次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le243承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:53:35.39ID:qxjAqxX7 唐揚げよりザンギだから!!
244承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:53:49.50ID:y4y2iNRR ナイスよこよこ
246承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:54:14.90ID:JdVqf5al 完全にチャートで遊ばれてるやん
248承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:55:12.22ID:wXQLJut7 動かんねクリスマス休暇かよw
250承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:56:27.92ID:iyx0BqXS 今年クリスマス開催するんだっけ?
251承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:56:31.80ID:JdVqf5al 完全に粘着されてるな
255承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:57:01.82ID:OiNFm+uO こんなに気分がいい日はない
俺も夜食するわ
俺も夜食するわ
257承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:58:33.26ID:zKwzIhYf 10月の怪文書からずっとここおるけど、おまえら大半は掌返しだろw
しかしこの2か月ボロクソ言われ続けたけど耐えた甲斐があったわ
まあボロクソのカキコよりテザー砲が一番怖かったけどな
CCのチャットで奨めくれた金さんにはほんま感謝や
しかしこの2か月ボロクソ言われ続けたけど耐えた甲斐があったわ
まあボロクソのカキコよりテザー砲が一番怖かったけどな
CCのチャットで奨めくれた金さんにはほんま感謝や
258承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:58:40.27ID:wXQLJut7 欲を言えば50万以上で
横横してほしかったw
横横してほしかったw
260承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:00:50.62ID:Ksjknxgr GDAXは当面開始しないん?
ともったら11am PST出てた。
ともったら11am PST出てた。
261承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:01:50.33ID:jsHtR9Py コインベース始まったな
262承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:01:52.23ID:y4y2iNRR 革命
263承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:01:55.26ID:sREbfpzT きたぞ!
264承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:02:01.62ID:GSqRnwiz 売り浴びせ始まった?
265承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:02:06.86ID:1NkD0/PK 突っ込んでた資金は全力時代の6割程度だが
それでも信じて握り続けてよかったよ
それでも信じて握り続けてよかったよ
267承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:02:19.28ID:NaUzy7Sq 叩き落とし!
269承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:03:14.28ID:vxS+LeWA ちょうど動き出したか、下がるのは覚悟だがどうなるか
270承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:03:36.41ID:uRvmhzwI こんなもん・・・なの?
271承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:03:38.76ID:oHBnubKc あがん
273承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:04:26.44ID:NaUzy7Sq 動いてこのくらいの下落ならまあ我慢かな
あんだけ上げたから調整の範囲
あんだけ上げたから調整の範囲
274承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:04:36.94ID:UoOrnZl4 1時間ズレてたんかなw
275承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:04:57.63ID:zFUyB6Vx276承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:05:08.67ID:UoOrnZl4 現物取引所にいるのが焦れったい!
277承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:05:09.63ID:NaUzy7Sq さっきコインベースの板0.28行ってるとか言ってたけど今どうなってんの
278承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:05:40.34ID:p2rElU9x こっから跳ねるな 間違いなく
279承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:05:49.71ID:uRvmhzwI281承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:06:05.87ID:sREbfpzT もう反発してるじゃん
282承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:06:11.98ID:SQAuzCXO ATM動くまで下がり続けて
283承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:06:36.53ID:JdVqf5al これは・・ いつもと違う・・っ!!
284承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:07:06.56ID:JdVqf5al DUMPER 死ね!
286承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:07:27.04ID:uRvmhzwI どーんきたどーん
287承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:07:41.22ID:zFUyB6Vx ワイはしばらく下がると思うで
折り込み済み
折り込み済み
288承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:07.35ID:NaUzy7Sq だから上がりすぎだろ!!!
289承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:13.64ID:OiNFm+uO リバの角度がエグすぎるwww
290承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:16.12ID:rrMhyi/a ブォォォォォォーーーーー!
ブォっブォブォォォォォォぉー!!
ブォっブォブォォォォォォぉー!!
291承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:18.54ID:uRvmhzwI BTC建て梯子外しか?食われてるのか?なんだろこれすごいペースで溶けた
292承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:19.31ID:LqU9nUie 強すぎて草
293承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:21.89ID:JdVqf5al ドル建ても来てるで!!
