探検


【BCH】Bitcoin Cash 101【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/21(木) 11:17:32.18ID:dOqKot5b
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513790421/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:12:06.48ID:D20+Kwr9
>>1
乙。保守。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:39:16.20ID:RsxrLx/O
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:39:18.00ID:VKTWS6Ru
おつー
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:40:17.22ID:1R5gO3bw
ここか
2017/12/21(木) 12:40:20.10ID:tz7WaAnA
btcがもたついてるときにいかんかいこのかばちたれ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:41:04.80ID:1R5gO3bw
ヨコヨコインとしてなりを潜めてるな
2017/12/21(木) 12:44:55.04ID:5nAMs2zP
順調過ぎて不安になるな
まぁ来年は200万越えるからガチホだぞー
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:46:25.51ID:4cA8/iLu
BTCが1Mで200マンならBCHは8倍の1600マンや!
2017/12/21(木) 12:47:20.52ID:FWf4ZAjd
>>8
お前は来年のいつぐらいって予想してる?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:49:06.75ID:jDycLYu9
>>10
俺は3月!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:51:50.79ID:wXQLJut7
1月には200万行ってほしいなw
2017/12/21(木) 12:51:51.20ID:ysW121nG
少し前まで年内50万は夢だったのに、今や現実か
恐るべしビッチ
2017/12/21(木) 12:52:32.17ID:DcKknDqj
雌伏の時だな
資金の循環は仕方ない
2017/12/21(木) 12:52:33.04ID:ig2rZvM8
ヨコヨコうまうま
2017/12/21(木) 12:53:22.61ID:DcKknDqj
>>12
総楽観に見えるからやめろ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:54:05.05ID:wXQLJut7
GMOまだ買えねーのかよw
売らないという事は
バィーン来るんだなw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:54:11.91ID:0RgnslWE
しばらく我慢の時
上がるのはわかってる
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:54:34.26ID:KudKmozl
バイナンスどうやって入金するんだよわかりづれーサイトだな
2017/12/21(木) 12:55:59.51ID:BauVFL87
ビッチあかんやん
ビットコ低迷してるときになんで下げとんねん
2017/12/21(木) 12:56:54.99ID:4UUiIGqB
BTCもヨコヨコしてきたからなこの後どうなるかだな
2017/12/21(木) 12:57:30.07ID:5nAMs2zP
まじでBTCとそろそろ完全にお別れかな
長いほど切りずらいな
2枚だけ置いとこうかね記念に

>>10
夏位 100万は2月辺りに超えるだろう
それくらいインフラ整備に時間はかかる
BTCから学べるだろ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:57:44.96ID:KudKmozl
書く場所間違えたごめん
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:57:57.40ID:IZN76tz1
一気に上がりすぎると怖いからしばらくヨコヨコでええよ
2017/12/21(木) 12:58:22.93ID:0CSuOaAM
爆下げ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:02:20.90ID:jesUoeL7
ビットコが上がる時だけ逆相関やん
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:02:27.08ID:hEkEiNj2
高値掴みした草
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:04:15.92ID:6rnoFffD
年末55万ヨコヨコで
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:04:43.08ID:Lj1D1sVc
息してる?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:04:52.65ID:cjW5k6is
だから昨日の2時前に利確しろっていったじゃん
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:05:24.50ID:Q9fG8tJ9
すまんダークコインでよくね?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:06:06.29ID:5R6DzZLV
安定の糞ビッチ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:06:15.67ID:DauX/tEC
上がってくれ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:07:04.62ID:99kReyKI
匿名系強杉内
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:08:47.03ID:KudKmozl
匿名って何税金対策に使える?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:10:07.88ID:T9H6PRMk
10万暴落(ヽ´ω`)
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:11:36.05ID:qh1yCn/S
ZECチャート綺麗杉内
2017/12/21(木) 13:12:20.14ID:Ln/26pFZ
>>33
了解やで
2017/12/21(木) 13:12:38.76ID:pdtCAYtT
また今夜噴き上げてくれるよね?信じてる…
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:13:34.38ID:QLReXnVk
なんで2時で下がったのか解らんのだが
そういう仕掛け情報があったんか?
