探検


【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part20

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/20(水) 23:28:29.26ID:3KX9w8i0
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
https://wiki3.jp/stronghands


前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/

過去スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part17
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513608427/
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part16
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513594209/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13 実質15
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513568/
【coinsmarkets上場予定?】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part14
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513523128/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513476/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part12
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513502751/

次スレは>>900が立てる、立てれないなら早く他のトレーニーに頼む
2017/12/20(水) 23:28:56.05ID:ptJIYVqv
>>1
いち乙
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:29:06.77ID:jK2fbdnj
1乙!!
また上がってるわー!
2017/12/20(水) 23:29:24.36ID:fQCqnQMt
おた
2017/12/20(水) 23:29:47.36ID:wbPRi+fq
>>1
ナイス握力💪
2017/12/20(水) 23:30:30.65ID:3nybWfpM
乙筋肉
2017/12/20(水) 23:30:32.97ID:3KX9w8i0
マッスルマッスル!!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:30:47.85ID:dPpqbetV
>>1
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:31:10.58ID:pAEFHmwn
オッスオッス!

5850 チャレンジか
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:31:13.80ID:KiYFjOKt
>>1
ナイス筋肉
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:31:26.97ID:TqtlSKqX
ちょっと聞きたいんだけど
ウォレット同期前かな?に1億を連続で送ったんだけどまだこない
20分前くらい
これ消えたかな俺の剛力
2017/12/20(水) 23:31:32.72ID:Hll1aQ0X
>>1
次すれ建ててから埋めような
2017/12/20(水) 23:32:17.80ID:XT3rYNEn
>>11
同期終わらんと届かんよ
消えるわけではないから安心して握力鍛えてろ
2017/12/20(水) 23:32:22.15ID:aIs/0AYC
やだ・・・かっこいい・・・
https://youtu.be/gR2425_35QE
2017/12/20(水) 23:32:53.27ID:Hll1aQ0X
https://i.gyazo.com/3c41992d56337fc0ce1530c7da14e333.png
一ヶ月後が楽しみなんだなぁ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:33:34.86ID:FTdvl/yR
発行枚数を制限してもらった方がいいの?

今出てる分スゴい枚数だからそれより上にしかならないんだろ?
それとも無理矢理今流通してる数より下に制限できるの?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:34:25.75ID:TqtlSKqX
>>13
わかった��
2017/12/20(水) 23:35:08.62ID:d8i+QwoI
謎上げwwww
外人タイムでどう動くか気になるから筋トレしとくわ
2017/12/20(水) 23:36:44.24ID:XT3rYNEn
過去に凄い枚数発行されてたとして、
でもそのコインは糞みたいな価値しかなかったわけで、
そんなのを何年も保持し続けてるヤツがいるか?って話だよ、
電気代もかかるのに

いや、いるな。
そう、このコインはStrongHands,
Only the strongest hands will win.
2017/12/20(水) 23:38:22.83ID:gdiam1SS
おいだれか300億買えよ
買ったら褒めてやる
2017/12/20(水) 23:38:41.69ID:sDAYmF2I
マッスルマッスル!
2017/12/20(水) 23:39:31.95ID:Mpd97lk8
応援
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:39:43.29ID:pAEFHmwn
あっぅああああホエイプロテイン気持ちいいいい!!!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:40:43.86ID:OoOYXwz2
もやしやワシ
不安で仕方なす
2017/12/20(水) 23:42:14.01ID:F8+mN/8r
>>16
制限したら1円行くかも
2017/12/20(水) 23:42:14.85ID:3KX9w8i0
>>24
筋肉は裏切らんぞ
2017/12/20(水) 23:43:34.20ID:dxarBTDF
>>19
なんか、握力上がった気がする
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:44:02.32ID:KZCORqlL
おいおい筋肉ついてきたんじゃね?
誰も滑落してないよな?いきてるか
2017/12/20(水) 23:44:04.47ID:wbPRi+fq
>>12
頭筋肉ですみません💪
次から気をつけるであります!
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:45:13.93ID:2BHjE1N5
バイナンス上場したら暴騰すんだけどなー
2017/12/20(水) 23:45:56.43ID:ptJIYVqv
>>14
ストロングハンズの公式はセンスある
2017/12/20(水) 23:46:18.68ID:9LPUvLye
10年後に会おうぜ!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:50:39.60ID:dLHX8D+f
>>32
おう、また明日な!
2017/12/20(水) 23:51:32.20ID:8DFIrGq0
どうせ届かへんやろとタカをくくって5200で出してたらあっさり超えとった・・・
わいはもやしやった・・・
2017/12/20(水) 23:51:53.48ID:3rd+SXaP
真面目な話筋肉への愛だけじゃきついものがある
筋肉は材料にならない
2017/12/20(水) 23:56:06.95ID:wbPRi+fq
あのTripJammerが!
筋肉コインを紹介してるぞ!
https://youtu.be/V6Q3Bg_K2aQ

