次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le547承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:55:27.27ID:GbbBm7hW テレビ出演で何言ったの?
548承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:56:28.88ID:LqU9nUie ジハンこそパネマジだろ
551承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:57:41.54ID:0CSuOaAM 今日は0.3頼むで
552承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:57:48.87ID:+MH1P0a6 1週間以内に100万ですってよ
適当ツイッター情報
適当ツイッター情報
553承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:59:16.84ID:4UUiIGqB 適当すぎるやろw
554承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:59:36.75ID:/o1GvXg5 世界を変革するコンビニ店員って素敵すぎるだろw
555承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:59:51.15ID:IGaqU2D2 4000ドル突き破った
556承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:00:12.88ID:+MH1P0a6 ロジャーの話ね
557承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:01:27.18ID:4UUiIGqB 横のFF15がきめえ
558承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:01:34.96ID:jsHtR9Py GDAXが瞬間4200ドルつけたな
559承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:02:43.30ID:vPIhfgWg BCH上がるのは良いんだけど
早く、ビックカメラとかソフマップとか
DMMとかコンビニとかスーパーで使えるようになってほしいわ
現状では、アメリカまで行かないと使えないじゃん
ATMもBTC用は結構あるけど、BCH用は無いし
早く、ビックカメラとかソフマップとか
DMMとかコンビニとかスーパーで使えるようになってほしいわ
現状では、アメリカまで行かないと使えないじゃん
ATMもBTC用は結構あるけど、BCH用は無いし
560承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:03:24.16ID:72nZxi+w 寝て起きたら時価総額50万増えてた
寝てる間の最高値だと100万増えてるはずだった
それなのに2万そこそこのjpyマイニング行かなきゃならんの辛いわ
寝てる間の最高値だと100万増えてるはずだった
それなのに2万そこそこのjpyマイニング行かなきゃならんの辛いわ
561承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:04:10.59ID:hTjK6Ki0 異様に跳ねてたオルト虐殺されてーら
562承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:05:08.20ID:e+0izl1j564承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:06:33.86ID:72nZxi+w565承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:06:47.73ID:Vo2qWe/b ジワジワばくさげしてんね
566承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:07:14.36ID:o8Yo+y+O ETCは無風
567承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:08:04.91ID:uTiseGS7 爆上げしてるな
568承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:08:20.87ID:4UUiIGqB 止まんねえww
569承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:08:21.71ID:e+0izl1j SBIホールディングスの代表取締役執行役員社長、北尾吉孝氏は次のように加えた:
「サトシ・ナカモト氏が書いたオリジナルのビットコイン白書のビジョンは
ピアツーピア(P2P)の電子キャッシュシステムであるべき、としている。これは力強いビジョンであり、
SBIグループはビットコインキャッシュが毎日の決済で全世界で使われる将来の世界を実現するためにリソースを投入する」。
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201712078839/
「サトシ・ナカモト氏が書いたオリジナルのビットコイン白書のビジョンは
ピアツーピア(P2P)の電子キャッシュシステムであるべき、としている。これは力強いビジョンであり、
SBIグループはビットコインキャッシュが毎日の決済で全世界で使われる将来の世界を実現するためにリソースを投入する」。
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201712078839/
570承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:08:42.16ID:0CSuOaAM ビッチも凄いけど
XVGマジやべーよな
10日で20倍ってどういうことだよ
XVGマジやべーよな
10日で20倍ってどういうことだよ
571承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:09:04.80ID:YLeR+4FR 15分チャートで綺麗なパンツできたな
股間が平らだからビッチちゃんだw
股間が平らだからビッチちゃんだw
572承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:09:57.83ID:uxT+zD9I 起きたらまだ上がっててワロタ
573承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:09:57.86ID:6rnoFffD おは号泣!!よく踏ん張ったな!
574承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:10:28.64ID:4UUiIGqB 左右で違う色のパンツって
575承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:11:06.85ID:uJLvGoTc bch買ったらbtcついてきたけどなに?
