探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド385【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/21(木) 07:32:49.08ID:jB9QfXHg
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド383【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513773510/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド384【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513785131/
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:25:21.71ID:zibAFOyt
>>156
ワイに投資したら75万にして返したるで
2017/12/21(木) 08:25:41.41ID:T1ILqxO3
まだ、下げます
2017/12/21(木) 08:25:50.68ID:NPkFwEVb
>>159
これマジ?
半分聖人だろ…
2017/12/21(木) 08:25:56.94ID:YfJtYvvh
>>156
20%溶けたぐらいで焦るなら仮想通貨に向いてない
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:26:44.52ID:zibAFOyt
>>161
マジや
信じるかどうかはお前しだいやで
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:26:56.66ID:V+qQO9+B
>>158
シュヴァル単勝とか?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:27:21.88ID:KBzgcQ3s
有馬記念は何が来るか教えくんなまし
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:27:24.04ID:AM+zamXs
ジリ下げは一番まずいよ
あと今年勝って税金確定した人は来年負けて税金が払えない事態は避けるように
住民税を給料から源泉徴収しないようにする手続きもした方がいいと思う
2017/12/21(木) 08:27:43.08ID:7XetKfhi
近距離で数千万打ち合ってるな
完全に局面だなこれは
2017/12/21(木) 08:27:59.98ID:ZWX59tbH
>>164
うーんまだ分からない
2017/12/21(木) 08:28:19.87ID:qSYw+PQz
>>156
>>159

世の中はマヌケが多いのが良くわかるレス
2017/12/21(木) 08:28:35.59ID:zoDqaL+s
これが仕手筋バトルなのぉ・・・?なんかもみあってるよ!
2017/12/21(木) 08:28:49.01ID:QrcGzJiK
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
2017/12/21(木) 08:29:22.71ID:FqVkp+dm
ビッチに変えようにも上げすぎでいつ落ちるか分からんし逃げられない
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:29:26.67ID:V+qQO9+B
今日の底で買いたかったな
2017/12/21(木) 08:30:06.31ID:xx0h4kFj
>>172
これ
完全にイナゴタワー
2017/12/21(木) 08:31:03.88ID:7XetKfhi
ビットコが上がったらキャッシュは30くらいになるやろ
関ヶ原の再来
2017/12/21(木) 08:31:05.69ID:qSYw+PQz
>>173

今日の底?

160万だろ
2017/12/21(木) 08:31:41.07ID:S5awlxTl
ビッチに今から移って神の雷おちたら死ぬな
2017/12/21(木) 08:31:50.21ID:x3eMHSs5
以前にBTCが暴落してBCHが高騰した時も
まったく同じ空気だったよねw
一度経験してるから不安がまったく無いわ
2017/12/21(木) 08:32:00.21ID:agaH/dCo
BTCはもう誰がどう見てもオワコンだろ
さっさと資金移したほうがいい
2017/12/21(木) 08:32:01.62ID:iKallWES
>>165
スワーヴ
2017/12/21(木) 08:32:26.46ID:Ag0SGs6a
キャッシュは既に50万近くの民が助かってない様子だし
2017/12/21(木) 08:33:03.94ID:CrwIRqaZ
前の時はキッズ売り煽りだらけだったけど高いからか煽りが少なくなったな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:35:09.94ID:KBzgcQ3s
>>180
マヂか?
2017/12/21(木) 08:35:12.10ID:xx0h4kFj
ビットコに依存度高いライトがヤバいな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:35:13.35ID:hYMwZcw6
ここらが最高の買い時だろ
2017/12/21(木) 08:35:39.72ID:iKallWES
>>183
去年のサトノを思い出せ
2017/12/21(木) 08:35:47.33ID:f50QKOxs
150とか言ってる奴は本気?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:35:56.11ID:oHEvsTwj
>>159
じゃあ投資しないけど25万だけくれ
2017/12/21(木) 08:35:58.02ID:fLBV/0Dq
>>136
アルトが死んだら
btcにもお金いかないからお互い様
2017/12/21(木) 08:36:05.47ID:7XetKfhi
昨日ライトコに追加投資した身としてはかなり痛いぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:36:25.50ID:V+qQO9+B
>>176
やめーや
これ以上下がったらさぁ……
まぁ現物で1.5万しか持ってないから影響あんまりないけど
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:36:26.28ID:zibAFOyt
>>188
ガイジかな
2017/12/21(木) 08:36:43.47ID:fLBV/0Dq
>>182
それは注意してなかったw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:36:52.02ID:AqCuaedE
https://hbol.jp/155899/2

「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)


