次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513790421/
【BCH】Bitcoin Cash 101【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/21(木) 11:17:32.18ID:dOqKot5b
232承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:24:25.76ID:wU01qMVq233承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:24:50.82ID:L0b/X/y+ BCH今から買っても2倍にするのに80〜90万まで上がらないとだから厳しい
234承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:25:17.00ID:Dw0YD/Cu 下がったとしても底が30になれば良いんじゃないのか?
やっぱり今回基軸入れ替えのチャンスだったんか?
やっぱり今回基軸入れ替えのチャンスだったんか?
235承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:25:49.29ID:AvN0NoGF はいゴミ
まだ持ってるやつおる?
まだ持ってるやつおる?
236承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:26:42.86ID:srK6fRra 37位まで落ちると思ったけどな
よー耐えてるわ
上げてくな今日も
よー耐えてるわ
上げてくな今日も
237承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:28:55.69ID:HWpIheLd そもそもbchインサイダーでニュースになってるけど上がる予定だったなら売り切ったら用はないってことかよ!!どんな手でも使うんだな!
238承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:30:06.09ID:psA+2frC ヤリ捨てされたビッチ… ビッチだもんな…
239承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:30:09.61ID:/o1GvXg5 このスレの意見は相場の上下運動以上に変化するねw
240承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:32:06.61ID:aXiXx6fV 38まで落ちてくれや
241承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:32:18.31ID:1R5gO3bw 夜からあげるよ、何これ安いじゃんってなるからね
242承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:33:16.57ID:YZIGGOWY LNの導入の話でBTC上げてるっぽいけど、その仕組みでマイナーの収益が減るんだったらマイナーだって慈善事業としてBTCマイニングしてんじゃないし、BCHの価値を高めつつそっちのマイニングに移動したいと考えるんじゃないの?
243承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:33:41.21ID:qoSGwg1C 二人して落ちとるがな
245承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:33:52.25ID:zKwzIhYf KMDも少し買っといたら上げ基調でうれしい、BCHよ連れも一緒に上げてくれ
246承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:37:22.32ID:Fbb6ncYC 順調に落ちてる基軸通貨さんチーっす
247承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:37:43.10ID:HWpIheLd 3日前まで21万円で暴騰して今下がってこれはいくらになるかな
248承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:38:03.89ID:CT8fbXm+ おいおい上げ材料しかないとか言ってたやつでてこいやあ
249承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:39:18.30ID:S1i+DSnB 51万で2枚買っちまったけどいつ助かる?
250承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:40:25.80ID:HWpIheLd >>249
3日前の2.5倍価格辛い
3日前の2.5倍価格辛い
252承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:40:28.84ID:jDycLYu9 大した下げてないだろ、いちいち騒ぎすぎだ笑
一直線に上がり続けるとでも思ってんのか?
一直線に上がり続けるとでも思ってんのか?
253承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:41:02.15ID:gXaFT66f そりゃ今日は調整するわ
42ぐらいまでじわあげ後ヨコヨコ
1週間後ぐらいにはATHトライ
42ぐらいまでじわあげ後ヨコヨコ
1週間後ぐらいにはATHトライ
254承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:41:02.47ID:/3CYfQzA 50いつ超えたんだ?
