探検


【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
2017/12/21(木) 04:02:12.84ID:zKwzIhYf
>>259
手離す気はなかったけど最初の暴騰の後はめげたな同志よ
まよかったよかったw
2017/12/21(木) 04:02:19.28ID:NaUzy7Sq
叩き落とし!
2017/12/21(木) 04:02:40.59ID:uRvmhzwI
>>257
のほほんと株やりながら気絶してたよ
株もヨコヨコだった
2017/12/21(木) 04:03:14.28ID:vxS+LeWA
ちょうど動き出したか、下がるのは覚悟だがどうなるか
2017/12/21(木) 04:03:36.41ID:uRvmhzwI
こんなもん・・・なの?
2017/12/21(木) 04:03:38.76ID:oHBnubKc
あがん
2017/12/21(木) 04:04:23.00ID:zKwzIhYf
>>268
それ正解やなwこのスレじっとみてたら鬱になりそうやったわ
2017/12/21(木) 04:04:26.44ID:NaUzy7Sq
動いてこのくらいの下落ならまあ我慢かな
あんだけ上げたから調整の範囲
2017/12/21(木) 04:04:36.94ID:UoOrnZl4
1時間ズレてたんかなw
2017/12/21(木) 04:04:57.63ID:zFUyB6Vx
>>266
30万に上がった時寝てたんだよなあ
まあ売るつもりなかったから全く動じなかった
少し買い増しもしたしね
絶対上がるという確信があるし今も全く動じない
2017/12/21(木) 04:05:08.67ID:UoOrnZl4
現物取引所にいるのが焦れったい!
2017/12/21(木) 04:05:09.63ID:NaUzy7Sq
さっきコインベースの板0.28行ってるとか言ってたけど今どうなってんの
2017/12/21(木) 04:05:40.34ID:p2rElU9x
こっから跳ねるな 間違いなく
2017/12/21(木) 04:05:49.71ID:uRvmhzwI
これが何を意味するのか
やっぱり下がるのかなこれは
https://www.gdax.com/trade/BCH-BTC
2017/12/21(木) 04:05:58.27ID:jsHtR9Py
>>277
BTC建ては始まってないなあ
2017/12/21(木) 04:06:05.87ID:sREbfpzT
もう反発してるじゃん
2017/12/21(木) 04:06:11.98ID:SQAuzCXO
ATM動くまで下がり続けて
2017/12/21(木) 04:06:36.53ID:JdVqf5al
これは・・ いつもと違う・・っ!!
2017/12/21(木) 04:07:06.56ID:JdVqf5al
DUMPER 死ね!
2017/12/21(木) 04:07:17.03ID:NaUzy7Sq
>>280
なんだそれ
ドル建てだけ動いちゃうのね?
2017/12/21(木) 04:07:27.04ID:uRvmhzwI
どーんきたどーん
2017/12/21(木) 04:07:41.22ID:zFUyB6Vx
ワイはしばらく下がると思うで
折り込み済み
2017/12/21(木) 04:08:07.35ID:NaUzy7Sq
だから上がりすぎだろ!!!
2017/12/21(木) 04:08:13.64ID:OiNFm+uO
リバの角度がエグすぎるwww
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:08:16.12ID:rrMhyi/a
ブォォォォォォーーーーー!
ブォっブォブォォォォォォぉー!!
2017/12/21(木) 04:08:18.54ID:uRvmhzwI
BTC建て梯子外しか?食われてるのか?なんだろこれすごいペースで溶けた
2017/12/21(木) 04:08:19.31ID:LqU9nUie
強すぎて草
2017/12/21(木) 04:08:21.89ID:JdVqf5al
ドル建ても来てるで!!
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:08:22.56ID:wXQLJut7
だから売るなと言ったのにww
2017/12/21(木) 04:08:46.00ID:zFUyB6Vx
って上がるのか
今年20万くらいで安定だろと思ったけど予想を超えてるわ
明らかに想定より上がるスピードが速すぎる
2017/12/21(木) 04:08:55.74ID:NaUzy7Sq
ゆっくり上げようよほんと
2017/12/21(木) 04:08:58.17ID:JdVqf5al
あ、これ 100万いくやつだ
2017/12/21(木) 04:09:04.13ID:IGaqU2D2
一瞬で板食い合って面白い
2017/12/21(木) 04:09:08.27ID:oHBnubKc
コインベース壊れすぎだろ
4300とか見えたぞ
2017/12/21(木) 04:09:21.54ID:wjBzxJMP
ud建てつよいな
配布分の売り終わったら飛ぶかもな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:09:39.85ID:wXQLJut7
ダウのお金を回してんのかなw
2017/12/21(木) 04:09:50.61ID:zKwzIhYf
>>275
あれリアルにここいてたけど一瞬やったから売ろうにも売れなかったとは思う
それにしても上がるの2月やろと思ってたからいま戸惑い中
売らんけどね
2017/12/21(木) 04:10:13.61ID:p2rElU9x
蟹の話してた時が丁度押し目だったな
うんけどこれはやりすぎや
2017/12/21(木) 04:10:35.86ID:JdVqf5al
高値掴みして信じてホールドしてたやつ泣いてそう
2017/12/21(木) 04:10:50.37ID:zFUyB6Vx
>>302
ワイと同じや
上がりすぎてちょっと戸惑いを隠せない
来年2月に60万くらいだろとか思ってたけど下手したら今年中に行くんやないかって思えてきた
2017/12/21(木) 04:10:55.62ID:uRvmhzwI
食べちゃう流れの中で売るのやめる人も出そうだしこれいけるのでは
2017/12/21(木) 04:11:07.07ID:NaUzy7Sq
>>302
いやまあpoloだと結構時間あった
0.5に恐ろしい量の買い板出ててしばらくストッパーに

