探検


【Unity公式パートナー】GameCredits(GAME)総合41【ゲーム用共通通貨】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/20(水) 23:55:49.00ID:Xn1m7WxZ
前スレ
【Unity公式パートナー】GameCredits(GAME)総合40【ゲーム用共通通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511678892/

公式サイト
http://gamecredits.com

Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341

GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases

Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja

Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc

新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/

Androidウォレット(2FA)
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits

iOSウォレット(2FA)
https://itunes.apple.com/us/app/gamecredits/id1219221188

仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/

公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html

公式Discord
https://discordapp.com/invite/vDEYBTc

パートナー企業
Unity(最大ゲームエンジン会社、モバイルゲーム50%以上、VR90%がUnity製)
https://unity3d.com/

Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/

Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com

Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/

SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar

取引所リスト
https://coinmarketcap.com/currencies/gamecredits/#markets
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:32:59.86ID:BwjcOzJy
>>158
というか他のアルトのほうが死んでる
XRPとGAMEはまだ下落率小さい
2017/12/22(金) 17:33:53.50ID:BwiJ4e0O
一応底から2倍にはなってるね
5倍の60000satoshiはよ
つか10倍でもおかしくない
我々は勝つ
圧勝する
2017/12/22(金) 17:38:36.64ID:WxT6c08D
重要なのは時価総額よ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:42:48.11ID:BwjcOzJy
>>161
時価総額もあがった
他のわけわかんなくて
上がってたので死んだの多い
2017/12/22(金) 17:49:31.41ID:rIq6otAL
取り敢えず50位奪還しようや
話はそれからだ
2017/12/22(金) 17:51:14.01ID:UPk4zk1r
焦らない焦らないまだ出来てないんだからエンジンかけなくていいよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:09:30.34ID:ICgXLivO
日本の取引所に上場するのが1番てっとり早いだけどなぁ
上場すれば勝手にブログとかで広まるのに
良いニュース出てもそれ見るのは既にGAME持ってる人だけだし
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:35:38.94ID:BwjcOzJy
ビットコインがヨコヨコ化してからXRPとGAMEが急激に戻ってきてる感じ
2017/12/22(金) 18:57:51.77ID:iZ3S7QSp
俺たちのGAME!
2017/12/22(金) 19:20:59.15ID:rIq6otAL
BTC建で0.25とか落ちすぎにも程があるよなw
2017/12/22(金) 19:23:59.25ID:OylWKUQ1
夜中には30000超えてんなこれ
無敵
2017/12/22(金) 19:24:24.02ID:M3WtUpjX
周りが焼けてる中、GAMEが這い上がってきてる
2017/12/22(金) 19:27:19.77ID:k5j44Xbz
GAMEまじで強くなったな・・・
2017/12/22(金) 19:31:03.70ID:4DrxRIb5
こんなの俺が知ってるgameじゃない
2017/12/22(金) 19:31:09.22ID:J3OXHwSS
この強さ俺の知ってるGEMAじゃない…
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:33:15.96ID:DBpNhAHr
仮想通貨全体で売りが強いが、週明けにはこの状況打開してGAMEの高値更新期待だな。
実が伴ってきてさっさと1GAME2000円ぐらいになってほしいがw
2017/12/22(金) 19:36:16.40ID:UPk4zk1r
やだ私のGAME少なすぎ
2017/12/22(金) 19:36:46.79ID:77b4y7iM
ついに俺もおりくびとになれるのか?
GAME全力のアホな俺が
2017/12/22(金) 19:38:42.35ID:jWZPCUG3
なぁにあっちゅうまや
2017/12/22(金) 19:40:14.35ID:iZ3S7QSp
将来10万とかいかんのけ?(´・ω・`)
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:40:46.19ID:DBpNhAHr
>>176
いくらGAMEに突っ込んでどのぐらい保有しているの?
おれもGAMEで億り人になるため保有し続けてるw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:40:47.89ID:77b4y7iM
>>178
取り敢えず一万でしょ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:42:18.29ID:77b4y7iM
>>179
税金用に2000万現金化
残りの1000万をGAMEにぶちこんだ
2017/12/22(金) 19:42:47.50ID:jWZPCUG3
どうやろなワイは1通貨でゲーム一本買えるのがちょうどええきはするで
60ドル位け まぁ、上がりすぎたらデノミすればええ。他通貨でもこれからやるところはでてくるやろうしな
2017/12/22(金) 19:43:15.36ID:YztN5JZu
期待過ぎはあかん。
君らの期待が運営を空回りさせ開発を遅らせてしまうんや。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:49:46.79ID:DBpNhAHr
>>181
凄いなw
来年にはおくりびとになっていると思う。
自分は半年前に250万円ぐらい買って、含み益出た後、買値の半分以下になって、
やっと今月になって含み益出たな。
トータルで同じぐらいのお金使ったが、GAMEに1/4ぐらい、
他はばらしていたら、GAMEよりずっと少ない資金で買ったLiskとArdorが
GAMEをぶち抜いていったw
ここからはGAMEも上がってくれw
2017/12/22(金) 19:50:32.19ID:aRvS5euF
>>183
運営がここ見てたら笑う
マカフィーがつぶやいたらここの住民も売り浴びせ野郎もみんな幸せになれるハッピーエンド
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:54:58.50ID:ICgXLivO
先週までpolo出来高20くらいやったのに
200まで上がってて草
世界ランク1位の力ですか
ぱねぇ
2017/12/22(金) 19:56:25.06ID:aRvS5euF
steamのデマ拡散まだー?
2017/12/22(金) 19:57:41.32ID:Uvu1qIEn
なんで上がってるの?
半年近く握ってたけど半ば諦めてたのに
2017/12/22(金) 19:58:09.49ID:4DrxRIb5
来年の今ごろは4000円ぐらいにはなってるかな?
2017/12/22(金) 20:01:28.37ID:YztN5JZu
>>189
実需と結びついたら一般ユーザー+投資家で4000円どころじゃないね。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:04:27.71ID:YrI5788w
ビットコイン ♂ゾンビ
ゲームクレジッ子 ♀ゾンビ
2017/12/22(金) 20:12:14.00ID:UPk4zk1r
なんか泣けてきた
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:16:19.47ID:YrI5788w
少なすぎて?
2017/12/22(金) 20:18:52.97ID:UPk4zk1r
そう
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:20:53.07ID:0YKfbHqq
やっぱり、投機やってても最後の最後は実需だと思う
そして、最後の最後にはGAMEが来るってのもわかる
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:21:03.02ID:7lLVWtL6
>>193
LTCと同じ。つまり少ない、後は分かるな。
2017/12/22(金) 20:23:26.20ID:fDWrfO2m
他は高値の5倍10倍も普通なのにGAMEはまだ高値更新してないんだな
買い時なのかまだ早いのか
2017/12/22(金) 20:25:24.19ID:77b4y7iM
他の通貨にしておけば良かったという後悔が半端ない
分散は好きじゃないんだよ

