次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513790421/
【BCH】Bitcoin Cash 101【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/21(木) 11:17:32.18ID:dOqKot5b
545承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:01:23.45ID:JNPiBbh2 >>541
現状、決済の早さに関しては重要視していないね
NEMにしろカタパルト実装やDASHにしろいくらでも早い決済通貨あるだろ?
市場の基軸になるのは決済の早さではない
高騰からくる手数料の不備だ、それに輪にかけてセグ化でよりBTCは首を絞めてる
現状、決済の早さに関しては重要視していないね
NEMにしろカタパルト実装やDASHにしろいくらでも早い決済通貨あるだろ?
市場の基軸になるのは決済の早さではない
高騰からくる手数料の不備だ、それに輪にかけてセグ化でよりBTCは首を絞めてる
546承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:01:28.48ID:BUAygZTU >>541
どうでもよくないだろ
そもそもLNで1satoshiで遅れるってのはそれを良しとするノードが大多数を占めてる状況でだぞ
LNを利用したい人間に対して十分な量のbtcがノードに拘束されてないと経済合理性によりLN内の通行料は跳ね上がってく
どうでもよくないだろ
そもそもLNで1satoshiで遅れるってのはそれを良しとするノードが大多数を占めてる状況でだぞ
LNを利用したい人間に対して十分な量のbtcがノードに拘束されてないと経済合理性によりLN内の通行料は跳ね上がってく
547承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:02:32.69ID:dCmrnkNO >>538
本来の、とかサトシ、とかマイナーが、とかはどうでもいい
キャッシュより早くて安い通貨はいくらでもあるしライトニングがあればビットコインですら1秒で決済される
そのうちキャッシュて遅くて高いよねー電気代やばいしごく一部のマイナーに運命握られてるのは時代遅れと言われる日が来るかも
本来の、とかサトシ、とかマイナーが、とかはどうでもいい
キャッシュより早くて安い通貨はいくらでもあるしライトニングがあればビットコインですら1秒で決済される
そのうちキャッシュて遅くて高いよねー電気代やばいしごく一部のマイナーに運命握られてるのは時代遅れと言われる日が来るかも
548承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:02:43.97ID:NaUzy7Sq550承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:03:50.25ID:NaUzy7Sq551承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:04:26.77ID:jDycLYu9 >>542
ロジャーが半年で、と言っていただろ。
確信なんてあったら、全員億り人だろ。確信なんてない、期待してるだけだ。
大勝ちしてるコインはもちろんあるし、俺も保有してるのあるけど、一時的に上がっても下がると思うものはそこで利確してる。
ここにいるほとんどがそうだと思う。
お前みたいな言い方をすると、新規の知識のない人は誤解するし、BCHに期待してる人は嫌悪感を覚えるぞ。
ロジャーが半年で、と言っていただろ。
確信なんてあったら、全員億り人だろ。確信なんてない、期待してるだけだ。
大勝ちしてるコインはもちろんあるし、俺も保有してるのあるけど、一時的に上がっても下がると思うものはそこで利確してる。
ここにいるほとんどがそうだと思う。
お前みたいな言い方をすると、新規の知識のない人は誤解するし、BCHに期待してる人は嫌悪感を覚えるぞ。
552承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:06:45.45ID:JNPiBbh2 >>547
マイナーに運命を握られてる詰まらせられてる現状を招いたのはBTCでしょ?
それでも値を一番形成できていたのはブランドだからだ
そしてそのブランドはBCHも同じビットコインである
マイナーが存在してるからこそこの市場は潤っていくようになる
マイナーに運命を握られてる詰まらせられてる現状を招いたのはBTCでしょ?
