次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le2承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:25:30.17ID:yKvi2V4c >>1
おつ
おつ
2017/12/21(木) 02:25:46.81ID:7fy49xDk
ジハンしね
5承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:41:22.99ID:5nXx3C1s2017/12/21(木) 02:41:34.31ID:UoOrnZl4
微妙なとこで掴んじまったから助けてぇぇ@2371
8承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:41:47.28ID:KfxxOBcC くこけ?
9承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:41:54.48ID:dMa7dmi1 くこわや
2017/12/21(木) 02:42:20.82ID:P4N6RWlC
くこ?
12承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:42:35.78ID:UoOrnZl4 くこやで
2017/12/21(木) 02:42:54.45ID:psA+2frC
うーむ、タイミング逃しちまった。50超えるのは明日の夕方ぐらいな気もするし、来月かもしれん
2017/12/21(木) 02:43:12.16ID:PoLaPPed
売りが4329あたりだからだいたい49万
ザイフとかビビってんのか低いから、円取引相場は上る可能性も普通にあるなあ。
ザイフとかビビってんのか低いから、円取引相場は上る可能性も普通にあるなあ。
15承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:43:54.72ID:ir29qSGc 着々と下げてますね
2017/12/21(木) 02:44:31.22ID:GIcsy5hy
下げスピード速くなってきた
17承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:44:37.34ID:P4N6RWlC おぎゃああああ
2017/12/21(木) 02:44:37.38ID:nrGDgbCV
底がどこかな
30まで下がったらさすがに買い?
30まで下がったらさすがに買い?
2017/12/21(木) 02:44:40.79ID:JdVqf5al
まぁ28万円ってとこだろう
2017/12/21(木) 02:44:43.31ID:dOqKot5b
段々下がってるなぁ
7時に上がること願って寝よう
7時に上がること願って寝よう
21承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:45:02.73ID:UoOrnZl4 もおやだ
昼の儲けゲロッちまう
昼の儲けゲロッちまう
2017/12/21(木) 02:45:12.83ID:NaUzy7Sq
わかってても辛いな下げるの見るの
23承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:45:14.31ID:jQmJAFlC 2時すぎると本当に下がるんだなあ
(ヽ´ω`)
(ヽ´ω`)
2017/12/21(木) 02:45:18.05ID:Y1b6P/2I
20代まで帰ろう
一気にいくのは心臓に悪い
一気にいくのは心臓に悪い
2017/12/21(木) 02:45:18.83ID:PoLaPPed
博打したいところだけど売り圧的に今のザイフより下げそうだからノーポジで寝るか
ロジャーを目覚ましや。
ロジャーを目覚ましや。
2017/12/21(木) 02:45:47.59ID:oTqUmYLw
どうせみんな底狙ってるから一旦確認できたらまた勃起チャートかな
27承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:45:49.02ID:3Vxta8lJ どっちに転んでもカチホして寝るわ。
おやすみー
おやすみー
2017/12/21(木) 02:46:49.31ID:PoLaPPed
リップル絶対あがるから買いたいのにGMOほんまくそくそくそ
2017/12/21(木) 02:47:04.28ID:NaUzy7Sq
朝のロジャー出演はどうするかな
2017/12/21(木) 02:47:22.98ID:CS8DCYBZ
coinbase再開でもう一発dumpきまーす
2017/12/21(木) 02:47:50.84ID:psA+2frC
おお
2017/12/21(木) 02:48:04.82ID:JdVqf5al
これcoinbase再開でまた来るのか
33承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:48:27.16ID:7Rfw0ryf ビットコイン戻って
2017/12/21(木) 02:48:45.81ID:abxEnQoR
リップルさんていつみても0.000043の壁に跳ね返されてしょんぼりして帰ってきてる
2017/12/21(木) 02:48:46.50ID:jsHtR9Py
下げてるのみるの辛いなら日足にしとけ
36承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:48:51.89ID:2Bd5c6sf リバきた?
2017/12/21(木) 02:49:10.41ID:qZbvnVft
くこけ?
2017/12/21(木) 02:49:13.35ID:PoLaPPed
余裕で一旦下げるから短期なら利確しとき
ガチホなら安心して正月まで寝ればいい
ガチホなら安心して正月まで寝ればいい
2017/12/21(木) 02:49:23.31ID:E/e60nS8
まーた上がってきたよ
なにこれ
なにこれ
2017/12/21(木) 02:49:38.22ID:NaUzy7Sq
もう板寄せ始まってるから、取引開始の瞬間でどっちかに極端に飛ぶのはないはず
41承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:50:00.95ID:LCCbJhu+ 0.1しか買ってねーオレは正解なのか?
2017/12/21(木) 02:50:40.38ID:qZbvnVft
ビッチちゃんアゲてこ!
43承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:51:10.64ID:y4y2iNRR BCHは一番うりがむずかしい
2017/12/21(木) 02:51:16.88ID:SQAuzCXO
今年中の利確はしないようにしてるからもっと下げて、年明けにどーんで頼む
2017/12/21(木) 02:51:28.10ID:oTqUmYLw
これ下げると思ってたけどBCH/BTCの方見てなかったわ
買いの数やばいんだがwww対BCH/USDと比べ物にならん
BTCまじでしぬかもな
買いの数やばいんだがwww対BCH/USDと比べ物にならん
BTCまじでしぬかもな
47承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:52:04.64ID:sHQWtQwK 20まで下がってくれれば買い足して丁度1BCHになるのだが
2017/12/21(木) 02:52:16.92ID:zFUyB6Vx
なんでガチホしないんだろ
どう考えてもこれ値動きやばいよ
上がる気しかしない
どう考えてもこれ値動きやばいよ
上がる気しかしない
2017/12/21(木) 02:52:19.13ID:uRvmhzwI
ザイフ使えねえなーおいもうナンピン分もホールドしたるわ
2017/12/21(木) 02:53:16.15ID:psA+2frC
全戻しじゃん
51承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:53:16.74ID:wXQLJut7 買い増しチャンス
買ってガチホ
買ってガチホ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター