次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513790421/
【BCH】Bitcoin Cash 101【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/21(木) 11:17:32.18ID:dOqKot5b
2承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:12:06.48ID:D20+Kwr9 >>1
乙。保守。
乙。保守。
3承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:39:16.20ID:RsxrLx/O おつ
4承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:39:18.00ID:VKTWS6Ru おつー
5承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:40:17.22ID:1R5gO3bw ここか
2017/12/21(木) 12:40:20.10ID:tz7WaAnA
btcがもたついてるときにいかんかいこのかばちたれ
7承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:41:04.80ID:1R5gO3bw ヨコヨコインとしてなりを潜めてるな
2017/12/21(木) 12:44:55.04ID:5nAMs2zP
順調過ぎて不安になるな
まぁ来年は200万越えるからガチホだぞー
まぁ来年は200万越えるからガチホだぞー
9承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:46:25.51ID:4cA8/iLu BTCが1Mで200マンならBCHは8倍の1600マンや!
11承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:49:06.75ID:jDycLYu9 >>10
俺は3月!
俺は3月!
12承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:51:50.79ID:wXQLJut7 1月には200万行ってほしいなw
2017/12/21(木) 12:51:51.20ID:ysW121nG
少し前まで年内50万は夢だったのに、今や現実か
恐るべしビッチ
恐るべしビッチ
2017/12/21(木) 12:52:32.17ID:DcKknDqj
雌伏の時だな
資金の循環は仕方ない
資金の循環は仕方ない
2017/12/21(木) 12:52:33.04ID:ig2rZvM8
ヨコヨコうまうま
17承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:54:05.05ID:wXQLJut7 GMOまだ買えねーのかよw
売らないという事は
バィーン来るんだなw
売らないという事は
バィーン来るんだなw
18承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:54:11.91ID:0RgnslWE しばらく我慢の時
上がるのはわかってる
上がるのはわかってる
19承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:54:34.26ID:KudKmozl バイナンスどうやって入金するんだよわかりづれーサイトだな
2017/12/21(木) 12:55:59.51ID:BauVFL87
ビッチあかんやん
ビットコ低迷してるときになんで下げとんねん
ビットコ低迷してるときになんで下げとんねん
2017/12/21(木) 12:56:54.99ID:4UUiIGqB
BTCもヨコヨコしてきたからなこの後どうなるかだな
2017/12/21(木) 12:57:30.07ID:5nAMs2zP
まじでBTCとそろそろ完全にお別れかな
長いほど切りずらいな
2枚だけ置いとこうかね記念に
>>10
夏位 100万は2月辺りに超えるだろう
それくらいインフラ整備に時間はかかる
BTCから学べるだろ
長いほど切りずらいな
2枚だけ置いとこうかね記念に
>>10
夏位 100万は2月辺りに超えるだろう
それくらいインフラ整備に時間はかかる
BTCから学べるだろ
23承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:57:44.96ID:KudKmozl 書く場所間違えたごめん
24承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:57:57.40ID:IZN76tz1 一気に上がりすぎると怖いからしばらくヨコヨコでええよ
2017/12/21(木) 12:58:22.93ID:0CSuOaAM
爆下げ
26承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:02:20.90ID:jesUoeL7 ビットコが上がる時だけ逆相関やん
27承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:02:27.08ID:hEkEiNj2 高値掴みした草
28承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:04:15.92ID:6rnoFffD 年末55万ヨコヨコで
29承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:04:43.08ID:Lj1D1sVc 息してる?
30承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:04:52.65ID:cjW5k6is だから昨日の2時前に利確しろっていったじゃん
31承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:05:24.50ID:Q9fG8tJ9 すまんダークコインでよくね?
32承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:06:06.29ID:5R6DzZLV 安定の糞ビッチ
33承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:06:15.67ID:DauX/tEC 上がってくれ
34承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:07:04.62ID:99kReyKI 匿名系強杉内
35承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:08:47.03ID:KudKmozl 匿名って何税金対策に使える?
