Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド383【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513773510/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド384【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513785131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド385【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/21(木) 07:32:49.08ID:jB9QfXHg
159承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:25:21.71ID:zibAFOyt >>156
ワイに投資したら75万にして返したるで
ワイに投資したら75万にして返したるで
163承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:26:44.52ID:zibAFOyt164承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:26:56.66ID:V+qQO9+B >>158
シュヴァル単勝とか?
シュヴァル単勝とか?
165承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:27:21.88ID:KBzgcQ3s 有馬記念は何が来るか教えくんなまし
166承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:27:24.04ID:AM+zamXs ジリ下げは一番まずいよ
あと今年勝って税金確定した人は来年負けて税金が払えない事態は避けるように
住民税を給料から源泉徴収しないようにする手続きもした方がいいと思う
あと今年勝って税金確定した人は来年負けて税金が払えない事態は避けるように
住民税を給料から源泉徴収しないようにする手続きもした方がいいと思う
167承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:27:43.08ID:7XetKfhi 近距離で数千万打ち合ってるな
完全に局面だなこれは
完全に局面だなこれは
170承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:28:35.59ID:zoDqaL+s これが仕手筋バトルなのぉ・・・?なんかもみあってるよ!
171承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:28:49.01ID:QrcGzJiK ヽ|/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ \,, ,,/ |
| (●) (●)||| |
| / ̄⌒ ̄ヽ U.| ・・・・・・・・ゴクリ。
| | .l~ ̄~ヽ | |
|U ヽ  ̄~ ̄ ノ |
|  ̄ ̄ ̄ |
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ \,, ,,/ |
| (●) (●)||| |
| / ̄⌒ ̄ヽ U.| ・・・・・・・・ゴクリ。
| | .l~ ̄~ヽ | |
|U ヽ  ̄~ ̄ ノ |
|  ̄ ̄ ̄ |
172承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:29:22.71ID:FqVkp+dm ビッチに変えようにも上げすぎでいつ落ちるか分からんし逃げられない
173承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:29:26.67ID:V+qQO9+B 今日の底で買いたかったな
175承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:31:03.88ID:7XetKfhi ビットコが上がったらキャッシュは30くらいになるやろ
関ヶ原の再来
関ヶ原の再来
177承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:31:41.07ID:S5awlxTl ビッチに今から移って神の雷おちたら死ぬな
178承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:31:50.21ID:x3eMHSs5 以前にBTCが暴落してBCHが高騰した時も
まったく同じ空気だったよねw
一度経験してるから不安がまったく無いわ
まったく同じ空気だったよねw
一度経験してるから不安がまったく無いわ
179承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:32:00.21ID:agaH/dCo BTCはもう誰がどう見てもオワコンだろ
さっさと資金移したほうがいい
さっさと資金移したほうがいい
181承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:32:26.46ID:Ag0SGs6a キャッシュは既に50万近くの民が助かってない様子だし
182承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:33:03.94ID:CrwIRqaZ 前の時はキッズ売り煽りだらけだったけど高いからか煽りが少なくなったな
183承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:35:09.94ID:KBzgcQ3s >>180
マヂか?
マヂか?
184承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:35:12.10ID:xx0h4kFj ビットコに依存度高いライトがヤバいな
185承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:35:13.35ID:hYMwZcw6 ここらが最高の買い時だろ
187承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:35:47.33ID:f50QKOxs 150とか言ってる奴は本気?
188承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:35:56.11ID:oHEvsTwj >>159
じゃあ投資しないけど25万だけくれ
じゃあ投資しないけど25万だけくれ
190承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:36:05.47ID:7XetKfhi 昨日ライトコに追加投資した身としてはかなり痛いぞ
191承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:36:25.50ID:V+qQO9+B192承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:36:26.28ID:zibAFOyt >>188
ガイジかな
ガイジかな
194承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:36:52.02ID:AqCuaedE https://hbol.jp/155899/2
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
195承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:37:01.74ID:Wvu5oih/ いまや小銭稼ぐでぇ
196承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:37:27.85ID:7XetKfhi ショーターというかbch派のやつらが仕掛けてるんだろうなぁ
197承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:37:36.72ID:xx0h4kFj しかし朝起きて結構下がってると思ったがこのスレ意外と冷静だな
さすがに読めるか
さすがに読めるか
199承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:38:19.86ID:NbxU0wcj とりあえず200まで上がったら売り逃げ勢も増えるだろうな
そこからの下げ気味ヨコヨコとクリスマス到来のコンボで160で新年迎える未来
そこからの下げ気味ヨコヨコとクリスマス到来のコンボで160で新年迎える未来
200承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:38:26.53ID:N3VDb2j7 おまえら学べよ
昨日もこの時間帯から上がったぞ
昨日もこの時間帯から上がったぞ
201承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:38:30.12ID:xx0h4kFj チャート見るとビッチ影響少ないのはリスク、ダッシュ、ネムあたり?
