゴ買いはしないで他アルトで利益出てるわ
勉強代だと割り切るしかねぇ
正直1年かけても3000は行く気がしないしな
完全にハンターハンターのゴンさん状態でしょ今
何年分の暴騰を使い果たしたんだよ