36承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:10:07.88ID:T9H6PRMk 10万暴落(ヽ´ω`)
37承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:11:36.05ID:qh1yCn/S ZECチャート綺麗杉内
2017/12/21(木) 13:12:38.76ID:pdtCAYtT
また今夜噴き上げてくれるよね?信じてる…
40承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:13:34.38ID:QLReXnVk なんで2時で下がったのか解らんのだが
そういう仕掛け情報があったんか?
おかげで助かったわ利確して良かったわ
そういう仕掛け情報があったんか?
おかげで助かったわ利確して良かったわ
2017/12/21(木) 13:14:37.10ID:JdVqf5al
いろんなスレから続々退場者が出てるな
ここ3日で10倍銘柄を掴んでね
ここ3日で10倍銘柄を掴んでね
42承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:15:30.20ID:AUYct50Q ビッキャが一枚1000万かリップルが一枚1万にならないと卒業できない
2017/12/21(木) 13:16:56.10ID:Ln/26pFZ
0.2防衛いくで
2017/12/21(木) 13:18:54.09ID:Ln/26pFZ
Zaifの40万に億壁出したろか
2017/12/21(木) 13:21:21.26ID:Ln/26pFZ
finexがやばいんよ
2017/12/21(木) 13:22:15.20ID:OLThxNoQ
またクジラニキ来てくれたのか
2017/12/21(木) 13:22:45.13ID:Ln/26pFZ
こんなん1000M単位の殴り合いやんけ
2017/12/21(木) 13:22:57.62ID:gxQDv5RY
どうやらビットコインと名の付くものが全部嫌われてるらしい
2017/12/21(木) 13:23:07.50ID:YZIGGOWY
finexいい感じにサポートになってるとこでめちゃ売られてたからね
2017/12/21(木) 13:25:49.54ID:Ln/26pFZ
宝くじ一等10回位当たらないと話ならん
こりゃどうもならんね
自分で世界イナゴ呼んで、イナゴ大群から殺されそうやわ
こりゃどうもならんね
自分で世界イナゴ呼んで、イナゴ大群から殺されそうやわ
52承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:26:57.59ID:KBzgcQ3s BCHの動き方が、近頃のBTCの動き方に似て来たね
たった半日で10万も上下ピストンするんだぜ?
たった半日で10万も上下ピストンするんだぜ?
2017/12/21(木) 13:27:00.18ID:Ln/26pFZ
trexも間もなく陥落や
すまんな
すまんな
54承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:28:03.94ID:Vo2qWe/b >>50
だけど上がってるからクソ儲かってそうやなアニキ
だけど上がってるからクソ儲かってそうやなアニキ
2017/12/21(木) 13:28:06.44ID:Ln/26pFZ
最後まで戦うで
しらんわ、全つや
しらんわ、全つや
56承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:28:10.35ID:AUYct50Q >>52
もう一人のビットコインだしな
もう一人のビットコインだしな
2017/12/21(木) 13:29:55.27ID:Ln/26pFZ
よしよし、上がってきたで
59承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:29:56.87ID:Vo2qWe/b60承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:30:35.83ID:wIua+y/o 40万円台のうちに売り払った
来年はbtcのライバルになり得たのに…
どうして生き急いでしまったのか
もう信用なくて買えんわ
来年はbtcのライバルになり得たのに…
どうして生き急いでしまったのか
もう信用なくて買えんわ
61承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:30:46.68ID:qh1yCn/S 今日の18時までまっといてくれや
62承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:31:14.98ID:ilfodg/b 前にここでリップル上がらない意味がわからんって言ったら下手くそ損切り野郎ににキレられたけど上がっててワロタ
2017/12/21(木) 13:31:29.76ID:UDp+T+Kj
おちてるのん?
