【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
2017/12/21(木) 06:04:51.87ID:IGaqU2D2
>>456
撃つかは分からないよ
とりあえずこのあと7時のテレビに出るらしい
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:04:59.27ID:jesUoeL7
あと1時間でロジャーのCNBC
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:04:59.40ID:8uwVGTOf
げ45万いくやろもう
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:05:48.79ID:8uwVGTOf
>>459
ありがとう
2017/12/21(木) 06:05:55.42ID:4UUiIGqB
うんこしてる間に2万増えてるとか
2017/12/21(木) 06:06:09.21ID:uayXpxEm
47で買って42で狼狽売りしたら、46まで回復して笑った

放置で良かったな…
2017/12/21(木) 06:06:11.77ID:+aWnQFmO
来てる来てる!風吹いてるよ!
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:06:37.99ID:8uwVGTOf
すげえ勢いだwww
2017/12/21(木) 06:06:52.62ID:uRvmhzwI
>>458
ロジャー「・・・スッ(ドヤァ」

BCHぎゅーん

俺ら「うおおおおおおおおおお」

やだ、かっこいい・・・
2017/12/21(木) 06:07:19.61ID:4UUiIGqB
総資産で考えれば俺のうんこは6万の価値がある
2017/12/21(木) 06:07:37.95ID:cjUJDkPu
不自然な上昇やなw
2017/12/21(木) 06:08:04.99ID:4UUiIGqB
ジョブズだがジョージだか知らんがはよ来いよ
2017/12/21(木) 06:08:09.19ID:TLFiQhr2
一気に上げなくていいからゆっくりじっくり上げてくれw
2017/12/21(木) 06:08:11.53ID:SQAuzCXO
もうちょっとまって、あと1時間まって
2017/12/21(木) 06:08:33.75ID:JdVqf5al
ハンドルつくるでーー
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:09:21.44ID:MlJSE2OH
やはり戻った
2017/12/21(木) 06:09:23.86ID:+aWnQFmO
はーい、得意なんですぅ!
2017/12/21(木) 06:10:01.24ID:ti7l0VkX
最後の悪あがきだな
2017/12/21(木) 06:10:01.32ID:TkZ/T25U
ビッチ大喜びやん
キュンキュンジュンジュンギュンギュンきとるで!
2017/12/21(木) 06:10:42.15ID:YLeR+4FR
2300の爆買いなんやねんw
2250で指してて損した
クロックムッシュ二個取り返した!
2017/12/21(木) 06:11:20.70ID:hTjK6Ki0
    ∩_∩   
   / \ /\  
  |  (゚)=(゚) |  
  |  ●_●  |  
 /        ヽ 
 | 〃 ------ ヾ | 
 \__二__ノ 
             
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:11:53.99ID:vx8SvtQj
億単位ぽんっと出せるのマジで狂ってるわ
2017/12/21(木) 06:12:14.69ID:YLeR+4FR
2300付近の100万近い買いなんなんこれ
2017/12/21(木) 06:12:50.33ID:YLeR+4FR
どこの機関投資家よこれ
2017/12/21(木) 06:13:37.44ID:4UUiIGqB
そろそろ50突き抜けてほしい
2017/12/21(木) 06:14:05.14ID:jsHtR9Py
2300って一体何見て言ってるんだろう…
2017/12/21(木) 06:14:34.35ID:DcKknDqj
もうバカでも真実に気付き始めたな
BCHが本物ってのがメインストリームになりつつある