頼むから来年の9月ぐらいにGAMEでよかったと思わせてくれ
2017/12/22(金) 20:28:27.85ID:9XH6l14S
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:40:42.60ID:0YKfbHqq
>>198
俺は古参だけど満足してるけどね
でも、将来もっとウマウマになると思う
2017/12/22(金) 20:54:43.68ID:aRvS5euF
今日一日でもボラ凄いな
回転させりゃ儲かりそう
2017/12/22(金) 20:59:56.77ID:tsWtnuDp
今日dopeと迷ってこっち買ったけどアホですか?逆転ありますか?
2017/12/22(金) 21:16:27.70ID:IRtw1gH4
お前ら掌返しすぎだろ
2017/12/22(金) 21:21:10.96ID:J3OXHwSS
はい全戻し
2017/12/22(金) 21:28:28.37ID:g6MbF4F5
かつてのgameなら既に20kまで戻してた
今はまだマシになってる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:36:41.94ID:QLv4ZRNn
500円超えた後に100円台まで暴落して、そこから先月までは300円すら難しかったからな。
今は350∼400円が底値になってくれているだけかなり良く見えるw
2017/12/22(金) 21:42:37.84ID:i/TGZBKm
パスポート無しで買える取引所あるかね?
年明けに買いたいんだが
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:01:56.06ID:0YKfbHqq
>>206
しかもビットコイン3分の1時価総額吹っ飛んだけど、XRPは上がってGAMEはあまり変わってない
XRPとGAME主力持ちとしては、BTC換算が増えてホクホクなんだよな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:08:41.46ID:0YKfbHqq
Bittrex GAME/BTC $7,175,860 $3.39
BitBay GAME/PLN $6,986,920 $3.93
Poloniex GAME/BTC $3,205,900 $3.14

なんで、poloだけかなり安いの?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:09:00.35ID:QLv4ZRNn
>>208
おれもLiskとArdorとGAMEが主力なので、下がってはいるけど影響が少ないな。
BTCが25万円→230万円を見ていた間にそれと一緒に上がったのはLiskだけで、
BTC換算でかなり下がったが、今になって上がっているし、結局BTC換算でもある程度調整入るね。
2017/12/22(金) 23:03:20.82ID:10O6ghxh
trexの対BTCでかなりマシな数字出してて草
2017/12/22(金) 23:07:33.58ID:cS/qiuwG
みんな何枚くらいホールドして耐え忍んでたの?
俺は18,000枚弱。去年の今頃からひたすら放ったらかし。
いろんなのに抜かれていきましたわ。
2017/12/22(金) 23:11:44.67ID:77b4y7iM
対して上げてねぇんだから下げるなよクソ通貨
2017/12/22(金) 23:17:50.81ID:77b4y7iM
今日の朝からー50%とか…
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:21:24.40ID:QLv4ZRNn
>>212
半年前から初めて、その時6000枚ほど。
それよりずっと少ない金で買ったLiskとArdorがGAMEにダブルスコアつけて、
ETHが抜いていって、BTSにも抜かれそうな勢いだったないったな。
今日はGAME持っててよかったって思える日だし、ここから頑張ってほしいな。
2017/12/22(金) 23:24:16.91ID:SjW/3XLH
あーじわじわ下がっていくやつだこれは
BTCの阿鼻叫喚に巻き込まれてないだけよしとするか
2017/12/22(金) 23:56:40.75ID:PJfNuRq5
クソコインが下がっていって69位まで回復w
やっぱりここは生き残るわ。
BITBAYがメインになってきてるから強いのかね
2017/12/23(土) 00:03:55.15ID:Wkw7mE8E
BITBAY見に行ったら板薄すぎて、笑ったわ
こんな取引所が出来高1位とかやっぱオワコインかもしれないw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:52:54.29ID:CpEXEgWc
poloだけ馬鹿がダンプして大バーゲン中 ボリューム一番少ないからいいけど
# Source Pair     Volume (24h)Price
1 Bittrex GAME/BTC  $5,393,740 $3.04
2 BitBay GAME/PLN  $5,356,980 $3.54
3 Poloniex GAME/BTC  $2,753,720 $2.77
2017/12/23(土) 02:48:53.38ID:UKu32t8R
まさかGAMEが一番悲壮感無いとは思わんかった
ポートフォリオが相場の雰囲気ほどダメージ食らってねぇのがすごい
マジで来年Game is on するかもな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:51:00.72ID:ImLVR2n3
ゲームは時間差でやってくる
(悪い方)
2017/12/23(土) 04:06:40.67ID:731B9Ne2
btcが回復すれば今日高値いくかなー
まぁ行ったところで材料ないけどな……
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:19:59.12ID:KnaxS16c
>>221
ホントこれ
2017/12/23(土) 10:55:20.92ID:dEgX8D9o
GAMEは完全に見捨てられてる