あれ買ったやつ何考えてたのか
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:11:23.12ID:wXQLJut7
どうせ100万は行くんだから
ガチホで良いんだってww
2017/12/21(木) 04:11:48.53ID:JdVqf5al
GDAX「大幅に値動きがあった場合は停止します」
2017/12/21(木) 04:11:58.61ID:jsHtR9Py
動きが荒すぎて回転して増やそうなんて小ざかしいことしない方がいいな
2017/12/21(木) 04:12:47.99ID:p2rElU9x
こんなもんGDAXのチャート見てれば金増えるんだしぼーっと見てりゃいい
2017/12/21(木) 04:12:59.49ID:IGaqU2D2
売り板ちょっと厚い
2017/12/21(木) 04:13:04.44ID:zFUyB6Vx
>>307
そうだったのか…
起きてたら間違いなく一回BTCにしてしばらくしたらBCHに戻してたわ
枚数増えた可能性があっただけに勿体無いと後悔してる
2017/12/21(木) 04:13:23.52ID:JdVqf5al
これは回転させるとどんどん枚数減るやつだから注意な
2017/12/21(木) 04:14:49.35ID:t96vPjXs
上か!
安心して寝よ
2017/12/21(木) 04:14:52.49ID:LqU9nUie
強すぎて草草
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:15:09.00ID:wXQLJut7
為替FXじゃないんだから
スキャルなんてやっていたら
結局は減らすだけw
ガチホで黙っていればいいんだよw
2017/12/21(木) 04:15:33.90ID:UoOrnZl4
クロックムッシュ半分取り返した
2017/12/21(木) 04:15:44.04ID:zKwzIhYf
>>305
うれしい悲鳴なんやけどね