255承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:41:08.48ID:uRvmhzwI 17:00からってよく見るしそこで見極めかね
根拠は知らん
根拠は知らん
256承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:41:36.99ID:HWpIheLd >>252
じわ下げはほんまに辛い
じわ下げはほんまに辛い
257承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:42:00.95ID:KudKmozl 51はチェックコインくせーな
あそこで売り買いするやつは養分すぎるぞ
あそこで売り買いするやつは養分すぎるぞ
258承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:42:12.69ID:v8XQXtU7 底は0.18ってとこか
259承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:42:21.94ID:Gr+lkqAm 259
260承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:42:37.09ID:Fbb6ncYC 上げ材料込みでコレっすよw
ベーっスよねw
ベーっスよねw
261承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:43:00.04ID:Vo2qWe/b GOX嘘松乞食とかw
262承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:43:26.48ID:ojMbOX9u ビットコイン、5万ドルのオプション成立 先高観の強さ映す
2017/12/21 16:11 日経速報ニュース 440文字
インターネット上の仮想通貨ビットコインの将来の価格を予測するオプション
市場で、2018年にかけての相場の一段高を見越した取引が活発化している。
仮想通貨オプション取引所のレッジャーXによると20日、18年12月28日を
期日とし1ビットコイン=5万ドルを権利行使価格とするコール(買う権利)
オプション取引がまとまった規模で成立した。オプション購入にかかったコスト
は平均して1ビットコイン当たり3600ドル程度、取引額は275ビットコイン
程度で、オプションの買い手は100万ドル弱を支払った計算になる。
現物のビットコイン価格は週初に1万9000ドル台を付けて過去最高値を
更新した後、1万5000ドル台に急落するなど値動きが荒くなった。足元では
1万7000ドル前後で推移する。だが市場では「調整を挟みながらも相場は
上昇基調を保つ」との指摘が多い。5万ドルのオプション成立は18年のビット
コイン価格に対する先高観の強さを反映している。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕
2017/12/21 16:11 日経速報ニュース 440文字
インターネット上の仮想通貨ビットコインの将来の価格を予測するオプション
市場で、2018年にかけての相場の一段高を見越した取引が活発化している。
仮想通貨オプション取引所のレッジャーXによると20日、18年12月28日を
期日とし1ビットコイン=5万ドルを権利行使価格とするコール(買う権利)
オプション取引がまとまった規模で成立した。オプション購入にかかったコスト
は平均して1ビットコイン当たり3600ドル程度、取引額は275ビットコイン
程度で、オプションの買い手は100万ドル弱を支払った計算になる。
現物のビットコイン価格は週初に1万9000ドル台を付けて過去最高値を
更新した後、1万5000ドル台に急落するなど値動きが荒くなった。足元では
1万7000ドル前後で推移する。だが市場では「調整を挟みながらも相場は
上昇基調を保つ」との指摘が多い。5万ドルのオプション成立は18年のビット
コイン価格に対する先高観の強さを反映している。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕
263承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:46:11.47ID:Fbb6ncYC 3月からの自販機にBCH無いらしいじゃ無いっスかw
基軸通貨なのに?超やばく無いっスか?ww
基軸通貨なのに?超やばく無いっスか?ww
264承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:46:49.19ID:v8XQXtU7 ジハン機出れば解決だ
265承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:47:20.99ID:ZEzJfewZ >>217
全くない
全くない
266承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:47:47.42ID:uRvmhzwI すまない煽られてもよくわからない
もはや我々の握力はゴリラからオランウータンに進化しそうなんだなんだどうか許して欲しい
もはや我々の握力はゴリラからオランウータンに進化しそうなんだなんだどうか許して欲しい
267承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:49:29.26ID:ejGjKwm9 >>266
俺はゴリラから大仏になった。もう BCHから動けん
俺はゴリラから大仏になった。もう BCHから動けん
268承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:50:13.81ID:/3CYfQzA BB40割らせないマンおるなww
269承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:51:02.38ID:0kldIa0Q 最近どこのスレの煽りもなんJでよく見るそれに似てきたな
270承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:51:18.95ID:D20+Kwr9 zaif送金手数料の値上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
271承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:51:37.58ID:5nAMs2zP こっちは何ヵ月待ってたと思ってんだよ
揺らがないよ
来年には200万行くっての
揺らがないよ
来年には200万行くっての
272承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:51:45.20ID:vxS+LeWA 流石にもう他へ切り替えるにしても来年だわ、今年はここで眺めることにする
273承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:51:51.11ID:ZEzJfewZ274承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:52:24.00ID:+Zy3EZh2 >>265
まあ資金の回転に自信ないならそれがベターかもな
まあ資金の回転に自信ないならそれがベターかもな
275承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:52:46.23ID:EztryJ/f 下で、拾い直しきついやろね、どうすっかな⁉
276承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:52:58.10ID:1QaXcJkM 思うんやけど、ビッチがビットコインぐらい成長しても3倍やろ?