576承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:11:50.36ID:IGaqU2D2 なんだよ今の爆下げ…
577承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:12:27.24ID:vx8SvtQj 激しすぎワロタ
こんなの見てたら頭おかしくなりそう
こんなの見てたら頭おかしくなりそう
578承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:14:03.50ID:YJEgpWUP ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
XPは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら50万円です。
XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い
コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 ⇨ ビットコインに
コインエクスチェンジという口座を使い
コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン⇨DOGEコイン⇨XPコインで
購入できます。
✳XPは円から直接購入できないです
今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。
XPは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら50万円です。
XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い
コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 ⇨ ビットコインに
コインエクスチェンジという口座を使い
コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン⇨DOGEコイン⇨XPコインで
購入できます。
✳XPは円から直接購入できないです
今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。
579承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:14:14.48ID:uRvmhzwI もうなってるかもよ気付いていないだけで
580承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:15:01.91ID:y70bu6hv ばくさげしとるよ
581承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:15:55.88ID:qZbvnVft ばくあげしとるね
582承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:16:34.13ID:o8Yo+y+O ロジャーはもう始まった?なんか言ってる?
583承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:16:59.46ID:SKR7PwdX 18万ウロウロしてた通貨がなんで爆上がりしてんだよ
もう売っちまったよ
もう売っちまったよ
584承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:17:05.00ID:vx8SvtQj 爆上げして爆下げしてるな
585承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:17:11.76ID:U5svvarJ 爆下げ(´・ω・`)
586承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:17:49.04ID:ADEDHGAJ こりゃ完全に流れきたな、さらに買い増しタワー(^^)
587承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:18:09.16ID:61vsIuXk まだまだ買いが強い
588承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:18:28.16ID:jsHtR9Py まだGDAXが荒いな、落ち着いたかと思ったが
590承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:19:14.94ID:ty7I6YEz 1ヶ月遅れのドラゴンスレイヤーか
592承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:21:22.64ID:qoSGwg1C やっぱり・・・
ママ下げ bch/btcトントン bch上がらずなってるやん・・・
ママ下げ bch/btcトントン bch上がらずなってるやん・・・
593承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:21:30.49ID:U5svvarJ テレビに出て一言
「売り…!」とか言ってくれねーかな(´・ω・`) 阿鼻叫喚が見たい
「売り…!」とか言ってくれねーかな(´・ω・`) 阿鼻叫喚が見たい
594承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:23:06.13ID:uRvmhzwI 流石に寝たい・・・
595承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:24:04.76ID:U5svvarJ もう出なきゃ(´・ω・`) リアルタイムで見れないのは寂しいけど
乾いた心に一服の清涼剤、爆下げを御願いしますね…
昼休憩にまた見に来るよ
乾いた心に一服の清涼剤、爆下げを御願いしますね…
昼休憩にまた見に来るよ
596承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:25:19.51ID:uRvmhzwI (´・ω・`)なんだか嫌な豚さんね
597承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:26:15.66ID:+MH1P0a6 ビッチがまたじわじわ吸い取ってる
もはや基軸
もはや基軸
598承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:26:19.70ID:wsL/k1JT かわいそうこの子・・・底値でつかめなかったのね(´・ω・`)
599承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:26:37.06ID:/o1GvXg5 BTCスレの悲壮感パねすぎる
600承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:27:14.61ID:JGp5MH5u まだこれ以上上げてビットコイン殺すとイナゴがいなくなって良くないので0.25を維持しつつBTCを管理養殖すべき
601承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:27:20.92ID:y5kHEeUv 売りに耐えてまた値上がってるだと?
マジキチですわこれ
マジキチですわこれ
602承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:28:05.78ID:o8Yo+y+O >>599
BTCスレは今回の暴落は電気代のせいだって言ってる
BTCスレは今回の暴落は電気代のせいだって言ってる
603承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:28:46.69ID:WejDtHiA ドラスレってじゃねーか!
604承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:30:08.04ID:y70bu6hv ばくさげしとるよよくみて
605承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:30:59.92ID:wsL/k1JT 握力測るチキンレースだぞ
しっかり掴んで離すんじゃないぞ・・・
しっかり掴んで離すんじゃないぞ・・・
606承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:31:04.81ID:uRvmhzwI 爆下げは嫌だ
ばくさげを頼む
ばくさげを頼む
607承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:31:05.29ID:fGEEFBvi BTC なんて一度でも送金で使ったことある人ならクソコインて分かるからなw
BTC建て以外の種類が増えたらもう用済み
BTC建て以外の種類が増えたらもう用済み
608承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:32:14.34ID:o94wUhVt 【速報】ビットコイン、2018年上半期にライトニングネットワーク実装へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-20/P18ZVE6JTSE801
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-20/P18ZVE6JTSE801
610承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:32:33.11ID:2P3lANCr 6万でつかんで持っててよかったー
611承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:33:45.87ID:uRvmhzwI ママとまらんね
612承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:34:53.77ID:JGp5MH5u こうしてひとつの時代が終わるのを見届けられるのはすごいことではないか
613承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:35:25.26ID:VKTWS6Ru ワイは19万で4.2bch、第一回ドラスレ予定日あたりから参戦しとるで
614承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:35:29.69ID:Ln/26pFZ 寝不足や
寝るで
寝るで
615承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:35:34.83ID:WginuJ5t BTCも1枚だけ持ってるけど悩むなー
もうBCHにしちまうか、念のためホールドか
ビットコ兄貴だってあんま下げすぎると
仮想通貨自体が危うくなりそうだし止まっとけや・・・
もうBCHにしちまうか、念のためホールドか
ビットコ兄貴だってあんま下げすぎると
仮想通貨自体が危うくなりそうだし止まっとけや・・・
616承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:35:54.69ID:Vo2qWe/b なんか売って来るやついんな
617承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:36:13.42ID:6DAFjRwh618承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:36:39.41ID:AaPro06s 10月3万で8枚買ったのですが助かりますか?
619承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:37:10.35ID:778X+Qax ママはビッチ坊やにおっぱいを与えながら
やつれ崩れていくのです。
やつれ崩れていくのです。
621承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:37:14.90ID:FbIFRkqG 時代の転換期か
622承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:37:17.58ID:8GNJthzg 基軸変わったらビットコインなんてほとんど価値がなくなるからなぁ、結局どうなるか全然読めんわ、今の段階でBCHに自分も資金を移すのは賭けとしか言えない
624承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:37:21.30ID:ob/MoheR あ、おわった
625承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:37:34.58ID:2P3lANCr 本当の時代の分かれ目は関ヶ原みたいに派手じゃないんだな。
626承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:37:38.29ID:BKsG36rq 一ヶ月前を思い出す
627承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:37:41.52ID:rXryS0aQ このビッチがぁ!(すりすり)
628承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:38:04.40ID:aNtTzyHj ガラ来るな
629承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:38:22.76ID:kHOp7g2w これからbtcがどうなるかは分からんが
btcの送金が糞ってのは間違いない事実
btcの送金が糞ってのは間違いない事実
630承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:38:25.57ID:mYSoflso631承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:38:46.20ID:NP5vSfcQ ハードフォークの時BCHもらって即売りして0.1のときにBTCと同額買ったやつが一番高みの見物してそう
632承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:38:57.77ID:YLeR+4FR すごいガラ
633承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:39:23.26ID:VKTWS6Ru 耐えれるか?!
634承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:39:24.53ID:jsHtR9Py 今日は1日こんな荒い感じかね
635承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:39:29.45ID:4UUiIGqB ほんと波すげえ
637承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:40:03.82ID:vXOdFF/8 この程度でガラッてたらママが50万戻すだけで死ぬぞ
638承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:40:06.09ID:FbIFRkqG 嵐すぎるわ今のビッチ
639承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:40:17.50ID:dOqKot5b 今起きた
これもしかして売らなくて正解だったか?
これもしかして売らなくて正解だったか?
640承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:40:41.19ID:qZbvnVft ビッチちゃん朝から乱れてるなぁ
641承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:40:48.14ID:ob/MoheR 高値掴みマンおつやで
643承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:41:04.23ID:+MH1P0a6 コインベース民にまわされるビッチ
644承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:41:08.93ID:778X+Qax ビットコママの最期の輝きですな
ああやって養分を逃すまいとしてる
ああやって養分を逃すまいとしてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]