次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le353承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:44:46.01ID:AXE/o3aY 622 承認済み名無しさん sage 2017/12/21(木) 04:01:33.60 ID:ge5EuMTu
毎回思うんだけど
btcが死んだとしてなんでbchがトップになるのかが意味不明だよな
普通にイーサとかだろ
まず最初から説得力がないんだよ
>>622
それな。
BCHには無理なんだよな。そもそもあの一味はアホだし、どうせまた私利私欲の為に喧嘩して分裂とかいうよ。BCHなんてちゃんと調べた人は買わないだろ。
そもそもタダでもらえた物に50万だすのはキチガイだわ。
>>623-624
この移動しました宣言がもう金儲けの為だからね
11/12にあれだけ盛大に迷惑かけまくった後も与太飛ばしまくってたのに、これもたまたま変な噂で右往左往してるだけとしか思えん。
まともな人なら手を引いてアルトに突っ込むだろ
>>628
なんも調べてない人はチャートと嘘の噂で狼狽売りするからなぁ...
BCHなんて今買っても明日に3万円とか平気であり得るから騙される奴がいないといいけど。
毎回思うんだけど
btcが死んだとしてなんでbchがトップになるのかが意味不明だよな
普通にイーサとかだろ
まず最初から説得力がないんだよ
>>622
それな。
BCHには無理なんだよな。そもそもあの一味はアホだし、どうせまた私利私欲の為に喧嘩して分裂とかいうよ。BCHなんてちゃんと調べた人は買わないだろ。
そもそもタダでもらえた物に50万だすのはキチガイだわ。
>>623-624
この移動しました宣言がもう金儲けの為だからね
11/12にあれだけ盛大に迷惑かけまくった後も与太飛ばしまくってたのに、これもたまたま変な噂で右往左往してるだけとしか思えん。
まともな人なら手を引いてアルトに突っ込むだろ
>>628
なんも調べてない人はチャートと嘘の噂で狼狽売りするからなぁ...
BCHなんて今買っても明日に3万円とか平気であり得るから騙される奴がいないといいけど。
354承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:45:44.25ID:+hJdR60A もう我慢出来ない、売るわ
モナもいつかは上がるんだろうけど、今は他のアルト買っときゃ上がるからアホらしくなったわ
モナもいつかは上がるんだろうけど、今は他のアルト買っときゃ上がるからアホらしくなったわ
356承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:50:07.57ID:SAfWHSrZ359承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:52:35.70ID:+hJdR60A360承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:52:56.30ID:wXQLJut7362承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:57:35.82ID:8BhiJtfc ガラガラ
363承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:59:05.61ID:OiNFm+uO わああ
364承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:00:01.62ID:8BhiJtfc 現物はショートできないから怖いな
ビッチ残高ないのにselボタン連打してもうたがなw
ビッチ残高ないのにselボタン連打してもうたがなw
365承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:00:43.07ID:mn3ugSyM いつとまんねんこれ
366承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:01:17.61ID:CS8DCYBZ 高値掴みしたやつおるかー?
367承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:01:26.04ID:wXQLJut7 買いたいけどGMO規制中かよww
368承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:01:26.24ID:TNqgy1Le 一気に来たなぁ
朝起きてこれを見た日本人がどう行動するか
朝起きてこれを見た日本人がどう行動するか
369承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:01:59.24ID:QoegIA8K みんな起きる前ににげろおおおおお
370承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:02:21.70ID:TNqgy1Le まてまて
リバも凄いぞ
リバも凄いぞ
371承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:02:30.36ID:Zoq7v3Sm 下がってる割に買いが多すぎる
372承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:03:51.43ID:SAfWHSrZ373承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:04:19.53ID:JdVqf5al 全戻しどころか地下
374承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:05:04.70ID:NaUzy7Sq あーらら
後のイベントは二時間後のロジャーテレビかな
後のイベントは二時間後のロジャーテレビかな
375承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:05:11.17ID:JdVqf5al BCHの一人勝ち・・? いえ、どうみても一人負けです
376承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:05:48.59ID:fT9Sr2Gg 悲しいけどコレ、、戦争じゃなくて
金儲けなのよね
金儲けなのよね
377承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:05:56.50ID:TNqgy1Le さあどっちに転ぶか
審判は今日の昼だな
審判は今日の昼だな
378承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:07:09.88ID:NaUzy7Sq やっぱコインベースの売り重いなぁ
379承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:07:42.88ID:BUAygZTU380承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:09:03.15ID:uRvmhzwI うーん昼がどうなることやら
381承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:10:09.87ID:+aWnQFmO ここで買い…!