今年1月から12月17日
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH  8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:37:01.74ID:Wvu5oih/
いまや小銭稼ぐでぇ
2017/12/21(木) 08:37:27.85ID:7XetKfhi
ショーターというかbch派のやつらが仕掛けてるんだろうなぁ
2017/12/21(木) 08:37:36.72ID:xx0h4kFj
しかし朝起きて結構下がってると思ったがこのスレ意外と冷静だな
さすがに読めるか
2017/12/21(木) 08:38:12.48ID:fLBV/0Dq
>>165
シュヴァルグランは抑えるべきだな
2017/12/21(木) 08:38:19.86ID:NbxU0wcj
とりあえず200まで上がったら売り逃げ勢も増えるだろうな
そこからの下げ気味ヨコヨコとクリスマス到来のコンボで160で新年迎える未来
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:38:26.53ID:N3VDb2j7
おまえら学べよ 
昨日もこの時間帯から上がったぞ
2017/12/21(木) 08:38:30.12ID:xx0h4kFj
チャート見るとビッチ影響少ないのはリスク、ダッシュ、ネムあたり?
モネロはイナゴ臭い
2017/12/21(木) 08:38:31.78ID:1O5yYH3j
>>136
困らねーよ
基軸通貨候補なら他にいくらでもあるし
2017/12/21(木) 08:38:43.05ID:YzRlxDNO
まだ、掘るぞ
9時ガラが待ってる
2017/12/21(木) 08:39:04.72ID:/fwStfXN
どこが天井だろうか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:39:15.94ID:kcQWpZwJ
ここマジ大事
2017/12/21(木) 08:39:17.47ID:DiwQh063
>>199
クリスマス220〜250で
年明けまではちょこちょこ落ちて、年明けすぐに暴落したとこで買いだな

このレス保存しとけよ
2017/12/21(木) 08:39:36.05ID:7XetKfhi
買い板やべえな
マジで落としにかかってるじゃん
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:40:27.29ID:oHEvsTwj
>>192
(^q^)
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:41:34.81ID:hYMwZcw6
>>197
最近のパターンだからなー
俺は面倒いから買い増しするだけだが、朝買って夕方頃売る連中も多いしな
2017/12/21(木) 08:41:52.14ID:fLBV/0Dq
>>202
それはあるな
コア派のそういう脅すような所嫌いだな
2017/12/21(木) 08:42:11.78ID:7XetKfhi
大口が近距離で撃ち合ってる
この状況も関ヶ原に近い


もっともあの時は500枚単位の撃ち合いだったが
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:42:27.00ID:Q/SYlNmx
うん。やはりBTCだな。
何でBCHが上がってきても移れなかったのか。
それはやっぱり理念が違いすぎるから。
研究者の遊び心と世界通貨という高い志から生れたBTCは、誇り高いものが好きな日本人に合っていた。ただの金儲けではなく新しい世界を拓こうとするBTCを応援したかったんだ。
犯罪まみれの金が欲しい訳じゃない。
決めたよ。どうせ余剰資金だ。
俺はBTCを最後まで信じる。頑張れ。
2017/12/21(木) 08:42:28.43ID:Hi5UJs+A
これあかんやつや
2017/12/21(木) 08:42:41.49ID:NbxU0wcj
10時に上がれば21時頃には200超えるだろう
そして一気に下がる
昨日一昨日で学習した夜勤組が利確して上げの勢いが前日より下がると予想しておく
個人的な予想だけど、明日やるやりすぎ都市伝説SPで仮想通貨の話題が出たら一時的に上がるかもね
2017/12/21(木) 08:42:44.47ID:9NxGumbh
ここまでbtc落ちぶれるとはなあ
やっぱり機能性は不可欠だな
2017/12/21(木) 08:43:27.36ID:dDUHV+Jy
150-160が底だろうよ
CBOE上場後は一時その辺で推移してた
2017/12/21(木) 08:44:19.56ID:mETr0W9O
219 死期を悟る
2017/12/21(木) 08:45:37.34ID:x3eMHSs5
下がるってことはそれだけ安く買いたい人が多いってこと
むしろ好材料
2017/12/21(木) 08:45:40.50ID:fLBV/0Dq
>>212
btcも黒いから同じ
ビットコファミリー自体ダメ
一応軸だからみんな仕方なく支持してるだけ
2017/12/21(木) 08:45:50.70ID:GP6QT/k+
年末上がる株に行くか
2017/12/21(木) 08:46:25.50ID:xx0h4kFj
ビッチは伸びても結局42万に落ちるな
2017/12/21(木) 08:46:32.49ID:dDUHV+Jy
急騰しすぎたから、調整。
先物上場の期待感だけで1ヶ月で+140万円だから異常な急騰。調整で100万円近く下がるのは想定内
2017/12/21(木) 08:47:21.46ID:fLBV/0Dq
>>222
無理に上げすぎたよな
それは前から思ってた
2017/12/21(木) 08:48:54.53ID:rzvSLwpC
>>222
100万円下がったら15兆円分金が逃げてるぞ