64承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:31:31.91ID:hEkEiNj2 上がってくれないと泣く
65承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:31:53.68ID:n2YVgMfs お馬鹿さん達のおかげでどんどん買い増し出来るわw
66承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:32:01.32ID:6rnoFffD 40万守マンいるな。アニキかな
2017/12/21(木) 13:32:32.10ID:DcKknDqj
波はあるからしゃーない
たしかに0.2維持できればデカいが
たしかに0.2維持できればデカいが
69承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:32:48.45ID:Vo2qWe/b >>66
アニキしかおらんで!ほんま頼りになるわ
アニキしかおらんで!ほんま頼りになるわ
70承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:33:45.26ID:Vo2qWe/b >>67
すまん BTC建て0.4か!きっついな
すまん BTC建て0.4か!きっついな
2017/12/21(木) 13:33:48.11ID:Ln/26pFZ
現物の枚数だけ増えても意味ないねん。
0.5いかな
0.5いかな
2017/12/21(木) 13:34:53.87ID:Ln/26pFZ
でも、ビットコインもってるから、仮想通貨全体はプラスやてま
73承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:35:32.45ID:hEkEiNj2 ここで底とか草
落ちスギィ!
落ちスギィ!
74承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:35:44.90ID:6rnoFffD >>72
アニキありがとうな!
アニキありがとうな!
2017/12/21(木) 13:36:44.34ID:Ln/26pFZ
とりあえず、ビットコイン枚数減らしても維持や
諸刃くさいが
諸刃くさいが
2017/12/21(木) 13:38:03.01ID:Ln/26pFZ
どうぶつ病院いかな
壁とけたらすまん
壁とけたらすまん
2017/12/21(木) 13:38:23.85ID:Ln/26pFZ
とりまfinexやなあ
2017/12/21(木) 13:39:20.57ID:Ln/26pFZ
んじゃの
2017/12/21(木) 13:42:21.54ID:jIiYh+SP
売りがつよーーーーーい
2017/12/21(木) 13:48:26.87ID:rzgNcKE4
これ0.2から押し出されるパターンやね
83承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:49:00.35ID:5R6DzZLV 一人負けビッチ
2017/12/21(木) 13:49:31.61ID:Rr1pg0Kj
インサイダー調査するって @coinbase
85承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:50:44.11ID:jDycLYu9 >>84
だから、インサイダーで操作されるのはBCHじゃなくてコインベースじゃないのか
だから、インサイダーで操作されるのはBCHじゃなくてコインベースじゃないのか
86承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:50:51.27ID:wXQLJut7 こういう時程
ガチホだろ?
今まで証明されてるんだからw
30万超えて喜んでいたのにww
今40万だぞw
ガチホだろ?
今まで証明されてるんだからw
30万超えて喜んでいたのにww
今40万だぞw
87承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:51:52.34ID:jDycLYu9 2時間仕事行って来るから、しっかり上げておけよ
88承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:52:46.81ID:wXQLJut789承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:54:30.42ID:wXQLJut7 まぁ見てな
いつバィーン来るかわからんぞw
むしろ俺は買い増ししたくてたまらん
いつバィーン来るかわからんぞw
むしろ俺は買い増ししたくてたまらん
90承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:54:37.35ID:Fbb6ncYC 全体的にヘボいな今日の相場は
91承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:55:33.85ID:99kReyKI92承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:57:06.36ID:PEMmkHZm お前らー!
オワコンじゃねーか!
に、逃げー!
オワコンじゃねーか!
に、逃げー!
93承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:00:12.88ID:hEkEiNj2 二度とこんなクソコイン買わへん
94承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:00:54.87ID:PEMmkHZm95承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:02:23.59ID:5mEb0JTK2017/12/21(木) 14:02:53.71ID:uRvmhzwI
ばいーんはよ
2017/12/21(木) 14:02:59.43ID:/HDaZqch
98承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:04:32.15ID:m90J/ODj 半分ネムにかえようかな
99承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:05:39.49ID:KudKmozl 今日深夜また爆上げあったら半分引き上げるわBCH
100承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:06:22.95ID:y4y2iNRR サブローって糞野郎 何百万もGOXしたふりしてBCH貰ってるやつは許せない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- サカナクションうたって