次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le157承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:41.59ID:2wZNNTOY 乱高下あれど平均して一日十万あがるわ
気絶してればいい
気絶してればいい
158承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:53.64ID:NaUzy7Sq 今上がったら開始したとき下がるでしょ!!
159承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:57.70ID:IGaqU2D2 下手に触んないほうがいいか…
寝よ
いやでも
寝よ
いやでも
160承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:58.98ID:x2qYnzwS スカウターこわれちゃう!
162承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:11:20.57ID:YA6nnokH163承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:11:38.61ID:wXQLJut7 上がりそうで上がらん
下げそうで下がらん
下げそうで下がらん
164承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:11:43.55ID:atdOqjrU165承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:12:17.24ID:uRvmhzwI ここらでヨコヨコならそれでいいぞ
前回の悲劇と比べたらノーダメもいいとこだ
前回の悲劇と比べたらノーダメもいいとこだ
166承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:12:19.74ID:6P0Syvib168承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:13:40.64ID:t96vPjXs169承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:14:07.79ID:wXQLJut7 毎度この時間の
全下げタイムw
全下げタイムw
170承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:14:22.87ID:DCWJYFO5 まだ落ちるなこれ
171承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:14:58.21ID:jsHtR9Py BCHのよこよこは癒し
172承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:15:14.10ID:NaUzy7Sq 上がってるが何見てんだw
173承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:15:21.72ID:TNqgy1Le 45で買った
174承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:15:23.70ID:3Vxta8lJ175承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:15:37.66ID:UoOrnZl4 ユロスイ1.2固定みたいにBTCの25%固定でいいじゃんか
177承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:15:53.03ID:wXQLJut7 今ならBTC怖くて持ってられないなww
178承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:16:26.21ID:wXQLJut7 全上げタイム来るぞw
180承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:16:29.38ID:uRvmhzwI だからなんであがってんだよ草生える
182承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:17:50.36ID:UoOrnZl4 BTC建てと円建てとで見てるチャートが真逆だから
みんな言ってることがバラバラになるのね
みんな言ってることがバラバラになるのね
183承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:18:20.02ID:6D6JkcMP 寝れん…
184承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:18:22.67ID:vxS+LeWA 円建てドル建てBTC建て
いろいろあるからな
いろいろあるからな
185承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:18:39.70ID:NaUzy7Sq 円建てなんてビットコインの値段かけて出してるからビットコインに引っ張られるんだよ
そんなの見るなよ
そんなの見るなよ
186承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:19:32.97ID:JdVqf5al 嫌がらせされない別の通貨の方が倍率いい説
187承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:19:36.83ID:UoOrnZl4 私はBTC建て見てるんよ
クロックムッシュが12000円とお高くついた
クロックムッシュが12000円とお高くついた
188承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:21:34.70ID:PR1o+K3p お前らビッチに何回騙されてるんだよ
完全に養分だな
完全に養分だな
189承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:21:57.73ID:g02wkQi/ ポジショントーク半端ないな
190承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:23:09.61ID:uRvmhzwI 蟹の話でもしよう
ぶっといタラバガニ食いてぇなあ
ぶっといタラバガニ食いてぇなあ
191承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:24:18.68ID:t96vPjXs Coinbase動かないね
風呂入ってくる
風呂入ってくる
192承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:24:24.04ID:2wZNNTOY 一週間後には70万ぐらい
じゃあの
じゃあの
193承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:24:38.99ID:PR1o+K3p ビッチ破産で蟹漁船団
194承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:24:55.18ID:vxS+LeWA 単純に焼きガニ食ったことないから一回食いてえわ
195承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:25:16.29ID:JdVqf5al カニだけにヨコヨコだな
196承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:25:22.70ID:UoOrnZl4 同値撤退の指値そのままにしといたら助かったのに滑り台乗った私バカすぎる
JALの3.8億円を笑えない
JALの3.8億円を笑えない
197承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:25:44.99ID:N8ye5hbF こんなにビッチに振り回されるならセフレのとこにでも行ってビッチを堪能するべきだったぜ
198承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:26:14.35ID:UoOrnZl4 死んだパパが最後に食べたのが蟹だから縁起良くない
199承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:26:55.48ID:PR1o+K3p コア派がタイミング見て絶対なんかするから
ビッチ暴落は毎度お約束
ビッチ暴落は毎度お約束
202承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:28:45.77ID:uRvmhzwI 蟹くいてぇなあ・・・
この戦いを生き残ったら草コインで夢を買うか・・・
この戦いを生き残ったら草コインで夢を買うか・・・
203承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:29:37.95ID:UoOrnZl4 甲羅のオモテでガリガリ擦ったりてぇ
204承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:30:12.95ID:zFUyB6Vx205承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:31:37.50ID:6D6JkcMP 蟹より唐揚げの方がうまくね?
