探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:08:18.00ID:dZ1Jrrcr
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ50貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269092/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ51貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513378465/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ52貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513490884/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ53貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513607038/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ54貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513710899/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/21(木) 13:22:09.26ID:55qXHchv
>>152
BITB
2017/12/21(木) 13:22:46.97ID:ormVR0BG
>>142
自分も失望売りありそうだなと思ってなかなか買いに踏み切れないんだよね
悩むわー
2017/12/21(木) 13:23:06.20ID:6tvDvHgs
venあきらめてelf買ってみるかな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:24:11.91ID:Z80Y40es
tehuくん大暴走
2017/12/21(木) 13:24:16.94ID:+SkzGu5g
>>153優しい
あんがと!
2017/12/21(木) 13:24:21.52ID:H908znrK
elfの買い時がわからん
2017/12/21(木) 13:25:03.76ID:UxlhhALu
>>154
まぁもちろんこいつらやべえ買い!ってなる可能性もあるけど
LiskすらRedditのAMAはグダグダしてたからなー
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:25:57.76ID:Reu7snwO
コインだけじゃなくて、大麻産業関係ある株とか買ってた方がいい
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:25:59.77ID:E1aiIEvb
犬コインに人生かける日がくるとは
世紀末ならぬ年末か
レジスタンスライン上の攻防楽しい
2017/12/21(木) 13:26:21.39ID:Y/Jdf53M
>>147
payのような配当系が本格化したり、bqxのような物で取引所が不用になったり、sntは…もう既存のsnsで送金できる通貨あるからいらない気がする

あとなんか目ぼしいのあったっけ
2017/12/21(木) 13:26:34.55ID:vzN3veAD
>>154
失望売りで買うとかどうでしょう
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:26:46.66ID:RsxrLx/O
TRXアゲ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:32:45.53ID:LpFM7T0s
KMDの過小評価のされ方は異常
短期でもう2〜3倍上がってもおかしくない材料ある銘柄だぞ
2017/12/21(木) 13:33:55.76ID:55qXHchv
>>165
その途中なんじゃね?これ行くでしょ
2017/12/21(木) 13:34:11.22ID:NV1d7J0B
BCHの方が堅いやろとおもってKMDうっぱらった直後
暴騰してて草
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:35:00.05ID:mYQmdNe2
thcのディスカウントセールのソースある?
2017/12/21(木) 13:35:24.28ID:Oz/2a/T+
誰か未来人呼んできてくれ
一ヶ月先の奴でもええわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:35:32.00ID:MZD3ANh8
11月から種2万で始めてようやく0.1btcになったわ…
ここから100倍目指すぜ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:37:12.30ID:oLKTxS7Q
elfどこで手出すか悩むなぁ
2017/12/21(木) 13:37:18.95ID:55qXHchv
やっぱ価格抑え込んで集めてる通貨はなんかある法則だな
2017/12/21(木) 13:38:42.32ID:NV1d7J0B
ネタでておかしいおかしい言ってて
BCH暴騰した瞬間もさあKMDとかレスしてたけど
さっぱり乗れなかったな
THCはなんとなく乗れてるけど
2017/12/21(木) 13:40:56.36ID:B//ygbxG
payみたいな報酬系が人気でるのかね
円天みたいで
2017/12/21(木) 13:41:11.86ID:ZjGk1Efk
ビットコ上げてきてねえか?
ちょっと怖いな
2017/12/21(木) 13:41:48.54ID:+2nBXjF4
>>165
市場参加者があらゆるコインの材料を知ってるわけがないからな
お前がTHCマンみたいに丁寧に解説すれば養分も増えるよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:42:24.95ID:rrh6dJuB
ワイのポートフォリオ
LSK50% KMD30% XVG20% TRX10%

高みの見物させてもらうで!
2017/12/21(木) 13:43:11.67ID:czsKpvz4
wabiきてる
2017/12/21(木) 13:44:13.93ID:agaH/dCo
THC無敵
2017/12/21(木) 13:44:42.96ID:PCGcFVLC
dopeたん地味
2017/12/21(木) 13:45:08.51ID:+2nBXjF4
kmdは数日前にマイナー取引所で50000台まで買い上げられたんだっけ
仕手が集めてるかもって言ってた人いたけど正解っぽいね
2017/12/21(木) 13:45:41.72ID:BL4Rv3E2
RDDとBITBの伸びが凄まじい件
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:45:52.54ID:tGjiK08v
KMD3200くらいで掴んだのにもう倍近くになってて草

>>174
円天は10年先をいってた…?

