次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le378承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:07:09.88ID:NaUzy7Sq やっぱコインベースの売り重いなぁ
379承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:07:42.88ID:BUAygZTU380承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:09:03.15ID:uRvmhzwI うーん昼がどうなることやら
381承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:10:09.87ID:+aWnQFmO ここで買い…!
382承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:10:27.16ID:wXQLJut7 昼には50万楽勝で超えてるから
見てろw
見てろw
383承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:11:13.46ID:GSqRnwiz 偶然上がったのかw
384承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:12:00.22ID:TNqgy1Le ちくしょー
もっと待てばよかった
もっと待てばよかった
385承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:13:08.28ID:uRvmhzwI スケベナンピンした分は一旦利確しておくか
386承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:13:10.40ID:MlJSE2OH 起きた。BTC落ち過ぎだろ。BCHも利確下げだろ?
387承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:13:53.31ID:wXQLJut7 いつもこの時間下がってるだろw
6時から上げ再開
パターンを見ろってw
6時から上げ再開
パターンを見ろってw
388承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:15:50.03ID:uRvmhzwI 当初の分は持っておくしあがるならどんどんあがってくれていいぞ
389承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:18:28.45ID:MlJSE2OH 何があったの?BTCと一緒に落ちてる気がするけど。6時から8時で高猫かな
390承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:18:46.06ID:cBJzH18Q 爆下げじゃん
391承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:19:17.20ID:+aWnQFmO ここで買い…っ!
392承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:19:49.58ID:yhJYwFRw393承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:19:57.02ID:JdVqf5al もはやお経を唱え精神を落ち着かせるレベル
394承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:20:07.10ID:yhJYwFRw >>390
?
?
395承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:21:56.30ID:swkmMuLP おはぎゃーーーーw
396承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:22:57.20ID:hkUm2Y85 下がり方やばいな、、吐き気が
397承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:23:32.03ID:NP5vSfcQ 150BTCの買い板あるな
この見せ板は下がる予兆だわ
この見せ板は下がる予兆だわ
398承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:24:52.85ID:bFotjm7z 三尊で終わったな
399承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:24:59.86ID:NP5vSfcQ 案の定めっちゃ売ってるやついるけど買ってるやつも勢いあるな
ほんと仮想通貨は地獄だぜ
ほんと仮想通貨は地獄だぜ
400承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:25:21.56ID:MlJSE2OH >>397
BTCも低いけど、なんで下がってるの?
BTCも低いけど、なんで下がってるの?
401承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:25:36.54ID:NP5vSfcQ ガラキター
見せ板するやつワンパターンすぎるわ
見せ板するやつワンパターンすぎるわ
402承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:25:36.97ID:za0ndQ1h BTCと吸って吸われてじゃなく仮想通貨から金が逃げてるんじゃねーか
403承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:25:38.68ID:JdVqf5al ここから倍落ちると見せかけて4倍落ちます
404承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:25:42.23ID:cjUJDkPu 深夜に落とすと朝起きてきて判断能力が鈍いうちに
狼狽売りする奴がいるからいっつも
深夜に落とすな
狼狽売りする奴がいるからいっつも
深夜に落とすな
406承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:26:40.77ID:lzqatj4K ミスった47で買って42で売ったよ
407承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:27:38.29ID:lzqatj4K 35000ぶっ飛んだ
3日かけて貯めたのに…
3日かけて貯めたのに…
408承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:27:42.09ID:jsHtR9Py いやあこれでも黒字ではあるがさすがにすげー光景だな
409承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:28:09.40ID:hkUm2Y85 止まらない、、あんぎゃああ
410承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:28:13.08ID:CS8DCYBZ ばくさげしてる
411承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:28:28.82ID:cjUJDkPu コリアショックは3分の1になったが果たして・・・
412承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:28:43.03ID:mn3ugSyM まぁ下がっても35万ぐらいだろう
413承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:29:07.52ID:+aWnQFmO ここで買い!!
414承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:29:17.32ID:MlJSE2OH >>407
すぐ戻るんじゃないか?
すぐ戻るんじゃないか?