382承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:10:27.16ID:wXQLJut7 昼には50万楽勝で超えてるから
見てろw
見てろw
383承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:11:13.46ID:GSqRnwiz 偶然上がったのかw
384承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:12:00.22ID:TNqgy1Le ちくしょー
もっと待てばよかった
もっと待てばよかった
385承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:13:08.28ID:uRvmhzwI スケベナンピンした分は一旦利確しておくか
386承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:13:10.40ID:MlJSE2OH 起きた。BTC落ち過ぎだろ。BCHも利確下げだろ?
387承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:13:53.31ID:wXQLJut7 いつもこの時間下がってるだろw
6時から上げ再開
パターンを見ろってw
6時から上げ再開
パターンを見ろってw
388承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:15:50.03ID:uRvmhzwI 当初の分は持っておくしあがるならどんどんあがってくれていいぞ
389承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:18:28.45ID:MlJSE2OH 何があったの?BTCと一緒に落ちてる気がするけど。6時から8時で高猫かな
390承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:18:46.06ID:cBJzH18Q 爆下げじゃん
391承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:19:17.20ID:+aWnQFmO ここで買い…っ!
392承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:19:49.58ID:yhJYwFRw393承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:19:57.02ID:JdVqf5al もはやお経を唱え精神を落ち着かせるレベル
394承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:20:07.10ID:yhJYwFRw >>390
?
?
395承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:21:56.30ID:swkmMuLP おはぎゃーーーーw
396承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:22:57.20ID:hkUm2Y85 下がり方やばいな、、吐き気が
397承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:23:32.03ID:NP5vSfcQ 150BTCの買い板あるな
この見せ板は下がる予兆だわ
この見せ板は下がる予兆だわ
398承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:24:52.85ID:bFotjm7z 三尊で終わったな
399承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:24:59.86ID:NP5vSfcQ 案の定めっちゃ売ってるやついるけど買ってるやつも勢いあるな
ほんと仮想通貨は地獄だぜ
ほんと仮想通貨は地獄だぜ
400承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:25:21.56ID:MlJSE2OH >>397
BTCも低いけど、なんで下がってるの?
BTCも低いけど、なんで下がってるの?
401承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:25:36.54ID:NP5vSfcQ ガラキター
見せ板するやつワンパターンすぎるわ
見せ板するやつワンパターンすぎるわ
402承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:25:36.97ID:za0ndQ1h BTCと吸って吸われてじゃなく仮想通貨から金が逃げてるんじゃねーか
403承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:25:38.68ID:JdVqf5al ここから倍落ちると見せかけて4倍落ちます
404承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:25:42.23ID:cjUJDkPu 深夜に落とすと朝起きてきて判断能力が鈍いうちに
狼狽売りする奴がいるからいっつも
深夜に落とすな
狼狽売りする奴がいるからいっつも
深夜に落とすな
406承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:26:40.77ID:lzqatj4K ミスった47で買って42で売ったよ
407承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:27:38.29ID:lzqatj4K 35000ぶっ飛んだ
3日かけて貯めたのに…
3日かけて貯めたのに…
408承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:27:42.09ID:jsHtR9Py いやあこれでも黒字ではあるがさすがにすげー光景だな
409承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:28:09.40ID:hkUm2Y85 止まらない、、あんぎゃああ
410承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:28:13.08ID:CS8DCYBZ ばくさげしてる
411承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:28:28.82ID:cjUJDkPu コリアショックは3分の1になったが果たして・・・
412承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:28:43.03ID:mn3ugSyM まぁ下がっても35万ぐらいだろう
413承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:29:07.52ID:+aWnQFmO ここで買い!!
414承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:29:17.32ID:MlJSE2OH >>407
すぐ戻るんじゃないか?
すぐ戻るんじゃないか?
415承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:30:07.57ID:uRvmhzwI すぐ戻りそうだけどねガチホの方はまだまだ夢見るぞ
416承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:30:12.63ID:hTjK6Ki0 ぎゅんぎゅん落ちてて草
417承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:30:28.65ID:cjUJDkPu ここで退避先として一番人が流れ込んでる通貨のフタを取って爆上げするんや
もう完全にコントロールされてるんや
もう完全にコントロールされてるんや
418承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:30:54.32ID:wXQLJut7 ビビらせてからのバィーンだってw
ガチホしておけw
ガチホしておけw
419承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:31:13.18ID:778X+Qax ここでGMO規制解除されたら嬉しいけど
規制かけたまま仮眠でもしてんだろうな
規制かけたまま仮眠でもしてんだろうな
420承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:31:43.07ID:TNqgy1Le 昨日のこの時間よりまだ高いというのが面白い
421承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:32:54.79ID:hTjK6Ki0 まぁ30台でも安定してくれたら上々だね
422承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:32:58.78ID:0IptJ9Gl どうせバイーンよ
取りあえず利益確定売りしてそっから買い増しするんだから
短期の人はご愁傷さま
取りあえず利益確定売りしてそっから買い増しするんだから
短期の人はご愁傷さま
423承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:33:06.81ID:n3aoN7lW +84%じゃなかったのかよ
なんだよ+30%って
やっぱ偽物だなこいつ
なんだよ+30%って
やっぱ偽物だなこいつ
424承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:33:30.31ID:JdVqf5al まー半年ガチホすればいいだけの話だからなぁ
425承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:34:00.35ID:wXQLJut7 ところで、みなさんは無職?