それでも値を一番形成できていたのはブランドだからだ
そしてそのブランドはBCHも同じビットコインである
マイナーが存在してるからこそこの市場は潤っていくようになる
553承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:07:15.29ID:v8XQXtU7 シートベルト締めとけよー
554承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:07:44.10ID:dCmrnkNO 条件さえ揃えば LNビットコインとライトコイン
普段使いにもできて最速最安 リップル
匿名性もあり最速 ダッシュ
ブロックサイズが大きくマイニングの負担や集中というBCHの欠点を改善した キャッシュプラス
キャッシュはスペックがウリだがスペックがいいコインなんていくらでもあるし今後開発される
今のうちにビットコイン並みのブランド作らないと本当中途半端な通貨で終わるぞ
現時点ですらサトシナカモトの意向に沿ってるくらいしか利点ないんだから
普段使いにもできて最速最安 リップル
匿名性もあり最速 ダッシュ
ブロックサイズが大きくマイニングの負担や集中というBCHの欠点を改善した キャッシュプラス
キャッシュはスペックがウリだがスペックがいいコインなんていくらでもあるし今後開発される
今のうちにビットコイン並みのブランド作らないと本当中途半端な通貨で終わるぞ
現時点ですらサトシナカモトの意向に沿ってるくらいしか利点ないんだから
555承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:08:09.56ID:AvN0NoGF ゴミすぎw
556承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:08:37.90ID:Vo2qWe/b 句読点w
557承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:08:39.97ID:BEcpjB4j キャッシュおわってるな、しらべればしらべるほど。
来年にはバク下げだな笑
ビットコインにしーとこっと
来年にはバク下げだな笑
ビットコインにしーとこっと
558承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:08:50.51ID:dCmrnkNO559承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:08:52.70ID:NaUzy7Sq キャッシュはスペック高いって話よく見るけど
スペック最低のビットコインのブロックサイズあげただけだからこれ高いとは思えない
スペック最低のビットコインのブロックサイズあげただけだからこれ高いとは思えない
560承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:09:20.07ID:Y4xZ1gze ロジャーのワンピース懸賞金クソコラ画像作らなくて良かったわ
561承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:10:04.57ID:BUAygZTU >>550
LNの手数料が銀行に手数料より安くなるためには、今トランザクションに載ってる全btcと同じくらいの量がLN内に拘束され、各ノードの競争が起こり通行料の価格破壊が起きないと無理
ここらへんの技術以外の部分でLNが理念道理に動くのは難しいと思うよ
LNの手数料が銀行に手数料より安くなるためには、今トランザクションに載ってる全btcと同じくらいの量がLN内に拘束され、各ノードの競争が起こり通行料の価格破壊が起きないと無理
ここらへんの技術以外の部分でLNが理念道理に動くのは難しいと思うよ
562承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:10:24.57ID:JNPiBbh2 >>554
BTCは機能的に値の上げからくる手数料と送金詰まりでこれ以上の値の形成が厳しくなってきてるわけで
最低限これを克服できうるビットコインのブランドBCHがあるってのは大きいよ
まさに受け皿だからな
BTCは機能的に値の上げからくる手数料と送金詰まりでこれ以上の値の形成が厳しくなってきてるわけで
最低限これを克服できうるビットコインのブランドBCHがあるってのは大きいよ
まさに受け皿だからな
563承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:10:40.99ID:rMySLGKD まあでも今は30万前半くらいまでおちるな
564承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:11:05.67ID:jDycLYu9565承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:11:22.41ID:dCmrnkNO ビットコインに比べればスペック高い が 他の通貨と比べると高いわけではない
ビットコインを倒してしまうとじゃあビットコインじゃなくてもいいやとなりキャッシュよりスペック高い通貨が一瞬で基軸取り返すか、基軸なんてない群雄割拠になりそう。
ビットコインを倒してしまうとじゃあビットコインじゃなくてもいいやとなりキャッシュよりスペック高い通貨が一瞬で基軸取り返すか、基軸なんてない群雄割拠になりそう。
566承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:11:28.53ID:DcKknDqj 上げられるときに一気にいけ!
と連呼してる奴がいるがある程度踏み固めていかないと駄目
それこそ前回のイナゴタワーみたいに落ちる時に一気に落ちて狼狽多発するぞ
自分は短期筋でとっとと売り抜けたいですと正直に言えw
と連呼してる奴がいるがある程度踏み固めていかないと駄目
それこそ前回のイナゴタワーみたいに落ちる時に一気に落ちて狼狽多発するぞ
自分は短期筋でとっとと売り抜けたいですと正直に言えw
567承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:11:39.81ID:GiSCAY7D ブロックサイズ拡張以外余計なことしないほうがいいって感じじゃないの?
余計な仕組みの追加は脆弱性の元になるから
余計な仕組みの追加は脆弱性の元になるから
568承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:12:03.27ID:JNPiBbh2569承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:12:11.84ID:dCmrnkNO570承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:12:46.33ID:qMzSgkMs 複数種買いまくるとなにがどうなって資産動いてるかよくわからんな
571承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:14:20.48ID:JNPiBbh2 ポートで言えばBTCは一番多いのだが
なんか値の動きで明らかにBTCから資金が抜けていってるような感じがするのがな
なんか値の動きで明らかにBTCから資金が抜けていってるような感じがするのがな
572承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:15:28.28ID:d/uZY4Ty 個人が適当にお金送るわーで使うのに便利なのはXRPだろう
この通貨が値上がりするかどうかは別として。
じ
この通貨が値上がりするかどうかは別として。
じ
573承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:17:09.95ID:wXQLJut7 マジに?
信用して全部売って大丈夫?
信用して全部売って大丈夫?
