次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le418承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:30:54.32ID:wXQLJut7 ビビらせてからのバィーンだってw
ガチホしておけw
ガチホしておけw
419承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:31:13.18ID:778X+Qax ここでGMO規制解除されたら嬉しいけど
規制かけたまま仮眠でもしてんだろうな
規制かけたまま仮眠でもしてんだろうな
420承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:31:43.07ID:TNqgy1Le 昨日のこの時間よりまだ高いというのが面白い
421承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:32:54.79ID:hTjK6Ki0 まぁ30台でも安定してくれたら上々だね
422承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:32:58.78ID:0IptJ9Gl どうせバイーンよ
取りあえず利益確定売りしてそっから買い増しするんだから
短期の人はご愁傷さま
取りあえず利益確定売りしてそっから買い増しするんだから
短期の人はご愁傷さま
423承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:33:06.81ID:n3aoN7lW +84%じゃなかったのかよ
なんだよ+30%って
やっぱ偽物だなこいつ
なんだよ+30%って
やっぱ偽物だなこいつ
424承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:33:30.31ID:JdVqf5al まー半年ガチホすればいいだけの話だからなぁ
425承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:34:00.35ID:wXQLJut7 ところで、みなさんは無職?
427承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:34:55.43ID:MlJSE2OH BTCもそうだが、平気で10万がらったりするからな。慣れないとな。
428承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:35:28.36ID:fU6kSUHa 戻るぞ
429承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:36:43.48ID:BUAygZTU >>407
同じ取引所内で回そうとするから減るんだぜ
こういう上下動の激しい時は各取引所の価格が頻繁に逆転する
複数の取引所に資産を半々に置いといて、各取引所の価格が逆転した際に、高い方を売り安い方で買うを繰り返せば、逆転した乖離分づつ増えていく
昨日今日はいいボーナスステージだった
同じ取引所内で回そうとするから減るんだぜ
こういう上下動の激しい時は各取引所の価格が頻繁に逆転する
複数の取引所に資産を半々に置いといて、各取引所の価格が逆転した際に、高い方を売り安い方で買うを繰り返せば、逆転した乖離分づつ増えていく
昨日今日はいいボーナスステージだった
430承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:36:45.60ID:cjUJDkPu この角度で落ちて反転されたらもうついて行けないけどw
431承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:37:51.48ID:4UUiIGqB ほんと波激しいなぁ振り落とされないためには相当な握力いる
432承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:38:46.15ID:TNqgy1Le ニューヨークは今夕方の4時か
どうなんだ?
アメが夜に動くのと、日本人の起床、ダブルで来るか
どうなんだ?
アメが夜に動くのと、日本人の起床、ダブルで来るか
433承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:39:52.60ID:wXQLJut7 ドル円も利確したし寝るわ
ガチホして爆益狙おうぜ!
ガチホして爆益狙おうぜ!
434承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:41:12.29ID:NaUzy7Sq ロジャーのテレビ早く!
435承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:41:51.04ID:+aWnQFmO はいはーい
買ってなかったやつおる?w
だから言ったのに
買ってなかったやつおる?w
だから言ったのに
436承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:42:17.33ID:zHNl02kc いまはいった
指値売りできないから短期ではいれん
指値売りできないから短期ではいれん
437承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:43:10.37ID:+aWnQFmO お前、見込みアリ!
438承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:43:28.98ID:JdVqf5al 怒りの端数で買い増し・・!!
440承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:47:52.68ID:uRvmhzwI もう少しもう少し
441承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:47:53.65ID:fU6kSUHa どや?戻れるか!?
442承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:47:53.75ID:hTjK6Ki0 相変わらず情緒不安定な動きしてんな
443承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:48:09.61ID:fU6kSUHa >>442
女の子だから
女の子だから
444承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:49:39.40ID:ekBbcqoz 規制解除きたから買おうとしたらまた規制かよ
糞すぎだろGMO
糞すぎだろGMO
445承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:50:20.15ID:vx8SvtQj 今一番注目浴びてるコインだからまだまだ激しい値動きは続くはず
特に乗り換え記事がデカイだろ
特に乗り換え記事がデカイだろ
446承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:50:40.04ID:uRvmhzwI 下がればスケベ上がればにっこりだ
447承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:55:16.11ID:+aWnQFmO なっ?言うたやろ( ^ω^)
448承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:56:20.67ID:gzhp9kCY クレイグが数年で5000万目標だとよw
449承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:59:24.28ID:uRvmhzwI あああん我慢できない増やして再スケベ
450承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:00:09.52ID:8uwVGTOf え?まさか一晩40万耐えたの?
