次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le756承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:56:15.69ID:T5jmCxLE757承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:56:43.50ID:jDycLYu9 >>756
底が上がっただけ
底が上がっただけ
758承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:57:13.49ID:zdwOXPm5 速度等の面ではいいんだろうが、流動性が低いのが難点だな。
取引所での取引もBTCが基幹通貨だしな。
取引所での取引もBTCが基幹通貨だしな。
759承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:58:07.21ID:rXI56Dqq 値動き激しすぎ
これで回転できてるやついるの?
これで回転できてるやついるの?
760承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:58:35.49ID:SJ4awhe+761承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:00:24.44ID:SJ4awhe+763承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:02:28.83ID:KudKmozl 1000枚持ってる人いるん?
764承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:02:32.77ID:roFsKPQ+ 三尊だなこれ
765承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:03:46.88ID:Oj/c7pxS 性能だけで時価総額が推移する訳ないじゃん
海外車の性能が良くても日本に修理工場が無ければ売れないのと一緒
海外車の性能が良くても日本に修理工場が無ければ売れないのと一緒
767承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:06:20.52ID:AUYct50Q768承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:06:58.47ID:T5jmCxLE >>765
うまい表現だなぁ
うまい表現だなぁ
769承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:08:10.37ID:wXQLJut7 >>719
買えよ!
買えよ!
770承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:09:49.06ID:wXQLJut7771承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:11:31.70ID:tKE4i468 オーガーやっときたわ〜
772承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:15:00.11ID:jDycLYu9 やっと始まったか?
773承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:15:15.40ID:SJ4awhe+774承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:18:53.18ID:w3zUobHL775承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:19:11.99ID:sjqQVLCz http://txhighway.com/
BCHとBTCの承認速度の差を可視化したサイトなんだけど面白いw
BCHとBTCの承認速度の差を可視化したサイトなんだけど面白いw
776承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:19:20.03ID:nAtfXQ87 なんでライトコインではなくてビットコインキャッシュなのかね?
こうゆうのは性能云々ではなく、単に派閥とかの対立・思惑で投資対象が決まる感じなのかな?
こうゆうのは性能云々ではなく、単に派閥とかの対立・思惑で投資対象が決まる感じなのかな?
777承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:19:29.65ID:KudKmozl BTCのほとんどがBCHに行ったらどれくらいの価値に上がる?
778承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:20:57.62ID:jDycLYu9 >>777
250くらいか?現状では。
250くらいか?現状では。
779承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:20:58.45ID:wXQLJut7 >>777
そりゃもう大変だろうw
そりゃもう大変だろうw
780承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:29:35.28ID:duGSG+u3 インサイダーなんてテザー砲に比べれば…
781承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:36:59.80ID:1R5gO3bw なんかBTC上げてるな
782承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:39:38.37ID:roFsKPQ+ 三尊作ったら下るよなぁ
783承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:42:58.38ID:3fhTPzXV うん。やはりBTCだな。
何でBCHが上がってきても移れなかったのか。
それはやっぱり理念が違いすぎるから。
研究者の遊び心と世界通貨という高い志から生れたBTCは、誇り高いものが好きな日本人に合っていた。ただの金儲けではなく新しい世界を拓こうとするBTCを応援したかったんだ。
犯罪まみれの金が欲しい訳じゃない。
決めたよ。どうせ余剰資金だ。
俺はBTCを最後まで信じる。頑張れ。
だっておwwwwwwwwwwwww
イかれてるわ信者さん
何でBCHが上がってきても移れなかったのか。
それはやっぱり理念が違いすぎるから。
研究者の遊び心と世界通貨という高い志から生れたBTCは、誇り高いものが好きな日本人に合っていた。ただの金儲けではなく新しい世界を拓こうとするBTCを応援したかったんだ。
犯罪まみれの金が欲しい訳じゃない。
決めたよ。どうせ余剰資金だ。
俺はBTCを最後まで信じる。頑張れ。
だっておwwwwwwwwwwwww
イかれてるわ信者さん
784承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:43:48.28ID:MbYkFz4W これから上がる材料ある?
