次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le883承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:02:05.10ID:qoSGwg1C 出来高薄い所で上げても素直に喜べんな
884承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:02:21.32ID:Q9fG8tJ9885承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:02:49.91ID:psA+2frC 反転きたね
886承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:02:50.48ID:1lkfxi+Y ここからBTCが上げて追っかけて上がるって展開がいいんだけど、BTC厳しいね
今の段階でBTCが風邪ひくと仮想通貨全体に悪影響だ
今の段階でBTCが風邪ひくと仮想通貨全体に悪影響だ
887承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:04:30.58ID:TWuDRxoL それにBTCがブロックサイズ拡張してたら送金詰まりなんぞ起きてもいないだろうし
マイナーもそれに習ってBTCを何の憂いもなく掘ってたはずだ、利益になるのに何ら阻害要素ないからな
コア派がこれを歪めたせいでBCH側に有利な土壌ができてしまっててBCHという通貨が存在してしまってる
マイナーもそれに習ってBTCを何の憂いもなく掘ってたはずだ、利益になるのに何ら阻害要素ないからな
コア派がこれを歪めたせいでBCH側に有利な土壌ができてしまっててBCHという通貨が存在してしまってる
888承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:07:53.55ID:wXQLJut7 どのコインも上げればいいんだよ
今参加してる人の資金なんてまだ序の口何だから
俺の周りはまだビットコイン買ってない奴だらけだぞw
今参加してる人の資金なんてまだ序の口何だから
俺の周りはまだビットコイン買ってない奴だらけだぞw
889承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:09:45.90ID:wXQLJut7 間違いなく、
メジャーなコインを
今買ってる人は損することは無いと思うしね。
メジャーなコインを
今買ってる人は損することは無いと思うしね。
890承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:10:49.54ID:wzdkOC0a ビットコインは手詰まり感ありすぎ
891承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:11:17.59ID:E33MoPCQ892承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:11:33.97ID:Jr2+qZnv bfのビットコ建て100の蓋がウザイ
893承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:12:00.84ID:AUYct50Q コア派さん…w
894承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:12:20.82ID:Ln/26pFZ おらおらおらメリケン寝てろ
895承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:12:44.71ID:cVnRPBPk ワイガイジ今朝イークラからビッシュに飛び移る
このままホールドしとったら金になるんか?
このままホールドしとったら金になるんか?
896承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:13:50.50ID:SJ4awhe+ 日本人のビットコイン信仰はすごいね
いまだにビットコイン以外の選択肢がないかのようだ
いまだにビットコイン以外の選択肢がないかのようだ
897承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:14:24.45ID:wXQLJut7898承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:14:46.64ID:KudKmozl まー5年10年後を見据えてガチホとかはやめたほうがいい市場だと思う
899承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:14:55.90ID:qbxSq9+h 本当にいい感じ
まさしく足場を固めてるという表現がぴったりな動き
まさしく足場を固めてるという表現がぴったりな動き
900承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:15:25.89ID:dOqKot5b 来年で勢いは衰えそう
901承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:15:46.39ID:eEKuz6M/ >>895
ファイファンとか言ってそう
ファイファンとか言ってそう
902承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:16:04.84ID:OchKqzgY 宗教戦争だから比べること自体筋違い
BTC:カトリック
BCH:プロテスタント
ETH:スンニ派
ETC:シーア派
XRP:モルモン教
みたいに信者数と信者の金の奪い合いで世界統一宗教たるfiatに代替できる世界仮想通貨はまだ生まれてないし統一は難しい
BTC:カトリック
BCH:プロテスタント
ETH:スンニ派
ETC:シーア派
XRP:モルモン教
みたいに信者数と信者の金の奪い合いで世界統一宗教たるfiatに代替できる世界仮想通貨はまだ生まれてないし統一は難しい
903承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:16:07.06ID:wXQLJut7 >>898
今売った方がいいですか??
今売った方がいいですか??
