モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part158
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513773098/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part159
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513775423/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part160
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/21(木) 12:10:32.34ID:fk2LyETJ
153承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:13:27.72ID:svuioYhu ビッチにしろリップルにしろ人に夢を持たせるようなストーリーを持ってるコインならガチホも分かるけど、こんんなノリとネタで上がっただけのコインをガチホする意味が分からん。
ビッチはビットコインに取って代わる夢、リップルは銀行で使われる夢があるけど、このコインが今後参入してくる新規を惹きつけるようなものを何か持ってるか?
ビッチはビットコインに取って代わる夢、リップルは銀行で使われる夢があるけど、このコインが今後参入してくる新規を惹きつけるようなものを何か持ってるか?
154承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:14:41.59ID:lE6MuHLT アモリカきてるな
155承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:15:21.60ID:lE6MuHLT 1000売り親父死んだのまじ?
156承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:16:12.64ID:iV1wBA4D ガチホするならもっと噴きそうなの有りそうだけどな。
157承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:17:32.11ID:/QhGc/sM >>152 ビッフラじゃないなら売っても買いもどせるじゃん
158承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:17:35.45ID:Vs73DVff マジでやっちまったわ…
レンジ相場続くならデイでとりもどそうかな
レンジ相場続くならデイでとりもどそうかな
159承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:18:40.08ID:N4PH9RL1 Coinmarketcap見てたらDogeコインと行動を共にしてるの草生える。
160承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:21:32.10ID:NdJjk0Yy 今日まるっきり動かないけどなにかの準備中?
162承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:24:58.68ID:YHGTF3pY164承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:29:14.58ID:iymwyHWr ごみコインがちほしてて楽しい?
165承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:31:49.76ID:wU01qMVq166承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:33:03.72ID:UTeKoURT ザイフのモナチャート
われわれは今何を見せられているんだ?
われわれは今何を見せられているんだ?
167承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:33:37.82ID:NdJjk0Yy168承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:33:47.56ID:QlGnhABu モナを捨てて他に移るだけで資産が倍以上になるバブル市場なのにこれガチホしてる奴まじで哀れw
169承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:35:28.93ID:9sXD5yFO いつまでモミモミしてんだよ
172承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:41:15.23ID:0B3qMvTG モナとかマイニング用でしょ?
買うとかマジ?www
買うとかマジ?www
174承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:44:16.09ID:u+anWYTB こいつら投げ銭()が趣味なんだから放っておいてやれよ
175承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:45:02.15ID:lE6MuHLT 底上がってるな、海外マネーや
176承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:45:46.00ID:7EEBXpXx177承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:46:25.77ID:HHF6jizF おっ出たな売り煽り
でも最近は別にいいかもって思っちゃった
でも最近は別にいいかもって思っちゃった
179承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:48:26.69ID:lE6MuHLT しかしモナは強いわ。
いつかまた上がるの目に見える
いつかまた上がるの目に見える
180承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:50:10.55ID:g+AsybCE モナほんとに安定してて安心するわ
181承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:50:16.51ID:aNoUoFm2 >>157
bFやろなあ
bFやろなあ
182承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:51:19.51ID:MsDsvj9Q モナには投資の何たるかを学ばせてもらった
イナゴが去った後には、ど素人とアホしか残らないし、損切りやら利確が如何に大切であるかが分かったよ。
おかげで、草コイン投資で元本50万が2000万まで増えた。ほんとモナコイン様々や
イナゴが去った後には、ど素人とアホしか残らないし、損切りやら利確が如何に大切であるかが分かったよ。
おかげで、草コイン投資で元本50万が2000万まで増えた。ほんとモナコイン様々や
183承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:51:57.40ID:QlGnhABu 数日前にモナ売ってイークラ買えって言ったが見ての通りイークラは2倍近くに上りモナは停滞してるだろ?