凄すぎる
凄すぎる2時から解放されて暴落が始まる30万までさがるって自信満々にいってた人いたけど
凄すぎる
凄すぎる2時から解放されて暴落が始まる30万までさがるって自信満々にいってた人いたけど
451承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:00:13.61ID:pO2rrK8D BCH最高かよ
452承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:01:37.76ID:vx8SvtQj コインベースの売り嵐耐えてるから今日また上がるで
453承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:02:17.74ID:JdVqf5al おれら 握力だけは凄いな・・
454承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:02:53.69ID:za0ndQ1h 為替やってきたから米ドル軸は身についてるんだが
最後は円転して引き出すから頭の中の軸は円
仮想通貨のBTCから基軸交代って流れには頭も意識もついていかねえ
どう考えたらいいん?
最後は円転して引き出すから頭の中の軸は円
仮想通貨のBTCから基軸交代って流れには頭も意識もついていかねえ
どう考えたらいいん?
455承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:03:18.23ID:IGaqU2D2 テレビ出演に合わせてロジャー砲撃ってくるかな
456承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:03:44.61ID:8uwVGTOf >>455
いつ?
いつ?
457承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:04:10.42ID:fU6kSUHa きてんね。
458承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:04:46.77ID:JdVqf5al 生放送で撃つとこみたい スマホ指でびゅって
460承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:04:59.27ID:jesUoeL7 あと1時間でロジャーのCNBC
461承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:04:59.40ID:8uwVGTOf げ45万いくやろもう
462承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:05:48.79ID:8uwVGTOf >>459
ありがとう
ありがとう
463承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:05:55.42ID:4UUiIGqB うんこしてる間に2万増えてるとか
464承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:06:09.21ID:uayXpxEm 47で買って42で狼狽売りしたら、46まで回復して笑った
放置で良かったな…
放置で良かったな…
465承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:06:11.77ID:+aWnQFmO 来てる来てる!風吹いてるよ!
466承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:06:37.99ID:8uwVGTOf すげえ勢いだwww
467承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:06:52.62ID:uRvmhzwI468承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:07:19.61ID:4UUiIGqB 総資産で考えれば俺のうんこは6万の価値がある
469承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:07:37.95ID:cjUJDkPu 不自然な上昇やなw
470承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:08:04.99ID:4UUiIGqB ジョブズだがジョージだか知らんがはよ来いよ
471承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:08:09.19ID:TLFiQhr2 一気に上げなくていいからゆっくりじっくり上げてくれw
472承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:08:11.53ID:SQAuzCXO もうちょっとまって、あと1時間まって
473承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:08:33.75ID:JdVqf5al ハンドルつくるでーー
474承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:09:21.44ID:MlJSE2OH やはり戻った
475承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:09:23.86ID:+aWnQFmO はーい、得意なんですぅ!
476承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:10:01.24ID:ti7l0VkX 最後の悪あがきだな
477承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:10:01.32ID:TkZ/T25U ビッチ大喜びやん
キュンキュンジュンジュンギュンギュンきとるで!
キュンキュンジュンジュンギュンギュンきとるで!
478承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:10:42.15ID:YLeR+4FR 2300の爆買いなんやねんw
2250で指してて損した
クロックムッシュ二個取り返した!
2250で指してて損した
クロックムッシュ二個取り返した!
479承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:11:20.70ID:hTjK6Ki0 ∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
| 〃 ------ ヾ |
\__二__ノ
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
| 〃 ------ ヾ |
\__二__ノ
480承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:11:53.99ID:vx8SvtQj 億単位ぽんっと出せるのマジで狂ってるわ
481承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:12:14.69ID:YLeR+4FR 2300付近の100万近い買いなんなんこれ
482承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:12:50.33ID:YLeR+4FR どこの機関投資家よこれ
483承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:13:37.44ID:4UUiIGqB そろそろ50突き抜けてほしい
484承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:14:05.14ID:jsHtR9Py 2300って一体何見て言ってるんだろう…
485承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:14:34.35ID:DcKknDqj もうバカでも真実に気付き始めたな
BCHが本物ってのがメインストリームになりつつある
最後にババ引くのはやっぱジャップかね
FXと悪質なインフルエンサー・マスメディアの多さがホント糞
BCHが本物ってのがメインストリームになりつつある
最後にババ引くのはやっぱジャップかね
FXと悪質なインフルエンサー・マスメディアの多さがホント糞
486承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:16:29.41ID:/o1GvXg5 ほんの数日前は年内50wって思っていたけど、あっさり突破してる…
487承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:16:31.39ID:e1PXDtOB ここで買い増しした俺は馬鹿なんだろうか
488承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:16:44.22ID:MlJSE2OH BTC大丈夫か
490承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:18:53.44ID:+aWnQFmO いや、買って正解だろ
年内100いく気がする
年内100いく気がする
491承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:19:34.94ID:cjUJDkPu 3560USDなのに50万突破してるところあるの?
