BFの注文履歴って本当なのか?
売買したら反映はされるけど、ちょっと盛ってるんじゃないのか?
未だに500だの100だの買われてるけど、正気の沙汰じゃないよね
まぁ、俺も2週間前にお前らに騙されてBFでジャンピングキャッチした口だけどw