415承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:30:07.57ID:uRvmhzwI すぐ戻りそうだけどねガチホの方はまだまだ夢見るぞ
416承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:30:12.63ID:hTjK6Ki0 ぎゅんぎゅん落ちてて草
417承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:30:28.65ID:cjUJDkPu ここで退避先として一番人が流れ込んでる通貨のフタを取って爆上げするんや
もう完全にコントロールされてるんや
もう完全にコントロールされてるんや
418承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:30:54.32ID:wXQLJut7 ビビらせてからのバィーンだってw
ガチホしておけw
ガチホしておけw
419承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:31:13.18ID:778X+Qax ここでGMO規制解除されたら嬉しいけど
規制かけたまま仮眠でもしてんだろうな
規制かけたまま仮眠でもしてんだろうな
420承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:31:43.07ID:TNqgy1Le 昨日のこの時間よりまだ高いというのが面白い
421承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:32:54.79ID:hTjK6Ki0 まぁ30台でも安定してくれたら上々だね
422承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:32:58.78ID:0IptJ9Gl どうせバイーンよ
取りあえず利益確定売りしてそっから買い増しするんだから
短期の人はご愁傷さま
取りあえず利益確定売りしてそっから買い増しするんだから
短期の人はご愁傷さま
423承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:33:06.81ID:n3aoN7lW +84%じゃなかったのかよ
なんだよ+30%って
やっぱ偽物だなこいつ
なんだよ+30%って
やっぱ偽物だなこいつ
424承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:33:30.31ID:JdVqf5al まー半年ガチホすればいいだけの話だからなぁ
425承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:34:00.35ID:wXQLJut7 ところで、みなさんは無職?
427承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:34:55.43ID:MlJSE2OH BTCもそうだが、平気で10万がらったりするからな。慣れないとな。
428承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:35:28.36ID:fU6kSUHa 戻るぞ
429承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:36:43.48ID:BUAygZTU >>407
同じ取引所内で回そうとするから減るんだぜ
こういう上下動の激しい時は各取引所の価格が頻繁に逆転する
複数の取引所に資産を半々に置いといて、各取引所の価格が逆転した際に、高い方を売り安い方で買うを繰り返せば、逆転した乖離分づつ増えていく
昨日今日はいいボーナスステージだった
同じ取引所内で回そうとするから減るんだぜ
こういう上下動の激しい時は各取引所の価格が頻繁に逆転する
複数の取引所に資産を半々に置いといて、各取引所の価格が逆転した際に、高い方を売り安い方で買うを繰り返せば、逆転した乖離分づつ増えていく
昨日今日はいいボーナスステージだった
430承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:36:45.60ID:cjUJDkPu この角度で落ちて反転されたらもうついて行けないけどw
431承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:37:51.48ID:4UUiIGqB ほんと波激しいなぁ振り落とされないためには相当な握力いる
432承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:38:46.15ID:TNqgy1Le ニューヨークは今夕方の4時か
どうなんだ?
アメが夜に動くのと、日本人の起床、ダブルで来るか
どうなんだ?
アメが夜に動くのと、日本人の起床、ダブルで来るか
433承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:39:52.60ID:wXQLJut7 ドル円も利確したし寝るわ
ガチホして爆益狙おうぜ!
ガチホして爆益狙おうぜ!
434承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:41:12.29ID:NaUzy7Sq ロジャーのテレビ早く!
435承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:41:51.04ID:+aWnQFmO はいはーい
買ってなかったやつおる?w
だから言ったのに
買ってなかったやつおる?w
だから言ったのに
436承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:42:17.33ID:zHNl02kc いまはいった
指値売りできないから短期ではいれん
指値売りできないから短期ではいれん
437承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:43:10.37ID:+aWnQFmO お前、見込みアリ!
438承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:43:28.98ID:JdVqf5al 怒りの端数で買い増し・・!!
440承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:47:52.68ID:uRvmhzwI もう少しもう少し
441承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:47:53.65ID:fU6kSUHa どや?戻れるか!?
