探検


【BCH】Bitcoin Cash 101【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/21(木) 11:17:32.18ID:dOqKot5b
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513790421/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:24:25.76ID:wU01qMVq
ここのfacebookグループの管理者が主催している有料サービス最強説wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/21(木) 16:24:50.82ID:L0b/X/y+
BCH今から買っても2倍にするのに80〜90万まで上がらないとだから厳しい
2017/12/21(木) 16:25:17.00ID:Dw0YD/Cu
下がったとしても底が30になれば良いんじゃないのか?
やっぱり今回基軸入れ替えのチャンスだったんか?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:25:49.29ID:AvN0NoGF
はいゴミ
まだ持ってるやつおる?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:26:42.86ID:srK6fRra
37位まで落ちると思ったけどな
よー耐えてるわ
上げてくな今日も
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:28:55.69ID:HWpIheLd
そもそもbchインサイダーでニュースになってるけど上がる予定だったなら売り切ったら用はないってことかよ!!どんな手でも使うんだな!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:30:06.09ID:psA+2frC
ヤリ捨てされたビッチ… ビッチだもんな…
2017/12/21(木) 16:30:09.61ID:/o1GvXg5
このスレの意見は相場の上下運動以上に変化するねw
2017/12/21(木) 16:32:06.61ID:aXiXx6fV
38まで落ちてくれや
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:32:18.31ID:1R5gO3bw
夜からあげるよ、何これ安いじゃんってなるからね
2017/12/21(木) 16:33:16.57ID:YZIGGOWY
LNの導入の話でBTC上げてるっぽいけど、その仕組みでマイナーの収益が減るんだったらマイナーだって慈善事業としてBTCマイニングしてんじゃないし、BCHの価値を高めつつそっちのマイニングに移動したいと考えるんじゃないの?
2017/12/21(木) 16:33:41.21ID:qoSGwg1C
二人して落ちとるがな
2017/12/21(木) 16:33:50.14ID:dE8AhpZV
>>231
どうぶつ病院からお帰りか?
猫もクジラ氏も体大事にしてやー
2017/12/21(木) 16:33:52.25ID:zKwzIhYf
KMDも少し買っといたら上げ基調でうれしい、BCHよ連れも一緒に上げてくれ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:37:22.32ID:Fbb6ncYC
順調に落ちてる基軸通貨さんチーっす
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:37:43.10ID:HWpIheLd
3日前まで21万円で暴騰して今下がってこれはいくらになるかな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:38:03.89ID:CT8fbXm+
おいおい上げ材料しかないとか言ってたやつでてこいやあ
2017/12/21(木) 16:39:18.30ID:S1i+DSnB
51万で2枚買っちまったけどいつ助かる?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:40:25.80ID:HWpIheLd
>>249
3日前の2.5倍価格辛い
2017/12/21(木) 16:40:28.54ID:xftjGI9l
>>249
また来年…
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:40:28.84ID:jDycLYu9
大した下げてないだろ、いちいち騒ぎすぎだ笑
一直線に上がり続けるとでも思ってんのか?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:41:02.15ID:gXaFT66f
そりゃ今日は調整するわ
42ぐらいまでじわあげ後ヨコヨコ
1週間後ぐらいにはATHトライ
2017/12/21(木) 16:41:02.47ID:/3CYfQzA
50いつ超えたんだ?
2017/12/21(木) 16:41:08.48ID:uRvmhzwI
17:00からってよく見るしそこで見極めかね
根拠は知らん
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:41:36.99ID:HWpIheLd
>>252
じわ下げはほんまに辛い
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:42:00.95ID:KudKmozl
51はチェックコインくせーな
あそこで売り買いするやつは養分すぎるぞ
2017/12/21(木) 16:42:12.69ID:v8XQXtU7
底は0.18ってとこか
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:42:21.94ID:Gr+lkqAm
259
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:42:37.09ID:Fbb6ncYC
上げ材料込みでコレっすよw
ベーっスよねw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:43:00.04ID:Vo2qWe/b
GOX嘘松乞食とかw
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:43:26.48ID:ojMbOX9u