それさすがに上乗せしすぎじゃない?
BTCが同じぐらいの価格だった時は2万ぐらいしか上乗せされてなかったぞw
それさすがに上乗せしすぎじゃない?
BTCが同じぐらいの価格だった時は2万ぐらいしか上乗せされてなかったぞw
492承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:21:41.62ID:YLeR+4FR 残り53万
493承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:22:14.14ID:o8Yo+y+O >>489
その使い方は理解できない奴多いぞ笑
その使い方は理解できない奴多いぞ笑
494承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:22:21.65ID:zKwzIhYf そっ閉じして寝よう、ウンそれがいい
495承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:22:29.74ID:YLeR+4FR 書いた途端に消えてガラったw
496承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:22:45.68ID:n3aoN7lW 何でこんな買いばっかなのに上がっていかないんだよ
497承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:23:11.62ID:YQ8flX/E とりあえずの目標は9500ドル
498承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:23:17.77ID:+aWnQFmO 逆に、チャンスですよこれは
ここで買い…!
ここで買い…!
499承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:24:18.09ID:jsHtR9Py >>489
また随分珍しいところでやってるなあ
0.23って随分高いな
ここの大半はBFとかZaifだろうし見ててもfinexやbithumbに今回コインベースが加わったぐらいだろう
あまりにも数字がかけ離れたところでやってると混乱しそうだ、finexなんかまだ0.217ぐらいだぞ
また随分珍しいところでやってるなあ
0.23って随分高いな
ここの大半はBFとかZaifだろうし見ててもfinexやbithumbに今回コインベースが加わったぐらいだろう
あまりにも数字がかけ離れたところでやってると混乱しそうだ、finexなんかまだ0.217ぐらいだぞ
500承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:26:03.11ID:89a1vVJK お前ら寝てないのか…
501承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:27:13.64ID:uRvmhzwI 昨日からずーっとBCHの夜明けぜよ
502承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:27:24.01ID:rXI56Dqq 夜中指値して売ってればよかったな
昨日の今日だから放置してたわ
まあとりあえず回転も無理そうだからそのままにしとこ
昨日の今日だから放置してたわ
まあとりあえず回転も無理そうだからそのままにしとこ
504承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:28:05.78ID:WKjL9Nev チャートきもい
505承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:28:58.04ID:+aWnQFmO ここが、日出づる新天地ぜよ
506承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:30:10.68ID:4UUiIGqB くっ30分が長く感じるぜ
507承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:30:46.88ID:YLeR+4FR508承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:31:54.70ID:YLeR+4FR クロックムッシュ買いにいこ
509承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:33:02.38ID:SSUgOga+ ぱねまじやめろ
全然違うやんけw
全然違うやんけw
510承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:33:15.04ID:uayXpxEm ビットコ193まで下ってる
どこまで下がるのか。ビッチは今のとこヨコヨコ出来れば勝ちかな
どこまで下がるのか。ビッチは今のとこヨコヨコ出来れば勝ちかな
511承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:33:31.13ID:SSUgOga+ 誤爆(・ω・)
512承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:35:41.13ID:h2OS9CDT 買い増し時か??
513承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:36:31.42ID:LU3qE71O おはよう 見慣れたがチャートが異常だよな
515承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:36:55.43ID:o8Yo+y+O テレビってそんな即座に動かないんじゃないか
516承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:36:58.64ID:72nZxi+w 回転させて枚数増やそうとしたけど危なかった
もう大人しくしてます
btcからbchって波が来てるね
送金が時間かかってるらしいからまだ伸びるな
もう大人しくしてます
btcからbchって波が来てるね
送金が時間かかってるらしいからまだ伸びるな
517承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:37:08.86ID:jesUoeL7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 立憲民主党議員、ワールドカップの動画を不正アップロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