最後にババ引くのはやっぱジャップかね
FXと悪質なインフルエンサー・マスメディアの多さがホント糞
2017/12/21(木) 06:16:29.41ID:/o1GvXg5
ほんの数日前は年内50wって思っていたけど、あっさり突破してる…
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:16:31.39ID:e1PXDtOB
ここで買い増しした俺は馬鹿なんだろうか
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:16:44.22ID:MlJSE2OH
BTC大丈夫か
2017/12/21(木) 06:18:23.34ID:YLeR+4FR
>>484
0.230000@HITBTC
さっきからずっと100万の注文食っててレートが動かない
2017/12/21(木) 06:18:53.44ID:+aWnQFmO
いや、買って正解だろ
年内100いく気がする
2017/12/21(木) 06:19:34.94ID:cjUJDkPu
3560USDなのに50万突破してるところあるの?
それさすがに上乗せしすぎじゃない?
BTCが同じぐらいの価格だった時は2万ぐらいしか上乗せされてなかったぞw
2017/12/21(木) 06:21:41.62ID:YLeR+4FR
残り53万
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:22:14.14ID:o8Yo+y+O
>>489
その使い方は理解できない奴多いぞ笑
2017/12/21(木) 06:22:21.65ID:zKwzIhYf
そっ閉じして寝よう、ウンそれがいい
2017/12/21(木) 06:22:29.74ID:YLeR+4FR
書いた途端に消えてガラったw
2017/12/21(木) 06:22:45.68ID:n3aoN7lW
何でこんな買いばっかなのに上がっていかないんだよ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:23:11.62ID:YQ8flX/E
とりあえずの目標は9500ドル
2017/12/21(木) 06:23:17.77ID:+aWnQFmO
逆に、チャンスですよこれは