785承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:44:04.10ID:MbYkFz4W また数ヶ月横横かな
786承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:45:50.25ID:U1rpQMmc なんか思ったほど落ちてないな
787承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:47:38.33ID:qbxSq9+h ヨコヨコでいい
ほとんどのホルダーはすでに相当の益になっているはず
ほとんどのホルダーはすでに相当の益になっているはず
788承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:47:50.58ID:vXOdFF/8 >>783
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
789承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:49:21.28ID:XM/HGks2 交互にpump定期じゃん。
ジハンもロジャーもBTCを潰す意思は絶対にない。
ジハンもロジャーもBTCを潰す意思は絶対にない。
790承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:50:15.61ID:Oj+nw2e0 しばらく40〜50万のヨコヨコ希望。
短期資金を他で増やして買い増す。
短期資金を他で増やして買い増す。
791承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:52:43.81ID:S5awlxTl サイダーで下げる可能性もあるからなぁ
792承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:54:09.04ID:KudKmozl 上げる下げるは総数枚数多い人次第?
793承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:55:38.86ID:duGSG+u3 でも取引所関係者はみんなやってそうだよね
韓国のyobitとか上場=数倍だったし皆ぼろ儲けだろ
韓国のyobitとか上場=数倍だったし皆ぼろ儲けだろ
794承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:01:35.93ID:+beHXrDm しかし板薄いから約定もにぶいな
795承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:03:36.46ID:KudKmozl ブームで火がついてしまえば結局総数ある人が価値が無いものに価値をつけれるんだよね
その総数ある人が十分稼いだからもういいやって投げ売りしたら暴落って事かな
総数が永遠に増えないコインとかだとそうなるよね
その総数ある人が十分稼いだからもういいやって投げ売りしたら暴落って事かな
総数が永遠に増えないコインとかだとそうなるよね
796承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:04:40.50ID:TWuDRxoL BCHへぼっ
深夜から下げ過ぎだろう
やっとこさ0.2回復した程度でこの有様って
糞にもほどがある
BTCが上げたらさらに下げそうな勢いだし
深夜から下げ過ぎだろう
やっとこさ0.2回復した程度でこの有様って
糞にもほどがある
BTCが上げたらさらに下げそうな勢いだし
797承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:06:55.70ID:VKTWS6Ru 祭りは終わったんか??
798承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:07:19.30ID:HN88FHyZ まだのびるやろ
799承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:08:07.77ID:R8vjb4OD ここ押し目か?
800承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:09:48.27ID:AqELTOEc 来年までホールドしとくから値上げといてや
801承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:10:38.26ID:TWuDRxoL 多分、昨日のあれでBTCコア派は面子にかけて値を上げてくるだろう
BCHの10月のイナゴタワーで0.5まで迫られて60万から200万まで一気だったしな
値を高値付近で維持できないBCHは余計に信用できなくなってしまうだろ、他ユーザーもな
BCHの10月のイナゴタワーで0.5まで迫られて60万から200万まで一気だったしな
値を高値付近で維持できないBCHは余計に信用できなくなってしまうだろ、他ユーザーもな
802承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:12:35.42ID:84wTxILD あの…
BCHに鞍替えしてもいいでしょうか?
いままでBTCを持ち上げてBCHを下に見ててごめんなさい
でも目が冷めました
BCHに鞍替えしてもいいでしょうか?
いままでBTCを持ち上げてBCHを下に見ててごめんなさい
でも目が冷めました
803承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:12:57.35ID:ZIZzZzoo 現物でやってるやつは値動き気にしなくていい
レバ効かせてるやつが勝手に破滅する
レバ効かせてるやつが勝手に破滅する
804承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:13:00.14ID:TBYOukMb 48万で掴んでしまったが売ったほうがいいですかね?
805承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:13:07.45ID:iI5x4bvk 正直ロジャーのFUDとcoinbaseのタイミング良すぎてこのコインに疑い持ってるんだけど
結局マイナーが金の卵産むニワトリもう一羽欲しいからフォークしただけのshitcoinだってな
結局マイナーが金の卵産むニワトリもう一羽欲しいからフォークしただけのshitcoinだってな
806承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:13:13.99ID:SSUgOga+ 月足でみると順調に上げてるから安心
807承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:14:51.50ID:wXQLJut7808承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:14:57.28ID:SSUgOga+ 現物は売ったら負け
しっかり握っとけ
あたふたする人が勝手に自滅する
しっかり握っとけ
あたふたする人が勝手に自滅する
809承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:15:09.08ID:Dw9jEqd5 人工知能が合理的判断で将来にどの仮想通貨を残すか決めるだろう
811承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:15:38.55ID:Q9fG8tJ9812承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:17:19.40ID:pKL1Ucqh ある筋から年内100万ってきいた
813承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:17:26.02ID:KudKmozl 2倍になったら俺はとりあえず元本は戻して実用性のありあそうなネム・ダッシュ・リップルあたりに分けよっかな
814承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:18:30.86ID:8V3+4ktX >>812
どの筋だよ
どの筋だよ
815承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:19:27.71ID:zzfSao21 ビットコイン10枚しかないんだが、キャッシュに乗り換えた方がいいのか?