574承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:17:27.14ID:JNPiBbh2 何度も言うがマイニングできないXRPは論外だろ
重要なこと忘れてるけども
BTCを掘ってるマイナーがそっくりそのまま移ってこれる土壌がBCHってこと
重要なこと忘れてるけども
BTCを掘ってるマイナーがそっくりそのまま移ってこれる土壌がBCHってこと
575承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:19:23.20ID:jDycLYu9576承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:20:15.09ID:IGaqU2D2577承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:20:46.72ID:d/uZY4Ty578承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:20:50.18ID:JNPiBbh2 う〜ん、やっぱ買い需要強くなってきてるよねBCH
579承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:21:13.22ID:fU6kSUHa 間違いなく上がるやろ、この動き。
580承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:21:39.16ID:jDycLYu9 >>564
すまん、558じゃなく557だ、誤爆すまん
すまん、558じゃなく557だ、誤爆すまん
581承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:23:28.90ID:JNPiBbh2582承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:27:58.41ID:6xNH3o+d なんかまた上がってるな
583承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:28:09.08ID:N8ye5hbF 昨夜の45万から持ち続けているがこのままでいいのだろうか…
584承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:29:20.76ID:JNPiBbh2 今回のタワーは以前みたいに崩れきれなくなってる
欲しいと思ってる奴、保持しときたいと思ってる奴が多くなってきてる
欲しいと思ってる奴、保持しときたいと思ってる奴が多くなってきてる
585承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:30:16.10ID:vx8SvtQj586承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:30:20.14ID:2LDzqphz これくるで
587承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:30:49.78ID:6xNH3o+d よくわからんがかわりにBTC下がってるから資産が全然増えねぇ
588承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:31:26.03ID:p2rElU9x みんかぶ使ってるけどついて行ってないな
何か良いチャート無い? 出来ればURL貼って欲しいな
何か良いチャート無い? 出来ればURL貼って欲しいな
589承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:31:34.87ID:RM+vxMID ロジャーのラジオ放送、どっかに翻訳おちてない?
590承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:31:54.99ID:SUno3r2d 今のアルトには下がったから底で買うは当てはまらんな
上げ始めと見たら直ぐに交うのが良いね
前者はいつ上がるか分からん
後者は爆益になる
儲けた後に下がったのをじっくり拾えばいい
上げ始めと見たら直ぐに交うのが良いね
前者はいつ上がるか分からん
後者は爆益になる
儲けた後に下がったのをじっくり拾えばいい
591承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:31:59.10ID:vvoXQHxW あがりゅあがりゅよ
592承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:32:20.56ID:JNPiBbh2 BTCの動き不穏やわ・・・
なんやねん上がんのか?下がんのか?
なんやねん上がんのか?下がんのか?
593承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:32:21.89ID:26D5mnos サブっちdisられてんの、なんか他の理由な気がするな
plutonがGOXして同じことやったら、ヘナブロ辺りはフォローに回りそう
plutonがGOXして同じことやったら、ヘナブロ辺りはフォローに回りそう
594承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:32:41.66ID:DcKknDqj595承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:32:59.39ID:zKwzIhYf 他のコインは上げてるとかのたまってる奴はなんでここにいるんだ
自分でそれ買って悦になときゃいいやん、消えろ
自分でそれ買って悦になときゃいいやん、消えろ
596承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:32:59.60ID:pdtCAYtT 上がってきたねー。
俺寝てたからまた50万タッチを見せて欲しい
俺寝てたからまた50万タッチを見せて欲しい
597承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:33:09.65ID:hgAYuFiM598承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:34:12.98ID:vx8SvtQj BCHってアルトコインの扱いで良いのか?
601承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:36:44.24ID:Ln/26pFZ いっくで
602承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:37:00.27ID:BUAygZTU bccでethやbtc並に他コイン買えるようになるまではアルトコイン扱いじゃないか
603承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:37:02.25ID:PEMmkHZm604承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:37:06.82ID:wXQLJut7 _ _ ____
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/.━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ BCH ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
| ヾ_ノ
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/.━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ BCH ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
| ヾ_ノ
605承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:37:15.42ID:YJue5Gtp 目覚めたか
606承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:37:17.53ID:ScrnXsBM 上がって来たな!アメリカの早起き
607承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:39:28.13ID:KPiCVTGS ビッチ腰突き上げ出したぞ!
608承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:39:37.41ID:eHZmPzR8 うおおおお日次プラ転目指せー
609承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:41:22.59ID:vx8SvtQj もしかして日本人はあまり買わないのか?
611承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:41:55.78ID:wXQLJut7 よっこらしょ。
∧_∧ BCH ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 100万 |
:/o /´ . └─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| |
∧_∧ BCH ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 100万 |
:/o /´ . └─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| |
612承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:42:44.31ID:gAwjcRjh 海外の話マジか?