ここで買い…!
2017/12/21(木) 06:24:18.09ID:jsHtR9Py
>>489
また随分珍しいところでやってるなあ
0.23って随分高いな
ここの大半はBFとかZaifだろうし見ててもfinexやbithumbに今回コインベースが加わったぐらいだろう
あまりにも数字がかけ離れたところでやってると混乱しそうだ、finexなんかまだ0.217ぐらいだぞ
2017/12/21(木) 06:26:03.11ID:89a1vVJK
お前ら寝てないのか…
2017/12/21(木) 06:27:13.64ID:uRvmhzwI
昨日からずーっとBCHの夜明けぜよ
2017/12/21(木) 06:27:24.01ID:rXI56Dqq
夜中指値して売ってればよかったな
昨日の今日だから放置してたわ
まあとりあえず回転も無理そうだからそのままにしとこ
2017/12/21(木) 06:27:37.24ID:zKwzIhYf
夜中に起きた>>500
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:28:05.78ID:WKjL9Nev
チャートきもい
2017/12/21(木) 06:28:58.04ID:+aWnQFmO
ここが、日出づる新天地ぜよ
2017/12/21(木) 06:30:10.68ID:4UUiIGqB
くっ30分が長く感じるぜ
2017/12/21(木) 06:30:46.88ID:YLeR+4FR
>>499
そいつの買いでいきなりぶっ飛んだからわざとだろうな
50万切ったら2250に切り替えてたよ
2017/12/21(木) 06:31:54.70ID:YLeR+4FR
クロックムッシュ買いにいこ
2017/12/21(木) 06:33:02.38ID:SSUgOga+
ぱねまじやめろ
全然違うやんけw
2017/12/21(木) 06:33:15.04ID:uayXpxEm
ビットコ193まで下ってる
どこまで下がるのか。ビッチは今のとこヨコヨコ出来れば勝ちかな
2017/12/21(木) 06:33:31.13ID:SSUgOga+
誤爆(・ω・)
2017/12/21(木) 06:35:41.13ID:h2OS9CDT
買い増し時か??
2017/12/21(木) 06:36:31.42ID:LU3qE71O
おはよう 見慣れたがチャートが異常だよな 
2017/12/21(木) 06:36:41.82ID:Vo2qWe/b
>>511
BTCがパネマジですね?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:36:55.43ID:o8Yo+y+O
テレビってそんな即座に動かないんじゃないか
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:36:58.64ID:72nZxi+w
回転させて枚数増やそうとしたけど危なかった
もう大人しくしてます
btcからbchって波が来てるね
送金が時間かかってるらしいからまだ伸びるな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:37:08.86ID:jesUoeL7
http://www.zahitvstations.com/watch-cnbc-live-streaming-online
ここで見れます
2017/12/21(木) 06:37:33.62ID:Rey8Gp7N
キャッシュ持ってないけど
ビットコだめならキャッシュに籍譲って
仮想通貨全体を安定してあげてほしい
2017/12/21(木) 06:37:38.24ID:YLeR+4FR
やっぱり見せ板だ
今2275に43万
2017/12/21(木) 06:37:47.43ID:uRvmhzwI
ザイフこの時間にメンテってやばくね?
使い物にならん
2017/12/21(木) 06:39:14.09ID:YLeR+4FR
>>518
安定する前にボーナス客振り落としてたら意味ない
四六時中チャート見ていられる人ばかりじゃないんだし
基軸交代を宣言したいなら25%固定でやるべきだよ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:40:42.69ID:o8Yo+y+O
ビットコイン逝ったな、、それにしてもあのスレの奴ら、この状態でもショートかけてるからな。まぁ投資家としては当然かもしれないけど、そりゃ下がるよなって感じだな。
2017/12/21(木) 06:41:36.43ID:IGaqU2D2
>>517
探してたとこだ!
ありがとう
2017/12/21(木) 06:42:06.34ID:Rey8Gp7N
>>521
そうか素人の事考えんとだめか
結局上げる要因の一つが素人さんが買ってくれることだからか
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:43:31.39ID:o8Yo+y+O
相手の暴落のおかげで0.3が近付いてきたぞ。BTC建意味なくないか?
2017/12/21(木) 06:44:42.65ID:YLeR+4FR
次の見せ板は2320
2017/12/21(木) 06:45:34.27ID:4UUiIGqB
ビットバンクのBCC/BTCの変動率がヤベえ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:45:43.45ID:vx8SvtQj
さぁ反発してきたぞ
2017/12/21(木) 06:45:58.09ID:SSUgOga+
今日60万超えても俺は驚かない
2017/12/21(木) 06:46:46.96ID:YLeR+4FR
ゲロ元のポイント通過しそう
2017/12/21(木) 06:47:14.10ID:LqU9nUie
強すぎて草生える
2017/12/21(木) 06:47:19.90ID:YLeR+4FR
見せ板@2390
何がしたいんだろう
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:47:52.68ID:o8Yo+y+O
>>532
ロジャー砲か?
2017/12/21(木) 06:47:56.86ID:h2OS9CDT
買い増ししたぜ
まじで60行くかもな
2017/12/21(木) 06:48:02.23ID:qVg5tQPl
一番最後に後回し喰らってるんだから1ビッチ100万だろ
2017/12/21(木) 06:48:47.17ID:YLeR+4FR
>>533
どうだろ
100万BCH分の注文だからね
2017/12/21(木) 06:48:50.26ID:IGaqU2D2
ロジャーの顔映ったな
まだ先みたいだけど
2017/12/21(木) 06:49:35.31ID:JdVqf5al
CNBCて日本でいうと何だよ
2017/12/21(木) 06:49:45.40ID:SSUgOga+
ストロングホールド
俺はビッチが女王になるまでただ支え続ける
次は0.5が目標 1超えで明治維新
2017/12/21(木) 06:50:00.52ID:YLeR+4FR
>>538
えええ?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:52:13.36ID:vx8SvtQj
>>538
zip
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:52:43.82ID:o8Yo+y+O
なんだかんだ一日10万ずつ上げてくれればいい
2017/12/21(木) 06:53:50.99ID:U5svvarJ
失望売り来るか?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:54:16.96ID:o8Yo+y+O
>>543
何に?
2017/12/21(木) 06:54:39.11ID:vXOdFF/8
>>544
ジハンの顔面
2017/12/21(木) 06:55:18.80ID:jsHtR9Py
>>545
2017/12/21(木) 06:55:27.27ID:GbbBm7hW
テレビ出演で何言ったの?
2017/12/21(木) 06:56:28.88ID:LqU9nUie
ジハンこそパネマジだろ
2017/12/21(木) 06:56:40.72ID:cjbjoYjw
>>538
テレビ東京
2017/12/21(木) 06:57:34.05ID:YLeR+4FR
>>549
温泉とかバスとか池とかやらないから違うだろ
2017/12/21(木) 06:57:41.54ID:0CSuOaAM
今日は0.3頼むで
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:57:48.87ID:+MH1P0a6
1週間以内に100万ですってよ
適当ツイッター情報
2017/12/21(木) 06:59:16.84ID:4UUiIGqB
適当すぎるやろw
2017/12/21(木) 06:59:36.75ID:/o1GvXg5
世界を変革するコンビニ店員って素敵すぎるだろw
2017/12/21(木) 06:59:51.15ID:IGaqU2D2
4000ドル突き破った
2017/12/21(木) 07:00:12.88ID:+MH1P0a6
ロジャーの話ね
2017/12/21(木) 07:01:27.18ID:4UUiIGqB
横のFF15がきめえ
2017/12/21(木) 07:01:34.96ID:jsHtR9Py
GDAXが瞬間4200ドルつけたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています