35で指しとくから売ってくれていいよー
>>285
ここに貼る意味は無いと思うが
問題が解決してないから関係ないよ
金持ちのアホが500万までいったら安く買える契約しただけじゃん
使えない通貨に将来性はないね
イナゴと素人だけ集めても結果は崩壊しか待ってない