ビットコイン、5万ドルのオプション成立 先高観の強さ映す
2017/12/21 16:11 日経速報ニュース 440文字
 インターネット上の仮想通貨ビットコインの将来の価格を予測するオプション
市場で、2018年にかけての相場の一段高を見越した取引が活発化している。
仮想通貨オプション取引所のレッジャーXによると20日、18年12月28日を
期日とし1ビットコイン=5万ドルを権利行使価格とするコール(買う権利)
オプション取引がまとまった規模で成立した。オプション購入にかかったコスト
は平均して1ビットコイン当たり3600ドル程度、取引額は275ビットコイン
程度で、オプションの買い手は100万ドル弱を支払った計算になる。
 現物のビットコイン価格は週初に1万9000ドル台を付けて過去最高値を
更新した後、1万5000ドル台に急落するなど値動きが荒くなった。足元では
1万7000ドル前後で推移する。だが市場では「調整を挟みながらも相場は
上昇基調を保つ」との指摘が多い。5万ドルのオプション成立は18年のビット
コイン価格に対する先高観の強さを反映している。

〔日経QUICKニュース(NQN)〕
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:46:11.47ID:Fbb6ncYC
3月からの自販機にBCH無いらしいじゃ無いっスかw
基軸通貨なのに?超やばく無いっスか?ww
2017/12/21(木) 16:46:49.19ID:v8XQXtU7
ジハン機出れば解決だ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:47:20.99ID:ZEzJfewZ
>>217
全くない
2017/12/21(木) 16:47:47.42ID:uRvmhzwI
すまない煽られてもよくわからない
もはや我々の握力はゴリラからオランウータンに進化しそうなんだなんだどうか許して欲しい
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:49:29.26ID:ejGjKwm9
>>266
俺はゴリラから大仏になった。もう BCHから動けん
2017/12/21(木) 16:50:13.81ID:/3CYfQzA
BB40割らせないマンおるなww
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:51:02.38ID:0kldIa0Q
最近どこのスレの煽りもなんJでよく見るそれに似てきたな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:51:18.95ID:D20+Kwr9
zaif送金手数料の値上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/21(木) 16:51:37.58ID:5nAMs2zP
こっちは何ヵ月待ってたと思ってんだよ
揺らがないよ
来年には200万行くっての
2017/12/21(木) 16:51:45.20ID:vxS+LeWA
流石にもう他へ切り替えるにしても来年だわ、今年はここで眺めることにする
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:51:51.11ID:ZEzJfewZ
>>267
俺ももう手が開かんわ
握ってりゃ1枚50万ドルになると思ってるからな、機会損失もクソもない
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:52:24.00ID:+Zy3EZh2
>>265
まあ資金の回転に自信ないならそれがベターかもな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:52:46.23ID:EztryJ/f
下で、拾い直しきついやろね、どうすっかな⁉
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:52:58.10ID:1QaXcJkM
思うんやけど、ビッチがビットコインぐらい成長しても3倍やろ?
それならその分ネムにしたら10倍ぐらいになりそうな気がするんだけど、、
2017/12/21(木) 16:53:05.29ID:uRvmhzwI
正にほっとけよってな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:53:17.43ID:amb28B1J
煽れるときに煽りたいんだろわかってやれよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:53:59.23ID:ZEzJfewZ
>>274
回転させる必要がない
1枚50万ドルになれば十分
2017/12/21(木) 16:55:10.21ID:5nAMs2zP
>>276
ビットコインは欠陥無ければいくらまで行くと思う?
そこまで行くのはBCHだ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:55:27.09ID:amb28B1J
まぁ回転させられたらそれが一番いいんだろうが、やらかしそうだからガチホ一択
2017/12/21(木) 16:55:37.95ID:qbxSq9+h
ここで調整が入らないほうが異常
2017/12/21(木) 16:55:54.07ID:zKwzIhYf
なんのために初期に買ったのか、こんな額で売るためじゃねえ
拾いなおしとか枚数減らしの常道やんww
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:56:21.50ID:KudKmozl
俺はBCH1ダッシュ1ネム1リップル1回転用に1の割合で資金別けてる
2017/12/21(木) 16:56:44.79ID:Y+u7P3NZ
今更売るぐらいなら持っとけよ
ちょっと前なら売っとけって言ったけどな
2017/12/21(木) 16:57:28.32ID:p2rElU9x
今の状態BTCの過去の歴史そのまんまなんだよなぁ
この先30万で買っとけば 50万で買っとけばの時代が来ると思われ
2017/12/21(木) 16:57:38.91ID:UiqUTWve
BCHサポート割ってないか
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:57:52.13ID:5R6DzZLV
さすが最弱通貨!