816承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:20:11.40ID:0CSuOaAM ビッチのターンもう終了?
817承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:20:14.16ID:guDqgw8s ビットコ派には全てが逆さに見える
818承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:20:44.72ID:P6yDYVfz もう・・・あかんのか・・・?
819承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:21:10.77ID:rFFoBeYL 著名カニバリズムに聞いたら来年1000らしい
820承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:21:15.68ID:TaSU78U6 今日はエレクチオンしないの?
中折れなの?
中折れなの?
821承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:22:02.52ID:TWuDRxoL >>811
基軸はBTCからBCHに移った方がこれからの市場として+なのは間違いないよ
コア派のセグやLN実装にしろ手数料ビジネスから手を引くつもりは毛頭ないだろ
手数料の高さという問題はLN実装しようとなんら解決しない
マイナーが嫌がるのは間違いない
BCHはBTCを掘ってるマイナーのコミュニティがそのままそっくり移れるのが強いし
ブロックサイズ拡張の手をとってるBCHはこれから市場に対しての対応も柔軟にとれていける
基軸がBCHになればマイナーが潤いさらに大手企業も参戦してくいるようになる
基軸に関してはこれが重要であり機能としてのニュートラルな性質が必要
速さは他アルトがいくらでも後発で開発できていく
基軸はBTCからBCHに移った方がこれからの市場として+なのは間違いないよ
コア派のセグやLN実装にしろ手数料ビジネスから手を引くつもりは毛頭ないだろ
手数料の高さという問題はLN実装しようとなんら解決しない
マイナーが嫌がるのは間違いない
BCHはBTCを掘ってるマイナーのコミュニティがそのままそっくり移れるのが強いし
ブロックサイズ拡張の手をとってるBCHはこれから市場に対しての対応も柔軟にとれていける
基軸がBCHになればマイナーが潤いさらに大手企業も参戦してくいるようになる
基軸に関してはこれが重要であり機能としてのニュートラルな性質が必要
速さは他アルトがいくらでも後発で開発できていく
822承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:24:37.92ID:2HYGelYM 0.5に置いた売り板取っ払うか悩むわ
1.0でいいんじゃね?
1.0でいいんじゃね?
823承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:24:47.09ID:4cA8/iLu 最大3000万いけたみたいだが半端なところで利益抜いてしまった
現物とはいえフルで金突っ込み続けるのは結構コワい
昨日から気楽な原資100万再スタートしたら朝150万あってワロタ
現物とはいえフルで金突っ込み続けるのは結構コワい
昨日から気楽な原資100万再スタートしたら朝150万あってワロタ
824承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:24:57.22ID:roFsKPQ+ アルトに金が戻っていってる
825承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:26:08.73ID:4cA8/iLu またこのへんでヨコヨコスレイヤーするかな?
ヨコヨコだったら他コインに出張しようかな
ヨコヨコだったら他コインに出張しようかな
826承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:29:02.85ID:+nLdLlhD 暴落の恐怖がおんどれらを襲う
827承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:30:04.03ID:QmcrWxmV そろそろ税金の心配しろよ
確定申告初めての人もいるだろ
確定申告初めての人もいるだろ
828承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:30:39.86ID:TWuDRxoL 深夜の上げ分、BCHが大幅下がり周りの他アルトが上げて突出しなくなっていきそうだな
つーかBTC上げてけばまだ大きく下げそうな感じだし
つーかBTC上げてけばまだ大きく下げそうな感じだし
829承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:31:09.06ID:sZ/M+3jz なんで俺が買うと下がるん?
830承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:31:21.74ID:zzfSao21 暴落したら買い時チャンスだな
831承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:32:25.65ID:TWuDRxoL BCH下げ過ぎ
832承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:32:39.96ID:C3WbyC1X なんかゆったり落ちていってるな
盛大にガラるか思ってたら
盛大にガラるか思ってたら
833承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:34:59.98ID:roFsKPQ+ BTCとBCHはガチホ
BCHは落ちたら買い増す
BCHは落ちたら買い増す
834承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:35:45.70ID:E33MoPCQ わけわからん落ち方は初心者のイナゴ売りでしょ。
ほっとけ。
ほっとけ。
835承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:36:37.45ID:psA+2frC そろそろ反転こねーかな
836承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:36:40.45ID:/x8OhM43 ガチホルダーの精神は
このぐらいの下げは上げている様なもの
このぐらいの下げは上げている様なもの
837承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:39:07.61ID:Q9fG8tJ9838承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:39:44.74ID:SSUgOga+ ビット兄貴170まで下がると思うから
年内高値更新できると思うけどね
年内高値更新できると思うけどね
839承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:40:01.80ID:CeYGuEBj おまえら不安になりすぎ
BTCがいまさらに暴騰したらどうなる?
手数料問題で機能停止、暴落だ
下げすぎたらどうなる?BCHに王座奪われて暴落だ
技術革新なけりゃいまは詰み
できることは良くてヨコヨコかジワ下げだ
BTCがいまさらに暴騰したらどうなる?
手数料問題で機能停止、暴落だ
下げすぎたらどうなる?BCHに王座奪われて暴落だ
技術革新なけりゃいまは詰み
できることは良くてヨコヨコかジワ下げだ
840承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:40:09.98ID:pKL1Ucqh 税金心配して利確するとか無知すぎ。
ガチホすれば税金かからん、来年100万いってから利確すればよろしい
ガチホすれば税金かからん、来年100万いってから利確すればよろしい
841承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:40:24.25ID:Q9fG8tJ9 btc基軸交代して欲しいのはわかるがポートフォリオはどうしてる?
btcとltcは全部売っぱらったんか?
btcとltcは全部売っぱらったんか?
842承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:41:29.24ID:Ln/26pFZ わいや
起きたから、そろそろ上げてくで
起きたから、そろそろ上げてくで
843承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:42:03.07ID:R8vjb4OD おはよう
844承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:42:04.66ID:TWuDRxoL いや、インサイダーでの上げだとしたら持続性のある上げじゃなく一過性の上げと判断されるかもしれないだろう
価値を上げていくとこからの上げじゃないと意味がない
需要で言えば匿名通貨が強いな、下げ幅が少なく値を順調に形成していく
ある意味暗号通貨の安定資産だな、DASHにしろMONEROにしろBTC建てでも食いついていってる
価値を上げていくとこからの上げじゃないと意味がない
需要で言えば匿名通貨が強いな、下げ幅が少なく値を順調に形成していく
ある意味暗号通貨の安定資産だな、DASHにしろMONEROにしろBTC建てでも食いついていってる
846承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:43:09.59ID:SSUgOga+ ビッチは急に吹くから
専業は除いて短期売買向いてないと思う
専業は除いて短期売買向いてないと思う
847承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:43:43.50ID:SSUgOga+ 頼むぜ兄貴!!
849承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:44:38.50ID:Ln/26pFZ 壁全部とけてたわ
起きたら
枚数だけ増えてく
起きたら
枚数だけ増えてく
850承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:44:39.07ID:CeYGuEBj851承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:45:54.58ID:Kb8V4Etc これはやばい
にげろおおおおおおおおおお
にげろおおおおおおおおおお
852承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:46:31.97ID:psA+2frC 今から逃げるの?w
853承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:47:08.38ID:TWuDRxoL >>837
だからXRPなんてBTCが掘ってるマイナーはどこにいくんだよって話だよ
XRPなんて1社が発行してて枚数独占してる状態でどうそこに他に影響力を強める存在を構築できるんだ?
しかもイニング自体できないだろうが、俺のレスをちゃんとみたか?
これは平等に枚数付与されてくNEMにも言える
マイニング業を行ってるのを養える土壌が圧倒的にあるって言ってるだろうが
BTCを掘ってるマイナーが大半だろうが、それがそっくりそのまま移ってこれるんだよBCHは
だからXRPなんてBTCが掘ってるマイナーはどこにいくんだよって話だよ
XRPなんて1社が発行してて枚数独占してる状態でどうそこに他に影響力を強める存在を構築できるんだ?
しかもイニング自体できないだろうが、俺のレスをちゃんとみたか?
これは平等に枚数付与されてくNEMにも言える
マイニング業を行ってるのを養える土壌が圧倒的にあるって言ってるだろうが
BTCを掘ってるマイナーが大半だろうが、それがそっくりそのまま移ってこれるんだよBCHは
854承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:47:58.57ID:KudKmozl ダッシュだけ持ってればじわじわ上がってくれると思うんだけど
今は2倍までの速度が速そうなBCHにかける
今は2倍までの速度が速そうなBCHにかける
855承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:49:22.94ID:d54kfMxK こんな状態でよくガチホとか言ってられるな
なんの根拠があんだよまじ
早く逃げといた方がいいぞ
なんの根拠があんだよまじ
早く逃げといた方がいいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 死ねよ [343591364]