次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le2承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:25:30.17ID:yKvi2V4c >>1
おつ
おつ
2017/12/21(木) 02:25:46.81ID:7fy49xDk
ジハンしね
5承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:41:22.99ID:5nXx3C1s2017/12/21(木) 02:41:34.31ID:UoOrnZl4
微妙なとこで掴んじまったから助けてぇぇ@2371
8承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:41:47.28ID:KfxxOBcC くこけ?
9承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:41:54.48ID:dMa7dmi1 くこわや
2017/12/21(木) 02:42:20.82ID:P4N6RWlC
くこ?
12承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:42:35.78ID:UoOrnZl4 くこやで
2017/12/21(木) 02:42:54.45ID:psA+2frC
うーむ、タイミング逃しちまった。50超えるのは明日の夕方ぐらいな気もするし、来月かもしれん
2017/12/21(木) 02:43:12.16ID:PoLaPPed
売りが4329あたりだからだいたい49万
ザイフとかビビってんのか低いから、円取引相場は上る可能性も普通にあるなあ。
ザイフとかビビってんのか低いから、円取引相場は上る可能性も普通にあるなあ。
15承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:43:54.72ID:ir29qSGc 着々と下げてますね
2017/12/21(木) 02:44:31.22ID:GIcsy5hy
下げスピード速くなってきた
17承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:44:37.34ID:P4N6RWlC おぎゃああああ
2017/12/21(木) 02:44:37.38ID:nrGDgbCV
底がどこかな
30まで下がったらさすがに買い?
30まで下がったらさすがに買い?
2017/12/21(木) 02:44:40.79ID:JdVqf5al
まぁ28万円ってとこだろう
2017/12/21(木) 02:44:43.31ID:dOqKot5b
段々下がってるなぁ
7時に上がること願って寝よう
7時に上がること願って寝よう
21承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:45:02.73ID:UoOrnZl4 もおやだ
昼の儲けゲロッちまう
昼の儲けゲロッちまう
2017/12/21(木) 02:45:12.83ID:NaUzy7Sq
わかってても辛いな下げるの見るの
23承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:45:14.31ID:jQmJAFlC 2時すぎると本当に下がるんだなあ
(ヽ´ω`)
(ヽ´ω`)
2017/12/21(木) 02:45:18.05ID:Y1b6P/2I
20代まで帰ろう
一気にいくのは心臓に悪い
一気にいくのは心臓に悪い
2017/12/21(木) 02:45:18.83ID:PoLaPPed
博打したいところだけど売り圧的に今のザイフより下げそうだからノーポジで寝るか
ロジャーを目覚ましや。
ロジャーを目覚ましや。
2017/12/21(木) 02:45:47.59ID:oTqUmYLw
どうせみんな底狙ってるから一旦確認できたらまた勃起チャートかな
27承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:45:49.02ID:3Vxta8lJ どっちに転んでもカチホして寝るわ。
おやすみー
おやすみー
2017/12/21(木) 02:46:49.31ID:PoLaPPed
リップル絶対あがるから買いたいのにGMOほんまくそくそくそ
2017/12/21(木) 02:47:04.28ID:NaUzy7Sq
朝のロジャー出演はどうするかな
2017/12/21(木) 02:47:22.98ID:CS8DCYBZ
coinbase再開でもう一発dumpきまーす
2017/12/21(木) 02:47:50.84ID:psA+2frC
おお
2017/12/21(木) 02:48:04.82ID:JdVqf5al
これcoinbase再開でまた来るのか
33承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:48:27.16ID:7Rfw0ryf ビットコイン戻って
2017/12/21(木) 02:48:45.81ID:abxEnQoR
リップルさんていつみても0.000043の壁に跳ね返されてしょんぼりして帰ってきてる
2017/12/21(木) 02:48:46.50ID:jsHtR9Py
下げてるのみるの辛いなら日足にしとけ
36承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:48:51.89ID:2Bd5c6sf リバきた?
2017/12/21(木) 02:49:10.41ID:qZbvnVft
くこけ?
2017/12/21(木) 02:49:13.35ID:PoLaPPed
余裕で一旦下げるから短期なら利確しとき
ガチホなら安心して正月まで寝ればいい
ガチホなら安心して正月まで寝ればいい
2017/12/21(木) 02:49:23.31ID:E/e60nS8
まーた上がってきたよ
なにこれ
なにこれ
2017/12/21(木) 02:49:38.22ID:NaUzy7Sq
もう板寄せ始まってるから、取引開始の瞬間でどっちかに極端に飛ぶのはないはず
41承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:50:00.95ID:LCCbJhu+ 0.1しか買ってねーオレは正解なのか?
2017/12/21(木) 02:50:40.38ID:qZbvnVft
ビッチちゃんアゲてこ!
43承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:51:10.64ID:y4y2iNRR BCHは一番うりがむずかしい
2017/12/21(木) 02:51:16.88ID:SQAuzCXO
今年中の利確はしないようにしてるからもっと下げて、年明けにどーんで頼む
2017/12/21(木) 02:51:28.10ID:oTqUmYLw
これ下げると思ってたけどBCH/BTCの方見てなかったわ
買いの数やばいんだがwww対BCH/USDと比べ物にならん
BTCまじでしぬかもな
買いの数やばいんだがwww対BCH/USDと比べ物にならん
BTCまじでしぬかもな
47承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:52:04.64ID:sHQWtQwK 20まで下がってくれれば買い足して丁度1BCHになるのだが
2017/12/21(木) 02:52:16.92ID:zFUyB6Vx
なんでガチホしないんだろ
どう考えてもこれ値動きやばいよ
上がる気しかしない
どう考えてもこれ値動きやばいよ
上がる気しかしない
2017/12/21(木) 02:52:19.13ID:uRvmhzwI
ザイフ使えねえなーおいもうナンピン分もホールドしたるわ
2017/12/21(木) 02:53:16.15ID:psA+2frC
全戻しじゃん
51承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:53:16.74ID:wXQLJut7 買い増しチャンス
買ってガチホ
買ってガチホ
52承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:53:23.98ID:y4y2iNRR BTC/BCHのチャートは綺麗すぎる
54承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:54:04.12ID:3Vxta8lJ 売り煽りのゴミカスばっかりで草w
2017/12/21(木) 02:54:09.24ID:UoOrnZl4
手放す最中もどんどん下がってしもて泣いたのに全モとかふざくんな
2017/12/21(木) 02:54:21.40ID:p2rElU9x
BCH/USD見たら売り板なんだが
BCH/BTC見たら買い板だな
BCH/BTC見たら買い板だな
2017/12/21(木) 02:54:49.60ID:JdVqf5al
なんだもう反転かよつまんね
58承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:55:40.48ID:wXQLJut7 無慈悲なバィーンくっど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 【速報】高市早苗首相、経歴詐称!この世に存在していない"議会立法調査官"を肩書きしていことが発覚www [591180291]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]