>>307
あれ買えるのスゴイなとは思ったけど
報われてよかったね、うったかもしれんけど
2017/12/21(木) 04:15:54.24ID:AG+moX5E
強すぎてすまない
余裕の上げカッコいい
2017/12/21(木) 04:16:03.84ID:uRvmhzwI
高速回転だと絶対どこかでやられちゃうイメージ
なんというかこれはFXっぽい見た目の株だと思う
2017/12/21(木) 04:17:00.30ID:zFUyB6Vx
>>319
報われてないでしょ…
0.5は流石に頭おかしい
2017/12/21(木) 04:17:04.96ID:TLFiQhr2
√どーん
2017/12/21(木) 04:17:21.10ID:oHBnubKc
荒すぎ・・・
2017/12/21(木) 04:18:26.37ID:UoOrnZl4
>>321
FXに慣れてると現物取引の方が難しく感じるよ
つか約定したのにアクティブオーダーが消えなくてイライラする
2017/12/21(木) 04:19:08.18ID:NaUzy7Sq
>>319
まだ半値だから全く報われてないだろww
2017/12/21(木) 04:20:43.81ID:zKwzIhYf
>>322
BTC建てはBTCがすごく上がったから0.5はまだまだきびしい
2017/12/21(木) 04:23:57.26ID:UoOrnZl4
一気に下がった
2017/12/21(木) 04:24:47.20ID:JdVqf5al
す すごく・・ 汚いチャートです・・
2017/12/21(木) 04:25:06.54ID:UoOrnZl4
ヒゲで買ってくれた人マジありがとう
カニカマあげたい
寝ます
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:25:10.88ID:pO2rrK8D
一気に上がったから一気に暴落もありえる?
2017/12/21(木) 04:26:17.00ID:fWInRdoD
>>331
普通にある
2017/12/21(木) 04:26:59.56ID:zKwzIhYf
うむ、上がったら下がるのは間違いない底が上がればよし
2017/12/21(木) 04:27:20.09ID:zFUyB6Vx
一回急激に上げないと下がらないと思うけどね
前みたいに100万まで一気に上がったら流石に暴落すると思う
2017/12/21(木) 04:27:35.78ID:UoOrnZl4
>>331
現金化するのに一旦BTCにしなきゃいけない取引所もあるからね
2017/12/21(木) 04:27:48.31ID:IGaqU2D2
なんでBTC建ては始まらないんだ…?
2017/12/21(木) 04:28:08.24ID:p2rElU9x
まぁ長期的に見りゃこれもガラに入らないんだけどな
中期的に見てもガラでは無い
短期は多分既に売ってる
2017/12/21(木) 04:28:44.16ID:BUAygZTU
機会損失連呼してたやつはちゃんと上で売って下で買って繰り返して儲けてるか?
せっかくbccがくれたボーナスタイムなんだから活かせよ
2017/12/21(木) 04:29:40.45ID:NaUzy7Sq
btc建始まったら上がるんじゃない
板強いんでしょ?
見てないけど
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:30:14.09ID:rrMhyi/a
股開けや!ゴルァ!
2017/12/21(木) 04:30:21.95ID:JdVqf5al
絶対に上げさせない 勝ってやる
という強い怨念を感じる・・
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:33:01.64ID:wXQLJut7
もう動きがBCHが基軸になってるなw
2017/12/21(木) 04:34:04.07ID:wjBzxJMP
必死に売ってるな
2017/12/21(木) 04:34:50.30ID:8BhiJtfc
成行った瞬間に固まったんだが今どうなってるんや
2017/12/21(木) 04:35:14.30ID:JdVqf5al
2桁satosi草コイン祭りでテンバガー誕生しまくってるのにBCHときたら・・
2017/12/21(木) 04:35:24.32ID:NP5vSfcQ
>>279
もちろん下がるだろうけどこういうのって大抵買い増しするための見せ板じゃねえの
なんか今年いっぱい仮想通貨らしいめちゃくちゃな動きしそうだな
2017/12/21(木) 04:35:47.40ID:TkZ/T25U
ビットコ先輩のハイパーレイプタイム
ビッチちゃんがおっぱい吸われまくって息も絶え絶えの結果
ビットコ先輩はちょっとモッコリ
2017/12/21(木) 04:37:06.94ID:p2rElU9x
んーこれ配布された分売ろう売ろうと必死な人が売ってる感じやなぁ
とりあえず今日一日は下げるだろ
2017/12/21(木) 04:38:40.35ID:NP5vSfcQ
BCHとBTC同数持ってるやつは高みの見物なんだろうけど
この通貨って売り時わからんよな
仮想通貨取引の基軸通貨としてそこそこ使われそうだし
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:41:49.76ID:py5fBCj1
余計な調整のせいでろくなことにならんかった。 
そこまで損はしてないけど
2017/12/21(木) 04:44:07.37ID:JdVqf5al
一生に一度の草コイン祭りに完全に乗り遅れた
2017/12/21(木) 04:44:20.86ID:BUAygZTU
>>349
coinbase上場ってことはメリケンが安定してドルと変えられる出入口ができたってこと
これからbccとアルトのペアを扱う取引所が出来るから、アルトでbccを増やしてフィアットに変えるゲームが始まる
慌てて売る必要はないんじゃないか
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:44:46.01ID:AXE/o3aY
622 承認済み名無しさん sage 2017/12/21(木) 04:01:33.60 ID:ge5EuMTu
毎回思うんだけど
btcが死んだとしてなんでbchがトップになるのかが意味不明だよな
普通にイーサとかだろ
まず最初から説得力がないんだよ