904承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:16:20.50ID:++ApfMUk >>862
やめろよ!!ライトコインガチホしてて、
泣きそうなんだ。売りたくても今は売れないし
支えてくれる人募集したい。
売れる状況になったら即手放すわ。
BCHはインサイダーとかcoinbaseの問題なだけで
BTCは現状の回避策という夢を買うしかない微妙さ
なんで乗り換えずにそのままにしておく。
やめろよ!!ライトコインガチホしてて、
泣きそうなんだ。売りたくても今は売れないし
支えてくれる人募集したい。
売れる状況になったら即手放すわ。
BCHはインサイダーとかcoinbaseの問題なだけで
BTCは現状の回避策という夢を買うしかない微妙さ
なんで乗り換えずにそのままにしておく。
906承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:17:28.10ID:TWuDRxoL >>891
別に煽り以前に見当はずれなことを言ってるレスあったから答えただけだろ
機能的にBTCが致命的に追い込まれてると判断してるし
現状BCHが上げ基調を形成できていくかも怪しいかもと思ってるし
コア派に関してはLN実装しても手数料で搾取する方向は変わらないと判断はしているし
そうなればマイナーを呼び込む土壌は変わらないと思う
BCHには確かに可能性がある が
それはやはり基軸通貨に成りえなければその他のアルトに埋もれてしまうことになる
別に煽り以前に見当はずれなことを言ってるレスあったから答えただけだろ
機能的にBTCが致命的に追い込まれてると判断してるし
現状BCHが上げ基調を形成できていくかも怪しいかもと思ってるし
コア派に関してはLN実装しても手数料で搾取する方向は変わらないと判断はしているし
そうなればマイナーを呼び込む土壌は変わらないと思う
BCHには確かに可能性がある が
それはやはり基軸通貨に成りえなければその他のアルトに埋もれてしまうことになる
907承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:18:15.67ID:Q9fG8tJ9908承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:18:37.76ID:dOqKot5b909承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:19:08.79ID:wzdkOC0a マイニングプールっつうのもそもそもブロックチェーンの思想とは逆の存在よな
910承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:20:07.23ID:wzdkOC0a >>904
手放したら?w(ハナホジー
手放したら?w(ハナホジー
911承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:20:17.86ID:wXQLJut7 しかし、10万の時も20万の時も
もう売り時とか、もう終わり、糞とか言ってたような
奴がいつでも湧いて出てくるんだな・・・
どんだけ辛い生活すれば捻くれた性格にになるんだよww
もう売り時とか、もう終わり、糞とか言ってたような
奴がいつでも湧いて出てくるんだな・・・
どんだけ辛い生活すれば捻くれた性格にになるんだよww
912承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:21:00.34ID:KudKmozl >>903
そんなのわからないけど俺は100万までは上がると信じて持ってる
そんなのわからないけど俺は100万までは上がると信じて持ってる
913承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:22:11.39ID:TWuDRxoL >>907
なんだかんだで大方BTCだよ
次にBCHであり、
他のは価値感じるアルトに対して動かしてる
BCHは下げ幅に信頼性がなかなかでてこない
でも少しずつBTCの保持比率を買えていくべきかなと思ってる
値を上げれば上げるほど致命的になっていくのは間違いないからな
他アルトが軒並み上ってるのがそれも関係してるんじゃないのかな
なんだかんだで大方BTCだよ
次にBCHであり、
他のは価値感じるアルトに対して動かしてる
BCHは下げ幅に信頼性がなかなかでてこない
でも少しずつBTCの保持比率を買えていくべきかなと思ってる
値を上げれば上げるほど致命的になっていくのは間違いないからな
他アルトが軒並み上ってるのがそれも関係してるんじゃないのかな
914承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:23:57.93ID:Q9fG8tJ9915承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:24:51.19ID:WzCtOIh5 ビットコインキャッシュ一時「3倍」、「インサイダー調査」が示す市場の未成熟
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL21H5O_R21C17A2000000/
上位アルトコインのくせにやってくれましたな
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL21H5O_R21C17A2000000/
上位アルトコインのくせにやってくれましたな
916承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:25:42.23ID:sQQx5SJP そろそろかな〜
917承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:26:11.50ID:R8vjb4OD 日経かよ
918承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:26:22.89ID:wXQLJut7 50万超えて横横なら
安心するんだけどな・・
安心するんだけどな・・
919承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:26:52.58ID:++ApfMUk920承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:27:57.43ID:psA+2frC 先物上場とか大きなところはまずbtcなんだよな。新規がまずbchからというのはまだまだ先の話だと思うから、そんなにすぐには基軸入れ替わるとは思えん。
だが、ジワジワとbtcにカウンター入れていく形にはなると思うし来年末にはひっくり返る可能性はゼロではないよね。
だが、ジワジワとbtcにカウンター入れていく形にはなると思うし来年末にはひっくり返る可能性はゼロではないよね。
921承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:29:36.78ID:Y+6NXa0a 本家の人はこっちにいるというのは本当でしょうか?