613承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:42:51.18ID:qHwdv4bI 上げてきたから買い増ししてもええのん?
614承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:43:08.43ID:Y4xZ1gze 渋谷でロジャーに会ったら笑顔で手振るわ
615承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:43:18.07ID:IGaqU2D2 何が始まってるんです?
616承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:43:23.84ID:BZbuk2Nu よせよ変な嫉妬民わきだすから
617承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:43:25.85ID:ScrnXsBM アメ公はBTC下げBCH上げだもんな。
日本もこんなことやってると仮想通貨通して通過吸い取られるぞ。
日本もこんなことやってると仮想通貨通して通過吸い取られるぞ。
618承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:43:39.97ID:DGKXSqwR 45万で掴んだ俺を救え
そして倍増しろ
そして倍増しろ
619承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:43:42.23ID:SJ4awhe+ >>612
どうしたん?
どうしたん?
620承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:44:00.37ID:rzgNcKE4 >>593
テクニカルトレーダー自称している割に俺が見た中で披露したのはカップ・ウィズ・ハンドルだけ
株の本ひたすら読んだらしいからインプットはしてるだろうが、アウトプットが全然ない
ヘナの真似してBCH授業料に講義することも考えていたらしいが、一体何を話すつもりだったんだろう
テクニカルトレーダー自称している割に俺が見た中で披露したのはカップ・ウィズ・ハンドルだけ
株の本ひたすら読んだらしいからインプットはしてるだろうが、アウトプットが全然ない
ヘナの真似してBCH授業料に講義することも考えていたらしいが、一体何を話すつもりだったんだろう
621承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:44:23.74ID:8IF9R4/R 買い増す前にmoonしちゃったなぁ・・・ 10枚だから億り人になるには1000万・・・ 無理か
622承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:45:21.51ID:DcKknDqj BTCママの送金詰まりも順調ですなあ
623承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:46:07.80ID:V8rWDN5K624承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:46:14.17ID:ScrnXsBM 本当なー、日本で下げてアメリカで上げるって、、北尾を信じろよ
625承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:47:51.82ID:hgAYuFiM 北尾の馬鹿は取引所でビッチを基軸に据えるくらいの覚悟みせろよ
626承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:48:20.40ID:pLVHMKdy627承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:48:38.23ID:cYvh70Z9 アンチBCH派の煽りがすごいね。
BCHホルダーと上げ下げ楽しもうよ!!
負の感情を撒き散らすのは醜いよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
楽しもう!みんなで!!
BCHホルダーと上げ下げ楽しもうよ!!
負の感情を撒き散らすのは醜いよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
楽しもう!みんなで!!
628承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:48:43.97ID:rMySLGKD 日本は後から追いかけるのが好きだから
ほかの人が買ってるのを見てから俺も俺もとなる
ほかの人が買ってるのを見てから俺も俺もとなる
629承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:49:31.88ID:/3CYfQzA 勃起力よええ
630承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:50:12.24ID:LCCbJhu+ これからくるで
631承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:50:49.92ID:BZbuk2Nu ギンギンのBCHはもうないのか 落ち着きやがって
632承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:51:08.17ID:26D5mnos633承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:51:59.91ID:Ln/26pFZ 22時からだけど、フライングするねん
今日もガチコンかますで
今日もガチコンかますで
634承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:52:30.53ID:V1MvAWjK 大事なことなので二回言いますね
投げた奴ww
投げた奴ww
636承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:52:58.63ID:p2rElU9x ビッチ「ソロソロイキそう」
637承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:52:59.16ID:vx8SvtQj >>628
オーガーは典型的だったな
オーガーは典型的だったな
638承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:53:01.77ID:wXQLJut7 だからガチホだってw
セコセコ売るなよ
セコセコ売るなよ
639承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:54:06.07ID:NaUzy7Sq >>637
あんな開発止まってるものの暴騰追いかけるのアホだと思う
あんな開発止まってるものの暴騰追いかけるのアホだと思う
640承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:54:37.92ID:SQAuzCXO 税金かかるからガチホしなきゃならないけどチャートが気になって気になってしょうがない
641承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:55:58.52ID:sjqQVLCz あげますねぇ!
あげますあげます
あげますあげます
642承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:56:00.31ID:/3CYfQzA 微妙にゆらゆらしてるな昨日は大波だけだったが、まぁこっちが正しいのか
643承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:56:03.42ID:BZbuk2Nu わかるわ
644承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:56:25.80ID:aNtTzyHj 今日2時に50万で利確して満足してたけど今日もお祭りなのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい