探検


【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
2017/12/21(木) 11:02:05.10ID:qoSGwg1C
出来高薄い所で上げても素直に喜べんな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:02:21.32ID:Q9fG8tJ9
>>881
なるほど勉強になります
参考までにポートフォリオ教えていただいてもいいですか?
2017/12/21(木) 11:02:49.91ID:psA+2frC
反転きたね
2017/12/21(木) 11:02:50.48ID:1lkfxi+Y
ここからBTCが上げて追っかけて上がるって展開がいいんだけど、BTC厳しいね
今の段階でBTCが風邪ひくと仮想通貨全体に悪影響だ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:04:30.58ID:TWuDRxoL
それにBTCがブロックサイズ拡張してたら送金詰まりなんぞ起きてもいないだろうし
マイナーもそれに習ってBTCを何の憂いもなく掘ってたはずだ、利益になるのに何ら阻害要素ないからな
コア派がこれを歪めたせいでBCH側に有利な土壌ができてしまっててBCHという通貨が存在してしまってる
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:07:53.55ID:wXQLJut7
どのコインも上げればいいんだよ
今参加してる人の資金なんてまだ序の口何だから
俺の周りはまだビットコイン買ってない奴だらけだぞw
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:09:45.90ID:wXQLJut7
間違いなく、
メジャーなコインを
今買ってる人は損することは無いと思うしね。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:10:49.54ID:wzdkOC0a
ビットコインは手詰まり感ありすぎ
2017/12/21(木) 11:11:17.59ID:E33MoPCQ
>>881
ID真っ赤にしながら下げ煽りして恥ずかしくないの?
コアも BCHもいずれは上がるって考え方は君にはないの?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:11:33.97ID:Jr2+qZnv
bfのビットコ建て100の蓋がウザイ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:12:00.84ID:AUYct50Q
コア派さん…w
2017/12/21(木) 11:12:20.82ID:Ln/26pFZ
おらおらおらメリケン寝てろ
2017/12/21(木) 11:12:44.71ID:cVnRPBPk
ワイガイジ今朝イークラからビッシュに飛び移る

このままホールドしとったら金になるんか?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:13:50.50ID:SJ4awhe+
日本人のビットコイン信仰はすごいね
いまだにビットコイン以外の選択肢がないかのようだ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:14:24.45ID:wXQLJut7
>>895
どんどん買って
300万までは
ホールドしておけ!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:14:46.64ID:KudKmozl
まー5年10年後を見据えてガチホとかはやめたほうがいい市場だと思う
2017/12/21(木) 11:14:55.90ID:qbxSq9+h
本当にいい感じ

まさしく足場を固めてるという表現がぴったりな動き
2017/12/21(木) 11:15:25.89ID:dOqKot5b
来年で勢いは衰えそう
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:15:46.39ID:eEKuz6M/
>>895
ファイファンとか言ってそう
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:16:04.84ID:OchKqzgY
宗教戦争だから比べること自体筋違い
BTC:カトリック
BCH:プロテスタント
ETH:スンニ派
ETC:シーア派
XRP:モルモン教
みたいに信者数と信者の金の奪い合いで世界統一宗教たるfiatに代替できる世界仮想通貨はまだ生まれてないし統一は難しい
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:16:07.06ID:wXQLJut7
>>898
今売った方がいいですか??
2017/12/21(木) 11:16:20.50ID:++ApfMUk
>>862
やめろよ!!ライトコインガチホしてて、
泣きそうなんだ。売りたくても今は売れないし
支えてくれる人募集したい。

売れる状況になったら即手放すわ。

BCHはインサイダーとかcoinbaseの問題なだけで
BTCは現状の回避策という夢を買うしかない微妙さ
なんで乗り換えずにそのままにしておく。
2017/12/21(木) 11:16:26.47ID:Td8D/yYo
>>895
イークラ上げてるのになぜいまさらこっちに来たw
BCHも踏ん張ってはくれているけど
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:17:28.10ID:TWuDRxoL
>>891
別に煽り以前に見当はずれなことを言ってるレスあったから答えただけだろ
機能的にBTCが致命的に追い込まれてると判断してるし
現状BCHが上げ基調を形成できていくかも怪しいかもと思ってるし
コア派に関してはLN実装しても手数料で搾取する方向は変わらないと判断はしているし
そうなればマイナーを呼び込む土壌は変わらないと思う
BCHには確かに可能性がある が
それはやはり基軸通貨に成りえなければその他のアルトに埋もれてしまうことになる
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:18:15.67ID:Q9fG8tJ9
>>906
ポートフォリオは?
BTC何割くらい保持?
2017/12/21(木) 11:18:37.76ID:dOqKot5b
次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513822652/
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:19:08.79ID:wzdkOC0a
マイニングプールっつうのもそもそもブロックチェーンの思想とは逆の存在よな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:20:07.23ID:wzdkOC0a
>>904
手放したら?w(ハナホジー
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:20:17.86ID:wXQLJut7
しかし、10万の時も20万の時も
もう売り時とか、もう終わり、糞とか言ってたような
奴がいつでも湧いて出てくるんだな・・・
どんだけ辛い生活すれば捻くれた性格にになるんだよww
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:21:00.34ID:KudKmozl
>>903
そんなのわからないけど俺は100万までは上がると信じて持ってる
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:22:11.39ID:TWuDRxoL
>>907
なんだかんだで大方BTCだよ
次にBCHであり、
他のは価値感じるアルトに対して動かしてる

BCHは下げ幅に信頼性がなかなかでてこない

でも少しずつBTCの保持比率を買えていくべきかなと思ってる
値を上げれば上げるほど致命的になっていくのは間違いないからな

他アルトが軒並み上ってるのがそれも関係してるんじゃないのかな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:23:57.93ID:Q9fG8tJ9
>>913
そういうことね
俺も大方BTCだけど半分くらいBTCにしようかなあ
bch基軸になったらBTCほぼゼロになるからジレンマがすごい
2017/12/21(木) 11:24:51.19ID:WzCtOIh5
ビットコインキャッシュ一時「3倍」、「インサイダー調査」が示す市場の未成熟
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL21H5O_R21C17A2000000/

上位アルトコインのくせにやってくれましたな
2017/12/21(木) 11:25:42.23ID:sQQx5SJP
そろそろかな〜
2017/12/21(木) 11:26:11.50ID:R8vjb4OD
日経かよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:26:22.89ID:wXQLJut7
50万超えて横横なら
安心するんだけどな・・
2017/12/21(木) 11:26:52.58ID:++ApfMUk
>>910
ハードウォレットに入れてたから
家に帰らないと何も出来ないんだ・・・

BCHは手放さないぞ。
2017/12/21(木) 11:27:57.43ID:psA+2frC
先物上場とか大きなところはまずbtcなんだよな。新規がまずbchからというのはまだまだ先の話だと思うから、そんなにすぐには基軸入れ替わるとは思えん。
だが、ジワジワとbtcにカウンター入れていく形にはなると思うし来年末にはひっくり返る可能性はゼロではないよね。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:29:36.78ID:Y+6NXa0a
本家の人はこっちにいるというのは本当でしょうか?
2017/12/21(木) 11:30:56.04ID:cVnRPBPk
ナカザトサトシ「キャッシュが本家です」
って言ったらどうなるの?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:31:28.48ID:1R5gO3bw
>>922
お前誰だってなる
2017/12/21(木) 11:31:39.55ID:1YfGX786
コインチェックよりフライヤーのがずっと高いんだけど売るときはフライヤーで売れば得できるってこと?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:32:49.92ID:OchKqzgY
>>920
ひっくり返るほどの性能差が無いしひっくり返ることは無いと思うけどBTC一強もよろしくないからいい流れ
このままBTC一強が続くと現状使えもしない仮想通貨がなあなあで世界統一仮想通貨になるところだった
LNが実装されて常用できるレベルだったらどうなるかわからん
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:33:10.00ID:KudKmozl
仮想通過って今の時期感覚的には鼠講の中の上位にいる感覚かなって気持ちだな
これから新規参入の後発組が増えれば増えるほど上がる可能性があるけど
大量保有した資産家達や初期からのガチホが売り逃げしはじめるとバブルの崩壊かなって思う
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:35:39.01ID:wXQLJut7
>>926
それでいいんだよ
時代はいつもそれ。
だから今、チャンスをモノにしないとね
2017/12/21(木) 11:36:39.25ID:9krQfdqr
>>926
3年は稼げるかなぁと思ったけど、最近メディアがやたら煽ってるとこみると来年あたりから崩壊する可能性を考えた方が良さそうだよな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:40:37.70ID:wXQLJut7
>>928
数年後先は、どうなるかはわからないけど
少なくとも来年の春まではまだこの状態以上の
状況は間違いなく続くと思う。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:43:54.69ID:TWuDRxoL
>>925
性能差っていうが送金詰まりの現時点でマイナーの意向に左右されてしまう時点で致命的だと思うけども
性能が低くてもそれが市場成長を担える要素の機能だったら問題がなく基軸の地位が万全であったわけで
速さなんて一定のがあれば問題なくできるし後発のアルトがいくらでも速さに関して実装していくことになるだろ
イタチごっこになる
BTCは手数料問題が非常に重くのしかかってる
決済採用するホームが放棄していくことになる
つーか、それによって掘るマイナーにも嫌がられてる状態になってる
基軸はブランドを築いてるので重要なのはニュートラルな性質であることが重要だと思ってる
2017/12/21(木) 11:46:05.79ID:M2ZvsBOo
gdaxのbch/btcの方はいつ始まるんだ
2017/12/21(木) 11:47:42.26ID:psA+2frC
なんか高くなりすぎて取引停止したらしいね。謎。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:48:22.62ID:wXQLJut7
リップルきてんね
BChも続けよ!
2017/12/21(木) 11:49:30.94ID:TcoL0HpD
泣く泣くビットコを回転させてるゾ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:49:46.19ID:SJ4awhe+
>>933
逆だ
リップルがBCHに続いてる
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:52:29.87ID:6l5aie/J
ロジャーツイート、あらためてBCHこそ本物のビットコインである宣言
ロジャーは10月に、半年以内にBTCこそビットコインという言葉が意味するものとなる、と宣言してる
あと3ヶ月、基軸交代あるのか?
2017/12/21(木) 11:54:24.53ID:9krQfdqr
BTCとBCHに全振りの自分には辛い相場になってきた
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:54:33.89ID:wXQLJut7
>>935
す、すまん・・
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:54:51.06ID:1R5gO3bw
>>926
おっしゃる通り、ネズミ講は結構高度なビジネスレベルだからな
2017/12/21(木) 11:55:10.75ID:LytJ3g1y
もうダメだな、キャッシュにはパワーが残ってないわ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:55:15.55ID:OchKqzgY
>>930
今はなんでも取引所経由で取引も取引所の中でぐるぐる回してるだけだから致命的になってないけど何年後かは不明だが次の時代が来る前にLNなりなんなりの解決策を実装できなければ致命的でそのまま死ぬだろうね
2017/12/21(木) 11:55:36.07ID:NaUzy7Sq
あれ、なんかキャッシュ置いてかれてる雰囲気しないこれ
2017/12/21(木) 11:55:37.97ID:WzCtOIh5
>>932

Coinbase halts Bitcoin Cash transactions amidst accusations of insider trading
https://www.theverge.com/2017/12/20/16800940/coinbase-bitcoin-cash-fork-insider-trading-probe

コインベースはインサイダー取引の非難の中でBitcoin現金取引を停止する
2017/12/21(木) 11:55:50.51ID:DcKknDqj
きっちりヨコヨコしてるな
安心した
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:55:52.51ID:KudKmozl
ステマして資産を10倍にする作戦
それに俺たちは乗っていくだけ
2017/12/21(木) 11:56:10.89ID:TcoL0HpD
関ヶ原の時ってビッチ8万くらいだったのが2日3日でばくあげ30万なったんだよな?
その後ばく下げで同じ8万まで落ちたよな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:57:32.95ID:SJ4awhe+
>>942
キャッシュが先行してカチ上げただけやぞ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:58:31.42ID:TWuDRxoL
>>941
LNに関してはスピードには解決するとして
コア派が手数料ビジネスを放棄することになるのかな?
180°主旨を変えてまぁいえば既得権を手放すことできのか疑問
LNは手数料の問題を解決できないでしょ
2017/12/21(木) 11:59:40.93ID:PcKNtVpY
>>945
相当恨まれてるだろうなBCH一派
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:00:08.62ID:wXQLJut7
それ昨日のニュースじゃんw
2017/12/21(木) 12:00:35.94ID:NaUzy7Sq
>>948
言ってることめちゃくちゃだよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:00:57.65ID:OchKqzgY
>>948
解決策がLNとは限らないしLNが実用出来ないまでの高手数料だという情報が無い
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:01:20.49ID:3fhTPzXV
>>948
チャンネル開くのを押し付けてる時点で詰んでるんだよなぁ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:02:10.81ID:Q9fG8tJ9
LN手数料幾らかによる
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:03:06.75ID:1R5gO3bw
ちょっと下げてるけどな
2017/12/21(木) 12:04:20.90ID:NaUzy7Sq
キャッシュ以外暴騰してるぞ

あんなにみんな喜んでた暴騰が他のコインはさらっとやってくる
しかも数週目

いつものやつだな
2017/12/21(木) 12:04:26.58ID:w5bZZxZA
BTCが120k USD付近まで落ちるようなときはビッチはどうなるん?
2017/12/21(木) 12:04:35.78ID:4vAIprcN
踊り場ですかね
2017/12/21(木) 12:05:58.62ID:3QE66kpv
下がってきたよ
2017/12/21(木) 12:06:35.33ID:psA+2frC
とりあえず48万まで上がってもらえますかね
2017/12/21(木) 12:09:04.96ID:d54kfMxK
>>861
アホかな
よく見ていいな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:09:17.76ID:wXQLJut7
買いたいけど
規制中なんだよなww
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:09:26.77ID:6l5aie/J
材料なさすぎ
BCHにインサイダーとか、テザー棚に上げて笑わせるw
つうか1Mしかなくて処理できない金融資産とかに価値がつき続けるわけないだろ?
ビットコインのネームバリューさえあればキャッシュが選ばれるのは時間の問題
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:10:03.91ID:1R5gO3bw
>>961
煽りお疲れっす
2017/12/21(木) 12:10:12.57ID:DcKknDqj
いい感じに人が減ってきたな
イナゴはXRPに行ったか
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:11:01.21ID:1R5gO3bw
>>963
これはBTC板に書こうとしたのか?
2017/12/21(木) 12:11:02.56ID:JdVqf5al
みんなアルトで稼いでる報告相次いでてつらたん
2017/12/21(木) 12:12:57.14ID:w5bZZxZA
>>896
英語がわかんね
情弱
まんどくせ
2017/12/21(木) 12:13:25.01ID:psA+2frC
みんな乗り換えするフットワーク軽いなあ。握力強いのも考えものですわ。
2017/12/21(木) 12:16:07.79ID:ACvRVK7S
>>867
みんなが合意するという非中央集権を維持してくれているのがマイナー
BCHに共感しているマイナーはサトシの哲学を大切にしている
サトシの論文がなかったらビットコインは現れなかっただろうし、暗号通貨の世界もなかった(他に何か現れていたかもしれんが)
2017/12/21(木) 12:16:32.95ID:zKwzIhYf
BTCスレを攻撃するなよ、ウザイの来るから
2017/12/21(木) 12:18:46.30ID:JdVqf5al
おれらだけ バブルに取り残されtくぁ感
2017/12/21(木) 12:18:57.12ID:W0FaZURk
なんかBTCと相関して落ちてるな
相関したり無風だったり逆相関したり気まぐれすぎる
2017/12/21(木) 12:19:09.48ID:zKwzIhYf
>>969
やり方が違うんだろ、ほんと上がったときのイナゴパワーには恐れ入る
2017/12/21(木) 12:19:22.49ID:d54kfMxK
>>964
ごめんねもう高値で利確したんやで
養分なってくれてほんまありがと
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:22:40.86ID:VKTWS6Ru
クジラニキはキャッシュ何枚もってるんや?
2017/12/21(木) 12:22:50.86ID:NFg+2QHU
BCHはこれ以上はSBI次第かな
BTCはもう上がる気がしないわ、技術的な材料が無さすぎる
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:23:02.81ID:vx8SvtQj
なんで俺が乗り換えた物は全て伸びなくなるのか
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:23:40.51ID:wXQLJut7
BCHインサイダー疑惑が
晴れて爆上げ来るしか見えてこないw
いつ吹いてもいいように
ガチホしておけw
2017/12/21(木) 12:23:49.61ID:UYiLMH9J
ここが底やな
2017/12/21(木) 12:24:53.73ID:zKwzIhYf
>>977
今からヨコヨコだ、BCHの寝技希望のヨコヨコ
SBIきたわー、申し込んどいた
2017/12/21(木) 12:25:03.59ID:BhzSzLxG
今朝買い増ししたの失敗だったなぁ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況