おかげで助かったわ利確して良かったわ
2017/12/21(木) 13:14:37.10ID:JdVqf5al
いろんなスレから続々退場者が出てるな
ここ3日で10倍銘柄を掴んでね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:15:30.20ID:AUYct50Q
ビッキャが一枚1000万かリップルが一枚1万にならないと卒業できない
2017/12/21(木) 13:16:56.10ID:Ln/26pFZ
0.2防衛いくで
2017/12/21(木) 13:18:54.09ID:Ln/26pFZ
Zaifの40万に億壁出したろか
2017/12/21(木) 13:21:21.26ID:Ln/26pFZ
finexがやばいんよ
2017/12/21(木) 13:22:15.20ID:OLThxNoQ
またクジラニキ来てくれたのか
2017/12/21(木) 13:22:45.13ID:Ln/26pFZ
こんなん1000M単位の殴り合いやんけ
2017/12/21(木) 13:22:57.62ID:gxQDv5RY
どうやらビットコインと名の付くものが全部嫌われてるらしい
2017/12/21(木) 13:23:07.50ID:YZIGGOWY
finexいい感じにサポートになってるとこでめちゃ売られてたからね
2017/12/21(木) 13:23:47.41ID:Ln/26pFZ
>>49
俺、ピンポイントでくらったわ
今日だけで結構焼かれたわ
2017/12/21(木) 13:25:49.54ID:Ln/26pFZ
宝くじ一等10回位当たらないと話ならん
こりゃどうもならんね
自分で世界イナゴ呼んで、イナゴ大群から殺されそうやわ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:26:57.59ID:KBzgcQ3s
BCHの動き方が、近頃のBTCの動き方に似て来たね
たった半日で10万も上下ピストンするんだぜ?
2017/12/21(木) 13:27:00.18ID:Ln/26pFZ
trexも間もなく陥落や
すまんな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:28:03.94ID:Vo2qWe/b
>>50
だけど上がってるからクソ儲かってそうやなアニキ
2017/12/21(木) 13:28:06.44ID:Ln/26pFZ
最後まで戦うで
しらんわ、全つや
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:28:10.35ID:AUYct50Q
>>52
もう一人のビットコインだしな
2017/12/21(木) 13:28:56.76ID:Ln/26pFZ
>>54
前回の0.4〜0.5維持で億単位やられてんねん
2017/12/21(木) 13:29:55.27ID:Ln/26pFZ
よしよし、上がってきたで
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:29:56.87ID:Vo2qWe/b
>>57
やられてるって事は回転させてる?
もしくはレバロスカットさせられてる?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:30:35.83ID:wIua+y/o
40万円台のうちに売り払った
来年はbtcのライバルになり得たのに…
どうして生き急いでしまったのか
もう信用なくて買えんわ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:30:46.68ID:qh1yCn/S
今日の18時までまっといてくれや
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:31:14.98ID:ilfodg/b
前にここでリップル上がらない意味がわからんって言ったら下手くそ損切り野郎ににキレられたけど上がっててワロタ
2017/12/21(木) 13:31:29.76ID:UDp+T+Kj
おちてるのん?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:31:31.91ID:hEkEiNj2
上がってくれないと泣く
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:31:53.68ID:n2YVgMfs
お馬鹿さん達のおかげでどんどん買い増し出来るわw
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:32:01.32ID:6rnoFffD
40万守マンいるな。アニキかな
2017/12/21(木) 13:32:17.40ID:Ln/26pFZ
>>59
含みで死んどる感じや
2億取り戻すのにその何倍も資金焼けてるとかワケわからんよ
2017/12/21(木) 13:32:32.10ID:DcKknDqj
波はあるからしゃーない
たしかに0.2維持できればデカいが
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:32:48.45ID:Vo2qWe/b
>>66
アニキしかおらんで!ほんま頼りになるわ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:33:45.26ID:Vo2qWe/b
>>67
すまん BTC建て0.4か!きっついな
2017/12/21(木) 13:33:48.11ID:Ln/26pFZ
現物の枚数だけ増えても意味ないねん。
0.5いかな
2017/12/21(木) 13:34:53.87ID:Ln/26pFZ
でも、ビットコインもってるから、仮想通貨全体はプラスやてま
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:35:32.45ID:hEkEiNj2
ここで底とか草
落ちスギィ!