だけど安心してホールドできるのもGAME

だからチャンスなんだよなぁ
2017/12/23(土) 11:09:26.91ID:h7SKoitf
>>224
Twitter見ても最高値掴みのスケベ勢が揃って叩き続けてるからな
じわじわ上げてるGAMEみてどう思うんだろ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:12:28.21ID:dEgX8D9o
>>225
安値で売ったんだろうなぁ…
じゃないとあんなに下がるわけないし
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:21:27.81ID:2pW/m3oq
モバイルゴゥアーがicoで勝手に盛り上がって失敗してGAMEを道連れにして行った過去
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:26:39.10ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 11:45:58.84ID:dEgX8D9o
5月の上げ以降はみんな嫌な思い出しかないからね
5月以降は持ってればそれだけBTCを削られる毎日
0.0001が底値と信じたい
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:58:53.20ID:FlviByt1
ここからストア等が整備されて爆上げしてBTCの上昇を抜いていくはずだから、
ここまできたら黙ってホールドだな。
一昨日や昨日まで上がってきたところで今更損切りするような話している人いたが、
以前から持っていたならここで損切りしたらさらに損が大きくなりそう。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:01:47.02ID:acGBOIWD
アラブの投資家がバレないようにこっそり買い始めてるのにね
2017/12/23(土) 12:14:00.52ID:XW4Z1FJD
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:14:02.38ID:OvzFPo6c
>>231
根拠は?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:15:03.89ID:sRKQWrqV
教えたら意味ないやろ
2017/12/23(土) 12:40:18.52ID:Wkw7mE8E
この相場でこれだけ放置されるってことはもう見捨てられているとしか思えんけどな
2017/12/23(土) 12:45:06.14ID:AfVNxJjz
ならば売るがよい
2017/12/23(土) 12:55:09.91ID:zYQ1sTi2
そして誰もいなくなった
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:28:06.31ID:FlviByt1
coingeckoとBlockflioと円換算の価格がかなりずれるんだが、
みんな何で価格見ているの?
poloで買ったからか、GAMEの価格の安いpoloの価格がBlockfolioに反映されているのかと思ったが、
poloで計算してもずれる。
BlockfolioのBTCの円価格がかなり安く出ているってのもあるかもしれんが。
2017/12/23(土) 13:41:08.60ID:dzdLKvCZ
1万まで売らんよ
2017/12/23(土) 14:33:46.01ID:nRolK65o
世界を買えるまでウランよ
2017/12/23(土) 14:52:12.68ID:nNiPU1cR
本当に見捨てられてたらスレすら立たなくなるから何気に皆注目してるんだよね…古参が大部分だと思うが
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:53:00.32ID:WK0j8tac
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。

Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game

Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。

また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。

※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。

Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations

Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!

★Unityについて

Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/


※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
2017/12/23(土) 17:09:58.66ID:nRolK65o
>>242
有名ゲームソフトが実際買える・安く買えるのもポイントを追加して出稼ぎよろしく
2017/12/23(土) 19:48:09.68ID:731B9Ne2
不動のGAME
さすがやで
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:52:12.15ID:Pr8xv/uZ
デカイ板食われに行ってるな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:23:55.59ID:cB/wsFl8
マグマが溜まるだけ
2017/12/23(土) 21:41:32.14ID:6jW3k34T
スレチだけど君らアソビモと提携してるNAGAはどうなの?
二刀流の人も多いのかな?

https://www.nagaico.com/ja/
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:30:27.84ID:/p15M4Nb
漏れちゃったかー
2017/12/23(土) 22:31:32.83ID:731B9Ne2
あーbtc復活しちゃったな
またこれ2$戻るな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:34:50.05ID:unO6M89C
他のコイン買うためにゲームはだけがんがん売られてる

早く逃げろ
2017/12/23(土) 22:43:18.91ID:nRolK65o
💃撤退などない
2017/12/23(土) 23:20:42.71ID:dEgX8D9o
完全に置いてかれてるというか放置が正しい
2017/12/23(土) 23:24:29.51ID:731B9Ne2
フィアット建ではプラスだけどbtc建だと5分の1くらいになっとる
btc建でプラスになるまでは何年経とうと放置するで
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:49:26.76ID:Wx2/l8SV
Gウォレットのプロダクションコードってなんですか
2017/12/24(日) 00:11:48.31ID:N5OKm5/j
みんなこんな上がらない通貨捨ててXVGだのNXTだのかってるんだろうね
2017/12/24(日) 00:34:12.51ID:9YgB4hGt
その日爆上げしてる通貨と比較したらそりゃ負けるっての
常に上がる通貨に乗り換えできれば苦労しない
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:53:53.79ID:xkkqE0DT
24時間の上昇に値見てイナゴするとだいたい負けるからな。
いつ上がるかわからないと思って、期待するいくつかの通貨に集中投資してホールドだな。
2017/12/24(日) 01:48:09.74ID:v0OMw/ON
https://twitter.com/wars_counter/status/936223057873485825
ご都合ラインだろうがなんだろうが俺は信じるで
俺が手放した通貨は直後全部何倍にもなった
悔やんでも悔やみきれない後悔だけが残った
だからこいつだけは最低でも10年は手放さない
お前ら10年2ドルでもよろしくな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況