207承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:32:55.75ID:jsHtR9Py じゃあ蟹をから揚げにしてみようぜ
208承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:33:03.80ID:uRvmhzwI 蟹vs唐揚げの構図ができあがってしまうぞ
209承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:33:19.36ID:qxjAqxX7 おなかへった
210承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:33:35.12ID:py5fBCj1 徹夜や
211承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:33:51.09ID:zFUyB6Vx 唐揚げより天ぷらの方が美味しいよ
カニの天ぷらは俺も認めるうまさ
カニの天ぷらは俺も認めるうまさ
212承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:34:31.05ID:wjBzxJMP 蟹のから揚げ食べたことあるけど天ぷらのほうが美味いぞ
213承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:34:46.30ID:UoOrnZl4215承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:35:08.83ID:UoOrnZl4 蟹はしゃぶしゃぶ!蟹はしゃぶしゃぶ!
216承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:35:12.78ID:3Vxta8lJ217承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:35:26.66ID:GIcsy5hy ヨコヨコだから寝れん
218承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:35:40.63ID:uRvmhzwI 焼きなら七輪がいいなあ
なんかもう唐揚げも食べたくなってきた
なんかもう唐揚げも食べたくなってきた
219承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:36:12.19ID:JdVqf5al 1分で逆山尊出来上がってる
220承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:36:28.37ID:iyx0BqXS 勢いすげーと思って覗きにきたら夜食スレだったか
221承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:36:42.91ID:UoOrnZl4 変なのは一人負けした私だけです
お目汚しごめん、NGIDしてください
お目汚しごめん、NGIDしてください
222承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:37:16.72ID:rlVI1NZl そりゃ生活資金突っ込んでる人は変にもなるだろう
223承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:38:13.56ID:UoOrnZl4 生活資金でもなんでもないけどクロックムッシュが▼12000円になったら
誰でも変になると思うの
誰でも変になると思うの
224承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:38:21.53ID:TLFiQhr2 蟹だの唐揚げだの言うからマジで腹へったわw
225承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:38:38.10ID:zFUyB6Vx226承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:40:35.10ID:3Vxta8lJ227承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:41:06.70ID:6D6JkcMP いや鶏の唐揚げの方がうまいだろって
229承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:42:41.68ID:qxjAqxX7 ザンギ食べたくなってきた
230承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:44:06.43ID:vPIhfgWg https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-20/P18ZVE6JTSE801
仮想通貨取引所の大手コインベースは、ビットコインキャッシュの取り扱い開始を発表する数時間前に同社プラットフォームでインサイダー取引があった疑いを調査している。
仮想通貨取引所の大手コインベースは、ビットコインキャッシュの取り扱い開始を発表する数時間前に同社プラットフォームでインサイダー取引があった疑いを調査している。
231承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:44:24.52ID:UoOrnZl4 >>225
BTCの25%が相当と思ってたから2371で買ったんだけど
3時()の罠に惑わされて狼狽売りしてしまった
普段はまずやらないんだけど、これで学習したから同じ過ちは繰り返さないようにする
ありがとう
BTCの25%が相当と思ってたから2371で買ったんだけど
3時()の罠に惑わされて狼狽売りしてしまった
普段はまずやらないんだけど、これで学習したから同じ過ちは繰り返さないようにする
ありがとう
233承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:45:42.18ID:UoOrnZl4234承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:45:56.99ID:x2qYnzwS 丸亀製麺にあったカニカマ天が馬鹿にできない旨さだったから、モノホンはそらもう旨いだろうなと思う。
235承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:48:07.00ID:UoOrnZl4236承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:49:20.98ID:uRvmhzwI 蟹トークのおかげかヨコヨコしてきたな
237承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:49:27.23ID:UoOrnZl4 イタリアの露店で買い食いした蟹爪フライ
ウッキウキで齧ったら爪にカマ詰めたパチモンだったのを思い出した
ウッキウキで齧ったら爪にカマ詰めたパチモンだったのを思い出した
239承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:50:48.20ID:zFUyB6Vx 最近のカニカマは食感だけじゃなくてカニの味がするって聞いたぞ
240承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:52:07.49ID:jsHtR9Py 安い蟹買うぐらいならカニカマの方がうまい
241承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:52:10.87ID:zaHdNc10 まぁ次はお前らが唐揚げにされる番だがな
242承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:53:17.41ID:UoOrnZl4243承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:53:35.39ID:qxjAqxX7 唐揚げよりザンギだから!!
244承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:53:49.50ID:y4y2iNRR ナイスよこよこ
246承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:54:14.90ID:JdVqf5al 完全にチャートで遊ばれてるやん
248承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:55:12.22ID:wXQLJut7 動かんねクリスマス休暇かよw
250承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:56:27.92ID:iyx0BqXS 今年クリスマス開催するんだっけ?
251承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:56:31.80ID:JdVqf5al 完全に粘着されてるな
255承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:57:01.82ID:OiNFm+uO こんなに気分がいい日はない
俺も夜食するわ
俺も夜食するわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- おまんこ付いてる女の子っていいよな
- ロシアが負けそうになってきたのでトランプが勝ち馬に乗るべくゼレンスキーを絶賛「彼は勇敢で戦士も揃っていて装備も素晴らしい」 [597533159]
- 【高市悲報】「日本は6G周波数の議論すら始まっていない」 米Qualcomm, 総務省の議論の遅さに危機感抱く [803137891]
- なんでお前らパソコンでゲームしてんのにエロゲはやってないの?
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]