モネロはイナゴ臭い
モネロはイナゴ臭い
203承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:38:43.05ID:YzRlxDNO まだ、掘るぞ
9時ガラが待ってる
9時ガラが待ってる
204承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:39:04.72ID:/fwStfXN どこが天井だろうか
205承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:39:15.94ID:kcQWpZwJ ここマジ大事
206承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:39:17.47ID:DiwQh063207承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:39:36.05ID:7XetKfhi 買い板やべえな
マジで落としにかかってるじゃん
マジで落としにかかってるじゃん
208承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:40:27.29ID:oHEvsTwj >>192
(^q^)
(^q^)
209承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:41:34.81ID:hYMwZcw6211承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:42:11.78ID:7XetKfhi 大口が近距離で撃ち合ってる
この状況も関ヶ原に近い
もっともあの時は500枚単位の撃ち合いだったが
この状況も関ヶ原に近い
もっともあの時は500枚単位の撃ち合いだったが
212承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:42:27.00ID:Q/SYlNmx うん。やはりBTCだな。
何でBCHが上がってきても移れなかったのか。
それはやっぱり理念が違いすぎるから。
研究者の遊び心と世界通貨という高い志から生れたBTCは、誇り高いものが好きな日本人に合っていた。ただの金儲けではなく新しい世界を拓こうとするBTCを応援したかったんだ。
犯罪まみれの金が欲しい訳じゃない。
決めたよ。どうせ余剰資金だ。
俺はBTCを最後まで信じる。頑張れ。
何でBCHが上がってきても移れなかったのか。
それはやっぱり理念が違いすぎるから。
研究者の遊び心と世界通貨という高い志から生れたBTCは、誇り高いものが好きな日本人に合っていた。ただの金儲けではなく新しい世界を拓こうとするBTCを応援したかったんだ。
犯罪まみれの金が欲しい訳じゃない。
決めたよ。どうせ余剰資金だ。
俺はBTCを最後まで信じる。頑張れ。
213承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:42:28.43ID:Hi5UJs+A これあかんやつや
214承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:42:41.49ID:NbxU0wcj 10時に上がれば21時頃には200超えるだろう
そして一気に下がる
昨日一昨日で学習した夜勤組が利確して上げの勢いが前日より下がると予想しておく
個人的な予想だけど、明日やるやりすぎ都市伝説SPで仮想通貨の話題が出たら一時的に上がるかもね
そして一気に下がる
昨日一昨日で学習した夜勤組が利確して上げの勢いが前日より下がると予想しておく
個人的な予想だけど、明日やるやりすぎ都市伝説SPで仮想通貨の話題が出たら一時的に上がるかもね
215承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:42:44.47ID:9NxGumbh ここまでbtc落ちぶれるとはなあ
やっぱり機能性は不可欠だな
やっぱり機能性は不可欠だな
216承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:43:27.36ID:dDUHV+Jy 150-160が底だろうよ
CBOE上場後は一時その辺で推移してた
CBOE上場後は一時その辺で推移してた
217承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:44:19.56ID:mETr0W9O 219 死期を悟る
218承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:45:37.34ID:x3eMHSs5 下がるってことはそれだけ安く買いたい人が多いってこと
むしろ好材料
むしろ好材料
219承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:45:40.50ID:fLBV/0Dq220承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:45:50.70ID:GP6QT/k+ 年末上がる株に行くか
221承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:46:25.50ID:xx0h4kFj ビッチは伸びても結局42万に落ちるな
222承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:46:32.49ID:dDUHV+Jy 急騰しすぎたから、調整。
先物上場の期待感だけで1ヶ月で+140万円だから異常な急騰。調整で100万円近く下がるのは想定内
先物上場の期待感だけで1ヶ月で+140万円だから異常な急騰。調整で100万円近く下がるのは想定内
225承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:49:19.86ID:QrcGzJiK 一回下げそう
226承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:49:37.43ID:EClUJ3Gt bchとDASHに乗り換えました。
227承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:49:54.05ID:S5awlxTl なんにもないファクト無買って寝てればよかったわ・・・
228承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:49:56.45ID:/fwStfXN bffxおちてね?
229承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:50:09.73ID:f50QKOxs もっと上がれ
230承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:50:13.19ID:Ko98or5L でも、なんだかんだで190万台キープしてるな
これから落ちるのか?怖くて空売りは出来ない雰囲気
これから落ちるのか?怖くて空売りは出来ない雰囲気
231承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:50:14.82ID:8f6BX53K まぁ誰が見てもビッチ優勢
232承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:50:31.20ID:zibAFOyt ガチホとか言って思考停止してる養分のおかげで狼狽売りが発生しづらくなり
じり下げによって絶望的な下げ方へと変わってしまう
じり下げによって絶望的な下げ方へと変わってしまう
233承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:51:03.77ID:NbxU0wcj ビッグな波に乗ろうとしなくても第2波にのるようにしたら稼げるようになったわ
今は予想して当たる人、当たらない人は結局運でしかないから余波狙った方がいいと思う
今は予想して当たる人、当たらない人は結局運でしかないから余波狙った方がいいと思う
234承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:51:20.53ID:mTwlSjjq ロングもショートも入れない
235承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:51:24.28ID:QrcGzJiK 状況が変わって前の暴落みたいに200に帰ることはなさそうだな
237承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:52:16.15ID:u5dU0rqR 終わってるわ
選手の木曜日から初めて
15万入金ロスカット
30万入金ロスカット
50入金ロスカット
もう無理だわ
選手の木曜日から初めて
15万入金ロスカット
30万入金ロスカット
50入金ロスカット
もう無理だわ
238承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:52:22.00ID:eVEQIBbi 気のせいか
239承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:52:59.61ID:t9x3bazp もうだめかもな。上階の人達は助からない
240承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:53:11.10ID:zibAFOyt >>237
最後の50円は仕方ない
最後の50円は仕方ない
242承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:53:32.07ID:8f6BX53K 230は気絶から白骨死体に
245承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:54:33.23ID:vXOdFF/8 どうせ3日後には高猫してるよ
247承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:54:38.99ID:Ko98or5L やっぱりキャッシュに乗り換える宣言はでかかったな
248承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:54:59.08ID:u5dU0rqR あああああああああああああああああああああ
249承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:55:05.42ID:sjqQVLCz 下落の度にこんな雰囲気になるけど全部戻してるんだよな。
売り豚の嘶き騙される新規かわいそう・・・
売り豚の嘶き騙される新規かわいそう・・・
250承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:55:06.07ID:8f6BX53K てか仮想通貨自体から金減ってるよね?これ
モナコはどうなってんの?
モナコはどうなってんの?
251承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:55:41.11ID:7XetKfhi あかんw
ここでの撃ち合いが第一回戦か?
ここでの撃ち合いが第一回戦か?
252承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:55:47.91ID:u5dU0rqR 糞が
さようなら
さようなら
253承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:55:56.99ID:G8o6hQEo リーマン怒涛の就業開始前掛け込み利確
254承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:56:19.33ID:YzRlxDNO まもなく9時ガラッ(^ν^)
255承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:57:28.18ID:Qgb8PVWj >>234
____ _人__人__人__人__人__人__人__人_
/, - 、_ ,.\ _) (_
. // -、_  ̄_, ヘi _) 黙れ‥‥‥! (_
. l L ⌒ヽ,, ̄,/│ _) (_
l.n.| −, 、- | _) ろくに張らんおまえに (_
||f;l|.u__ノ{. j、 l _) 用はないんじゃっ‥‥! (_
,ノ ,ノ./|`ァ|.((三===ミ ! ) (
_, (-(_'Z |/. ヽ ` ̄二ニ´'/ 、 ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
` ーt,'、ヽ ` ー---‐ァ1 ! ` ‐ 、_r- 、
, ‐ァ-//‐、 \. / l :| ,-、`ヽ ヽ
.///゙二つ 、ヽー-‐/ / | !. r'‐┴、|
| ' /,.-‐く/`ヽ!:::::i /\:| } `iニヽ |
| ! ' ,イ^'´ |::::| l ⊂''ヾ.|
____ _人__人__人__人__人__人__人__人_
/, - 、_ ,.\ _) (_
. // -、_  ̄_, ヘi _) 黙れ‥‥‥! (_
. l L ⌒ヽ,, ̄,/│ _) (_
l.n.| −, 、- | _) ろくに張らんおまえに (_
||f;l|.u__ノ{. j、 l _) 用はないんじゃっ‥‥! (_
,ノ ,ノ./|`ァ|.((三===ミ ! ) (
_, (-(_'Z |/. ヽ ` ̄二ニ´'/ 、 ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
` ーt,'、ヽ ` ー---‐ァ1 ! ` ‐ 、_r- 、
, ‐ァ-//‐、 \. / l :| ,-、`ヽ ヽ
.///゙二つ 、ヽー-‐/ / | !. r'‐┴、|
| ' /,.-‐く/`ヽ!:::::i /\:| } `iニヽ |
| ! ' ,イ^'´ |::::| l ⊂''ヾ.|
258承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:59:07.74ID:P6yDYVfz >>250
大口はとっくに利確→年末年始のバカンス代+税金やぞ
大口はとっくに利確→年末年始のバカンス代+税金やぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- 明日あそぼ