それならその分ネムにしたら10倍ぐらいになりそうな気がするんだけど、、
それならその分ネムにしたら10倍ぐらいになりそうな気がするんだけど、、
277承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:53:05.29ID:uRvmhzwI 正にほっとけよってな
278承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:53:17.43ID:amb28B1J 煽れるときに煽りたいんだろわかってやれよ
279承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:53:59.23ID:ZEzJfewZ281承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:55:27.09ID:amb28B1J まぁ回転させられたらそれが一番いいんだろうが、やらかしそうだからガチホ一択
282承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:55:37.95ID:qbxSq9+h ここで調整が入らないほうが異常
283承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:55:54.07ID:zKwzIhYf なんのために初期に買ったのか、こんな額で売るためじゃねえ
拾いなおしとか枚数減らしの常道やんww
拾いなおしとか枚数減らしの常道やんww
284承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:56:21.50ID:KudKmozl 俺はBCH1ダッシュ1ネム1リップル1回転用に1の割合で資金別けてる
285承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:56:44.79ID:Y+u7P3NZ 今更売るぐらいなら持っとけよ
ちょっと前なら売っとけって言ったけどな
ちょっと前なら売っとけって言ったけどな
286承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:57:28.32ID:p2rElU9x 今の状態BTCの過去の歴史そのまんまなんだよなぁ
この先30万で買っとけば 50万で買っとけばの時代が来ると思われ
この先30万で買っとけば 50万で買っとけばの時代が来ると思われ
287承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:57:38.91ID:UiqUTWve BCHサポート割ってないか
288承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:57:52.13ID:5R6DzZLV さすが最弱通貨!
289承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:58:34.47ID:ise9XPwt ビットコイン、5万ドルのオプション成立 先高観の強さ映す
2017/12/21 16:11 日経速報ニュース 440文字
インターネット上の仮想通貨ビットコインの将来の価格を予測するオプション
市場で、2018年にかけての相場の一段高を見越した取引が活発化している。
仮想通貨オプション取引所のレッジャーXによると20日、18年12月28日を
期日とし1ビットコイン=5万ドルを権利行使価格とするコール(買う権利)
オプション取引がまとまった規模で成立した。オプション購入にかかったコスト
は平均して1ビットコイン当たり3600ドル程度、取引額は275ビットコイン
程度で、オプションの買い手は100万ドル弱を支払った計算になる。
現物のビットコイン価格は週初に1万9000ドル台を付けて過去最高値を
更新した後、1万5000ドル台に急落するなど値動きが荒くなった。足元では
1万7000ドル前後で推移する。だが市場では「調整を挟みながらも相場は
上昇基調を保つ」との指摘が多い。5万ドルのオプション成立は18年のビット
コイン価格に対する先高観の強さを反映している。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕
2017/12/21 16:11 日経速報ニュース 440文字
インターネット上の仮想通貨ビットコインの将来の価格を予測するオプション
市場で、2018年にかけての相場の一段高を見越した取引が活発化している。
仮想通貨オプション取引所のレッジャーXによると20日、18年12月28日を
期日とし1ビットコイン=5万ドルを権利行使価格とするコール(買う権利)
オプション取引がまとまった規模で成立した。オプション購入にかかったコスト
は平均して1ビットコイン当たり3600ドル程度、取引額は275ビットコイン
程度で、オプションの買い手は100万ドル弱を支払った計算になる。
現物のビットコイン価格は週初に1万9000ドル台を付けて過去最高値を
更新した後、1万5000ドル台に急落するなど値動きが荒くなった。足元では
1万7000ドル前後で推移する。だが市場では「調整を挟みながらも相場は
上昇基調を保つ」との指摘が多い。5万ドルのオプション成立は18年のビット
コイン価格に対する先高観の強さを反映している。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕
290承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:58:36.75ID:srK6fRra 握力弱い奴は下がってきたらチャート見るなww
291承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:00:52.22ID:3fhTPzXV マァァァァァ
292承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:01:33.13ID:TdDav7n5 一度利確してもいいか?
