と思ったら一瞬アホがダンプしただけか。

なんか0.0001まで落ちた恐怖が拭えなくてな…
あの時手放さなくて本当に良かったが、安心させてほしい

まぁ5年は売るつもりないからWEBウォレットに入れてるし、いまの値動きなんて関係ないんだけど気にしちゃう