日本のバブルと仮想通貨バブルを比較するのはおかしくね?
比較すべきはITバブルでしょ
ITバブル弾けても、今なお世界を牛耳ってるのはIT企業
ブロックチェーン技術だって技術が本物ならバブル弾けても成長し続ける
まあその頃にBTCは存在しないと思うけど