>>177
正直センスある
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:46:00.64ID:3AD/LaVk
THCどこまで行くんや?
運営は1ドル言うとるけど、
5ドルくらい行かんかな?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:46:20.88ID:E1aiIEvb
基軸(犬)の時代きたわ
2017/12/21(木) 13:46:55.97ID:b19FHKjP
okexからBTC出金するのに16000円かかるw
2017/12/21(木) 13:47:07.48ID:j9XxgFgJ
ldogeも乗りで仕込んどくかw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:47:21.23ID:rrh6dJuB
THCはbinanceで買えたらなぁ
2017/12/21(木) 13:47:23.35ID:LLIaPm6J
>>184
無理でしょ
日本人はこの通過長期ホールドしないし殆どの人が1$手前で売るんじゃないか?
2017/12/21(木) 13:47:33.36ID:55qXHchv
>>184
1ドル発言はあと30日でとのことなので
それ以後の大麻解禁との絡みや実用性次第じゃマジで大麻界のビットコインになるでしょ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:47:41.61ID:8weZDNNr
btcがアップを始めたようです
2017/12/21(木) 13:48:49.27ID:yGBZTX1b
>>162
とりあえず2015以前にプロジェクトが始まってる仮想通貨は
ほとんど何かのプロトタイプぐらいは提示する感じ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:49:01.68ID:uKMeswT0
どれに乗ればいいのか
全然分からん
2017/12/21(木) 13:50:06.87ID:iw8yNqLE
適当に倍の値段で放置してたkmd売り注文成立しててワロタ
たまらんなこりゃ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:50:27.00ID:3AD/LaVk
どっちやねん!
まっ後2、3倍は行きそうやからええか
2017/12/21(木) 13:50:48.11ID:+2nBXjF4
ちゃんとビットコママ押さえとけよな糞ビッチ
ドラゴンスレイヤーがんばえー(法螺貝プォォオ〜
2017/12/21(木) 13:51:03.23ID:Cxgh7/6Y
とりあえず何かの対価として通貨的に支払える手段ができたらもっと熱くなるだろうな
今はコレクションアイテムでしかないし
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:52:04.13ID:rrh6dJuB
>>194
売るの早すぎやぞ
BCHの行く末を見届けてから売るつもり
2017/12/21(木) 13:52:34.01ID:MW5WjK05
>>195
今は主に期待上げだから期待が外れた時が怖いよな〜
みんな捨てまくって倍どころか300satとかになるで
2017/12/21(木) 13:53:47.03ID:W9zToHWn
1800で掴んだんだから300とか笑えんな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:54:03.30ID:3AD/LaVk
1月末ハードフォークやろ?
THC
2017/12/21(木) 13:55:26.19ID:a7f0XFEj
EMC2がバーン延びます!って言った瞬間ゴミカスみたいな値段になった時は笑った
チャイナショックと被ってたしな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:56:27.91ID:rVRh4jgh
値動き見てたら余計なことして枚数が減ってしまう
もうTHC買ってずっと放置しとく
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:56:28.46ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:56:40.57ID:U3dLiC8U
ハードフォークで匿名性アップやぞ
いつかまではわからんがマスターノードも発表されてるしな
2017/12/21(木) 13:56:59.91ID:+2nBXjF4
>>193
まだ大して上がってないモナー監視しといて
pumpされるっていう噂もある
2017/12/21(木) 13:57:20.28ID:yGBZTX1b
今年と来年じゃ通貨得られる基準も違ってくるのかな
2017/12/21(木) 13:57:45.06ID:yGBZTX1b
通貨選ぶ、ね
2017/12/21(木) 13:57:57.62ID:4R0I3iJ8
今はイナゴの動き予想した方が勝てるなー

xvgとrddの次はなんだろ
とりあえず犬は仕込んだ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:59:03.99ID:3AD/LaVk
犬は昨日から仕込んである。
他どれやろな〜
2017/12/21(木) 13:59:56.22ID:ZRPcJsi2
段々貧乏人じゃなくなって来たわ
仮想通貨すごすぎ
2017/12/21(木) 14:03:26.36ID:0uvkyRAV
Dogeに俺が持ってるBTC全部突っ込んだら億れるかな?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:04:58.04ID:oLKTxS7Q
venは21日に動きあるんだっけ?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:05:10.94ID:3AD/LaVk
犬はまだ上がるだろ?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:06:24.32ID:tGjiK08v
IOTAそろそろ買ってもええか
あんまり落ちなかったな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:06:30.56ID:h4zRRWBv
>>213
企業提携発表のこと?
2017/12/21(木) 14:07:26.35ID:Hr9k4iZr
この上げ相場で勝ててないの俺ぐらいだろうな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:07:47.26ID:xWLrmP54
>>209
そらxshだろ
こんだけXVGが上がってんだから
ていうか時価総額1/50だからXVGホルダーの10%流入するだけでムーンするぞ
2017/12/21(木) 14:07:49.23ID:+MulMQIC
SHNDはDOGEに替えといたほうが良い?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:08:03.37ID:llDWKhoe
🐶はなんで上がっとるんや
2017/12/21(木) 14:08:17.97ID:HHbudCuf
CNDが吹きそうで吹かない
2017/12/21(木) 14:09:01.26ID:4R0I3iJ8
ビットコで買えるな通貨があらかた噴き上がったら、今度は犬でしか買えない通貨買うために上がるからな