TOKYO!!
TOKYO!!
TOKYO!!
2017/12/20(水) 23:56:21.41ID:3KX9w8i0
公式の筋肉が足りればな…
2017/12/20(水) 23:56:41.15ID:WS6ozhgw
ウォレットがスクワットに見えた・・
マジで脳筋になってきたかもしれん
2017/12/20(水) 23:58:00.15ID:XT3rYNEn
>>36
マジかよTripJammer!!
2017/12/20(水) 23:58:42.89ID:aIs/0AYC
>>36
まじかよ!あのTripJammerが!?







TripJammerって誰?
2017/12/20(水) 23:59:46.88ID:lo69TfCX
>>40
お前ホルダーなのに知らんのかw




で、誰?
2017/12/21(木) 00:00:52.51ID:uM+6jpTb
これは酷い。
逃げ遅れた日本のイナゴだけが含み損を塩漬けにする構造w

https://i.imgur.com/FPJN1sN.jpg
2017/12/21(木) 00:00:56.96ID:jITzPN1t
このスレ来るとホッとするわ
なんか我が家って感じ
2017/12/21(木) 00:01:30.83ID:jITzPN1t
>>42
そんなの見てる暇があったら筋トレしろ!
2017/12/21(木) 00:01:52.92ID:7cDBJzDv
チャンネル2000人ってこの世界で多いのか少ないのかわかんね
2017/12/21(木) 00:03:46.81ID:4UVuBYfi
>>42
開発者の方針マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2017/12/21(木) 00:04:10.64ID:8r805i2w
もっとイナゴを増やして自分は売り抜けるんやで
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:04:46.92ID:ij8WmgSu
>>36
だ、すげー!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:05:22.43ID:ij8WmgSu
上限はつけさせたいな
2017/12/21(木) 00:06:05.75ID:Dvppbd1S
>>42
ジャップwwww
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:06:40.42ID:b+azjFtv
世界を揺るがす剛腕!!

うなれ筋肉!!

燃えろ上腕二頭筋!!
2017/12/21(木) 00:07:54.65ID:Q3B4ObUu
5850売り壁を超えるの、なんかクエストみたいでいいな。脳筋に魅入られたニキたちの戦いが始まる。
2017/12/21(木) 00:08:04.39ID:pm4sN0ZT
盛り上がって参りました
2017/12/21(木) 00:08:07.96ID:3WyKt/Fy
>>42
https://i.imgur.com/xoWAkt9.jpg
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:08:13.37ID:bAQW1q17
>>36
すげーな!なんて言ってるのかわからんし誰かも知らんけどすごい!
2017/12/21(木) 00:08:46.93ID:llDWKhoe
2波目で草コイン
マジで来年なんかあるんじゃね?
2017/12/21(木) 00:10:04.70ID:4UVuBYfi
いつも夜になると例の詐欺一味がネガキャンしにきて結果的には勢いを維持してくれてるよね
2017/12/21(木) 00:10:21.35ID:v288hUFR
前スレの年賀状ってオリジナル?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:11:44.24ID:iNAkYaU0
>>36
再生数1600か…
ユーチューバーも大変だなぁ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:11:50.96ID:zPEQMsDJ
イーサとかも制限ないんだよな?
何が違うの?
2017/12/21(木) 00:13:00.54ID:rSUkFp4b
>>54
うおおおおおおおお
2017/12/21(木) 00:14:28.38ID:pm4sN0ZT
500万剛力ぐらいでカップ麺買えるのか
2017/12/21(木) 00:15:20.68ID:CbOoLqdR
こういうのは着実に買い増して筋力を高めていくのが大事だからな
2017/12/21(木) 00:15:27.96ID:bAQW1q17
coingeckoがバグってるな。ぬか喜びするからやめてほしい
2017/12/21(木) 00:16:32.73ID:bAQW1q17
>>42
世界「ジャップさぁ・・・」
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:18:32.50ID:b+azjFtv
世界を左右する筋肉通貨の争奪戦
2017/12/21(木) 00:18:58.02ID:rJawX+v1
世界を席巻する筋肉大国
2017/12/21(木) 00:20:41.47ID:riFd+XUk
5845食ったか?
2017/12/21(木) 00:21:31.96ID:Rey8Gp7N
>>54
これは草
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:21:37.69ID:b+azjFtv
結局はその人間を再起させ、 以前にも増して輝かせるものは筋肉以外の何ものでもない。
筋肉が動いて初めて真の力が出る。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:22:17.53ID:ij8WmgSu
ほんと上がりそう
2017/12/21(木) 00:22:21.65ID:llDWKhoe
そこそこに板分厚くて草
2017/12/21(木) 00:22:27.64ID:bAQW1q17
しかし近い未来SHNDが爆上がりしたら日本にどえらい金が集まることになるのか。胸熱。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:22:45.39ID:b+azjFtv
上場が決まり
公式が動きだしたら売り板を一層してやる

日本のマッスラー達によってな!!
2017/12/21(木) 00:23:32.36ID:3WyKt/Fy
上がってきたー
https://i.imgur.com/MkjsRkl.jpg

なお
2017/12/21(木) 00:23:48.29ID:Q3B4ObUu
世の中は常に天才と脳筋が動かしてきた
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:25:30.34ID:b+azjFtv
ちょっといいですか??
1000割ったら買いまししようと思ったのにむしろ上がってます
含み益出っぱなしで困るんですが
2017/12/21(木) 00:26:03.93ID:75Shjud3
5850に挑戦中

レイドバトル感あるな
2017/12/21(木) 00:26:29.39ID:riFd+XUk
いい加減、白黒決めときたいんだけど
お前らプロテインは牛乳派?水派?
生の過激派はおらんやろけど・・・
2017/12/21(木) 00:26:55.81ID:bAQW1q17
>>77
明日は今日の倍額になっている。つまり今が買いだ。
2017/12/21(木) 00:27:27.84ID:pm4sN0ZT
Twitterとかで2時創作してる人に投げ銭代わりにストハンぶん投げられたら流行るかも
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:28:20.11ID:vqlRJQKI
>>79
生おち〇ぽミルク派
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:29:58.20ID:b+azjFtv
水だねー
乳糖が苦手で腹痛くなるんだよね

まぁプロテインレベルじゃ大丈夫なんだけど一応WPIのちょっと良いやつ飲んでるわ
2017/12/21(木) 00:30:06.61ID:4UVuBYfi
価格いい調子で上がってるからあえて書くけど今から買う人はあんまりたくさん金突っ込まず少額で握力強く保てるだけにするんだよ
筋肉との約束だ💪
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:31:03.98ID:b+azjFtv
>>81
その文化流行ればすごいことになりそうだな
2017/12/21(木) 00:31:07.95ID:75Shjud3
牛乳だとホエイのメリット潰してるって聞いてからは水
2017/12/21(木) 00:31:48.48ID:riFd+XUk
>>81
筋トレしてるやつだろ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:33:01.75ID:48FMe4ZF
モナコイン
2017/12/21(木) 00:33:09.58ID:llDWKhoe
XPと競い上げしてるの草
モナが散々やっているのを今更関心してる奴も草
2017/12/21(木) 00:33:16.06ID:pm4sN0ZT
>>87
頑張ってる人には誰でも投げ銭だ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:36:18.18ID:/G/CeFA2
ストロングハンズトーキョーって名前だったら良かった
SHTK

13500掴みワイ多忙につき今日もジム行けず
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:37:09.35ID:oqmL6U8K
BTC、その他の下りを観て、ここを見ると…。
この硬さは、凄い!
2017/12/21(木) 00:37:41.49ID:0979NzIO
いいか、腹筋と背筋は表裏一体や
下手に鍛えると体幹が崩れてまう可能性がある
とにかく今はバランスを握ることだけ考えてるように!
2017/12/21(木) 00:39:00.30ID:rJawX+v1
5850固いけど、その下の底値も固いわ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:41:23.35ID:fg6ExzZw
このスレは雰囲気いいなw
暴落で卑屈になって喧嘩するわけでもなく、ただひたむきに筋肉コインを愛する。いいね
2017/12/21(木) 00:42:02.71ID:yUNOiYzX
どんどん下がるよ笑笑
2017/12/21(木) 00:42:16.68ID:qZbvnVft
>>79
先日筋肉に目覚めた弟からプロテイン分けてもらった時は牛乳で飲んだ
水がいいんだよとか言ってたけど味気ないかな?と思って…
>>86の説は知らなかったので自分で買う時は水にしてみるw

今は百均ハンドグリップや安物ダンベルでながら運動だけどなんかリアルでも本格的筋肉に目覚めそう…
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:43:00.75ID:oqmL6U8K
ワンパンしないからみんなで倒してくれ。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:45:10.73ID:oqmL6U8K
>>73
値上がりしたら、買うのが日本人だけじゃね?w
一般人のタンス貯金を引き出せて、日本政府が潤うような気が?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:46:37.96ID:48FMe4ZF
ヨーグルトに混ぜるのが食いやすかったな
温かいものじゃないと溶けないんだわ
味噌汁なんてやつもいたが美味しいんだろうか
2017/12/21(木) 00:47:19.93ID:bAQW1q17
億ったらハンドグリップの専門店開くわ。
名前は剛力商店にする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況