次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le58承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:55:40.48ID:wXQLJut7 無慈悲なバィーンくっど
2017/12/21(木) 02:55:43.00ID:UoOrnZl4
吐いてくる
2017/12/21(木) 02:55:45.01ID:vxS+LeWA
2017/12/21(木) 02:55:46.27ID:rG2JDq4J
ビットコインキャッシュのトランザクションってどこで見れるの?
2017/12/21(木) 02:55:57.92ID:psA+2frC
うおおおお
63承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:56:12.37ID:QDEp9bZb >>56
BTC糞詰まりしてるから多分下げトレなのに追い付いてない
BTC糞詰まりしてるから多分下げトレなのに追い付いてない
2017/12/21(木) 02:56:16.22ID:UIBvZAbz
いま取引所どこが1番高い?
2017/12/21(木) 02:56:40.34ID:GIcsy5hy
GMO規制キター(・∀・)
66承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:56:52.57ID:VJtxlIBA ヒィヒィヒィ
67承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:57:05.90ID:63pXsQBf BTCFXならわかるけどいまのBCH現物でホールドしない馬鹿は居ないだろ
あのモナコインですらホールドされまくってるんだぞ
あのモナコインですらホールドされまくってるんだぞ
2017/12/21(木) 02:57:11.47ID:UoOrnZl4
と思ったらスプひっど
69承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:57:25.90ID:wXQLJut7 50万超えて
そこで安定すると予想してる
そこで安定すると予想してる
71承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:57:49.57ID:zaHdNc10 >>56
資金抜けで両方下がる
資金抜けで両方下がる
2017/12/21(木) 02:58:00.28ID:zFUyB6Vx
来年200万なんか余裕で超えるんだからそれまでホールドしたほうが安全だと思うんだがなあ
2017/12/21(木) 02:58:04.50ID:psA+2frC
ホールドしてたらこの1ヶ月間地獄を見続けた俺の気持ちわからんだろうな
2017/12/21(木) 02:58:20.31ID:JdVqf5al
コア派「あと3回あるから覚悟しとけよ」
2017/12/21(木) 02:58:33.98ID:UoOrnZl4
みんな言ってることバラバラw
さっき食べたクロックムッシュ吐いてダイエットしよ
さっき食べたクロックムッシュ吐いてダイエットしよ
76承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:59:12.14ID:63pXsQBf2017/12/21(木) 02:59:13.93ID:p2rElU9x
本当BTCの歴史を10倍速位で行ってる感じだな
1-2日で覇権とかすげーわ
1-2日で覇権とかすげーわ
78承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:59:20.82ID:rxyioHGd くるぞ
2017/12/21(木) 02:59:48.05ID:NaUzy7Sq
3時や!本番や!
80承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:59:59.13ID:RJqx5+SB あびゃああああああああ
2017/12/21(木) 03:00:06.59ID:DCWJYFO5
40きれ
2017/12/21(木) 03:00:07.25ID:TLFiQhr2
ドーンと行こうや!
2017/12/21(木) 03:00:10.01ID:psA+2frC
あー 3時まで持っててしまった
84承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:00:21.44ID:VHXIDBFn あっあっあっ
2017/12/21(木) 03:00:28.71ID:uRvmhzwI
ママはなんで下ってるんだろね
87承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:00:47.89ID:LCCbJhu+ やってやろーじゃないか
88承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:00:50.01ID:kIcQwLF6 おー落ちよる落ちよる笑
2017/12/21(木) 03:01:04.51ID:uRvmhzwI
あれ・・・
2017/12/21(木) 03:01:12.44ID:rG2JDq4J
教えてくれメンス
91承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:01:13.14ID:rxyioHGd 大丈夫そうだな(´・ω・`)
2017/12/21(木) 03:01:22.08ID:sREbfpzT
はじまらないwwww
2017/12/21(木) 03:01:26.40ID:NaUzy7Sq
結局下か!
2017/12/21(木) 03:01:29.83ID:UoOrnZl4
なんやねん定期
95承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:01:39.92ID:rxyioHGd 俺は寝るぞ(´・ω・`)
2017/12/21(木) 03:01:40.46ID:uRvmhzwI
(´・ω・`)らんらん♪
2017/12/21(木) 03:01:44.23ID:15r8bQ9y
ノースタート!
2017/12/21(木) 03:02:04.91ID:UoOrnZl4
時計ずれてるんかしら
2017/12/21(木) 03:02:12.29ID:psA+2frC
ん?どこか動いてる?
101承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:02:26.86ID:pO2rrK8D ビットコインがETFで上がりそうな件について
102承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:02:35.75ID:4WRff/RZ ぼくのちんこが動いてる
103承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:02:36.02ID:JdVqf5al ふ、不発弾・・?