俺の言うとおりにすれば楽しい年末年始を迎えられるぞ
俺の言うとおりにすれば楽しい年末年始を迎えられるぞ
184承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:54:56.52ID:rMySLGKD コインをそんなにポンポン乗り換えられる奴はすごいな
確定申告のとき絶望しないか? めんどくささに
確定申告のとき絶望しないか? めんどくささに
185承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:55:57.44ID:vA89Qsiu これ売り煽りじゃなく言うが初期勢や分散投資してる奴はガチホでいいが
2000以上で掴んでる奴はさっさと売って他で取り返した方が賢いぞ
2000以上で掴んでる奴はさっさと売って他で取り返した方が賢いぞ
186承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:56:17.23ID:VaNBqeQw >>72
レッツプロミス
レッツプロミス
187承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:56:17.32ID:kpXEgeA7 ぺったんこなモナーかわいい
188承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:56:31.35ID:rrMhyi/a BFのみ価格が上昇しているような。
あっ、BFは無視、でしたよね。すみません。
あっ、BFは無視、でしたよね。すみません。
189承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:56:48.30ID:6dDsxOwK まだモナとか持ってんのか
さっさと損切って他の通貨行ったほうが簡単に取り返せるぞ
さっさと損切って他の通貨行ったほうが簡単に取り返せるぞ
190承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:58:36.12ID:Ki2/wN8G マジこのスレ優しい人多いよな
この通貨は危ない!逃げろ!って教えてくれるとか神かな?
この通貨は危ない!逃げろ!って教えてくれるとか神かな?
191承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:58:38.47ID:vA89Qsiu 取り返してまたモナに戻ってくればいい
どうせずっと1700なんだし
どうせずっと1700なんだし
193承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:00:14.31ID:f9EMamd5 朗報
quoinex、要望対応かなり良い。皆でモナの取り扱い要望したら、本当に取り扱ってくれると思う。
実際に取り扱うことになった場合は、口座開設者にメール及びラインで知らせてくれるとの事
quoinex、要望対応かなり良い。皆でモナの取り扱い要望したら、本当に取り扱ってくれると思う。
実際に取り扱うことになった場合は、口座開設者にメール及びラインで知らせてくれるとの事
194承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:01:19.76ID:f9EMamd5 ついでに皆んなQASHも買えよ(笑)
195承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:02:16.97ID:lE6MuHLT モナはらまだまだこれからだよ
197承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:06:56.87ID:VzPBenW3 いつも買うと下がるから売りから入れば俺は勝てんじゃね?
198承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:07:18.66ID:c9FMgrPH モナ半分売った金でネムリップルコムサに突っ込んだら全部上がりだした
199承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:07:24.47ID:rrMhyi/a 赤ちゃんのチ〇ポみたいな勃起上げ
200承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:07:58.63ID:aNoUoFm2201承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:10:38.09ID:gbPjkdI3 2500↑掴みのやついる?売った?
203承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:12:02.29ID:6dDsxOwK ジワ上げ
205承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:13:33.30ID:+MHdjgQM 1分足でみるとジワ上げがよくわかるな
206承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:14:07.23ID:PjgnZUEO なんか昨日より吹きそうだね
207承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:14:14.65ID:p44T3v/c お前ら、置いていかれるなよ…ガチホっ!!!
208承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:14:55.35ID:/YhCGzk3 モナコインって100万になる可能性ある?
209承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:14:57.64ID:AL1wK/iG この感じ.....今日も来るか
210承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:14:59.90ID:QLReXnVk 年内に5000超えるよ
ガチホしてる人おめ
ガチホしてる人おめ
212承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:15:18.89ID:tT68GotR てQASH村作るか
214承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:16:26.67ID:V2p+QFX7 最近のモナは海外の金が活発になってきてるからヨーロッパタイム、アメリカタイムに値動きが激しくなる傾向がある
216承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:18:01.17ID:PjgnZUEO ちなみにquoinexに要望だしたよー
微力だとは思うけど・・・
微力だとは思うけど・・・
217承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:18:57.86ID:9VpDn/Yg 本日の2000チャレンジ始まるのか
218承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:19:58.38ID:vadmEuD9 ふと気が付いたんだが、ここ最近のチャート 10月半ばの初めて700円超えた時のチャートと同じ動きしてないか?
あの時も高値700円くらいから一時的に半値の350円くらいまで落ちた。
今回も高値2400円から半値の1200円くらいまで落ちた。
この間ヨコヨコだった時間は約1ヵ月ちょっとだ。明日あたりからジワ下げしたらまさにおんなじ動きって事になる。
コミケが絡んできたらどうなるかわからないがまだヨコヨコが続きそうな気がする。
あの時も高値700円くらいから一時的に半値の350円くらいまで落ちた。
今回も高値2400円から半値の1200円くらいまで落ちた。
この間ヨコヨコだった時間は約1ヵ月ちょっとだ。明日あたりからジワ下げしたらまさにおんなじ動きって事になる。
コミケが絡んできたらどうなるかわからないがまだヨコヨコが続きそうな気がする。
219承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:20:13.60ID:Vs73DVff ビットコってこのまま死ぬんかな
220承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:20:20.13ID:uf/4VC0W222承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:21:26.42ID:wBhIFCkX 10月くらいにこのスレにいたモナコインを息子達に託すとかいってたおじさんどこいった
223承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:21:44.30ID:lE6MuHLT >>200
実家なんやで
実家なんやで
224承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:21:49.49ID:MzLPS8bR zaifの新規口座開設が進むとモナの買いが捗るんじゃないかな?