442承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:47:53.75ID:hTjK6Ki0 相変わらず情緒不安定な動きしてんな
443承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:48:09.61ID:fU6kSUHa >>442
女の子だから
女の子だから
444承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:49:39.40ID:ekBbcqoz 規制解除きたから買おうとしたらまた規制かよ
糞すぎだろGMO
糞すぎだろGMO
445承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:50:20.15ID:vx8SvtQj 今一番注目浴びてるコインだからまだまだ激しい値動きは続くはず
特に乗り換え記事がデカイだろ
特に乗り換え記事がデカイだろ
446承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:50:40.04ID:uRvmhzwI 下がればスケベ上がればにっこりだ
447承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:55:16.11ID:+aWnQFmO なっ?言うたやろ( ^ω^)
448承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:56:20.67ID:gzhp9kCY クレイグが数年で5000万目標だとよw
449承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:59:24.28ID:uRvmhzwI あああん我慢できない増やして再スケベ
450承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:00:09.52ID:8uwVGTOf え?まさか一晩40万耐えたの?
凄すぎる
凄すぎる2時から解放されて暴落が始まる30万までさがるって自信満々にいってた人いたけど
凄すぎる
凄すぎる2時から解放されて暴落が始まる30万までさがるって自信満々にいってた人いたけど
451承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:00:13.61ID:pO2rrK8D BCH最高かよ
452承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:01:37.76ID:vx8SvtQj コインベースの売り嵐耐えてるから今日また上がるで
453承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:02:17.74ID:JdVqf5al おれら 握力だけは凄いな・・
454承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:02:53.69ID:za0ndQ1h 為替やってきたから米ドル軸は身についてるんだが
最後は円転して引き出すから頭の中の軸は円
仮想通貨のBTCから基軸交代って流れには頭も意識もついていかねえ
どう考えたらいいん?
最後は円転して引き出すから頭の中の軸は円
仮想通貨のBTCから基軸交代って流れには頭も意識もついていかねえ
どう考えたらいいん?
455承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:03:18.23ID:IGaqU2D2 テレビ出演に合わせてロジャー砲撃ってくるかな
456承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:03:44.61ID:8uwVGTOf >>455
いつ?
いつ?
457承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:04:10.42ID:fU6kSUHa きてんね。
458承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:04:46.77ID:JdVqf5al 生放送で撃つとこみたい スマホ指でびゅって
460承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:04:59.27ID:jesUoeL7 あと1時間でロジャーのCNBC
461承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:04:59.40ID:8uwVGTOf げ45万いくやろもう
462承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:05:48.79ID:8uwVGTOf >>459
ありがとう
ありがとう
463承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:05:55.42ID:4UUiIGqB うんこしてる間に2万増えてるとか
464承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:06:09.21ID:uayXpxEm 47で買って42で狼狽売りしたら、46まで回復して笑った
放置で良かったな…
放置で良かったな…
465承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:06:11.77ID:+aWnQFmO 来てる来てる!風吹いてるよ!
466承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:06:37.99ID:8uwVGTOf すげえ勢いだwww
467承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:06:52.62ID:uRvmhzwI468承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:07:19.61ID:4UUiIGqB 総資産で考えれば俺のうんこは6万の価値がある
469承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:07:37.95ID:cjUJDkPu 不自然な上昇やなw
470承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:08:04.99ID:4UUiIGqB ジョブズだがジョージだか知らんがはよ来いよ
471承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:08:09.19ID:TLFiQhr2 一気に上げなくていいからゆっくりじっくり上げてくれw
472承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:08:11.53ID:SQAuzCXO もうちょっとまって、あと1時間まって
473承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:08:33.75ID:JdVqf5al ハンドルつくるでーー
474承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:09:21.44ID:MlJSE2OH やはり戻った
475承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:09:23.86ID:+aWnQFmO はーい、得意なんですぅ!
476承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:10:01.24ID:ti7l0VkX 最後の悪あがきだな
477承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:10:01.32ID:TkZ/T25U ビッチ大喜びやん
キュンキュンジュンジュンギュンギュンきとるで!
キュンキュンジュンジュンギュンギュンきとるで!
478承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:10:42.15ID:YLeR+4FR 2300の爆買いなんやねんw
2250で指してて損した
クロックムッシュ二個取り返した!
2250で指してて損した
クロックムッシュ二個取り返した!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 実際何で右足が地面に着く前に左足を上げてーを繰り返して浮き上がることできないの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?