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:35:44.90ID:6rnoFffD
>>72
アニキありがとうな!
2017/12/21(木) 13:35:44.93ID:DcKknDqj
>>71
0.5は全BCH民の悲願だ
いつもありがとうな
2017/12/21(木) 13:36:44.34ID:Ln/26pFZ
とりあえず、ビットコイン枚数減らしても維持や
諸刃くさいが
2017/12/21(木) 13:38:03.01ID:Ln/26pFZ
どうぶつ病院いかな
壁とけたらすまん
2017/12/21(木) 13:38:23.85ID:Ln/26pFZ
とりまfinexやなあ
2017/12/21(木) 13:39:20.57ID:Ln/26pFZ
んじゃの
2017/12/21(木) 13:42:21.54ID:jIiYh+SP
売りがつよーーーーーい
2017/12/21(木) 13:44:57.28ID:OLThxNoQ
>>77
事故らないでね
2017/12/21(木) 13:48:26.87ID:rzgNcKE4
これ0.2から押し出されるパターンやね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:49:00.35ID:5R6DzZLV
一人負けビッチ
2017/12/21(木) 13:49:31.61ID:Rr1pg0Kj
インサイダー調査するって @coinbase
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:50:44.11ID:jDycLYu9
>>84
だから、インサイダーで操作されるのはBCHじゃなくてコインベースじゃないのか
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:50:51.27ID:wXQLJut7
こういう時程
ガチホだろ?
今まで証明されてるんだからw
30万超えて喜んでいたのにww
今40万だぞw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:51:52.34ID:jDycLYu9
2時間仕事行って来るから、しっかり上げておけよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:52:46.81ID:wXQLJut7
>>85
BCHが悪いわけじゃないんだぞww
でも予想はインサイダー晴れてからの
絶頂バィーン。
GMOもこのレートで売れないんだからw
そう予想してるんだよw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:54:30.42ID:wXQLJut7
まぁ見てな
いつバィーン来るかわからんぞw
むしろ俺は買い増ししたくてたまらん
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:54:37.35ID:Fbb6ncYC
全体的にヘボいな今日の相場は
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:55:33.85ID:99kReyKI
>>86
そうなんだよなぁ
ほかに突っ込むところあるなら移動するけど俯瞰するとビッチが一番良く思うんだよな
イナゴにはなりたくねーし
そもそも30越えてくれただけでもええんや
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:57:06.36ID:PEMmkHZm
お前らー!
オワコンじゃねーか!
に、逃げー!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:00:12.88ID:hEkEiNj2
二度とこんなクソコイン買わへん
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:00:54.87ID:PEMmkHZm
>>93
他行こ
すぐ取り返せるぜ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:02:23.59ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 14:02:53.71ID:uRvmhzwI
ばいーんはよ
2017/12/21(木) 14:02:59.43ID:/HDaZqch
CNBCにロジャーが出たやつ、電話インタビューやんけ

https://youtu.be/ONmAixoP83M?t=6m36s
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:04:32.15ID:m90J/ODj
半分ネムにかえようかな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:05:39.49ID:KudKmozl
今日深夜また爆上げあったら半分引き上げるわBCH
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:06:22.95ID:y4y2iNRR
サブローって糞野郎 何百万もGOXしたふりしてBCH貰ってるやつは許せない
2017/12/21(木) 14:07:17.60ID:UDp+T+Kj
>>84
インサイダーに違法性があるの?
有価証券でもないのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況