922承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:30:56.04ID:cVnRPBPk ナカザトサトシ「キャッシュが本家です」
って言ったらどうなるの?
って言ったらどうなるの?
923承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:31:28.48ID:1R5gO3bw >>922
お前誰だってなる
お前誰だってなる
924承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:31:39.55ID:1YfGX786 コインチェックよりフライヤーのがずっと高いんだけど売るときはフライヤーで売れば得できるってこと?
925承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:32:49.92ID:OchKqzgY >>920
ひっくり返るほどの性能差が無いしひっくり返ることは無いと思うけどBTC一強もよろしくないからいい流れ
このままBTC一強が続くと現状使えもしない仮想通貨がなあなあで世界統一仮想通貨になるところだった
LNが実装されて常用できるレベルだったらどうなるかわからん
ひっくり返るほどの性能差が無いしひっくり返ることは無いと思うけどBTC一強もよろしくないからいい流れ
このままBTC一強が続くと現状使えもしない仮想通貨がなあなあで世界統一仮想通貨になるところだった
LNが実装されて常用できるレベルだったらどうなるかわからん
926承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:33:10.00ID:KudKmozl 仮想通過って今の時期感覚的には鼠講の中の上位にいる感覚かなって気持ちだな
これから新規参入の後発組が増えれば増えるほど上がる可能性があるけど
大量保有した資産家達や初期からのガチホが売り逃げしはじめるとバブルの崩壊かなって思う
これから新規参入の後発組が増えれば増えるほど上がる可能性があるけど
大量保有した資産家達や初期からのガチホが売り逃げしはじめるとバブルの崩壊かなって思う
927承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:35:39.01ID:wXQLJut7928承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:36:39.25ID:9krQfdqr >>926
3年は稼げるかなぁと思ったけど、最近メディアがやたら煽ってるとこみると来年あたりから崩壊する可能性を考えた方が良さそうだよな
3年は稼げるかなぁと思ったけど、最近メディアがやたら煽ってるとこみると来年あたりから崩壊する可能性を考えた方が良さそうだよな
929承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:40:37.70ID:wXQLJut7930承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:43:54.69ID:TWuDRxoL >>925
性能差っていうが送金詰まりの現時点でマイナーの意向に左右されてしまう時点で致命的だと思うけども
性能が低くてもそれが市場成長を担える要素の機能だったら問題がなく基軸の地位が万全であったわけで
速さなんて一定のがあれば問題なくできるし後発のアルトがいくらでも速さに関して実装していくことになるだろ
イタチごっこになる
BTCは手数料問題が非常に重くのしかかってる
決済採用するホームが放棄していくことになる
つーか、それによって掘るマイナーにも嫌がられてる状態になってる
基軸はブランドを築いてるので重要なのはニュートラルな性質であることが重要だと思ってる
性能差っていうが送金詰まりの現時点でマイナーの意向に左右されてしまう時点で致命的だと思うけども
性能が低くてもそれが市場成長を担える要素の機能だったら問題がなく基軸の地位が万全であったわけで
速さなんて一定のがあれば問題なくできるし後発のアルトがいくらでも速さに関して実装していくことになるだろ
イタチごっこになる
BTCは手数料問題が非常に重くのしかかってる
決済採用するホームが放棄していくことになる
つーか、それによって掘るマイナーにも嫌がられてる状態になってる
基軸はブランドを築いてるので重要なのはニュートラルな性質であることが重要だと思ってる
931承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:46:05.79ID:M2ZvsBOo gdaxのbch/btcの方はいつ始まるんだ
932承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:47:42.26ID:psA+2frC なんか高くなりすぎて取引停止したらしいね。謎。
933承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:48:22.62ID:wXQLJut7 リップルきてんね
BChも続けよ!
BChも続けよ!
934承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:49:30.94ID:TcoL0HpD 泣く泣くビットコを回転させてるゾ
935承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:49:46.19ID:SJ4awhe+936承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:52:29.87ID:6l5aie/J ロジャーツイート、あらためてBCHこそ本物のビットコインである宣言
ロジャーは10月に、半年以内にBTCこそビットコインという言葉が意味するものとなる、と宣言してる
あと3ヶ月、基軸交代あるのか?
ロジャーは10月に、半年以内にBTCこそビットコインという言葉が意味するものとなる、と宣言してる
あと3ヶ月、基軸交代あるのか?
937承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:54:24.53ID:9krQfdqr BTCとBCHに全振りの自分には辛い相場になってきた
938承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:54:33.89ID:wXQLJut7 >>935
す、すまん・・
す、すまん・・
939承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:54:51.06ID:1R5gO3bw >>926
おっしゃる通り、ネズミ講は結構高度なビジネスレベルだからな
おっしゃる通り、ネズミ講は結構高度なビジネスレベルだからな
940承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:55:10.75ID:LytJ3g1y もうダメだな、キャッシュにはパワーが残ってないわ
941承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:55:15.55ID:OchKqzgY >>930
今はなんでも取引所経由で取引も取引所の中でぐるぐる回してるだけだから致命的になってないけど何年後かは不明だが次の時代が来る前にLNなりなんなりの解決策を実装できなければ致命的でそのまま死ぬだろうね
今はなんでも取引所経由で取引も取引所の中でぐるぐる回してるだけだから致命的になってないけど何年後かは不明だが次の時代が来る前にLNなりなんなりの解決策を実装できなければ致命的でそのまま死ぬだろうね
942承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:55:36.07ID:NaUzy7Sq あれ、なんかキャッシュ置いてかれてる雰囲気しないこれ
943承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:55:37.97ID:WzCtOIh5 >>932
Coinbase halts Bitcoin Cash transactions amidst accusations of insider trading
https://www.theverge.com/2017/12/20/16800940/coinbase-bitcoin-cash-fork-insider-trading-probe
コインベースはインサイダー取引の非難の中でBitcoin現金取引を停止する
Coinbase halts Bitcoin Cash transactions amidst accusations of insider trading
https://www.theverge.com/2017/12/20/16800940/coinbase-bitcoin-cash-fork-insider-trading-probe
コインベースはインサイダー取引の非難の中でBitcoin現金取引を停止する
944承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:55:50.51ID:DcKknDqj きっちりヨコヨコしてるな
安心した
安心した
945承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:55:52.51ID:KudKmozl ステマして資産を10倍にする作戦
それに俺たちは乗っていくだけ
それに俺たちは乗っていくだけ
946承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:56:10.89ID:TcoL0HpD 関ヶ原の時ってビッチ8万くらいだったのが2日3日でばくあげ30万なったんだよな?
その後ばく下げで同じ8万まで落ちたよな
その後ばく下げで同じ8万まで落ちたよな
947承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:57:32.95ID:SJ4awhe+ >>942
キャッシュが先行してカチ上げただけやぞ
キャッシュが先行してカチ上げただけやぞ
948承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:58:31.42ID:TWuDRxoL >>941
LNに関してはスピードには解決するとして
コア派が手数料ビジネスを放棄することになるのかな?
180°主旨を変えてまぁいえば既得権を手放すことできのか疑問
LNは手数料の問題を解決できないでしょ
LNに関してはスピードには解決するとして
コア派が手数料ビジネスを放棄することになるのかな?
180°主旨を変えてまぁいえば既得権を手放すことできのか疑問
LNは手数料の問題を解決できないでしょ
950承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:00:08.62ID:wXQLJut7 それ昨日のニュースじゃんw
952承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:00:57.65ID:OchKqzgY >>948
解決策がLNとは限らないしLNが実用出来ないまでの高手数料だという情報が無い
解決策がLNとは限らないしLNが実用出来ないまでの高手数料だという情報が無い
953承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:01:20.49ID:3fhTPzXV >>948
チャンネル開くのを押し付けてる時点で詰んでるんだよなぁ
チャンネル開くのを押し付けてる時点で詰んでるんだよなぁ
954承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:02:10.81ID:Q9fG8tJ9 LN手数料幾らかによる
955承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:03:06.75ID:1R5gO3bw ちょっと下げてるけどな
956承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:04:20.90ID:NaUzy7Sq キャッシュ以外暴騰してるぞ
あんなにみんな喜んでた暴騰が他のコインはさらっとやってくる
しかも数週目
いつものやつだな
あんなにみんな喜んでた暴騰が他のコインはさらっとやってくる
しかも数週目
いつものやつだな
957承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:04:26.58ID:w5bZZxZA BTCが120k USD付近まで落ちるようなときはビッチはどうなるん?