その分BCHが上がったら立場逆転するよ
2017/12/21(木) 08:49:19.86ID:QrcGzJiK
一回下げそう
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:49:37.43ID:EClUJ3Gt
bchとDASHに乗り換えました。
2017/12/21(木) 08:49:54.05ID:S5awlxTl
なんにもないファクト無買って寝てればよかったわ・・・
2017/12/21(木) 08:49:56.45ID:/fwStfXN
bffxおちてね?
2017/12/21(木) 08:50:09.73ID:f50QKOxs
もっと上がれ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:50:13.19ID:Ko98or5L
でも、なんだかんだで190万台キープしてるな
これから落ちるのか?怖くて空売りは出来ない雰囲気
2017/12/21(木) 08:50:14.82ID:8f6BX53K
まぁ誰が見てもビッチ優勢
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:50:31.20ID:zibAFOyt
ガチホとか言って思考停止してる養分のおかげで狼狽売りが発生しづらくなり
じり下げによって絶望的な下げ方へと変わってしまう
2017/12/21(木) 08:51:03.77ID:NbxU0wcj
ビッグな波に乗ろうとしなくても第2波にのるようにしたら稼げるようになったわ
今は予想して当たる人、当たらない人は結局運でしかないから余波狙った方がいいと思う
2017/12/21(木) 08:51:20.53ID:mTwlSjjq
ロングもショートも入れない
2017/12/21(木) 08:51:24.28ID:QrcGzJiK
状況が変わって前の暴落みたいに200に帰ることはなさそうだな
2017/12/21(木) 08:51:53.07ID:Z3z9o3YK
>>233
どうやんの
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:52:16.15ID:u5dU0rqR
終わってるわ
選手の木曜日から初めて
15万入金ロスカット
30万入金ロスカット
50入金ロスカット
もう無理だわ
2017/12/21(木) 08:52:22.00ID:eVEQIBbi
気のせいか
2017/12/21(木) 08:52:59.61ID:t9x3bazp
もうだめかもな。上階の人達は助からない
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:53:11.10ID:zibAFOyt
>>237
最後の50円は仕方ない
2017/12/21(木) 08:53:15.71ID:S5awlxTl
>>237
アルト祭りに現物入れたらよかったのに
2017/12/21(木) 08:53:32.07ID:8f6BX53K
230は気絶から白骨死体に
2017/12/21(木) 08:54:09.25ID:4CUhgdPa
>>240
ワロタ
2017/12/21(木) 08:54:12.89ID:8qkSBtaz
>>234
ダメだ
どっちか押せ強制だ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:54:33.23ID:vXOdFF/8
どうせ3日後には高猫してるよ
2017/12/21(木) 08:54:37.49ID:cVIoHbi7
>>237
慣れるまで低レバでやれよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:54:38.99ID:Ko98or5L
やっぱりキャッシュに乗り換える宣言はでかかったな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:54:59.08ID:u5dU0rqR
あああああああああああああああああああああ
2017/12/21(木) 08:55:05.42ID:sjqQVLCz
下落の度にこんな雰囲気になるけど全部戻してるんだよな。
売り豚の嘶き騙される新規かわいそう・・・
2017/12/21(木) 08:55:06.07ID:8f6BX53K
てか仮想通貨自体から金減ってるよね?これ
モナコはどうなってんの?
2017/12/21(木) 08:55:41.11ID:7XetKfhi
あかんw
ここでの撃ち合いが第一回戦か?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:55:47.91ID:u5dU0rqR
糞が
さようなら
2017/12/21(木) 08:55:56.99ID:G8o6hQEo
リーマン怒涛の就業開始前掛け込み利確
2017/12/21(木) 08:56:19.33ID:YzRlxDNO
まもなく9時ガラッ(^ν^)
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:57:28.18ID:Qgb8PVWj
>>234
            ____       _人__人__人__人__人__人__人__人_
        /, - 、_  ,.\     _)                  (_
.      //   -、_  ̄_, ヘi     _)  黙れ‥‥‥!       (_
.       l L ⌒ヽ,, ̄,/│   _)                  (_
      l.n.|  −,  、- |    _) ろくに張らんおまえに     (_
       ||f;l|.u__ノ{.   j、 l     _)  用はないんじゃっ‥‥! (_
  ,ノ ,ノ./|`ァ|.((三===ミ !     )                  (
_, (-(_'Z |/. ヽ ` ̄二ニ´'/ 、    ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
  ` ーt,'、ヽ   ` ー---‐ァ1 ! ` ‐ 、_r- 、
 , ‐ァ-//‐、 \.    / l :|   ,-、`ヽ ヽ
.///゙二つ 、ヽー-‐/ / |    !. r'‐┴、|
|  ' /,.-‐く/`ヽ!:::::i /\:|   } `iニヽ |
| !   ' ,イ^'´   |::::|       l ⊂''ヾ.|
2017/12/21(木) 08:57:49.61ID:G8o6hQEo
>>254
馬鹿だなぁ
今日は9時から間違いなく上がるぞ
2017/12/21(木) 08:58:12.92ID:fLBV/0Dq
>>250
年末利確の時期だから
それは全く問題ない
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:59:07.74ID:P6yDYVfz
>>250
大口はとっくに利確→年末年始のバカンス代+税金やぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況