293承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:01:54.73ID:D6UAVbSX 何が売り煽りおつかれだよ
30万台入ってんじゃん
30万台入ってんじゃん
295承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:03:32.50ID:+0qeQ6Cd 何で下がってる時に売るのか理解できない
今売るくらいなら昨日売ってる
昨日売ってないならガチホ一択やろ
今売るくらいなら昨日売ってる
昨日売ってないならガチホ一択やろ
296承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:03:43.69ID:wXQLJut7 俺にはむしろ上げにしか見えないぞ
4時間足見てみろ
ロケット発射台作っている
4時間足見てみろ
ロケット発射台作っている
298承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:04:30.83ID:HmfgpmOV 35万までは下げそうだな
299承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:06:18.27ID:5nAMs2zP 35で指しとくから売ってくれていいよー
>>285
ここに貼る意味は無いと思うが
問題が解決してないから関係ないよ
金持ちのアホが500万までいったら安く買える契約しただけじゃん
使えない通貨に将来性はないね
イナゴと素人だけ集めても結果は崩壊しか待ってない
>>285
ここに貼る意味は無いと思うが
問題が解決してないから関係ないよ
金持ちのアホが500万までいったら安く買える契約しただけじゃん
使えない通貨に将来性はないね
イナゴと素人だけ集めても結果は崩壊しか待ってない
300承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:06:36.96ID:w3zUobHL こういうときの
○○円まで下げるなってやつたいてい売り煽りだから新規は注意な
10万まで落ちたときも5万まで行くって言われてたし
○○円まで下げるなってやつたいてい売り煽りだから新規は注意な
10万まで落ちたときも5万まで行くって言われてたし
301承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:07:09.72ID:vPIhfgWg BinanceでBCH建てで取引できないかな・・・
BCHをXRPとかイーサに回したい
BCHをXRPとかイーサに回したい
303承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:08:08.98ID:HmfgpmOV304承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:09:14.88ID:XVWy+cKK あー
イきそ
イきそ
305承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:09:28.10ID:wXQLJut7 >>297
MT5
MT5
306承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:10:01.38ID:p2rElU9x 今クジラになりたがってる奴が買ってるんじゃないかね
発射カウントダウンはもうすぐよ
発射カウントダウンはもうすぐよ
307承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:10:11.83ID:pdtCAYtT いやーん下がらんといて
308承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:10:23.97ID:uayXpxEm プラスの事よりマイナスの事のが気になるのはしょうがない。
にんげんだもの
にんげんだもの
309承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:10:39.91ID:Ln/26pFZ 0.2維持いくで
今日も22時や
今日も22時や
310承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:10:43.91ID:R6UHdhT5 下げろ下げろもっと下げろ
仕込みたいんじや
仕込みたいんじや
311承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:10:45.65ID:zKwzIhYf だから日本で売り煽ってもほとんど効果ないって、それも5chとかww
312承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:11:14.65ID:jesUoeL7 いつもこの時間下げるじゃん
欧州タイムは頼りなすぎる
他のコインも微下げしてる
欧州タイムは頼りなすぎる
他のコインも微下げしてる
313承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:11:26.62ID:zw+LnTuh 47万掴みワイ、高みの見物
314承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:11:32.56ID:/KlBlPcq 押し目到来、もっと下げろい!
315承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:11:38.24ID:eHZmPzR8 よしよし安定の右斜め下ヨコヨコ
316承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:12:31.61ID:zW+Y9yWd 回転が下手すぎて1割減ったから
挽回させるために下がるならこの辺で売りたいが、また1割減らしそう
挽回させるために下がるならこの辺で売りたいが、また1割減らしそう
317承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:12:33.74ID:6rnoFffD >>309
アニキー!!いつも苦労かける…
アニキー!!いつも苦労かける…
318承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:12:35.96ID:GeuZTAm2 仕込むから下がって
319承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:12:42.91ID:PPs6RGEG 💩ビッチ殿・・・
321承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:12:54.89ID:v8XQXtU7 少ないけどここで15万円投入
322承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:13:16.12ID:bxjpQcWl zaifで49万になった時に売っておけばよかったわ糞
324承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:13:39.59ID:69JjJOZ3 振り落としにきてるな
高抜けは近い模様
高抜けは近い模様
325承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:14:18.19ID:DSRGDU3F まだまだ下げるぞ
押し目?完全に暴落だバカ
押し目?完全に暴落だバカ
326承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:15:30.72ID:Ijwi3WT/ 44万円組だけど、直近で回収するのは諦めて春が来るまで放置するわ
二倍くらいにしといてくれよ
二倍くらいにしといてくれよ
327承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:15:50.27ID:g02wkQi/ ありえないスピードだな
これがビッチか
これがビッチか
328承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:16:03.91ID:VAYtsA07 暴騰の半値押しだろう。
ホルダー入れ替えで
100万狙ってるからほっとけばOK
ホルダー入れ替えで
100万狙ってるからほっとけばOK
329承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:16:03.83ID:Vo2qWe/b オプションはヘッジに使うんだから売りって事だろ?
330承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:16:10.54ID:v8XQXtU7 やった上がった!
331承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:16:26.85ID:y4y2iNRR 材料的に持つべきよね????
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]