958承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:04:35.78ID:4vAIprcN 踊り場ですかね
959承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:05:58.62ID:3QE66kpv 下がってきたよ
960承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:06:35.33ID:psA+2frC とりあえず48万まで上がってもらえますかね
962承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:09:17.76ID:wXQLJut7 買いたいけど
規制中なんだよなww
規制中なんだよなww
963承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:09:26.77ID:6l5aie/J 材料なさすぎ
BCHにインサイダーとか、テザー棚に上げて笑わせるw
つうか1Mしかなくて処理できない金融資産とかに価値がつき続けるわけないだろ?
ビットコインのネームバリューさえあればキャッシュが選ばれるのは時間の問題
BCHにインサイダーとか、テザー棚に上げて笑わせるw
つうか1Mしかなくて処理できない金融資産とかに価値がつき続けるわけないだろ?
ビットコインのネームバリューさえあればキャッシュが選ばれるのは時間の問題
964承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:10:03.91ID:1R5gO3bw >>961
煽りお疲れっす
煽りお疲れっす
965承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:10:12.57ID:DcKknDqj いい感じに人が減ってきたな
イナゴはXRPに行ったか
イナゴはXRPに行ったか
966承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:11:01.21ID:1R5gO3bw >>963
これはBTC板に書こうとしたのか?
これはBTC板に書こうとしたのか?
967承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:11:02.56ID:JdVqf5al みんなアルトで稼いでる報告相次いでてつらたん
969承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:13:25.01ID:psA+2frC みんな乗り換えするフットワーク軽いなあ。握力強いのも考えものですわ。
970承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:16:07.79ID:ACvRVK7S >>867
みんなが合意するという非中央集権を維持してくれているのがマイナー
BCHに共感しているマイナーはサトシの哲学を大切にしている
サトシの論文がなかったらビットコインは現れなかっただろうし、暗号通貨の世界もなかった(他に何か現れていたかもしれんが)
みんなが合意するという非中央集権を維持してくれているのがマイナー
BCHに共感しているマイナーはサトシの哲学を大切にしている
サトシの論文がなかったらビットコインは現れなかっただろうし、暗号通貨の世界もなかった(他に何か現れていたかもしれんが)
971承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:16:32.95ID:zKwzIhYf BTCスレを攻撃するなよ、ウザイの来るから
972承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:18:46.30ID:JdVqf5al おれらだけ バブルに取り残されtくぁ感
973承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:18:57.12ID:W0FaZURk なんかBTCと相関して落ちてるな
相関したり無風だったり逆相関したり気まぐれすぎる
相関したり無風だったり逆相関したり気まぐれすぎる
976承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:22:40.86ID:VKTWS6Ru クジラニキはキャッシュ何枚もってるんや?
977承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:22:50.86ID:NFg+2QHU BCHはこれ以上はSBI次第かな
BTCはもう上がる気がしないわ、技術的な材料が無さすぎる
BTCはもう上がる気がしないわ、技術的な材料が無さすぎる
978承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:23:02.81ID:vx8SvtQj なんで俺が乗り換えた物は全て伸びなくなるのか
979承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:23:40.51ID:wXQLJut7 BCHインサイダー疑惑が
晴れて爆上げ来るしか見えてこないw
いつ吹いてもいいように
ガチホしておけw
晴れて爆上げ来るしか見えてこないw
いつ吹いてもいいように
ガチホしておけw
980承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:23:49.61ID:UYiLMH9J ここが底やな
982承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:25:03.59ID:BhzSzLxG 今朝買い増ししたの失敗だったなぁ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 愛国者「また空港にモスクか💢 いい加減多様性に配慮するのをやめるべき💢」 [834922174]
- 【緊急警告】W杯韓国敗退に伴い球速、+、東亜から嫌儲にネトウヨ大量出張中 嫌儲は親愛なる韓国兄さんへのヘイトを断じて許容しない! [803137891]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- ドラえもん←未来なのにAI道具が無くてワロッタwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]