225承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:22:46.77ID:7neilzn+ 糞マイナスだわ…腹立つ
https://i.imgur.com/alYuzBJ.jpg
https://i.imgur.com/alYuzBJ.jpg
226承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:23:04.67ID:lE6MuHLT 海外のノード上がってる
227承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:23:25.89ID:wU01qMVq228承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:24:06.17ID:DpW6pxI0231承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:25:30.35ID:4tR0C2Kk これほど材料に乏しいコインも珍しい
唯一は取り扱いブーストのみ
3000円が逃げ切りポイントやね
唯一は取り扱いブーストのみ
3000円が逃げ切りポイントやね
233承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:26:25.09ID:iymwyHWr 3000チャレンジ
234承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:27:34.51ID:rAUJa/2c 6800で抑えてる板は何なんだ
235承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:28:38.18ID:p+47etfQ236承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:29:36.71ID:wZBBcxUq ビッフラが買い集めてるんやろ
237承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:30:21.67ID:/QhGc/sM 流石にモナのヨコヨコにも飽きてきて200だけ残してネムやらイーサリアムに替えたんだけどプレミだろうか?
238承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:30:41.14ID:VI20CBVn 今日も信用売りしていきます。
コミュ入りたい人おる?
コミュ入りたい人おる?
239承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:31:22.15ID:rybcjw5f ビットコインが200万円になるのにかかった時間を考えればまだ持ってていだろ
240承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:31:33.63ID:/QhGc/sM 材料が無いとは思わないが仕手相場にうんざりしてきた
241承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:32:52.59ID:mbbFX3B0 >>216
ありがとう。ちな、quoinexからの文章
メッセージありがとうございます。
QUOINEX運営事務局でございます。
かしこまりました。
今後、新しい通貨と取り扱う場合は、メール、LINE@で配信いたします。
引き続きQUOINEXをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
ありがとう。ちな、quoinexからの文章
メッセージありがとうございます。
QUOINEX運営事務局でございます。
かしこまりました。
今後、新しい通貨と取り扱う場合は、メール、LINE@で配信いたします。
引き続きQUOINEXをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
242承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:33:04.32ID:bohgbZLC モナッピーきめぇよ。
あいつXP事件に引っかかったとしか思えねえわw
ガキの頃から非リアっぽいからネムとかザイフをやたら目の敵にするんだろうね。
きもいきもい。
あいつがいるとモナコインの価値落ちるわ。
あいつXP事件に引っかかったとしか思えねえわw
ガキの頃から非リアっぽいからネムとかザイフをやたら目の敵にするんだろうね。
きもいきもい。
あいつがいるとモナコインの価値落ちるわ。
243承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:33:53.87ID:mbbFX3B0 >>231
1番実用化されてる通貨だけどな。
1番実用化されてる通貨だけどな。
244承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:34:29.63ID:Ps1V3mXh >>231
探す努力したほうがいいよ^^
探す努力したほうがいいよ^^
245承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:41:37.01ID:l4KMckF5 モナコインてニコニコ動画みたいなもんだろ。俺ならYouTubeを探す
246承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:42:04.63ID:WGqP9TuF これから夜にかけてまた上がる
247承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:44:23.44ID:co/mokCY 20:30まで待て
248承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:44:39.31ID:5rFrNBS0 コインチェックで扱われるまでガチホする
250承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:47:20.63ID:PjgnZUEO 取引所少ない割には発行枚数が60%近くまで行ってるから
取引所が増えれば価値は高くなると思う
取引所が増えれば価値は高くなると思う
251承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:48:16.75ID:K+nYemhS でも本当ここにも書いてある通り機会損失が本当にヒドいや
売っぱらって全部リップルに移そうかな
売っぱらって全部リップルに移そうかな
252承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:48:48.98ID:Ps1V3mXh >>251
バイバイ
バイバイ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- でもおまんこって甘そうじゃん