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:58:34.47ID:ise9XPwt
ビットコイン、5万ドルのオプション成立 先高観の強さ映す
2017/12/21 16:11 日経速報ニュース 440文字
 インターネット上の仮想通貨ビットコインの将来の価格を予測するオプション
市場で、2018年にかけての相場の一段高を見越した取引が活発化している。
仮想通貨オプション取引所のレッジャーXによると20日、18年12月28日を
期日とし1ビットコイン=5万ドルを権利行使価格とするコール(買う権利)
オプション取引がまとまった規模で成立した。オプション購入にかかったコスト
は平均して1ビットコイン当たり3600ドル程度、取引額は275ビットコイン
程度で、オプションの買い手は100万ドル弱を支払った計算になる。
 現物のビットコイン価格は週初に1万9000ドル台を付けて過去最高値を
更新した後、1万5000ドル台に急落するなど値動きが荒くなった。足元では
1万7000ドル前後で推移する。だが市場では「調整を挟みながらも相場は
上昇基調を保つ」との指摘が多い。5万ドルのオプション成立は18年のビット
コイン価格に対する先高観の強さを反映している。

〔日経QUICKニュース(NQN)〕
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:58:36.75ID:srK6fRra
握力弱い奴は下がってきたらチャート見るなww
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:00:52.22ID:3fhTPzXV
マァァァァァ��
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:01:33.13ID:TdDav7n5
一度利確してもいいか?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:01:54.73ID:D6UAVbSX
何が売り煽りおつかれだよ
30万台入ってんじゃん
2017/12/21(木) 17:02:16.08ID:n7jYvVlo
>>287
割れてんね
2017/12/21(木) 17:03:32.50ID:+0qeQ6Cd
何で下がってる時に売るのか理解できない
今売るくらいなら昨日売ってる
昨日売ってないならガチホ一択やろ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:03:43.69ID:wXQLJut7
俺にはむしろ上げにしか見えないぞ
4時間足見てみろ
ロケット発射台作っている
2017/12/21(木) 17:04:17.81ID:n7jYvVlo
>>296
どこのチャート使ってる?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:04:30.83ID:HmfgpmOV
35万までは下げそうだな
2017/12/21(木) 17:06:18.27ID:5nAMs2zP
35で指しとくから売ってくれていいよー
>>285
ここに貼る意味は無いと思うが
問題が解決してないから関係ないよ
金持ちのアホが500万までいったら安く買える契約しただけじゃん
使えない通貨に将来性はないね
イナゴと素人だけ集めても結果は崩壊しか待ってない
2017/12/21(木) 17:06:36.96ID:w3zUobHL
こういうときの
○○円まで下げるなってやつたいてい売り煽りだから新規は注意な
10万まで落ちたときも5万まで行くって言われてたし
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:07:09.72ID:vPIhfgWg
BinanceでBCH建てで取引できないかな・・・
BCHをXRPとかイーサに回したい
2017/12/21(木) 17:07:21.57ID:5nAMs2zP
>>299
レスミス
>>289だわ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:08:08.98ID:HmfgpmOV
>>300
バレたか
昨日の昼前に41万で早漏利確したから再エントリーポイント探してるんや
2017/12/21(木) 17:09:14.88ID:XVWy+cKK
あー
イきそ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:09:28.10ID:wXQLJut7
>>297
MT5
2017/12/21(木) 17:10:01.38ID:p2rElU9x
今クジラになりたがってる奴が買ってるんじゃないかね
発射カウントダウンはもうすぐよ
2017/12/21(木) 17:10:11.83ID:pdtCAYtT
いやーん下がらんといて
2017/12/21(木) 17:10:23.97ID:uayXpxEm
プラスの事よりマイナスの事のが気になるのはしょうがない。
にんげんだもの
2017/12/21(木) 17:10:39.91ID:Ln/26pFZ
0.2維持いくで
今日も22時や
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:10:43.91ID:R6UHdhT5
下げろ下げろもっと下げろ
仕込みたいんじや
2017/12/21(木) 17:10:45.65ID:zKwzIhYf
だから日本で売り煽ってもほとんど効果ないって、それも5chとかww
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:11:14.65ID:jesUoeL7
いつもこの時間下げるじゃん
欧州タイムは頼りなすぎる
他のコインも微下げしてる
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:11:26.62ID:zw+LnTuh
47万掴みワイ、高みの見物
2017/12/21(木) 17:11:32.56ID:/KlBlPcq
押し目到来、もっと下げろい!
2017/12/21(木) 17:11:38.24ID:eHZmPzR8
よしよし安定の右斜め下ヨコヨコ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:12:31.61ID:zW+Y9yWd
回転が下手すぎて1割減ったから
挽回させるために下がるならこの辺で売りたいが、また1割減らしそう
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:12:33.74ID:6rnoFffD
>>309
アニキー!!いつも苦労かける…
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:12:35.96ID:GeuZTAm2
仕込むから下がって
2017/12/21(木) 17:12:42.91ID:PPs6RGEG
💩ビッチ殿・・・
2017/12/21(木) 17:12:53.43ID:n7jYvVlo
>>305
てんきゅー
2017/12/21(木) 17:12:54.89ID:v8XQXtU7
少ないけどここで15万円投入
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:13:16.12ID:bxjpQcWl
zaifで49万になった時に売っておけばよかったわ糞
2017/12/21(木) 17:13:38.46ID:n7jYvVlo
>>316
押し目買い推奨
2017/12/21(木) 17:13:39.59ID:69JjJOZ3
振り落としにきてるな
高抜けは近い模様
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:14:18.19ID:DSRGDU3F
まだまだ下げるぞ
押し目?完全に暴落だバカ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:15:30.72ID:Ijwi3WT/
44万円組だけど、直近で回収するのは諦めて春が来るまで放置するわ
二倍くらいにしといてくれよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:15:50.27ID:g02wkQi/
ありえないスピードだな
これがビッチか
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:16:03.91ID:VAYtsA07
暴騰の半値押しだろう。
ホルダー入れ替えで
100万狙ってるからほっとけばOK
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:16:03.83ID:Vo2qWe/b
オプションはヘッジに使うんだから売りって事だろ?
2017/12/21(木) 17:16:10.54ID:v8XQXtU7
やった上がった!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:16:26.85ID:y4y2iNRR
材料的に持つべきよね????
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況