427承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:34:55.43ID:MlJSE2OH BTCもそうだが、平気で10万がらったりするからな。慣れないとな。
428承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:35:28.36ID:fU6kSUHa 戻るぞ
429承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:36:43.48ID:BUAygZTU >>407
同じ取引所内で回そうとするから減るんだぜ
こういう上下動の激しい時は各取引所の価格が頻繁に逆転する
複数の取引所に資産を半々に置いといて、各取引所の価格が逆転した際に、高い方を売り安い方で買うを繰り返せば、逆転した乖離分づつ増えていく
昨日今日はいいボーナスステージだった
同じ取引所内で回そうとするから減るんだぜ
こういう上下動の激しい時は各取引所の価格が頻繁に逆転する
複数の取引所に資産を半々に置いといて、各取引所の価格が逆転した際に、高い方を売り安い方で買うを繰り返せば、逆転した乖離分づつ増えていく
昨日今日はいいボーナスステージだった
430承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:36:45.60ID:cjUJDkPu この角度で落ちて反転されたらもうついて行けないけどw
431承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:37:51.48ID:4UUiIGqB ほんと波激しいなぁ振り落とされないためには相当な握力いる
432承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:38:46.15ID:TNqgy1Le ニューヨークは今夕方の4時か
どうなんだ?
アメが夜に動くのと、日本人の起床、ダブルで来るか
どうなんだ?
アメが夜に動くのと、日本人の起床、ダブルで来るか
433承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:39:52.60ID:wXQLJut7 ドル円も利確したし寝るわ
ガチホして爆益狙おうぜ!
ガチホして爆益狙おうぜ!
434承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:41:12.29ID:NaUzy7Sq ロジャーのテレビ早く!
435承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:41:51.04ID:+aWnQFmO はいはーい
買ってなかったやつおる?w
だから言ったのに
買ってなかったやつおる?w
だから言ったのに
436承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:42:17.33ID:zHNl02kc いまはいった
指値売りできないから短期ではいれん
指値売りできないから短期ではいれん
437承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:43:10.37ID:+aWnQFmO お前、見込みアリ!
438承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:43:28.98ID:JdVqf5al 怒りの端数で買い増し・・!!
440承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:47:52.68ID:uRvmhzwI もう少しもう少し
441承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:47:53.65ID:fU6kSUHa どや?戻れるか!?
442承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:47:53.75ID:hTjK6Ki0 相変わらず情緒不安定な動きしてんな
443承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:48:09.61ID:fU6kSUHa >>442
女の子だから
女の子だから
444承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:49:39.40ID:ekBbcqoz 規制解除きたから買おうとしたらまた規制かよ
糞すぎだろGMO
糞すぎだろGMO
445承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:50:20.15ID:vx8SvtQj 今一番注目浴びてるコインだからまだまだ激しい値動きは続くはず
特に乗り換え記事がデカイだろ
特に乗り換え記事がデカイだろ
446承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:50:40.04ID:uRvmhzwI 下がればスケベ上がればにっこりだ
447承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:55:16.11ID:+aWnQFmO なっ?言うたやろ( ^ω^)
448承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:56:20.67ID:gzhp9kCY クレイグが数年で5000万目標だとよw
449承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:59:24.28ID:uRvmhzwI あああん我慢できない増やして再スケベ
450承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:00:09.52ID:8uwVGTOf え?まさか一晩40万耐えたの?
凄すぎる
凄すぎる2時から解放されて暴落が始まる30万までさがるって自信満々にいってた人いたけど
凄すぎる
凄すぎる2時から解放されて暴落が始まる30万までさがるって自信満々にいってた人いたけど
451承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:00:13.61ID:pO2rrK8D BCH最高かよ
452承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:01:37.76ID:vx8SvtQj コインベースの売り嵐耐えてるから今日また上がるで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- フランスパン工房🏡
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2