探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part160

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/21(木) 12:10:32.34ID:fk2LyETJ
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part158
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513773098/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part159
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513775423/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:13:27.72ID:svuioYhu
ビッチにしろリップルにしろ人に夢を持たせるようなストーリーを持ってるコインならガチホも分かるけど、こんんなノリとネタで上がっただけのコインをガチホする意味が分からん。

ビッチはビットコインに取って代わる夢、リップルは銀行で使われる夢があるけど、このコインが今後参入してくる新規を惹きつけるようなものを何か持ってるか?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:14:41.59ID:lE6MuHLT
アモリカきてるな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:15:21.60ID:lE6MuHLT
1000売り親父死んだのまじ?
2017/12/21(木) 15:16:12.64ID:iV1wBA4D
ガチホするならもっと噴きそうなの有りそうだけどな。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:17:32.11ID:/QhGc/sM
>>152 ビッフラじゃないなら売っても買いもどせるじゃん
2017/12/21(木) 15:17:35.45ID:Vs73DVff
マジでやっちまったわ…
レンジ相場続くならデイでとりもどそうかな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:18:40.08ID:N4PH9RL1
Coinmarketcap見てたらDogeコインと行動を共にしてるの草生える。
2017/12/21(木) 15:21:32.10ID:NdJjk0Yy
今日まるっきり動かないけどなにかの準備中?
2017/12/21(木) 15:22:42.57ID:kix4NpTm
>>160
他のコインに資金が逃げる準備中
もっとも今はその役目はビットコインが担ってるみたいだが
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:24:58.68ID:YHGTF3pY
>>146
アベコイン握ってた方がよっぽどリスクヘッジになると思うんだが…

本当ここイナゴの亡霊しかいないな
2017/12/21(木) 15:28:10.84ID:bJmh4430
>>155
午前中見たよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:29:14.58ID:iymwyHWr
ごみコインがちほしてて楽しい?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:31:49.76ID:wU01qMVq
ここのfacebookグループの管理者が主催している有料サービス最強説wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:33:03.72ID:UTeKoURT
ザイフのモナチャート
われわれは今何を見せられているんだ?
2017/12/21(木) 15:33:37.82ID:NdJjk0Yy
>>161
じゃあまだ昨日とそんなに状況変わらないかなぁ
2000を一瞬越えてその後1750くまいまで戻って今日は終了とかかな?
2017/12/21(木) 15:33:47.56ID:QlGnhABu
モナを捨てて他に移るだけで資産が倍以上になるバブル市場なのにこれガチホしてる奴まじで哀れw
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:35:28.93ID:9sXD5yFO
いつまでモミモミしてんだよ
2017/12/21(木) 15:35:44.04ID:VAmsNUoC
>>168
分散投資
2017/12/21(木) 15:38:54.65ID:QlGnhABu
>>170
分散投資はいいがモナに投資するやつは凍死するだけだぞ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:41:15.23ID:0B3qMvTG
モナとかマイニング用でしょ?
買うとかマジ?www
2017/12/21(木) 15:43:43.51ID:VAmsNUoC
>>171
普通に底上がってるのに売る理由がない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:44:16.09ID:u+anWYTB
こいつら投げ銭()が趣味なんだから放っておいてやれよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:45:02.15ID:lE6MuHLT
底上がってるな、海外マネーや
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:45:46.00ID:7EEBXpXx
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blog.jp/
2017/12/21(木) 15:46:25.77ID:HHF6jizF
おっ出たな売り煽り
でも最近は別にいいかもって思っちゃった
2017/12/21(木) 15:48:19.32ID:VAmsNUoC
>>171
投資と凍死掛けてたのかマジレスすまん
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:48:26.69ID:lE6MuHLT
しかしモナは強いわ。
いつかまた上がるの目に見える
2017/12/21(木) 15:50:10.55ID:g+AsybCE
モナほんとに安定してて安心するわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:50:16.51ID:aNoUoFm2
>>157
bFやろなあ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:51:19.51ID:MsDsvj9Q
モナには投資の何たるかを学ばせてもらった

イナゴが去った後には、ど素人とアホしか残らないし、損切りやら利確が如何に大切であるかが分かったよ。

おかげで、草コイン投資で元本50万が2000万まで増えた。ほんとモナコイン様々や
2017/12/21(木) 15:51:57.40ID:QlGnhABu
数日前にモナ売ってイークラ買えって言ったが見ての通りイークラは2倍近くに上りモナは停滞してるだろ?
俺の言うとおりにすれば楽しい年末年始を迎えられるぞ
2017/12/21(木) 15:54:56.52ID:rMySLGKD
コインをそんなにポンポン乗り換えられる奴はすごいな
確定申告のとき絶望しないか? めんどくささに
2017/12/21(木) 15:55:57.44ID:vA89Qsiu
これ売り煽りじゃなく言うが初期勢や分散投資してる奴はガチホでいいが
2000以上で掴んでる奴はさっさと売って他で取り返した方が賢いぞ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:56:17.23ID:VaNBqeQw
>>72
レッツプロミス
2017/12/21(木) 15:56:17.32ID:kpXEgeA7
ぺったんこなモナーかわいい
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:56:31.35ID:rrMhyi/a
BFのみ価格が上昇しているような。

あっ、BFは無視、でしたよね。すみません。
2017/12/21(木) 15:56:48.30ID:6dDsxOwK
まだモナとか持ってんのか
さっさと損切って他の通貨行ったほうが簡単に取り返せるぞ
2017/12/21(木) 15:58:36.12ID:Ki2/wN8G
マジこのスレ優しい人多いよな
この通貨は危ない!逃げろ!って教えてくれるとか神かな?
2017/12/21(木) 15:58:38.47ID:vA89Qsiu
取り返してまたモナに戻ってくればいい
どうせずっと1700なんだし
2017/12/21(木) 15:59:24.51ID:HTWnfkgn
>>184
別に?ログにスクリプトかますだけなので
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:00:14.31ID:f9EMamd5
朗報
quoinex、要望対応かなり良い。皆でモナの取り扱い要望したら、本当に取り扱ってくれると思う。

実際に取り扱うことになった場合は、口座開設者にメール及びラインで知らせてくれるとの事
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:01:19.76ID:f9EMamd5
ついでに皆んなQASHも買えよ(笑)
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:02:16.97ID:lE6MuHLT
モナはらまだまだこれからだよ
2017/12/21(木) 16:04:29.81ID:AL1wK/iG
>>164
わりと楽しい、いやホントに
2017/12/21(木) 16:06:56.87ID:VzPBenW3
いつも買うと下がるから売りから入れば俺は勝てんじゃね?
2017/12/21(木) 16:07:18.66ID:c9FMgrPH
モナ半分売った金でネムリップルコムサに突っ込んだら全部上がりだした
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:07:24.47ID:rrMhyi/a
赤ちゃんのチ〇ポみたいな勃起上げ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:07:58.63ID:aNoUoFm2
うーん なんだろうこの
実家のような安心感
https://i.imgur.com/nBqcdWe.jpg
2017/12/21(木) 16:10:38.09ID:gbPjkdI3
2500↑掴みのやついる?売った?
2017/12/21(木) 16:11:04.46ID:rMySLGKD
>>192
いいなあそういうのできると
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:12:02.29ID:6dDsxOwK
ジワ上げ
2017/12/21(木) 16:12:49.42ID:Ur2aYNzo
>>201
2600で100枚掴んでるけど早く売って他のアルトに移ろうか迷い中
2017/12/21(木) 16:13:33.30ID:+MHdjgQM
1分足でみるとジワ上げがよくわかるな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:14:07.23ID:PjgnZUEO
なんか昨日より吹きそうだね
2017/12/21(木) 16:14:14.65ID:p44T3v/c
お前ら、置いていかれるなよ…ガチホっ!!!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:14:55.35ID:/YhCGzk3
モナコインって100万になる可能性ある?
2017/12/21(木) 16:14:57.64ID:AL1wK/iG
この感じ.....今日も来るか
2017/12/21(木) 16:14:59.90ID:QLReXnVk
年内に5000超えるよ
ガチホしてる人おめ
2017/12/21(木) 16:15:14.29ID:Vs73DVff
>>201
間違えて底で売り払った
さっきまで泣きそうだったけど、今は不思議と肩がかるい
2017/12/21(木) 16:15:18.89ID:tT68GotR
てQASH村作るか
2017/12/21(木) 16:15:20.26ID:AL1wK/iG
>>208
0ではない
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:16:26.67ID:V2p+QFX7
最近のモナは海外の金が活発になってきてるからヨーロッパタイム、アメリカタイムに値動きが激しくなる傾向がある
2017/12/21(木) 16:17:45.24ID:HTWnfkgn
>>208
5年ぐらいの時間スケールだとまずない
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:18:01.17ID:PjgnZUEO
ちなみにquoinexに要望だしたよー
微力だとは思うけど・・・
2017/12/21(木) 16:18:57.86ID:9VpDn/Yg
本日の2000チャレンジ始まるのか
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:19:58.38ID:vadmEuD9
ふと気が付いたんだが、ここ最近のチャート 10月半ばの初めて700円超えた時のチャートと同じ動きしてないか?
あの時も高値700円くらいから一時的に半値の350円くらいまで落ちた。
今回も高値2400円から半値の1200円くらいまで落ちた。
この間ヨコヨコだった時間は約1ヵ月ちょっとだ。明日あたりからジワ下げしたらまさにおんなじ動きって事になる。
コミケが絡んできたらどうなるかわからないがまだヨコヨコが続きそうな気がする。
2017/12/21(木) 16:20:13.60ID:Vs73DVff
ビットコってこのまま死ぬんかな
2017/12/21(木) 16:20:20.13ID:uf/4VC0W
>>204
同じような境遇だが、俺は昨日の上げで損切ったよ
どうせ1000下回るのは確実だから下でまた拾う
2017/12/21(木) 16:21:14.27ID:YsZWhIpn
>>219
手数料、糞づまり次第
2017/12/21(木) 16:21:26.42ID:wBhIFCkX
10月くらいにこのスレにいたモナコインを息子達に託すとかいってたおじさんどこいった
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:21:44.30ID:lE6MuHLT
>>200
実家なんやで
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:21:49.49ID:MzLPS8bR
zaifの新規口座開設が進むとモナの買いが捗るんじゃないかな?
2017/12/21(木) 16:22:46.77ID:7neilzn+
糞マイナスだわ…腹立つ
https://i.imgur.com/alYuzBJ.jpg
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:23:04.67ID:lE6MuHLT
海外のノード上がってる
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:23:25.89ID:wU01qMVq
ここのfacebookグループの管理者が主催している有料サービス最強説wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:24:06.17ID:DpW6pxI0
>>224
それはあると思う
BBはマイナーだしな
2017/12/21(木) 16:25:22.43ID:p+47etfQ
>>225
14億のマイナスとかヤバいな
2017/12/21(木) 16:25:28.53ID:MFrS7f8W
>>225
糞マイナスだなこれは
2017/12/21(木) 16:25:30.35ID:4tR0C2Kk
これほど材料に乏しいコインも珍しい
唯一は取り扱いブーストのみ
3000円が逃げ切りポイントやね
2017/12/21(木) 16:25:34.49ID:XdQJpMaU
>>226
奴の気が上がってるみたいな言いぶりだけど、
それどんだけ当てになるのかなあ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:26:25.09ID:iymwyHWr
3000チャレンジ
2017/12/21(木) 16:27:34.51ID:rAUJa/2c
6800で抑えてる板は何なんだ
2017/12/21(木) 16:28:38.18ID:p+47etfQ
>>232
注目度上がってるくらいの意味合いだよな
qt入れてるかマイニングし始めた奴が増えてるってことだと思うけど
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:29:36.71ID:wZBBcxUq
ビッフラが買い集めてるんやろ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:30:21.67ID:/QhGc/sM
流石にモナのヨコヨコにも飽きてきて200だけ残してネムやらイーサリアムに替えたんだけどプレミだろうか?
2017/12/21(木) 16:30:41.14ID:VI20CBVn
今日も信用売りしていきます。
コミュ入りたい人おる?
2017/12/21(木) 16:31:22.15ID:rybcjw5f
ビットコインが200万円になるのにかかった時間を考えればまだ持ってていだろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:31:33.63ID:/QhGc/sM
材料が無いとは思わないが仕手相場にうんざりしてきた
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:32:52.59ID:mbbFX3B0
>>216
ありがとう。ちな、quoinexからの文章