294承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:22.56ID:wXQLJut7 だから売るなと言ったのにww
295承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:46.00ID:zFUyB6Vx って上がるのか
今年20万くらいで安定だろと思ったけど予想を超えてるわ
明らかに想定より上がるスピードが速すぎる
今年20万くらいで安定だろと思ったけど予想を超えてるわ
明らかに想定より上がるスピードが速すぎる
296承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:55.74ID:NaUzy7Sq ゆっくり上げようよほんと
297承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:58.17ID:JdVqf5al あ、これ 100万いくやつだ
298承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:09:04.13ID:IGaqU2D2 一瞬で板食い合って面白い
299承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:09:08.27ID:oHBnubKc コインベース壊れすぎだろ
4300とか見えたぞ
4300とか見えたぞ
300承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:09:21.54ID:wjBzxJMP ud建てつよいな
配布分の売り終わったら飛ぶかもな
配布分の売り終わったら飛ぶかもな
301承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:09:39.85ID:wXQLJut7 ダウのお金を回してんのかなw
302承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:09:50.61ID:zKwzIhYf303承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:10:13.61ID:p2rElU9x 蟹の話してた時が丁度押し目だったな
うんけどこれはやりすぎや
うんけどこれはやりすぎや
304承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:10:35.86ID:JdVqf5al 高値掴みして信じてホールドしてたやつ泣いてそう
305承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:10:50.37ID:zFUyB6Vx306承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:10:55.62ID:uRvmhzwI 食べちゃう流れの中で売るのやめる人も出そうだしこれいけるのでは
307承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:11:07.07ID:NaUzy7Sq308承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:11:23.12ID:wXQLJut7 どうせ100万は行くんだから
ガチホで良いんだってww
ガチホで良いんだってww
309承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:11:48.53ID:JdVqf5al GDAX「大幅に値動きがあった場合は停止します」
310承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:11:58.61ID:jsHtR9Py 動きが荒すぎて回転して増やそうなんて小ざかしいことしない方がいいな
311承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:12:47.99ID:p2rElU9x こんなもんGDAXのチャート見てれば金増えるんだしぼーっと見てりゃいい
312承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:12:59.49ID:IGaqU2D2 売り板ちょっと厚い
313承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:13:04.44ID:zFUyB6Vx314承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:13:23.52ID:JdVqf5al これは回転させるとどんどん枚数減るやつだから注意な
315承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:14:49.35ID:t96vPjXs 上か!
安心して寝よ
安心して寝よ
316承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:14:52.49ID:LqU9nUie 強すぎて草草
317承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:15:09.00ID:wXQLJut7 為替FXじゃないんだから
スキャルなんてやっていたら
結局は減らすだけw
ガチホで黙っていればいいんだよw
スキャルなんてやっていたら
結局は減らすだけw
ガチホで黙っていればいいんだよw
318承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:15:33.90ID:UoOrnZl4 クロックムッシュ半分取り返した
319承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:15:44.04ID:zKwzIhYf320承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:15:54.24ID:AG+moX5E 強すぎてすまない
余裕の上げカッコいい
余裕の上げカッコいい
321承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:16:03.84ID:uRvmhzwI 高速回転だと絶対どこかでやられちゃうイメージ
なんというかこれはFXっぽい見た目の株だと思う
なんというかこれはFXっぽい見た目の株だと思う
323承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:17:04.96ID:TLFiQhr2 √どーん
324承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:17:21.10ID:oHBnubKc 荒すぎ・・・
325承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:18:26.37ID:UoOrnZl4328承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:23:57.26ID:UoOrnZl4 一気に下がった
329承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:24:47.20ID:JdVqf5al す すごく・・ 汚いチャートです・・
330承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:25:06.54ID:UoOrnZl4 ヒゲで買ってくれた人マジありがとう
カニカマあげたい
寝ます
カニカマあげたい
寝ます
331承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:25:10.88ID:pO2rrK8D 一気に上がったから一気に暴落もありえる?
333承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:26:59.56ID:zKwzIhYf うむ、上がったら下がるのは間違いない底が上がればよし
334承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:27:20.09ID:zFUyB6Vx 一回急激に上げないと下がらないと思うけどね
前みたいに100万まで一気に上がったら流石に暴落すると思う
前みたいに100万まで一気に上がったら流石に暴落すると思う
336承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:27:48.31ID:IGaqU2D2 なんでBTC建ては始まらないんだ…?
337承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:28:08.24ID:p2rElU9x まぁ長期的に見りゃこれもガラに入らないんだけどな
中期的に見てもガラでは無い
短期は多分既に売ってる
中期的に見てもガラでは無い
短期は多分既に売ってる
338承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:28:44.16ID:BUAygZTU 機会損失連呼してたやつはちゃんと上で売って下で買って繰り返して儲けてるか?
せっかくbccがくれたボーナスタイムなんだから活かせよ
せっかくbccがくれたボーナスタイムなんだから活かせよ
339承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:29:40.45ID:NaUzy7Sq btc建始まったら上がるんじゃない
板強いんでしょ?
見てないけど
板強いんでしょ?
見てないけど
340承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:30:14.09ID:rrMhyi/a 股開けや!ゴルァ!
341承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:30:21.95ID:JdVqf5al 絶対に上げさせない 勝ってやる
という強い怨念を感じる・・
という強い怨念を感じる・・
342承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:33:01.64ID:wXQLJut7 もう動きがBCHが基軸になってるなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★188【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]