ポジトークだが
2017/12/21(木) 14:09:18.59ID:mQZUIWIs
21日って今日じゃん
2017/12/21(木) 14:10:37.21ID:4R0I3iJ8
>>220
単価が安いのから噴き上げてる
bittrexで単価が安いのを順に見ていくと露骨すぎて笑うぞ
2017/12/21(木) 14:11:39.05ID:pccqnNY7
>>220
クソ安コイン見たら全部上がってるやろ?
そういうことや
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:12:11.42ID:Cc+9GLC3
まーたxshホルダーが便乗古事記してんのか
開発者が金欠なんだから先ないだろ
バイナンス上場とか吹いてたやついるけど金積まないと無理だから
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:17:02.17ID:dIU1nuwS
バイナンスで安い通貨にぶっこむだけやぞ
2017/12/21(木) 14:17:23.03ID:E3lUwJ4Z
THC買いたいけどbittrex登録できない いつ解禁されるんだこれ
2017/12/21(木) 14:25:29.66ID:j3T/Yz93
>>226
マイニングすると2%が開発に寄付されるらしいで
2017/12/21(木) 14:25:44.61ID:1oIXoqlh
手持ちのうちモナちゃんだけ下がっててワロ
2017/12/21(木) 14:28:11.57ID:+2nBXjF4
THCはnovaexchangeにもあるけど板が死んでるな
買い板真っ白で売り板はぼったくりw
2017/12/21(木) 14:31:33.44ID:QlGnhABu
dogeってあの柴犬コイン?ってみてみたら倍になってて草
草コイン界の基軸通貨なだけあるなw
2017/12/21(木) 14:33:16.13ID:C68Dm/Hp
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/21(木) 14:36:51.69ID:pccqnNY7
下手にリップルより安いコイン買ったほうが儲かる世界
2017/12/21(木) 14:37:07.37ID:B//ygbxG
モナコインは押し目だな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:39:32.63ID:Nj+eWhbu
KAYIやばすぎ
2017/12/21(木) 14:40:03.14ID:pccqnNY7
SiaとDGBかと思ったけど
RDDが優勝はほんと笑う
2017/12/21(木) 14:40:52.40ID:ittNzfbt
保有アルトの大半がモナだがあえて言おう…
モナはダメだ
この数日のアルト祭りでモナホールドで動かせず機会損失がシャレにならん事になった
2017/12/21(木) 14:42:25.46ID:C6Q2hdEm
dogeは普通に有能やしな
日本の取引所でも扱ってほしい
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:42:38.01ID:6Op5QnPD
ここ最近おかしいわ
20パーぐらいじゃ全然満足しないし、
50パー増でようやく、おって感じ
2017/12/21(木) 14:43:31.24ID:B//ygbxG
モナは主が動かす気にならないと動かないね
そのうち上げると思う
2017/12/21(木) 14:43:51.86ID:pccqnNY7
前回の草コイン祭りはBCNが優勝だったけど今回はどれだろうな
やっぱXVGになるんかなあ
2017/12/21(木) 14:44:29.41ID:55qXHchv
一点投資は周りが祭りなのに動かない時がつらいよね
リターンはデカイが
それが嫌なので二点にしてる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:45:32.11ID:6Op5QnPD
TRXやばすぎだろ
3万しか入れてなかったのに20万になっとる
2017/12/21(木) 14:45:37.78ID:j9XxgFgJ
サトシフィールド杯(超短距離走)
優勝:RDD
2位:BITB
3位:DOGE

XVGちゃんは階級が上がった為反則とします

本当に草生えるw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:46:00.33ID:krFlGEds
モナなんてイナゴの死骸で山作ってる状態だから動く訳ないじゃん
仕手の遊び場としては値段跳ね上がりすぎたし将来性もないからまともな人は買わない
2017/12/21(木) 14:46:43.64ID:B//ygbxG
trexはブームがあるみたいね 
麻のときも釣られあげしてた
2017/12/21(木) 14:47:54.27ID:pccqnNY7
モナは年末良くて2倍
草コインは良くて10〜20倍
この差がなあ
今はリスク取って単価安いの突っ込む時代
2017/12/21(木) 14:47:57.01ID:PBOO5HAs
1980satから2000satまでの攻防は
数字的になんかテンション上がってしまう
2017/12/21(木) 14:48:26.78ID:+2nBXjF4
2桁が犬とRDDしかいねえ
戻って来い豆オラァ!
2017/12/21(木) 14:52:58.61ID:B//ygbxG
モナはcisが買ったって言ってたから持っとくといいよ
2017/12/21(木) 14:54:34.95ID:yGBZTX1b
cndに突っ込む勇気
突っ込んだら材料しばらく無いがゆえの機会損失に歯ぎしりしそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況