メッセージありがとうございます。

QUOINEX運営事務局でございます。

かしこまりました。
今後、新しい通貨と取り扱う場合は、メール、LINE@で配信いたします。

引き続きQUOINEXをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:33:04.32ID:bohgbZLC
モナッピーきめぇよ。
あいつXP事件に引っかかったとしか思えねえわw
ガキの頃から非リアっぽいからネムとかザイフをやたら目の敵にするんだろうね。
きもいきもい。
あいつがいるとモナコインの価値落ちるわ。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:33:53.87ID:mbbFX3B0
>>231
1番実用化されてる通貨だけどな。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:34:29.63ID:Ps1V3mXh
>>231
探す努力したほうがいいよ^^
2017/12/21(木) 16:41:37.01ID:l4KMckF5
モナコインてニコニコ動画みたいなもんだろ。俺ならYouTubeを探す
2017/12/21(木) 16:42:04.63ID:WGqP9TuF
これから夜にかけてまた上がる
2017/12/21(木) 16:44:23.44ID:co/mokCY
20:30まで待て
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:44:39.31ID:5rFrNBS0
コインチェックで扱われるまでガチホする
2017/12/21(木) 16:45:50.95ID:K+nYemhS
>>245
全く上手いこと言えてなくて草
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:47:20.63ID:PjgnZUEO
取引所少ない割には発行枚数が60%近くまで行ってるから
取引所が増えれば価値は高くなると思う
2017/12/21(木) 16:48:16.75ID:K+nYemhS
でも本当ここにも書いてある通り機会損失が本当にヒドいや
売っぱらって全部リップルに移そうかな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:48:48.98ID:Ps1V3mXh
>>251
バイバイ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況