104承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:02:49.19ID:p2rElU9x 期待させといたのに何これ 全然落ちとらんやんけ
106承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:03:10.34ID:8iQIXAD+ 2時で解放しつくしたか?平和だ
108承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:03:27.66ID:rXI56Dqq こんなんついていけないからホールドやで
109承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:03:34.03ID:TLFiQhr2 はい
110承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:03:35.05ID:UoOrnZl4 おまえらに振り回されて晩飯のクロックムッシュが無駄になったことに怒りを覚える
111承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:03:40.91ID:JdVqf5al へな「あれ?」
112承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:03:58.77ID:7GhxZvX0 ふんっ!やってられるか!俺は寝るぞ!
113承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:04:05.70ID:BUAygZTU 横に吹っ飛ぶの?
114承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:04:16.52ID:NaUzy7Sq まあ15%落ちたけど調整って考えるか
115承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:04:24.24ID:Cj0fASxk ヨコヨコだ!
116承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:04:40.45ID:py5fBCj1 "at least" 60minites
117承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:04:46.61ID:wXQLJut7 日本だけでもこれから
DMMとかの販売所もオープンするし
口座開設に時間かかっていてこの状態なんだから
今、買って準備してた方がいいぞ
利確はそのあとで良いだろ。
買う時を逃すだけ。
今はガチホしておけ
DMMとかの販売所もオープンするし
口座開設に時間かかっていてこの状態なんだから
今、買って準備してた方がいいぞ
利確はそのあとで良いだろ。
買う時を逃すだけ。
今はガチホしておけ
118承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:04:58.44ID:sREbfpzT GDAX間に合わずか
119承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:05:00.97ID:kIcQwLF6 ヨコヨコイン!
120承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:05:11.88ID:15r8bQ9y どっちに動いても売るに売れねぇわ
121承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:05:16.52ID:P4N6RWlC これから年末までにまた50タッチ出来るかな、、、?
123承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:05:28.49ID:AvN0NoGF アメリカも寝てんのか?
124承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:05:37.27ID:JdVqf5al 平常チャート草
126承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:06:27.26ID:vxS+LeWA まだ板動いてないのか
127承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:06:27.49ID:psA+2frC 寝るか… 最近寝て起きたら騰がってんだよな。頼むぜ。
128承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:06:28.50ID:py5fBCj1 >>122
gdax復旧
gdax復旧
129承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:06:42.20ID:NaUzy7Sq ええ早く始めろよ・・・
130承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:06:49.12ID:DCWJYFO5 もう無理……寝る
131承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:06:58.85ID:vEZa5HNp コインベースとやら
ライトコインのチャーリーが絡んでたからBCH否定してたのかな
ライトコインのチャーリーが絡んでたからBCH否定してたのかな
132承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:07:17.15ID:UoOrnZl4 おせちキャンセルしとくか
太るし
太るし
133承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:07:24.17ID:uRvmhzwI GDAXは売りすごいのに普通にチャート見ると上昇してきそうでこれもうわかんねぇな
134承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:07:51.99ID:p8C1nvSh 短期なんで利確して寝ます。
おやすみなさい
おやすみなさい
135承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:07:55.74ID:p2rElU9x 下がるどころか上がってて草生える
狼狽売りした奴ざまぁ
狼狽売りした奴ざまぁ
136承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:08:07.58ID:0yIzgQm4 もう寝るわ
137承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:08:12.99ID:mPOsKPof ビットコイン先輩が代わりにますます落ちてる
138承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:08:16.62ID:y4y2iNRR ビビって損したw
139承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:08:24.61ID:GIcsy5hy 微妙に騰がってきた
140承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:08:33.24ID:n3aoN7lW 54万で掴んだ俺のビッチはどうなる?
BFぼりすぎだわ。勝てない
BFぼりすぎだわ。勝てない
141承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:08:56.86ID:t96vPjXs 0.280005BTCて高くね?
142承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:08:57.02ID:ir29qSGc この前よりは全然マシやな
145承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:09:07.14ID:5pOEQyv5 大暴落wwwwww
147承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:09:23.88ID:NaUzy7Sq 始まってから上がれや・・・
149承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:09:36.30ID:JdVqf5al dumpが怖くて寝れん
150承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:09:37.79ID:wXQLJut7 >>140
爆益確定
爆益確定
151承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:09:56.28ID:N8ye5hbF BFなんかビットコイン以外取引できないみたいなもんやろ
152承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:06.01ID:UoOrnZl4 全モしやがった
153承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:09.20ID:psA+2frC おいおい騰がってきたぞ
154承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:19.10ID:3Vxta8lJ155承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:37.83ID:uRvmhzwI なんだこれ草
156承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:39.59ID:TLFiQhr2 とりあえず売り煽った人は一列に並んでください
157承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:41.59ID:2wZNNTOY 乱高下あれど平均して一日十万あがるわ
気絶してればいい
気絶してればいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ワイの彼女でシコられたいんやが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 女が閉経する時に発する声あるじゃん