>>622
それな。
BCHには無理なんだよな。そもそもあの一味はアホだし、どうせまた私利私欲の為に喧嘩して分裂とかいうよ。BCHなんてちゃんと調べた人は買わないだろ。

そもそもタダでもらえた物に50万だすのはキチガイだわ。

>>623-624
この移動しました宣言がもう金儲けの為だからね
11/12にあれだけ盛大に迷惑かけまくった後も与太飛ばしまくってたのに、これもたまたま変な噂で右往左往してるだけとしか思えん。
まともな人なら手を引いてアルトに突っ込むだろ

>>628
なんも調べてない人はチャートと嘘の噂で狼狽売りするからなぁ...
BCHなんて今買っても明日に3万円とか平気であり得るから騙される奴がいないといいけど。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:45:44.25ID:+hJdR60A
もう我慢出来ない、売るわ
モナもいつかは上がるんだろうけど、今は他のアルト買っときゃ上がるからアホらしくなったわ
2017/12/21(木) 04:49:44.31ID:rMySLGKD
>>353
いつも強烈なアンチが沸くなぁ
2017/12/21(木) 04:50:07.57ID:SAfWHSrZ
>>338
アホなの?
そういう連中が戻って来てるからこんだけ上がってんだけど?
被害妄想の上に現実の誤認とかやば過ぎるぞw
2017/12/21(木) 04:51:08.90ID:YLs2fzxn
>>354
正解
2017/12/21(木) 04:51:19.96ID:uRvmhzwI
こんなもんなら御の字やね

>>349
短期目線じゃなかったら売り時は当分ないと思うよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:52:35.70ID:+hJdR60A
>>357
だよな
まだまだ下がるだろうし3桁になったら買い戻しにくるよ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:52:56.30ID:wXQLJut7
>>351
それBTC10万の時も
言ってた奴多いぞw
2017/12/21(木) 04:53:48.03ID:BUAygZTU
>>356
被害妄想ってどの部分?
被害被ったような書き込みした覚えがないんだが
2017/12/21(木) 04:57:35.82ID:8BhiJtfc
ガラガラ
2017/12/21(木) 04:59:05.61ID:OiNFm+uO
わああ
2017/12/21(木) 05:00:01.62ID:8BhiJtfc
現物はショートできないから怖いな
ビッチ残高ないのにselボタン連打してもうたがなw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:00:43.07ID:mn3ugSyM
いつとまんねんこれ
2017/12/21(木) 05:01:17.61ID:CS8DCYBZ
高値掴みしたやつおるかー?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況